噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 兄弟

    mixiチェック


602:
おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/11/08(木) 13:19:20.57 ID:826nswJQ

DQN返しだが
兄貴は野球部で、一見まじめだが筋肉隆々。
また小学校の頃から生徒会長をやるなりして友人もかなり多い奴だった。
中学になったら校区が広がり、中学には同じ小学校の人7割、違う小学校の人3割という割合となっていた。

そんなある日、グラウンドで野球部が練習してたら兄貴のファウルボールが
近くでたまってた調子こいたヤンキーの一人に当たりそうになったそうな。(当たってないけどな)
それでヤンキーがキレて、兄貴はその場はちゃんと謝ったんだが
ヤンキー調子乗って、「あとでボコボコな、お前w」とか言って、兄貴を呼び出してボコボコにしようとした。

で、後日ありきたりだが校舎裏に呼び出されて兄貴とタイマンするヤンキー
ヤンキー、逆にボコボコに殴られ鼻血噴き出してたらしい。
さらに後日、ヤンキータイマンで勝てないと知ると、「今度はリンチするぞ」と4人の他のヤンキー集めて兄貴を呼び出した。
そしたら兄貴側15人ほど連れてきてヤンキーども呆然としてたそうな。結局ケンカにはならず解散した。
後日ヤンキーの親から苦情がきて、俺の兄貴がヤンキーをイジメてるとかいう話に発展してたw

普段から素行の悪いヤンキーだったから教師連中は全くヤンキーを信用せず
クラスでは「タイマンでボコボコにされて親に泣きついた情けない奴」というレッテルを貼られ
すぐに不登校になったらしい。それでも兄貴は責任を感じてプリントとか届けてやってたらしいがw
自分から絡んできたくせにいざ負けると親に泣きついたりずうずうしい。



続きを読む

    mixiチェック


368:名無しさん@おーぷん2017/08/09(水)10:06:52 ID:gPa
去年の今頃、兄が、1ヵ月後に退職するので残りの有休消化しますと告げて
会社の引き止めも無視、家族への報告も相談もないまま会社を辞めた


お盆中に
「この姿で会うのは最後だから」とよくわからんことを言って帰省してきて
親戚一同を不安に落とし入れ、お盆最終日にふらっといなくなった
「連絡がつかないから警察に相談か、いやまず社員寮に行ってみよう」と寮の管理人に
電話を入れてみたら「もう退職願が出て、退去されてます」と言われてびっくり
会社に退去後連絡先を教えてもらったら実家になってた
警察も「成人の家出は事件性がない限りそれほどできることはない」とか言われてがっくり
携帯も解約されて通じない、車は処分している、とかでお手上げ

それから1ヵ月後にいきなり兄から実家に電話があり、出家した旨を伝えられた
「ずっと前から決めていたことだけど、家族に相談したら後ろ髪を引かれそうだから
誰にも告げずに強行した」
って

それも声が出なくなるくらいびっくりしたんだけど、出家ってすごく長い期間
修行してやっと法名を授かるのかなって勝手にイメージしてたんだけど
兄の場合は1ヶ月の修行で出家が認められて法名もらってた

そこまでやって念願の出家を果たしたのに、2年後にあっさり還俗してて衝撃
「なんや思ってたんと違った」って兄ちゃん・・・

続きを読む

    mixiチェック


214: 名無しさん@HOME 2009/12/22(火) 03:00:36 0

愚痴吐きさせて下さい。

うちは母子家庭の二人姉弟。
子供の頃から1つ下の弟と仲が悪かった。
年下とは言え、向こうは100kgを越える巨漢になり、
私は女で体重半分くらい。力では敵うわけが無く、
弟は、気に入らないことがあると、包丁もって暴れたり、
母や私をボコボコにしたり、暴言はいて気晴らししてた。
メガネが折れるほど殴られて、体中痣だらけになったりなんて度々あって、
そう遠くないうちに弟にコロされるかも知れないと思ってたくらい。

ある日、私や母の財布から有り金抜いて失踪。
マンガやCDとか少しでも換金出来そうなモノも全て持ち逃げ。
金や物を盗られたのはちょっと痛かったが、
これでもう暴力や暴言に怯える事無く生活できると思ったら
ホッとして嬉し涙が出て、母と抱き合って喜んだのを今でもはっきり覚えてる。


続きを読む

    mixiチェック


225:名無しさん@HOME2010/08/03(火) 12:21:33 0
嫁じゃなくてどちらかというと弟がむかつくんですが・・・・

大して貯金も無く結婚。式費用はうちの親持ち。
嫁の親は払わず。大企業勤めだったって自慢してるくせに出さず。


式前に妊娠して(入籍は事前にしていた)、それでも新婚旅行を決行(うちの親持ち)。

で、高い家賃のところに住んでいたので、嫁が仕事を辞めるととたんにぎりぎり生活と泣きついてきた。
そんな家賃を選ぶんだから、いい給料かと思いきや、うちよりずっと少ない。
それなら貯金してから、家族計画しろよと思う。

親は生活の援助はできないという方針だから、なんとか妥協して
「同居したら?」と提案したら、「それは嫌」
「しばらく公団に住んだら?」と言っても、「それは嫌」

「嫁を実家の会社の役にして給料が欲しい」とのこと。

家業は家族経営しているわけでなく、他の従業員の手前そんなことはできない。
私は一時期勤めていたが(もちろん平社員扱い)、家族だからこそ、無制限の残業や休日出勤は当たり前だった。
ちゃんと働くなら、働いた分は払うが、何も出来ない人間に役をつけるなんて言語道断。

