カテゴリ: 修羅場


843: 名無しさん@HOME 2009/09/02(水) 13:43:17 O

主人が昨日から出勤していない、連絡が取れないと会社から連絡が来ました。 
昨日も今朝も朝は普通に出て、昨日の夜はちゃんと帰って来てます。 
先週末は出張に行くといって2泊3日で出掛けていましたが会社には別の研修に行くと言っていたらしく 
月曜は代休だと言っていましたが、会社には病欠で連絡していたそうです。 

携帯は電源が切られており、メールは送りましたが返信はありません。 
夜になっても連絡なければ捜索願いを出そうと思いますが、 
あらゆる事態を想定したら、気持ちが落ち着かずどうしたらいいかわかりません。 
とりあえず、良ウトメには連絡済み、会社の上司の方の連絡先も聞いています。私に両親はいません。 

嘘をつかれていたこと、悩みがあるなら言ってほしかったなど、色々ショックです。 
どうしたら落ち着くでしょうか。 

続きを読む


637: 名無しさん@HOME 2012/01/15(日) 13:01:15.27 0

ここでいろんな人が体験して来たことに比べたら、ジャブ程度の修羅場が一区切りついたのでカキコ。 

今思うと、まさかココに書き込む修羅場(っぽい)ことが自分の近くであろうとは。 
先月の話。 

私  ほとんど部外者 
A子 私の友人 
B子 私の友人 
C男 B子の彼氏。B子とは幼馴染。 

全員19歳。同じ大学の同じゼミ。 

A子と買い物の途中、昼食にファミレスへ。 
A子は席に案内される前にトイレへ。 
私ひとりが席に案内されてすぐに、通路を挟んだ向かいにB子が案内されてきた。 
C男と友人カップル(彼女はB子とC男の幼馴染。彼氏も中学からの付き合い。同じ大学だが学部が違う)の 
計四人での旅行計画を話し合いに来ていた。 
C男は今トイレに行っている。 

ということを話してたら、トイレのほう(私たちがいる席からはタヒ角)から怒鳴り声が。 
何だ?声からして男二人と女か?とか思ってたら 
B子が「C男の声!」とか言ってトイレのほうへ走っていった。私も遅れて追いかけた。 

そこには、床に倒れながらわめく男を取り押さえるB子とC男が。その横でA子が呆然と立ってた。 
トイレを出たところでA子とC男がばったり会い、少し話をしていたらこの男が突然怒鳴りながらC男に殴りかかってきたらしい。 
A子に事情を聞いたら「私の彼氏・・・」 
そういえば、サークルの合コンで会った男と付き合い始めたって言ってたっけ・・・。


続きを読む


277: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/29(金) 22:02:18.52 ID:7RasQHLE
この前の日曜会った泥ママ。 
自分も友人も独身だが、相手は子供がいるって言ってたので。 

友人と4人でと遊びに行くため、友人の一人(以下A)と合流し電車に二人で乗った。 
座席に座ってPSPしてたら、駅(他の友人との集合駅ではない)にちょうど着いたところで目の前の女にPSP強奪されたよ。 
突然手が伸びてきて、PSPを掻っ攫っていった。 
あまりの事態に反応できず。現実にこんなことが起こるなんて信じられなかった。今も信じられない。 
泥女電車を降り逃走。自分の隣に座っていたA猛ダッシュ。 
自分も慌てて電車を降りたら、Aが泥のPSP持った腕を掴んで捕まえたところだった。 

そしたら泥騒ぐ騒ぐ。 
「ドロボー!痴.漢ー!」 
「テメーが泥棒だろうが!」泥とAの大声合戦。 
騒ぎを聞いた駅員が駆けつける。 
泥がまた騒ぐ。 
「こいつらが私のPSP奪おうとしてる!早く捕まえて!」 
「だからそれはお前だろうが!」 
Aがちゃんと反論してくれるおかげで、自分の出る幕無し。 

困り顔の駅員に、 
・電車の中で私のPSPを泥に奪われたこと。 
・今追いかけて捕まえたところであること。 
を伝えた。

続きを読む


20: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)15:49:55 ID:5E3
※動物好きの人は読まないでください
※グロ系嫌いの人も読まないでください




私は子供の頃に中型犬二匹に全身を噛まれ、そこから菌が入り、タヒにかけた。
噛みつかれたというより食いちぎられて、指の一部の肉が凹んでるし、力が入らない指もある。
そのせいで当時習っていた楽器を断念した。
何十年経った今でも犬が怖いし、小型犬でも怖い。
飼い主にとってどれだけ可愛かろうが、
私にはバイオハザードのゾンビ犬みたいな恐怖の対象でしかない。

それを婚約者にも伝えてあったし、動物は絶対に飼えないと最初に約束してもらった。
この時点で婚約者の親兄弟にも私の話はいっていた。
でも婚約者のご家庭では犬を昔飼っていて、婚約者の妹夫婦は小型犬を飼っている。
それは別にどうでもいいんだけど、この婚約者の妹がやらかした。

双方の親とも紹介ずみ、同棲しながら式場をいくつか下見に行っているという幸せな時期だった。
婚約者と私でまったり休日を過ごしていたら、婚約者の妹夫婦がアポなしでやってきた。
ちょうど婚約者がトイレ休憩中なために私が出たら、
婚約者妹が超笑顔で「サプライズでぇっす!」と服から犬を出して、目の前につき出してきた。
絶叫あげて婚約者妹を突飛ばし、
婚約者妹から落ちて、何故かこっちにかけ寄ってきた犬を全力で蹴り飛ばしてドアを閉めた。

