カテゴリ: キチ

292: 名無しの心子知らず[sage] 2013/05/04(土) 23:54:55.55 ID:YXaRvgO4
遅い時間に吐き出させて下さい。
数日前のことなんだけどまだ腹がたってるし、愚痴りたい…。


私と旦那は同じ会社の違う課で働いている。
先日旦那のとこのパート事務員(美人)に呼び止められた。

「私子さんと旦那さんってご夫婦なんですよね?」から始まり、

「あんな物(昼食)を旦那さんに食べさせるなんて信じられない!」
「私だったら旦那さんの心を温めてあげられます。私子さんじゃムリです」
「うちの下の子は目元が旦那さんそっくりなんです。家族の温かさを感じられると思います」
「私子さんより、私(美人)の方がいいに決まってるでしょ。常識的に考えて下さい」
マシンガンみたいに言われた。

ポカーンとしてたら無反応なのが気にさわったのか
「これだから分娩台に登ったことのない人は…」って怒りながら去っていった。

普通の顔して普通に喋ってたからちょっと傷ついた…。
あんまりキチじゃないかも。スレチだったらごめんなさい。
続きを読む

8 :名無しさん@HOME 2014/09/26(金) 19:29:35.52 0.net
>>1 スレ建て乙です。

ついでに愚痴吐いていきます。
義弟の娘が結構ひどいアトピー。
義弟嫁が半狂乱で体にいい水だ、食べ物だとやってる。
それでも改善しない。話をよく聞くと、例の自然派にはまっていて
ステロイドを完全拒否してる。西洋医学は一切拒否で
予防接種もしてない。
赤ちゃんの頃から整体?(このあたりわからないので)とかに通い
食べ物は完全無農薬なものだけで、かなり高額になっている。
水もなんか体にいいとかで生成機まで買って、風呂水から換え
一日中寝具の掃除とかしてるから、正社員も辞めてしまった。

それでも本人が決めてやっていることなので、他人は黙っていれば
いいんだろうが、実はうちの子もアトピー持ちと言うかアレルギーがある。
皮膚の現在は症状はおさまっているが、幼稚園ぐらいまで結構症状があり
病院通いもしたし、衣服や食べ物もそれなりに気を付けて来た。
義弟嫁みたいなことはしたないけどね。
娘は現在は、通年のアレルギー性鼻炎はあるし、生理が始まったころに喘息も出た。
今は落ち着いていてアレルゲンから遠ざけているので、普通に生活してる。
娘は現在高校生で友達とファーストフードにも行くし、お菓子も食べてる。
これと言って食制限してないし、私もパートだけど一日仕事もしてる。

これが虐待だとぎゃんぎゃん喚く義弟嫁がうざいんですよ。
そんなに体に悪いものを食べさせて、これと言って対策してない生活を
させるなんてとうるさい。
一度「あなたの方針に口を挟まないから、あなたもうちの育児に口を出さないで。」と
言った事があるけど、ボロボロ泣かれて「娘ちゃん可哀想。こんな親で。
娘ちゃんが親になったらもっとひどいアレルギーを持った子が生まれるよ。」と言われた。
ああ本当にうざい。
続きを読む

599 :名無しさん@おーぷん
もう二年も前に旦那を盗られました。
それで、旦那に別れてほしいと言われたから。
旦那が新しく好きな人が出来たから。あと、私の浮気に耐えられなくなったからでした。
私の浮気は多分普通の人とは違うと思います。別に旦那のことは嫌いじゃなくて、むしろ大好きでした。浮気相手は大学時代の元カレでした。
結婚して半年くらいから刺激が欲しくて浮気をし始めました。でも、半年くらいで浮気がバレました。最初は、離婚はなんとか回避しようとだけ考えていました。でも、予想外に、旦那には泣きつかれました。
それが本当に気持ちがよかった。好きな人を蹂躙して、立場として上に立つというのが本当に気持ちがよかった。愛してもらえてると実感できた。
続きを読む

