カテゴリ: 修羅場

304: :2016/11/27(日) 21:19:57.40 ID:

奥にばれた途端「やっぱり家族が大事だから別れたい」だって。
奥からメールも来た。「あなたみたいな母親を持ったお子さんがかわいそう、恥ずかしいでしょうね。私も子どもたちのためにも恥ずかしい夫とは離婚します」だって。

私子どもいないんですけどw 他にも女がいるのかなw 慰謝料請求されるのかなw
続きを読む

463: 名無しさん@HOME 2012/05/26 11:45:32

自分が言った側なんでスレチだけど、お茶うけ程度に投下

先日出先で、元同級生とばったり出くわした。元同級生は息子さん一家と一緒だった。
息子さんの奥さんは感じの良い大人しそうな方で、可愛い赤ちゃんを抱っこしていた。
続きを読む

610:名無しさん2014/04/26(土)08:23:47 ID:CjC5MwNgd
私が関わった友人とその旦那との修羅場。
一年ぐらい前に友人(以降A)から泣きながら電話がきた。話を聞いたら、離婚といわれたらしい。
A夫婦は、結婚前に子供をつくらない、A夫に週何日かの休暇(一日中別室で一人で過ごす)という契約?をかわして結婚してた。
Aは一年間頑張って耐えてきたけど、とうとう我慢の限界が来てA夫に、子供が欲しい。休暇も無しにして欲しいと懇願したらしい。
A夫の返事は、契約通りにできないなら離婚。離婚する場合の財産分配も決めてある。早く離婚して新しい相手見つけてね。と……

元々、結婚する意志が無かったA夫に、Aがその条件でいいからと結婚を申し込んだ。他にも色々細かい契約をさせられたらしい。
結婚してしばらく生活したら少しは変わってくれるはずと信じてたAは、A夫の返事にうちのめされて体調を崩し、会社も休むほどに。
そこで、A友人の私を含めた数人で、A夫に抗議しに行ったけど、どんなに契約自体がおかしい、無効と言っても聞かない。
Aの事を何とも思ってないのかと責めても、自分が結婚に向いてないのは最初からわかってる。それでもこの条件でもいいと言われて、無下にしたくなかったからと。
あまりに酷い結婚理由で、水をかけて席を立った。寝込んでるAに話し合いの結果を伝えて、A自身が一番つらいはずなのに、迷惑かけてごめんねと謝られて、泣いてしまった。

結局A夫が、A両親にも契約だから離婚すると伝え、ボロボロの状態のAをA実家に呼びつけて、離婚を認めさせた。
体調を崩して、会社も辞めないといけない人間に見舞金だか支援金だかで、お金を渡して終わり。慰謝料ではないらしい。
一年たった今でもAは立ち直れてない。会社も辞めて再就職の目処も立たない。
一度、A元夫に復縁の打診をしてしまったらしいけど断られ、支援金がまた振り込まれたらしい。
お金目当てと見下してAの気持ちを考えもしないA元夫に、不幸な最後を迎えて欲しい。独りで寂しいと泣きながらタヒんでいって欲しい。
続きを読む

214: 恋人は名無しさん 2017/01/15(日) 21:44:05.62 ID:3LG5s7sh0
21歳付き合って5年になる彼女がいます
二人の共通の友人から相談にのってほしいと言われ、自分の家で相談にのりました
彼女には相談にのるからその子が家に来るからと許可を取りました
相談内容は寂しいとかそんな感じでした

そしてその子に抱きつかれ、一晩を共にして寂しさを紛らわして欲しいと頼まれました
自分は彼女がいるし、無理だと何度も伝えましたが、
その子が泣き叫んだりして取り乱して一向に帰ってくれませんでした
そして〇〇(彼女)には言わないし、一度だけという条件で一晩を共に過ごしました

その後、その子から好きになっちゃったから付き合って欲しいと言われました
彼女がいるから付き合えないと断わったら、彼女に関係を持ったことをバラされました

彼女は
「信頼してオッケーしたのにそういうことが目的か。
しかも仲良いと思っていた友達と…。
どういう事情があろうと私はお前の言い訳を聞くつもりはない。」
と物凄い勢いで怒っています

また、その子は通っている大学の人たちに
「私が弱っている時に身体の関係だけ持ってポイ捨てするサイテー男」
みたいなことを言いふらしています
自分にも原因があるとはいえ、話が違うだろ…という気持ちもあります

自分はその子と付き合うつもりはなくて、彼女とやり直したいという気持ちしかありません
謝りにいっても門前払いで電話やLINEにも応答がありません
どうしたら良いでしょうか?
続きを読む

536: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 20:20:17.44 0

旦那に精神的DVされていた時が

第一の修羅場

毎日怒鳴りつけられ、
鬱になった私が飯も食べれず不眠になり、
動けなくなっても怒鳴り続けられ
顔にツバかけられた。
ああ、こいつ自分の母親介護させたから、
もう私は用なしの鬼畜なんだと

離婚を告げると、わりと簡単に離婚同意。
あとでわかったが、
私が介護している間に彼女作ったらしいw

で、その相手から離婚後に電話があり
「プロポーズされたんですが、
どういう理由で離婚したのか
親が気にしてるんで」 で発覚


とりあえずありのままに
DV&介護押し付け&金遣いの荒さを
正直に伝える。

若い娘さんの未来が心配だったからだけど、
余計なお世話だったらしく
「聞いているのと違う。信じられない。
私さんだから、そうされたのでは?」
で口あんぐり。

なので
「お好きにどうぞ、もう無関係なんで」
と伝えると
「じゃあ養育費はもう必要ないですよね?
あと、その家のリフォームに
旦那君が稼いだお金使ったとの事で、
その家に住む権利あるので出て行って下さい」

養育費は子供の権利だし、
この家は私親名義だし、
リフォームは私のパート代で
払っていましたで、
弁護士ちらつかせて撃退。
これが第2の修羅場

それから、少したって、
今度は元舅が倒れた途端に
なぜか介護&資金援助要請ww
元旦那と再婚したパー子から。

内容があまりにもアホ過ぎて
録音しながら笑い堪えるの必タヒだったwww
うちの娘(小6)に子守もさせてあげるw
じぃじの付き添いもお願いね♪だとさ。

とりあえず、もう話通じないので
弁護士に相談しますと伝えると
「できるわけないくせにw母子家庭が」
と笑って頂けたので
「ご存知ないみたいですけど、
亡くなった姑の自己破産の手続きしたの
弁護士雇ったりしたのも私ですが?」
でガチャ切りされた。

ついでに「俺がどうかしてた」と
ロミオメールが元旦那からくるようになったので
「今もどうかしてます。
とりあえず法的手段とるんで。」 で放置。
現在進行形第3の修羅場だけど
弁護士に丸投げで放置します。マンドクセ
続きを読む

487: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 19:42:09.82 ID:6p6hVi9V.net
数年前に再従姉妹の結婚式に強制参加させられた時の話。
文章力無いうえに長いので、苦手な方はスルーお願いします。

私→オカリナをフライパンで叩き潰したようなデブス。公務員。

祖母→地元では有名な地主。

再従姉妹(新婦)→宮崎あおい似の美人

新婦父→地元企業の社長。祖母の兄弟の息子。

微妙にフェイク入れるので辻褄が合わなかったらごめん。
続きを読む

このページのトップヘ