そして気絶、気づいたら病院。

続きを読む


211: 名無しさん@HOME 2010/01/19(火) 19:05:26

エネ夫のまとめにのってた病気発症嫁が知り合いだった 

続きを読む


825: 名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)02:13:07 ID:S46

今、空いてるみたいなんで投下。
叔父と新郎が不幸だった結婚式に行った事がある。
旨い事まとめられなくて、ちょっと長くなるので分割させてもらいます。

まず前提として……。

この結婚式に私は新婦の従姉妹として出席。
私父・叔父と叔父妻(叔母)の3人も従兄弟。
叔父と私父は兄弟。
叔父一家と我が家は血縁的に割りと近い関係。

その近い親族であるこの結婚式の新婦(従姉)と
新婦弟(従弟)は、イベント日・休日は恋人より
ママ最優先と豪語するマザコン。

ママ本人が何と言おうと自分達&ママを優先。

こんなマザコンどもを、親族は顔を合わすと諌めるかドン引きする程の重度のマザコン。
しかもこの姉弟のエグいのは、
家庭内はもちろん出掛けた先々でさえ父親(叔父)を徹底的に無視する。

例えば、レストランの4人席に4人家族が通されたら
普通は片方に2人・もう片方に2人という感じで2人ずつ座りますよね?
新婦達は片方にママと新婦&従弟が座り、もう片方で叔父が一人ポツン。
母子で楽しそうな会話をしていても、会話に絶対に叔父を入れないので叔父は常にポツン。
ママに叱られても拒否されても、マザコンどもが叔父を無視+ママにベッタリなのが日常光景w

子供達と父親がこんな状況なので、叔父母夫婦の仲が悪いかというとこれが全く逆。
結婚して数十年経つのに叔母は未だに人前でも叔父にベタベタする。
常に叔父の事をノロケるのがデフォな叔父大好きな人。
と、いう外から見ていると叔父の家は変わった家庭だった。

そんなマザコンな新婦の結婚が奇跡的に決まり、新婦だけでも少しは落ち着くかと思いきや。
残念ながら、新婦の思考はこちらの希望の遥か斜め上にいってました。



続きを読む


568: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)11:28:40 ID:cRh
皆さんほど起承転結ないかもしれませんが・・・
ぐだぐだしたらすみません

続きを読む


652: 名無しさん@おーぷん 2018/06/03(日)23:35:13 ID:hx4
私の修羅場を書き逃げ
10年近く前になるが、受け持った部活の生徒1人がくるった

一応スペック?
私 当時3年目(その部活経験無しの名前だけ顧問)
A君 キャプテン(練習はただメニューをこなすだけだが素人目にも他の子と経験値?が何か違う)
B君 A君と同級生(超真面目 経験者だがうーんって感じ)
他部員は経験者や初心者の寄せ集めチーム

技術的な指導はわからないのでキャプテンのA君に任せてました
そして迎えた県内の練習試合
寄せ集めチームのため成績はボロボロ。試合途中に対戦相手の選手が聞こえる声で「あいつら超弱ぇーwww」
腹が立つけど事実のため私は何も言えず。そんな中キャプテンのA君が大将戦で相手を10秒もかからず勝ち

私「さっきのすごかったねー」
A君「ちょっとイラっとしたんで笑」

それを見てた?のかB君、やる気満々で挑むもその後の試合でも負けたり引き分けたり…練習試合も終わり帰る時間になっても帰りたくない練習すると言って1人残って頑張る

すごいやる気だなぁー青春だぁーなんて思って他の生徒を帰しB君を見守り気のすむまでやらせてから一緒に帰った

そこから数週間後B君が狂った
学校生活でA君に暴.言をはきはじめ、練習でもA君に反抗し1人違うことをしだした
突然の変化に困惑したが理由を聞いても「おれの方がAより強いんだーうわぁぁぁぁぁぁぁ」みたいな感じで話にならず校内カウンセラー入れたがお手上げ
結局親に説明したが「うちの子がおかしいわけないじゃない」的な反応

その後私は色々板挟みになって精神病んで辞めたのであれからどうなったかはわからない

ありきたりな話しかもだけど私的修羅場でした

続きを読む


460: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/08/27 17:11

私が小学生3年生だった冬。父親が雑誌の懸賞でスキー旅行を当てた。 
しかし弟が生まれたばかり、母親も産後の疲労で体調が思わしくない 
こともあり、父親はその権利を叔父に譲った。 
そこで悲劇が起こる。叔父の家族を乗せたスキーバスが途上で崖下に 
転落したのだ。叔父は全治6ヶ月の重傷、残りの家族は全員シ亡した。 

悲報を知らされた私たち家族はその日のうちに叔父の入院先の病院へ 
向かった。叔父は全身を包帯で覆われた無残な姿で呻いていた。 
ふと、私たちの姿に気が付くと・・・。 
「お前達が私の家族を頃した!!」 
その叫び声は、幼い私にとってこの世のものとは思えない怨念に満ち 
たもので、金縛りにあったように全身が強ばったのを覚えている。 

続きを読む


1: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 497c-aJqo) 2018/02/09(金) 20:08:17.13 ID:f5tabotR0
妹とドライブしてたら職質されたけど質問ある? 

鋼のメンタルの持ち主である俺でも流石に悲しい

続きを読む

このページのトップヘ