172: 名無しの心子知らず 2011/08/10(水) 20:34:36.93 ID:g0hM2Wql
お土産噺切ってすみません。 
アイパッチクレクレと言うのか、強奪未遂されたましたので投下。 

うちの嫁さん、事情があってアイパッチが手放せない。 
特に夏場はアイパッチの糊や、布キットが汗でだめになりやすいので消費量が増え 
かつ今年は親戚が来るので、途中で切らさない様ドラッグストアに買いに行った時の事。 
他にも色々買い足し、サッカー台で詰めていたら、いきなり嫁さんの手を掴む手が伸びて来た。 
見てみると、未就学位の子ども連れオババン。 
なんかナチュラルに袋からアイパッチを掴んで行こうとする。

「ちょうどよかったわー、うちの王子、ちょっと斜視みたいだし、これいただいてくわ。
あなたもう大人なんだし、斜視なんか治らないから王子に献上なさい。
その方がパッチも喜ぶし、あなたも王子にけん・・・」
言い終わらないうちに嫁のエルボーがクレママの手首にヒット
ギャッと悲鳴を挙げ、大げさにうずくまるクレママ。
「視覚障害者の装具を盗まないでー!」
と大声をあげ、俺が買い物袋をキープしているうちに店員さんいらっしゃい。
クレママはあいつらが私の買い物を強盗した!とわめいていたが
レシートなし、買い物の中身も言えない
更にレジ打ってくれた店員さんのコンボで撃沈
とりあえずお店に処分を任せ、30分は出すなと伝え、げん直しに遊んで帰って来た。

だがクレママさん
あんたの王子の腐った魚みたいな目は斜視じゃないと思う。
あんたの所業に呆れ、魂ぬけてんだから、アイパッチの前に心のケアしてやれよ
続きを読む

248: ナナシ一号 ◆hanwM2E4hc 2005/07/27(水) 21:54:00 ID:6Wy5cx/d
今日は珍しく、特に問題はありませんでした。 
同僚の在日A(以後A)は漸く、少しマシになったと言う事でしょうか? 
では、第3弾投下。 
相棒のAと一緒に林道の現場で、仕事をしていた時の事でした。 
ちょっとした仕事を頼もうと思って、Aを探したんですがまったく見つからないので、 
しばらく探してみたら

すぐ近くの崖の下でエ*本らしきものを使い、一生懸命、自家発電をしていました。
さすがに、言及する事が出来ずに見て見ぬ振りをして、Aに頼むはずの仕事を自分でこなす事に。
その時ばかりは、アヤツにどう接すれば良いのか解らずにかなり悩みました。
続きを読む

738 :名無しさん@おーぷん
愚痴。本当にただの愚痴
長くてごめんなさい


スタッフ数人の小さな事務所の上司から
インフルエンザになったから5日間休むという電話があった
予防接種はしてたけど子供経由でうつったらしい

私は酒がとことん弱くて、でもそれを克服したいがために
大学・院生時代は飲みに飲みまくり、そして吐きまくった
吐いただけ強くなるという迷信を信じて頑張った

それでも、新卒入社後の歓迎会で、乾杯の生ビール一杯をトイレで全吐きしたことから
ああもうダメなんだ、私は飲める体質じゃないんだ
酔い潰れてもなんとかなる学生時代は終わったんだか
この体質を変える努力は止めて、社会人として節度ある飲み方をしようと決めた

それからは許される限りノンアルで、祝いの席のシャンパンや全員生注文などは
乾杯→口を付けず、近くに酒好きで親しい相手がいれば回す
乾杯→口を付けたら周りにわからないよう下げてもらうなどしてた

酒がどれだけ飲めないかというと、もう口にした瞬間から体が反応する
頭痛、吐き気、関節痛、体の寒気、顔の火照り、喉の粘膜が爛れるような感覚等々
続きを読む

このページのトップヘ