噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: セコケチ

    mixiチェック

335: 可愛い奥様 2021/05/21(金) 12:36:03.32
小学子が鬼.滅観たいって友達と4人で行く約束してきたから
前もってネット予約して席取ってあげたのよ
誰もチケット代払わないってどういう事なのよもういいけどさ

続きを読む

    mixiチェック

296:おさかなくわえた名無しさん2018/05/12(土) 18:35:21.71ID:NQtBLwLz
兄の奥さんから「母の日の贈り物、みんなで一緒にしてちょっと良い物贈らない?」
と言われたので賛成した。
母の好きなブランドのブラウスにしないか?
と画像と値段(定価18000円)が贈られて来たから了承したら
「私が楽天で頼んでおくね」と言われたので任せた。

さっきラインで「明日持って行くね。9000円の準備お願いします」と来た。
「私と嫁ちゃん2人からの贈り物なの?」と聞いたら
「旦那くん(兄)と嫁と私ちゃんの3人からだよ」と返信来たから
「じゃあ18000円を3人で割るんだよね?」と送ったら返事なし。
これって私の考え方がおかしいの?
普通3人からのプレゼントなら3で割るよね?
なんで急に世帯で割ってくるのか…。

続きを読む

    mixiチェック

786:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/07(月) 12:41:46.71 ID:jiXgXsS4.net
食事に誘われたから行ったら奢らされた
彼女「お金大丈夫?」

私「ん?大丈夫だけど」
て店入る前に話したからまさかと思ったら。
会計後はありがとうの一言もなし、奢ってもらって当たり前みたいな態度に引いてCOした

続きを読む

    mixiチェック

303:名無しの心子知らず2009/12/11(金) 09:53:12 ID:HVGF2NCW
セコかどうか微妙なんだけど投下。

あくまで顔見知りのセコAママを偽善者Bママが庇う。
ここではおなじみの非常識なおねだりをもれなくやっているAママを拒絶しているのだけど、
偽善者BママがセコAママさんがカワイソウ皆さん冷たいと張り切る。

じゃあ優しいアンタがAママの面倒みろやと言っているのだけど、偽善者Bママは地域のみんなが仲良くってポリシー。知らんがな。
昨日も、家に来て何か言いにきたけどインターフォンで対応。お茶でも、ってヒトの家にきた人が言うんじゃないよ。厚かましいんだよ

町内から出て行ってくれ。


続きを読む

    mixiチェック
5:おさかなくわえた名無しさん2013/05/09(木) 00:23:13.61 ID:6OvGabH/

ABCと私の4人でランチに行く。
珍しくセコケチAが、ちょっとお高めのこじゃれたレストランに行こうと言い出した。
いつも安い所しか行こうとしないAの珍しい発言に一同驚き、「珍しいじゃんwww」とからかうと、
「私はケチなんじゃないよ!メリハリをつけたお金の使い方をしているだけ。
出す時には、みんなが目を回すぐらいガツン!と出すよ^^v」
、と鼻息が荒い。 

会計の時に、Aが、現金がないからカードで私が払うね~~」というので、BC私は現金をAに払った。 
「ポイントを貯めたいのかな?」「もしかしたらクーポンを持っているかも?」 
ぐらいな事は考えてました、セコケチAの事なので。 

外で3人でAの事を待っていても全然出てこない。 
暫くすると、店の人がでてきて、「D社の社員の方はいらっしゃいますか?」と聞いてきた。 

私たちは「いませんが、何か?」と答えると、店の中に来てほしいという。 
そのまま事務所の方に通されると、半泣きでキレているAがいた。
続きを読む

    mixiチェック
5:おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止2014/10/03(金) 01:07:47.91ID:aJv606g4

>>1

よくある話しかもしれないけれど友人の結婚式の二次会
飛行機や新幹線の距離の全国各地から
大学時代のサークル仲間や後輩たち(数年単位で会っていない)を呼んでいた
無論交通費も宿泊の用意もなし(式から参加してもなし)
DQNというわけではなく、新郎新婦ともに高学歴でお堅い仕事なので驚いた

結婚式でお車代も交通費も出さず「気持ちがあるなら自腹で来るのは友達なら当たり前!来ない奴はケチ!」みたいな話はよく聞くが
二次会で全国から集めた人は初めて聞いたのでなかなか斬新だった
続きを読む

    mixiチェック
579: 1/3 2007/11/23(金) 15:37:29 ID:bOdttRsP
愚痴を投下。 

小5の娘の友人Yがほぼ毎週土曜日に 
家に朝から遊びに来て夕方までいる。
もちろん昼食を出している。 
夏休み前は月1ぐらいだったので気にならなかったのだけど、 
2学期に入ってからは、ほぼ毎週。 


続きを読む

    mixiチェック
34:恋人は名無しさん2017/07/29(土) 12:51:49.74ID:g9hwLKcu0
最近彼氏と喧嘩して連絡を取っていないのですが、
自分が神経質だったのか気になっています。

喧嘩のきっかけ
・週1で一人暮らしの私の家に泊まりにくるが、晩御飯のメニューに不満そうだった。
・不満があるなら来なくて良いと伝えたところ、彼氏は謝ってきた。
・日頃の不満もあり、今回は来ないで欲しいと伝えた。
そこから1週間、お互い連絡を取っていません。

日頃の不満としては
・泊まりに来ても家事は全て私
・たまに食器洗いなどをやってもらう時、大げさに褒めないといけないためしんどい
・社内恋愛のため、日頃のデートは私の家のみ。費用は全て私負担。
たまの外デートもきっちり割り勘。
・仕事と家事で疲れてウトウトしていると、拗ねる。彼氏本人はしょっちゅう寝てる

1度怒ったことで、最近は朝食の用意はしてくれるようになりました。
食費は私の家に来るまでの交通費と相杀殳と最初は話していましたが、
それ以外の家事の負担には気付いていないようです。
まだ愛情はあるのですが、往復500円そこそこの交通費で1泊2食で夜の相手ゲットなんて、
良い身分だなと思ってしまう時があります。

客観的に見て、どう思うのか教えてください。
続きを読む

    mixiチェック
515: 名無しさん@HOME 2009/11/20(金) 16:07:21 0
義弟はクルーザー持ってて何度か乗せて貰ってるんだけど
子供が釣り好きなんで、この連休に乗せてもらえないかと何度か電話してた。

昨日の夜、義弟嫁が参ってるから、あまり義弟にねだるなと旦那から言われた。
ほんの数回電話しただけなのに

 

続きを読む

    mixiチェック
378: 愛とタヒの名無しさん 2017/08/26(土) 10:57:24.49 ID:t9kSThVy
2回目の食事に行って向こうが
「遠慮せずにどんどん食べなよ」
「飲み物のおかわりいる?」
とか言うからお言葉に甘えて
どんどん食べてたら割勘だったw 

奢るつもり無いなら
そんなこと言うなよw
続きを読む

このページのトップヘ