邪推だけど、嫁の親がいろいろ入れ知恵しているような気がする。

続きを読む

    mixiチェック


おまえらに統合失調症の怖さを教える

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 13:51:36.34 ID:k5MgJIsb0

罹患者はおれの兄貴
兄貴が23のとき、就職して8ヶ月くらいで突然発症したのが発端


続きを読む

    mixiチェック


784:1/4@\(^o^)/2015/05/12(火) 10:06:59.83 ID:NaCOEy1T.net

オタク兄の結婚話はウケル!と知ったので調子に乗って私も書きますw
武勇伝ではあるとおもうけど、スーよりヌーという感じです

私の兄は創作系オタクでその上超絶コミュ症です
今どきの自称コミュ症なんてただの甘えじゃん!と思えるくらいの超コミュ症で、
家族に対しても、どもる、目をそらす、もごもご喋る、赤面する、という感じです

私は慣れてるからいいけど、初対面の人は確実に、なんだコイツ?と思うレベルです

しかも低身長で容姿も残念なレベル(私も顔は似てますが、女なので化粧でなんとかなりますw)

幼少期には兄と遊ぶときは、会話の必要なままごとなどじゃなく兄の得意なイラストを描いてもらったりして遊んでいました
普通に考えていじめられるタイプの兄でしたが、この絵を描く才能によってクラスでは一目置かれていて、(兄)君○○描いて〜という感じで重宝されていたようです
小中では学内ポスターなどで何度か兄の描いたものが採用されているのを見たことがあります

そんな兄ですが、コツコツやるタイプなので、大成しない代わりに失敗もしない中庸な人生を歩み、今では社会人となりました
「職場でのコミュニケーションは、チャット?スカイプ?を使った文字でのやりとりがメインなため特に不便は無い」と言ってました
兄は文字だと饒舌なのです
両親はポジティブな性格で、そんな兄の習性を個性と捉えて私の心配を笑い飛ばしていました
今思えばそんな両親だからこそ兄も私も幸せに成長できたのでしょうね

私は当時、高校時代から付き合っていた彼氏との結婚話もチラホラ出ていたころでしたが、
私自身がちょっと古風な考え方に囚われていて
兄より先に結婚しちゃいけないんじゃないだろうか?
と思い込んでいました

そこで私は家で両親に
「このままじゃ兄は絶対に彼女もできないし結婚もできないだろうからお見合い話を持って来てくれ」と頼みました
両親は、
「そのうちなんとかなるよ、(私)ちゃんは好きな時に結婚すればいいじゃないか」といつものように笑い飛ばしました
兄はちょっと硬い表情をしてましたが、いつものように何も言いませんでした
けどそれは兄の決意の顔だったようです


続きを読む

    mixiチェック


762: 名無しの心子知らず 2008/01/04(金) 08:06:09 ID:wjxsgaYj

実姉が泥ママ。
年を越したが吐き出させてください。

数年前の私の結婚のとき、和裁が趣味の夫の祖母が、
「息子のお嫁さんたちにも着てもらったから孫子ちゃんのお嫁さんにも着てもらいたいわ」
と白無垢を作ってくれた。
生地も選りすぐったもので、結婚式の際は両方の出席者から着物を随分と誉められた。


続きを読む

    mixiチェック


241:12011/08/19(金) 16:18:00.85 0

スレ違いかもしれないけど、
姉が私の元義実家にやったDQ

姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサディスト)
学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。
「苛めていい理由があるって嬉しいわ~」とニコニコしている人だった。

私が小学生のとき出来心で、親のお金を盗み、
姉にひどく攻められたのもあって、もともと姉が怖く苦手だったため疎遠になった。

続きを読む

    mixiチェック


兄弟の結婚式の出席を拒否するのってどうなの?

1:名無しさん@おーぷん2017/11/12(日)01:12:55ID:tsD
悲しいわ

続きを読む

    mixiチェック


969:名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/15(日) 23:26:17.01

長くなるが済まない。ただの愚痴。

俺(会社員35)と嫁(パート34)は結婚4年目で子供はまだで首都圏在住
俺の姉(会社員42)は高齢独身の腐女子ってやつで、母(69)と田舎の実家(800キロくらい離れてる)で同居

仕事の関係上で冬季休暇が遅くなり、今年の2月に3年ぶりに二泊三日で帰省

実家の2階部分が姉の占有スペースになってて、俺が使ってた子供部屋は姉の趣味スペースに変わってた
AV機器とかも揃ってて、すごい贅沢な仕様の漫喫みたいな雰囲気
「置いてあるの(DVD・BD)は好きなように見ていいよ。漫画も好きなのあったら見ていいよ。でも元に戻しておいてね」
って言い置いて、新車の外車で出勤して行った
帰省初日は結婚後初めての帰省だったから、親戚にお土産もって挨拶回り
昼すぎには暇になったんで、AVラック見たらオタクっぽいアニメは一つもなく、アニメはジブリとかピクサー系しかない上、洋画は新旧すんごい充実ぶり
漫画もBLとかいっさいなく、新旧取り揃えすんごい充実ぶり
嫁と一緒に漫画と映画と楽しみまくった。

帰る日の朝、布団を片付けようと押入れ開けたら、ブランド物の靴とかバッグの箱がいっぱい入ってた
あと、押入れの奥のほうに同人誌を隠してあったのを嫁が見つけた
段ボールにして7箱くらい

続く

続きを読む

このページのトップヘ