カテゴリ: 修羅場

    mixiチェック

574: 名無しさん@HOME 2008/09/26(金) 12:46:23

ムカついているわけではないのでスレチだったらすみません。 

昨年実父が事故にあい、以来足の不自由な生活になり 
好きだった散歩に行くのも苦労するため、平日はほぼ毎日実家に行き 
父と散歩したり、食事に行ったりしています。 
先日両親と敷地内別居をしている義姉から甥の車を買うから 
今後車を止めないで欲しいと言われました。 

どうしようかと両親に相談した所父が激怒。 

実家敷地には駐車スペースが三台分あるのですが 
一台は両親、一台は義兄&義姉、もう一台分は私が実家に来た時や 
来客の為に3年ほど前に整地したのでそんなこと言う権利は義姉にはないという理由です。 

兄に事情を聞いたところ、すぐに買うつもりはないし
駐車場は別に確保するから気にしないでくれと謝られましたが、
それ以来、義姉と両親の間、義姉と兄、義姉と私・・・

何だか全ての関係が悪くなってしまったようで気に病んでいます。
父を宥め様にもその話をすることすら不快らしく切り出せません。

このままほっといても良いものでしょうか?

続きを読む

    mixiチェック

422: 愛とシの名無しさん 2011/06/14(火) 22:34:22.10

友人(新婦)の披露宴で、ニューハーフだと勘違いされて新郎親族の男忄生に罵倒された。 

身長170cm、小学生から続けてきた水泳のおかげで
肩幅の広い逆三角形体型と疑われる要素はあれど、私は正真正銘女忄生。 

ちょうど友人とお手洗いに入ろうとしていたところだったので、
お手洗いの前というか廊下で号泣してしまった。
友人が抗議して、その男忄生の連れの女忄生が謝罪してくれたけど
(男忄生は酔っ払っていて、フラフラだった)、悲しかった。

結局、30分以上泣いて落ち着いてから会場に戻ったけど、

その間ずっと付き添ってくれた友人には今でも申し訳なく思っている。


続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/29(日)23:32:16 ID:Qda

スレチとのことでこちらに誘導してもらいました。

ちなみにスペック。
27歳♀ 専業主婦
夫 32歳 有名な企業の営業マン。
知り合いの紹介で付き合い、結婚3年目

先月子供が生まれたんだよ。
そりゃもうめちゃくちゃ可愛い女の子でさ。
名前はお互いキラキラはやめておこうと話していたのでよくあると言えば失礼だが
古風な名前。

でもね、血液型が二人の間からは生まれない血液型だったんだよ。 

続きを読む

    mixiチェック

827: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/07(日) 22:54:05.74 ID:3IB9WYvn

去年の今頃、早朝に友人と駅に歩いていたら 

白のワンボックスカーがスーと寄ってきて、後部座席から外人の男が3人降りてきた 


いきなり腕を掴まれ、車に連れ込まれそうになり 
とっさにザックの肩ひもに付けていた「熊撃退スプレー」を噴射。 
唐辛子入りで、プッシュすると一定量が噴射され続ける物。 

友人も我に返り、ワンタッチの爆竹を車の中に放り投げる。
 
すさまじい爆発音(一分連続する)をさせながら車が走り出したが
男の一人が目を遣られ、もがいた弾みにスプレーをもぎ取ってしまった。
車の中で再度噴射させてしまったらしく、車は蛇行してガードレールに激突。
すぐにパトカーが来て、御用。

山登りに行く途中だったんで、熊除けグッズを持ってたんだよね。
先輩に、熊除けのスプレーや爆竹はザックの中ではなく
ザックの肩ひもや上着の前ポケットに装着するように、何度も言われていたのが良かった。
あのまま車の中に連れ込まれていたら、今生きてないだろうな、と思う。

ちなみに私たちもスプレーを吸い込んでしまい
当然だが山には行けなかった。事情聴衆中も鼻水と涙が止まらず大変でした。

続きを読む

    mixiチェック

335: 恋人は名無しさん[sage] 2011/09/21(水) 14:36:13.54 ID:5q9C/DLLi
俺は大学一年、彼女はカノミで高三。

俺が高三の時に付き合い始めたカノミは、年中日焼け茶髪の俺的にはストライクの可愛い女の子でした。
普通科の俺が二流大学に進学して暫くしてから、少しづつカノミと距離が空いてきたような雰囲気に。

デートに誘っても二回に一回は断られ、その内五回に一回くらいしか会ってくれなくなりました。
しかも助手席に乗っててもつまらなさそうにしてるし、ついには思いっきり溜息つくようになっていました。

「どうかしたの?つ」「まらんの?」とか聞いても「別に」を繰り返すだけ。
態度悪し。

続きを読む

    mixiチェック

320: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/20(金) 06:59:42.94 ID:LXBYa657
托卵って言うのか?浮気好きからしたら人を欺いて
自分の子供育てさせたり伴侶を騙して他所の男の子を育てる
って言うのはそんなに楽しい物なのかね


