噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: キチ

    mixiチェック

799:名無しさん@HOME 2012/05/06(日) 12:56:12.79 O

交通事故(赤信号停止中に暴走車両に後ろから追突された)の
後遺症でしばらく仕事が出来なかった
私を散々無職ニート呼ばわりした義弟嫁。
平衡感覚失い真っ直ぐ歩く事さえ困難な状態だった私の事を笑った後に、
30代でも派遣で事務やっていることを誇らしげに義実家で語ったていた。
でも、彼女は昨年秋に契約を打ち切られ
失業保険の需給期間が終わっても仕事が見つからない。

こちらは、通院とリハビリに励んだ末
なんとか回復し、デザイン事務所に就職できた。
2年ぶりの就職だったけど休むことなく3ヶ月経過して仕事にも慣れた。
この連休に義実家に行ったら、
「遊びみたいな仕事でお金もらえて良いね」とか、
「今まで病人のふりしてお義兄さんにお金使わせてデザインの勉強したんでしょ。
 上手いことやったねぇ。」と絡まれた。

今まで義弟嫁寄りだった義両親も、
普段温厚な旦那が怒ってくれたけど、
義弟嫁の言葉の数々は忘れられない。


続きを読む

    mixiチェック

77: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/13(火) 23:49:50.99 ID:NG5XoBoF
前にご近所で遺言書が盗まれて、見つかった時には 
何故か全然関係ない家の奥様に全財産譲るように改変されてたことがあってな。 
修正液とマジックペンで故人の字書き直すとかねーよwwと 
遺言書盗まれたお宅の奥様が笑いながら泣いていたことを思い出した。
78: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/14(水) 00:05:28.86 ID:FxnVXA2z
>>77 
手癖だけじゃなくて頭も悪いんだろうなあ…
79: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/14(水) 00:22:38.49 ID:bDRGlaw3
色々残念な頭してるんだろうなwwwww
80: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/14(水) 00:37:12.89 ID:yFOYvfL5
悲しんでた奥様を笑わせてあげるために自らを犠牲に・・・ 
( ;∀;)イイハナシダナー


86: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/12/14(水) 01:20:03.42 ID:sjA4FREz
>>77 
渡されることはないと分かっているけど、その後どうなったの?

続きを読む

    mixiチェック

180: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/09/10(月) 16:05:16 0
トメとコトメが義兄の別荘に勝手に泊まろうとして逮捕された。 
すでに警察に捕まっていて、そのことを話したら夫から 
母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼かといわれた。 
勝手に、義兄の別荘に行って、知らない間にセコムで通報されてて 
勝手に捕まったのに私のせい?もう疲れた。実家に帰る。

続きを読む

    mixiチェック

749: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/03(月) 11:47:14 ID:U8g67WUX
ちょっと説明しにくい日用品をコレクションしている。 

幼稚園ママとうちに集まってお茶を飲んでいたら、初めて来たAさんがそのコレクションに目をつけた。 
「たくさんあるし、コレチョウダイよー」とここではおなじみのセリフ。 
「いやー、集めてるものだし、旦那のもあるからあげられないよーすまんね」 
とスルーしたら、いいじゃないちょっとくらい、安物なのにもったいぶって、とかグチグチ言い出した。 
他のママさんもドッ引きのところを努めてスルーしてたんだが、クリスマスの飾りとして使ってたものを手にとって、 
「これっ、コレ今の時期にいいよね、これに決めた!もーらい☆」とカバンに仕舞おうとする。 
「ちょっと待って、それウチでも飾りとして使ってるの。
見てわかるでしょ? 
あげないってちゃんと言ったんだから取らないで。
返してくれないなら警察に突き出す」と強く出たら 
「なによ、こんなものくらいで大袈裟よ。もういらないわよこんなもの!」とテーブルに叩きつけて帰ってった。 
「園で問題にしてやる!」の捨て台詞つき。 
これが金曜日のこと。

続きを読む

    mixiチェック
563:おさかなくわえた名無しさん2013/03/01(金) 02:45:34.37 ID:49bxv1Yd

駅で女子高生が男に
「触りましたよね?」怒ってた。
「誰が触るかこのブス!」と女子高生を怒鳴りちらす男。
確かに可愛くない子だった。
そのせいかギャラリーが助けに来ず、男が調子にのって、
「名誉毀損で訴えるか?冤罪だよな~ブスが調子こくから世の中不況になった!」
と一方的に容姿を馬鹿にされた女子高生が泣きそうになってたので

間に入った。

「身の潔白は警察で爪や手についた付着物を調べてもらうとわかりますよ」
「仮に触ったとしたらあなた(男)の手からこの子(女子高生)の制服の布地が検出されます」

と言うと一瞬顔色を変える男。


「まあ今日はこのくらいで勘弁してやるよ、これからはこんなことするなよおブスちゃん♪」
と軽口叩いて逃げようとする男。
泣き出す女子高生。
(これ絶対痴漢してたな)

男を捕まえて

「身の潔白の為にも警察に行きましょう」
「何もないなら名誉毀損として警察につきだせばいいんですよ」とまくし立てた。


続きを読む

    mixiチェック
598: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 15:55:08
このスレでよく洗剤大量投入のネタを聞くので 
クソトメ家の洗濯機で試してそのまま帰宅しちゃった。 
ついでに うっかり 
漂白剤もドバドバ入れた気がするけど気のせいにしとく。 


