カテゴリ: 彼氏彼女

222: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/02(水) 22:16:12 ID:AFqZ07hB
携帯から失礼 


何ヶ月か前に別れた元彼の話 

お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 
そいつ曰わく、天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。(私の作ったものは乗せたてでサクサクだった) 
興奮状態のそいつは何を言っても怒ったままで、しまいにはあつあつのうどんを掛けられて「帰れ!!」と怒鳴られた。 

もう本当にびっくりするくらい一瞬で冷めた。
短気だと言われるかもしれないけど、速攻で別れを告げたよ。
土下座されたりプチストーカーされたけど、いろいろあって今は幸せ
続きを読む

704 :名無しさん@おーぷん
手作りお菓子が迷惑な話はよく見るけど、真逆なのをお茶うけに。
女子大に通っていた時、サークルの友達A子が、他の大学のB男とつき合っていた。
A子ののろけ話で、B男は優しくて料理が上手だということを聞いて、
A子以外は喪女のサークル部員はいいなーうらやましいなーと思っていた。
文化祭で、そのB男がサークルに差し入れを持ってきてくれた。
早起きして作ってくれたという
今でもありありと思いだす(思い出が美化されてるってことは認める)
30センチ四方くらいある大箱に、
一面に黄金色に輝く、ベイクドチーズケーキ。
分けやすいように、5センチ四方くらいに切れ目が入っていた。
見た目もきれい、いい匂い、味はもちろん極上。
さっくりしてとろけるようでコクがあって。
部員全員狂喜乱舞、B男にひれ伏してお礼を言った。

ところが、ほどなくしてA子はB男を振ってしまった。
料理が得意なのはいいけど、サークルの女の子に差し入れして
鼻の下伸ばしてるような奴は嫌なんだって。
えええー、これ、男女が逆だったら、すっごい自慢して見せびらかして当たり前の状況じゃん。
それにサークル部員は、他人の彼氏にちょっかい出すような甲斐性のある子はいないよ。
もう二度と、あの黄金色のチーズケーキは食べられないのかと、それが喪女の私達には修羅場だった。
今でもあれを超えるチーズケーキに出会ってない。
続きを読む

511 :名無しさん@おーぷん
今から数年前…私が24歳の時、当時付き合ってた彼氏からもらったプレゼント。
誕生日:UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ(30?くらいの透明の袋にIN)
クリスマス:200円のファーファのぬいぐるみだった…ところをギリギリ1万弱のアクセ。

後日、なぜ200円のファーファにしようとしたのかを聞いたら、「お金がなかったから」

そんな元彼の腕に光るのは5万円のヴィヴィアンウエストウッドの腕時計
「クリスマスプレゼントに自分に買っちゃったw」

色々と衝撃だった…
続きを読む

58 :名無しさん@おーぷん
流れを切ってしまってごめんなさい
お付き合いのことで教えてください。

きっかけはお見合いなんですが、初めて恋人ができました。
交際が始まって2日目で、lineで連絡をやり取りしています。
どの程度の頻度で連絡をしていいのかわかりません。
あまり頻度が高いと嫌われそうで、間隔が開きすぎると心が離れていきそうで。
今のところ二日連続でやり取りしています。
続きを読む

242: 恋人は名無しさん 2017/03/03(金) 20:39:44.54 ID:Fv6ItOe/0
すみません、
アンケートみたいな感じになってしまうのですが、意見お聞かせください。 

彼氏と鱈のフライを作っていた時のことなんですが、
卵液につけた切り身から寄生虫らしきものがうねうねとでてきました。 
彼はそれを見て「気持ち悪い!」と言って調理しかけの鱈を全部捨てようとしました。

私は「勿体無い、加熱すればなんてことない」と言ったのですが、
「無理!」の一点張りでした。 
気持ち悪いのはわかりますが、
多分これまでだってフライや加工品で
寄生虫ごと無意識に食べてたことは何度もあったと思うし、
これからも食べると思うんですよね…。

「じゃああなたは食べなくていいから」と調理を強行しようとしても
「やめて!この鱈を調理した調理器具で別の料理作りたくなくなる!」
と言われました。
私が図太すぎるのか彼が繊細過ぎるのか…
続きを読む

609: 名無しさん@HOME 2017/02/16(木) 09:04:15.64 0
相談させてください。
まだ結婚をしていないので
スレ違いだったらすみません。
去年の6月より彼と結婚前提の同棲をはじめました。

私(26歳)両親ともに健在 正社員
彼(33歳)シングルマザー 正社員
家事は気がついたらすべて私が担当に。

同棲をして1ヶ月過ぎたあたりに
彼が頻繁に彼母に電話や実家に帰るといった
行動をしていてなにか怪しいなっと思い聞いたら 

彼「彼名義のローンで彼と彼母の住む家を
新築で建てる話が出て契約をした」
とかえってきました。
(建てる家は二世帯ではなく一軒家)

私「結婚する予定なのに
なんで相談をしてくれないの?」
と聞きましたが

彼「(私には)関係ないから」と言いいました。
私がその件で何か言うと、
彼「ずっと二人で生きてきたから」

私がそれで理解できなければ、
彼「母子家庭の俺たちの気持ちはわからない」
「彼母はすっと苦労してきた」と言います。

その当時、仕事が激務で
そこまで彼と彼母の結論の出ない話に
付き合っている時間も心のゆとりもなかったので
私に関係ないならいいやっと
放っておくことにしました。
続きを読む

このページのトップヘ