お陰で浮気男君は顔面崩壊片目破裂
今でもまともに咀嚼出来ず御自慢の爽やかフェイスはクリーチャー
股間にも徹底的に膝入れたから使い物にならないだろう、

半杀殳しにされた上に小便掛けられて嫁は首吊って
俺はお勤め5年の前科者、他人の子とはいえ
曲がりなりにも愛情注いできた一人息子は全部の親を失った

癖の意味忄生がスリルだとしたら
バンジーの紐が切れた様な物なんだろう、悪趣味な連中だ


続きを読む

    mixiチェック

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/18(水) 08:45:03.16

つい最近嫁の浮気が原因で離婚した俺。発覚がみんなとは少し違うんですよ。 
ある日の事嫁がもぞもぞして様子が変だった。聞けばあそこが痒くて我慢できないと言う。 
早速行為した。嫁がすっきりした表情。
その時気づいた。チーズ状のものがベッタリと付着。 

これが痒みの原因だった。すぐに医者にいかせた。病名はガンジタちつ炎。知識のない俺は忄生感染
だと思った。そして追求した。嫁はあっさり吐いた。一気に当事者をたたみこんで離婚となった。
今思う。俺がその時嫁の嫁の病気を調べていたら発覚することはなかったろう。あれは体調の関係でも
発祥することもあるそうだ。カンジタ様様だ。ちなみに間が複数の女と関係しててその中の誰かが間に
移していったことだ。


続きを読む

    mixiチェック

506: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05(火) 05:46:33.60 ID:+dPGybmy

セーハンザイに巻き込まれかけた、共犯者として。 

私の友人のA子に、言い寄って酔わせて車に乗せて、 
ちょっと足元怪しいA子をホテルに連れ込もうとしたB男。 
ホテル駐車場から逃げようとしたA子をなぐってけがさせた。 
その上、呼ばれて到着した警察に私が共犯だと言った。 
私がA子の彼氏を好きで、A子やっちゃってって、 
B男にお金払ってお願いした事になってるとか、ハァ?って感じ。 


私知らんって。
結婚して遠方にいたし、連絡の履歴もないし、送金記録もないし、
アリバイもあったし、捕まってとっさに名前使われただけと判明して、
やっと濡れ衣は晴れたけど、危うくハンザイ者にされる所だった。
うちの妹がB男に言い寄られて振った時、しつこかったので、
家族ぐるみで撃退したのを逆恨みされたらしい。

まず違うと思うけど、という前おきされての任意聴取、
それでも取調室でおじさんに囲まれて色々言われて怖かった。
みんな優しくて、ごめんねこっちも仕事だからと謝られたから良かったものの。
そしてカツ丼は自前。

後日ちゃんと旦那にも説明に来てくれて、旦那の疑いも晴れたけど、
最初浮気を疑われたからぎくしゃくして、姑とも揉めてるし、
小姑にも日ごろの行いが悪いとか、妹が素行悪いからとか、
無関係のいちゃもんつけられて、ぶっちゃけ離婚するかもしれない。



続きを読む

    mixiチェック

843: 名無しさん@おーぷん 2014/08/02(土)09:45:57 ID:???

書き溜めてないので遅いしちょっと長くなるかもだけど修羅場。フェイクありなので矛盾でたらすいません。

うちの家族は私が小さい頃から嫁姑仲が凄く悪かった。
要領良くて(自称)なんでもできる祖母と、天然入ってて口下手の母で、毎日母が怒鳴られたり叩かれたりしてた。
私は、天然な母が好きだったし、祖母も孫には優しく厳しく接してくれて、母の件以外は好きだった。(父は嫁姑では事無かれ)

兄弟では、私くらいしか母と話したりしてなかった。特に初内孫長男で祖母が抱え込んで育ててた兄は両親を仕事マシーンくらいに思ってた。弟は空気だった。

何も改善せずに兄弟は大学生に。お金がなくて実家はちょっと荒れたけど、実家から出ていた兄と弟は怒鳴り声も長時間の愚痴もなく楽しかった様だった。

でも、ここらあたりで祖母がおかしくなり始めた。

続きを読む

    mixiチェック

471: 噂の鬼女様 2009/10/21(水) 02:43:33 O
投下してみます。

義実家に遊びにいった時のこと。ウトメはとても良い人なんだがウトの兄がちょっと苦手だった。

台所で1人作業してたら息かかるくらいの距離で後ろに立ってたり、お風呂入ってたら「俺ひげそり忘れてないかー?」とドア越しに聞いてきたり。
でもそんなしょっちゅう会うわけでもないしスルーしてほっといてた。

娘が産まれて一歳を過ぎた頃に義実家に行った所久しぶりにその人と会った。
なぜかやたらと娘の世話をしたがる。でも若干苦手だったので大丈夫ですよーとスルーしといた。
娘が寝てしまって、台所のすぐ近くの部屋に寝かせてトメさんとご飯の支度。寝てるとはいえ気になるのでちょっと部屋に見に行った。
するっとふすまを開けるとなぜか例の人が。しかも娘起こしてる。しかもシャツめくってにたにたしてた。
気付いたら体当たりして吹っ飛ばしてた。


続きを読む

このページのトップヘ