カテゴリ: 復讐・仕返し・GJ !!



737: 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)20:59:50 ID:yC8
若干のフェイクあり。
中学生の頃、反抗期&中二病だった時期の担任と折り合いが悪かった。
原因は私が課題を真面目にやらなかったことなのだけど。
当時、課題を提出してもしなくても成績に全く響かなかったから、やる意味がないと思っていた。
で、半年ほど課題を提出しなかった、体育祭準備の日。

担任に放課後呼び出されて説教されたのだが、その際に胸倉を掴まれた。
男の担任から胸元を掴まれた事で反抗心と嫌悪感と気持ち悪さが頂点に達し、
復讐することにした。

まずその年のバレンタインデーの時期に、ラッピング用品を購入。
指紋がつかないよう手袋をしていても、冬場だから全く不自然じゃない。
で、その年は終わり。
翌年のバレンタインデーの時期、そこらへんに生えてる植物で毒性のあるものを採取。
手作りのお菓子に練り込んだ。
お菓子を作るときはもちろん、ラッピングする時も指紋がつかないようゴム手袋着用。
あと、髪の毛も混入しないように細心の注意を払った。
で、バレンタインデー前日の部活終了後に誰にも気づかれないようその教師の担当する教室に侵入。
教師の机に忍ばせた(この年はクラス替えで私の担任ではなかった)

結果、彼は食中毒で数日休むという事態になった。
他の生徒にも色々もらってたみたいだから、どれが原因か特定はできなかったみたい。
授業後のホームルームで、
「先生、今年はこんなにたくさんもらいました!」
って自慢しながら生徒の前で全部その場で食べ尽くしていたとのこと。
だから、どれかが保存状態が悪くて傷んでいたんだろうという事になった。

申し訳ないなと思ったのが、これが原因で手作りお菓子を学校で渡す事が禁止されてしまったこと。
学校外で渡そうとしても、男子が手作りだと食中毒の危険があると思い、受け取ってくれなくなったこと。
あと、その教師のファンクラブもどきが食中毒事件が原因で、
「原因はアンタのお菓子でしょ!?」
「何言ってんの、そっちのお菓子でしょ!?」
と罵り合い、学校内の人間関係が非常にマズくなってしまったこと。

あと、若気の至りとはいえ一年以上も逆恨みで計画を練って、危害を加えてしまったこと。
今では反省しているけど、
毒じゃなくて傷んだものを食べたという認識になっている以上、墓場まで持っていくしかない。
続きを読む

769: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 18:47:51.27
 
微妙にスレチかもだけどプチスカだったから 

ウトメはすこぶる良い人で、外見もきれい 
その子供である夫もコトメも整った顔してる 
が、このコトメ(独身)がそれはもう性格悪い 

義実家で私がウトメと世間話をしていると 
夫に「よくこんなブスと結婚したね」とか 
「あんな顔じゃチンコたたないでしょ」とか 
「あんなチビとじゃ恥ずかしくて外歩けないんじゃない?」とか 
私に聞こえるように喋ってる 
ウトメも夫もそのたびにコトメを〆るけど懲りない 

確かにチビだしコトメの方が顔良いけどそこまで言われて黙ってられなかった
続きを読む

431: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:12:10 ID:rHN
 
義兄嫁がキチレベルで神経わからん

義兄嫁35歳は、結婚出産しない女は負け組だと思っている。
んで独身コトメを見下し要員にしている。
普段は私に対してトメトメしくウザ絡みしてくる癖に
コトメが義実家に帰ってきたり、話題に出たりした時だけは
私にすり寄ってきて、聞こえよがしにコトメに対して失礼な事を言う。
「ね~」って感じで。

もちろん無視している。

この義兄嫁、失礼ながら
「お前結婚できてマジ良かったな!!」

と言いたくなるような酷い女性で、ブスというか人相が最悪。

漫画の登場人物かと思うほど。中身もその通り歪んでいる。
毎日ぐうたらして文句ばっかり、なんでも妬み嫉み僻み、
家事能力なゼロに近い。でも自分は優秀な主婦と思ってる。
よって友人も一人もいない。子供のしつけもできてない。
義兄とはオタ婚とだけ聞いている。

そんな中、コトメちゃんが白人エリートとの結婚が決まった。
義兄嫁は口唾飛ばしながら「でも子供はもう無理」とか
「白人は簡単に日本人を捨てる」とか酷い事を言いまくってた。
そして顔合わせの日。コトメちゃんの夫はとても素敵な人だった。
レストランのトイレに行ったら義兄嫁が付いてきて、興奮しながら

