カテゴリ: 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝

    mixiチェック

294: 名無しさん@HOME 2012/03/23(金) 15:14:21.15 O

酷い鼻風邪を引いた時のこと 
同居のトメが暖まるからとショウガ紅茶をいれてくれた 
と言ってもティーパックにチューブのショウガを
ブチュっとやったもので正直効果は眉唾 
しかし善意でしてくれたのだからと頂いたら妙な風味 
トメ、なんだかニタニタ 
入れられたのはショウガじゃなくチューブニンニクだった 
その場でゲ□吐いてトメの分の紅茶でうがいして自分の部屋で寝た 
トメの紅茶は普通の味だった 
帰ってきた旦那に
「悪気はなかったのに嫁ちゃんに吐かれた」
と愚痴ったらしいが
「嫁だって悪気があって吐いたわけじゃないだろ」
と言われてムッとしていた 
本当はトイレまで我慢できたけどトメの部屋で吐いたのがDQNかもしれない


続きを読む

    mixiチェック

847: 名無しさん@HOME 2016/09/21(水) 20:46:53.57

6年前、自分ではスカ話だけどちょっと叩かれるだろう黒い話。 
胸糞悪くなるかも知れないんで、そういう人はスルー推奨。 

 
元夫と離婚する半年ほど前の話。 
姑がいわゆるクソトメで、無断外泊するな、専業だから食事くらいは作れと 
毎日毎日がなり立てられてた。(クソの義実家で同居でした) 
私は家事一切がダメで、それを承知の上で元夫に頼まれて結婚したので 
家事をする義務などない、と言い返してたのだがそれでも姑が喚き散らす。 
その分、姑が家事を全てやってくれてたし、元夫は何も私に言えなかったから 
楽だったけどね。でもウザいのは確かだった。

まあ、元夫は出張が多い仕事だったんで、その時はよく外泊してた。
クソトメと2人きりなんて嫌だったから。座敷犬はいたけどねw(←伏線)
今だから言えるけど、ナンパされては一晩限りの恋愛も楽しんでた。
容姿には自信があったし、まだ20代前半で遊びたい盛りに結婚したから。


続きを読む

    mixiチェック

799: 本当にあった怖い名無し 2012/06/25(月) 22:43:50.55 ID:iy3kTIDh0

姉にしたプチ復讐 

何故か姉はいつも私をいじめていた。悪さをしても私(妹)の所為。 
物は盗るは、幼稚園卒園の記念に貰った漢字辞典の表紙を塗りつぶすわ、 
勉強机にクレヨンで落書きするわ、引き出しの中ひっくり返すわ、
歯ブラシにミューズをつけるわ。 
おまけに二人部屋の扇風機はいつも姉側。 

両親はいつもきっちり叱ってくれたけど、癖は治らず。私が中学に上がるまで続いた。 

両親は姉の意地が悪い上に嘘吐きという忄生質を知っていたのと、
私が周りより小柄で四歳の時に全身麻酔の大手術をしたというのもあって
私にばかり甘かったのは事実。

姉が意地悪をするもんだから両親の愛情は私だけのものだった。

成長してからは姉が風呂場で使う髪留めに毎晩os*kk*をかけてやっていた。
やられた分はやり返そうと、枕カバーで鼻をかみ、
姉が自腹で買った傘のついたムードランプの傘
(ボウルみたいになってる)に爪を切ったカスを入れたり、
体を洗うスポンジで風呂場掃除し、姉の肌着を延ばしたり、

フローリングの床掃除につかってたり
姉の歯ブラシでカビ掃除してやってたら
顔中ブツブツで一杯www

正直ちょっとやりすぎたかもしれない。


続きを読む

    mixiチェック

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/26(木) 00:00:41

私の妻は不倫相手の子を産んだ。
妻は私が知らないと思っている。現在子は5歳で女の子。
シぬほど可愛い。血が繋がっていなくても 
私にとっては大切な宝物。 

妊娠当時、出産時、そして今に至るまで妻を追及する期を逃したことを 
本当に良かったと思っている。 
妻は今も不倫相手とは切れていない。遠方のため会うのは年に数回程度。 
その数回がまもなくやってくる。本音はやめさせたい。行かせたくない。 
しかし今波風立てて万が一子を失うことに、などと考えてしまい躊躇してしまう。

このまま私が耐えればいいことなのか、
それとも他に方法があるのだろうか、ご意見いただければ幸いです。


続きを読む

    mixiチェック

614: 名無しさん@HOME 2020/11/23(月) 11:25:45.11 0
彼氏が既婚とわかった
だからこっそり奥さんにコンタクトとった
彼氏が独身って嘘ついてるライントーク見せて
知らなかったアピールしたの

後日奥さんからお金渡されたから受け取った
封筒開けたら100万入ってたわ


続きを読む

    mixiチェック

984: 名無しさん@HOME 2014/12/31(水) 20:06:38.58 0.net
義実家行ってきた。

トメ「(旦那に向かって)あらぁ、おかえりなさい。疲れたでしょう?さ、上がって。」
旦那「おう。」
トメ「(私に向かって)あら、来たの?とりあえずこれ買ってきて。」
和牛とか刺身とか高い物ばかり書かれたメモ渡されてピシャッと扉が閉められた。

なのでそのままUターンして帰ってきたよー。

ケータイとか家電が鳴ってたけど全部無視。
ビール飲んじゃったからもう来いって言われても運転出来ませーん。
帰りにデパ地下行ってオードブルとか蕎麦とか買ってきちゃった。
一人の年越しも悪くないね。