続きを読む

    mixiチェック
147愛とタヒの名無しさん 2011/01/07(金) 02:32:53
家庭板と迷ったんだけど、こちらに

私は去年春に結婚しました。
相手は同じスポーツ観戦を通して知り合った人で、お互い趣味第一だったんで、結婚式はあげず。
そのかわり海外遠征に行くことにしました。

ある夜、連日試合観戦を楽しみ、幸せな気持ちで眠りについた夫の携帯が鳴り出しました
日本時間だと正午ごろです
親戚から、「今どこにいるんだ!?結婚式はじまるぞ!」な内容でした
なんのことかさっぱりなので、話を聞いてみると
私達の式なのに、朝自宅に迎えに行ってもいないし、いくら待ってもこないのは何故だ。

前述の通り、式はあげずに観戦旅行と決めていましたから、私達はまったく知らない
「今すぐこい」という親戚に「でも、今フランス」と答えてしまった夫。
親戚絶句、「とりあえずこっちでなんとかする」と言って電話は切れました

後からわかったことですが、式は姑の暴走だったようです
・式をあげないなんて許せないわ。お金がないなら私がやらせてあげましょう
・サプライズで式をあげさせることにするわ←嫁(私)感動して私(姑)に服従ウマー
・うちに嫁ぐんだから、家族も友人も捨てるわよね←招待は夫の親戚のみ←だから当日まで知らなかった(私の両親も招待されず)
・ドレスだって似合わないだろうから必要ないわね←私(姑)のほうが似合うかも(姑がドレス着ていたそうな)


結果、夫共々絶縁、親戚からも絶縁された姑、なぜか正月に帰ってこないと昨日怒鳴りこまれました
親戚たちが不幸だった式。
続きを読む

    mixiチェック
162 :名無しさん@HOME 2014/10/15(水) 10:28:05.80 0.net
吐き出しに便乗させて・・・
義兄夫婦、特に嫁の方がヘビーな喫煙者で、今度の連休にうちに泊まりに来たいと言って断ったら大モメで疲れた。
タバコがダメなんでって夫が話してくれて義兄も納得したけど、義兄嫁は「外で吸うから」と食い下がる。
外って言ったってイオンの喫煙所まで行くわかないだろうからせいぜい我が家のベランダだろうし、
喫煙者って身体に匂いが染み付いてるのと、持ってくる服やなんかもタバコ臭い。
家の誰もタバコ吸わない我が家に、泊まられるのは喉の弱い私には耐えられない。
続きを読む

    mixiチェック
583: やめ 2010/07/06(火) 05:09:53 ID:wI52EtOi0
だいぶ古い話ですが、色々フェイクありです。 

私は食物アレルギーがあり、下手すると命に関わります。 
一緒に食事をする友達には前もって言ってありました。 
エピペン(自己注射薬)も携帯しており、万が一なにかを口にして 
自分がアレルギー症状を起こして倒れたら、「自分が全責任を負うから 
服の上からでもかまわないから、これを注射してくれ」と頼んでありました。 

Aは、病気と怪我(ウソ包帯)が好きで、
蚊に刺されてちょっと掻き毟った傷にもも包帯を巻くような子。
Aは、元々は友達Bの元同中のオタクでした。(仲良くはなかった)
私とBは同じサークルでイベント活動してました。

高校は違うのでAと絡むのは、イベント関係だけです。
イベントでAがBを発見してからは、乗る電車が同じになるせいか
(※田舎なので本数が少なくだいたい被る)一緒に行動するようになってました。

Aは私に「命に関わるアレルギー」がある、ということが気に食わなかったようで
そんな悲劇のヒロインめいたウソをつくな!本当に体が弱いのはAちゃんだけ!!みたいな
感じで、大変困らされておりました。

食べ物に括らず、手製のものを人に贈るのが大好きなA。
相手の好みは無視で、あれやこれやと押し付けます。
イベントに行く時は、頼んでも無いのに差し入れを大量に持って来ます。
そして、リスカもどきの手首の包帯+調理時にミスっちゃったwな大げさな包帯を巻いた手で
両隣のサークルさんに「差し入れ」を配り、貧血を起こしたと言っては
うちのスペースで休憩して、すっかりサークルの人状態でした。 
続きを読む

    mixiチェック
292: 名無しの心子知らず[sage] 2013/05/04(土) 23:54:55.55 ID:YXaRvgO4
遅い時間に吐き出させて下さい。
数日前のことなんだけどまだ腹がたってるし、愚痴りたい…。


私と旦那は同じ会社の違う課で働いている。
先日旦那のとこのパート事務員(美人)に呼び止められた。

「私子さんと旦那さんってご夫婦なんですよね?」から始まり、

「あんな物(昼食)を旦那さんに食べさせるなんて信じられない!」
「私だったら旦那さんの心を温めてあげられます。私子さんじゃムリです」
「うちの下の子は目元が旦那さんそっくりなんです。家族の温かさを感じられると思います」
「私子さんより、私(美人)の方がいいに決まってるでしょ。常識的に考えて下さい」
マシンガンみたいに言われた。

ポカーンとしてたら無反応なのが気にさわったのか
「これだから分娩台に登ったことのない人は…」って怒りながら去っていった。

普通の顔して普通に喋ってたからちょっと傷ついた…。
あんまりキチじゃないかも。スレチだったらごめんなさい。
続きを読む

このページのトップヘ