「あの人絶対私を狙っている。ちょっと怖い。どうしよう。
私だけ見る目が違うからわかる。これから気を使っちゃうな」

と、ほんと困っちゃう…って感じで言った。
 
続きを読む

218: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 10:07:36.95 ID:Hr0n+YT5.net
お金持ちの人の誕生パーティに招待された。
それも住む世界のレベルが3つくらい違うくらいのお金持ち。
玄関ホールだけでうちの3DKの部屋を凌駕していた。
パーティホール(リビングルームではなくパーティホールがある)は
100人入っても超余裕。詰め込めば500人くらい入れるんじゃないだろうか。
ちなみに我々下級国民は、某ボランティア活動でその人と知り合った。
若い女性だが、ボランティア活動のパトロン(しかもポケットマネー)。

本人はすごく素敵な人で、我々下級国民にも優しく接してくれるのだが、
取り巻きの上級国民の皆様が露骨に見下してた。
ごく自然に「今日はいい天気ですね」というのと同じように
「そういう服を着て恥ずかしくないのですか?」と上下2万ちょいの
俺の一張羅を見て笑っている。

「これはこれで」と思いつつ、金持ちの料理とお酒を堪能していたら
取り巻きのボスが自慢のピアノを披露した。素人だがそこそこ上手。
「そちらの皆様はピアノはなさらないの?」と下級国民グループに
声を掛けてきたので、仕方ないのでゴドフスキーの編曲による
「ショパンのエチュードによる練習曲」(いわゆる世界一難しいと
言われているピアノ曲)を披露したら唖然としていた。
名前は伏せるがアジアの某大会でグランプリ獲ってます。
続きを読む

895:名無しの心子知らず2012/09/29(土) 12:15:20.53ID:YafQJzgN
先日、買った荷物を盗られる、というものを体験しました

週末に集まりがあるのでホームセンターの食品館で食品まとめ買いして、冷凍食品系の袋に
ドライアイスを入れていたら、横に置いてたカートがすっと消えた。
そっちに目をやると5歳くらいの子供がカートを持っていっているのが見えた。
それほど混んでいるわけでもなかったので、すぐ追いつけると思って声を出さずに、落ち着いて
袋を縛っていると、ベンチに座ってたおばさんが子供に近づき、カートを受け取って一緒に
せかせかと外に向かっていったので、これはやばいと追いかけた。

駐車場に出たところで「ちょっと、それ私が買った荷物なんですけど」というと「はぁ?あんた何言ってるの」
で始まり、まあここで見るような「これは私が買った」「証拠出せ!」等を言いだし、
さらには近くにいた警備員に「助けて!泥棒に襲われてるの!」とまで言いだした。
そして警備員が来て、さらに野次馬に取り囲まれてる中でこっちを泥棒と言い放ち、さらに
「私は買った時のレシートがあるのよ!これが私のだという証拠よ!」と自分のかばんからレシートを出してきた。
続きを読む


義実家にしかスカッとするDQN返し

46:名無しさん@おーぷん2014/06/27(金)02:20:09 ID:HnX6fLCRF
書き逃げ失礼。

忘れもしない5年前。
常日頃から
「 実 家 の掃除ぐらいしなさい」と言ってくださったトメさん。
「昔のお母さんは朝早くから掃除に食事と頑張っていたのよ」と言ってくださったコトメさん
(当時30歳、転職中という名のニート)。

当時エネだった嫁子は吹っ切れてお掃除に参りました。
でも嫁子は早寝早起きだから2時半にインターホン連打してみました。
トメさんったら泣いて喜んでくれました。
1時間かけて掃除しましたわ!
最後に私の胸が大きくなるようにいっぱい揉んでくださったウトさんの位牌をア◯ックを真ん丸一つ使って洗ってみました!

炊事も一生懸命しました。
朝食はトメさんが教えてくれた 2週間常温保存した肉のしょうが焼きと
1ヵ月冷蔵庫に入れた野菜のキャベツを作ってあげました!
臭さと戦いながらだったため1時間半もかかってしまいました。
丁度朝食の時間でしたね!

コトメさんには
「アレルギーは食べれは治る」と言われたので、
デザートにリンゴとアップルパイを用意しました。

お二人とも食べてくれないので
無理やり口に入れてあげたら泣いて喜んでくれました!
お二人もそうやって私に食べさせてくれましたもんね。
せめてもの恩返しですわ!

帰る際にトメさんから
「二度と敷居を跨ぐな!絶縁だ!」と言われたので
夫さんが小学生時代に使っていたという金属バットで窓を割って出てきました。

あの日は雨でしたけどトメさんは妊婦の私がいる中12月の夜に
住んでるマンションの窓を割ってくれましたもんね。

お腹の子は逝ってしまいました。

夫さんはトメさんから電話で聞いて
ママンに謝れと言いましたが緑の神を見せたら絶縁してくれましたわ。

でも3年前、携帯を肌身離さず持っていたので興信所に調査を依頼したら
1週間に1度、ママンの家に行っているそうですね。
片道3時間もかけて。

残業だって言ってたのはあれでしたか。

今では晴れて離婚しました。
続きを読む

このページのトップヘ