多分あの感じだとおせち以外のめぼしい食べ物ないんじゃないかな?
まぁいいや、知ったこっちゃないもんねー。


続きを読む

    mixiチェック

 751: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 19:29:41 0
いやげものを週1で着払いで送ってくる姑。
消費期限前のものは一つもない食料をおくってくる。
平成7年のカルピスは茶色くてどろどろになってた。しかも開封済み。
どろどろのほうれん草や黄色く溶けた大根、半年前や1年以上前のものは当たり前。
姑に「送ってくださったものが全て消費期限切れなんですけども・・」というと、
「あーちょっと期限きれてても大丈夫よ、高かったんだからちゃんと食べてね」と・・・。
どうにかしてほしいと旦那に言っても旦那はあーはいはいで流すだけ、
この前ついに「好意でおくってくれるものを、なんだお前のその態度は!
送ってきてくれた母さんと作った農家の人に感謝できないのか!」
と怒鳴られた。
その場で姑に電話して「もしもしお母様?いつも食料品送ってくださってありがとうございます
こんな高級食材貧乏人の私にはもったいなくて食べられないので、全て夫一人に処理させますから、では」
いうだけいってガチャ切り。
旦那ポカーン。

次の日から旦那の分だけ全て姑から送られてきた消費期限切れの食材のみでご飯作った。
私の分は自分で買った普通の食材で作った普通のご飯。
旦那がおそるおそる一口食べて「これなんか変なえぐみがあるんだけど・・・」
「お母様の送ってくださった野菜と肉と味噌で作ったんだよ、
送ってくれたお母様と、作ってやった私に感謝して残さず食べろよ」
旦那、青ざめて黙ってご飯食べる。
「虫!?何この飯!虫はいってんだけど!」
「お母様が送ってくれたお米よ。美味しいお米ほど虫がわくって言ってたよ。美味しいでしょ?」
ダッシュで台所で口ゆすぎにいった旦那に爆笑しながら、一人で食べ終わり、
自分の皿を下げると青ざめた旦那と鉢合わせ。
「ちゃんと感謝して残さず食べてね、食べ終わるまで、ずっと出しておくからね」
と言って皿洗い。
旦那は会社に逃げたので、残ってた朝食を弁当につめなおし会社まで持ってった。
こんな生活を三日ほど続けたら旦那は食中毒で病院に行くはめに。
大好きなお母様が送ってくださった食べ物でタヒねるなら幸せだと思うよ。


続きを読む

    mixiチェック

264: 名無しさん@HOME 2007/09/25(火) 14:29:25

亀レスだけど>>40さんへ。 
私は父方祖母に虐待されて数回ほどタヒにかけた子の立場。(親は庇ってくれず) 
大変だろうけど、あなたが後々不利になるようなDQN的な方法ではなく 
正攻法で頑張って子供を守ってほしいよ。 

小児科と精神科の両方見てくれるような病院が近くにあるなら行ってみて。
小さい頃の恐怖体験はずっと引き摺るから、早めに手を打ってあげてください。


続きを読む

    mixiチェック

604: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/01(火) 01:19:15 ID:phkHMvNY

流れも読まずに投下。 

近所の公園でカラスが大量発生してるんだけど、近頃は調子に乗って人を襲ってくるようになってたんだよね。 
でも公園を通ると駅まですごい近くなるから、俺はいつも怖いのを我慢して横断してた。 
それで先日の事なんだけど、出勤する時に例によって公園を通った訳さ。 

そしたら俺の前を歩いてたOLっぽいお姉さんがカラスに襲われちゃったのよ。
いきなり頭めがけてすっ飛んで来てたから、ほんとにびびった。いや、襲われたのは俺じゃないんだけどね。
お姉さんが悲鳴上げてしゃがみこんでも、カラスは執拗に頭めがけて攻撃してた。
こりゃやべぇ、助けなきゃ!と思って、俺はとりあえずお姉さんの所に駆け寄ったよ。
何をどうやったのかは自分でもよくわからないんだけど、カラスを追い払おうと思って手を振り回してるうちに奴の嘴を片手でキャッチしてた。
今がチャンスだと思ったから左手でお姉さんを引っ張り起こして、右手にカラスの嘴を握ったまま走って公園を抜けたよ。
他のカラスが頭上を旋回しながらギャーギャー鳴いてたから必タヒに走って駅まで行ったさ。もう俺もお姉さんもほんと必タヒ。
さっさとカラスを離せば良かったんだけど、てんぱってた上にカラスが凄い力で暴れてたからこっちも変に意地になっちゃって、そのまま駅まで持ってってた。結局階段を上る前に逃がしたけどね。

大した話じゃないんだけど、真剣白刃取りしたみたいでちょっと武勇伝っぽいなと思って書いてみた。


続きを読む

    mixiチェック

470: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/07(土) 17:31:22.93 ID:nnUJPj4H.net

すごくくだらないかもしれませんが、私はスーッとしたので投下 

友人Aと二人で街をブ ラブ ラしてたら、Aの知り合いBと遭遇 
話し方も目付きもキツく、正直敬遠したいタイプ 
ちょうど夕飯時でそろそろご飯食べようとしていた、とBに言ったところ
どうしてもついていきたいと言われ渋々承知 

個室居酒屋に入り話し始めたんだが、
何故かBは初対面の私を上から目線で馬鹿にしてくる 

多分私がデブスだからだろう 

Bはどちらかと言えば美人でスタイルがいい
Aも嫌がって帰ろうとこっそり言ってくれたが、
私は社会勉強ということで大丈夫だからちゃんと食べて帰ろうと伝えた

「私ちゃんは好きな芸能人とかいるの?」と聞かれたので

とある女忄生アイドルグループが好きと言ったら、
Bは皿相を変えて唾を飛ばしながら喋り始めた


続きを読む

このページのトップヘ