カテゴリ: 復讐・仕返し・GJ !!

343: 名無しさん@HOME 2013/02/02(土) 13:56:12.82 0
流れよまずに長文ごめん。
中学時代に私と友達をいじめてた奴(女)が結婚式するから、披露宴用の動画作ってくれってのがあった。
別の友人の披露宴で動画作ったから、たぶんそれ聞きつけて、友人伝って依頼されて、きっちり作った。
渡された素材を使って作って、OK貰ったから、それをラベル・音声そのままにして、写真たちだけごっそりすり替えてやった。
焼却炉に捨てられて灰まみれのバスケットシューズ、卑猥な言葉の羅列された練習着、それに被せるようにしてイジメの内容をありありと示した当時の私の日記の一文たち。
私の予想では式前にチェックされて、そこで発覚されて流されないと思ってたから、実際あれが新婦友人スピーチの後に使われるとは思ってなかった。
動画自体は3分程度のものだったけど、最後まで流れることはなく、凍りつく会場と静かに修羅場ってる高砂、なんとか司会の人が頑張ってくれて、私的にはギリギリ耐えられる
空気の中、進行していった。新婦友人スピーチをしたいじめっ子取り巻きが私のところに来て罵詈雑言浴びせられたけど「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と
笑顔で言ったら顔引っ叩かれた。まあ当たり前かw引っ叩かれた後「お前らが昔、私と○○(友人)に何したか覚えてんのか?おまえらのせいで○○は自殺未遂やったんぞ」(自殺未遂はガチ。橋から飛び降りた)と言ったらキチガイと言われて
私退場させられた。御祝儀は2万円きっちり渡して、途中だったけどおいしいご飯を食べて帰った。
あれからしばらく経つけど怒り、謝罪凸はなし。裁判所からハガキがくるのかなー、人の披露宴めちゃくちゃにしたったもんなー・・・と少しgkbrしてたりするチキンな自分
キチガイ呼ばわりされたからもう関わりたくないのかもしれない。
あんまり大したことないかもしれんが自分的には人生で最大の修羅場だった
続きを読む

43: 愛とタヒの名無しさん 2010/11/05(金) 05:32:38
ほとんど接点がなかった同級生から招待状を貰い、一旦は 
断ったけど車代も出すから是非にといわれ出ることに。 

余興の相談ってことで他に出席する人間を確認して、仲の 
良かった子が一人にいたので早速電話で何故私が呼ばれた 
のかを聞いてみた。 

誰でもいいからまだ結婚していない同級生に見せつけたかった 
らしい・・・うーん、久々のきっぷ代がついた帰省とご飯食べに 
行く機会と割り切ることに。

当日、新郎が知ってる人でびっくり。同僚+3人ほどの飲み会に
1・2回来た奴で同僚を孕ませてトンズラこいた彼氏。向こうは
こっちを全く覚えてないようだ。「父が倒れたので実家に帰る、
子供は堕ろせ」って言ったきり連絡不能だけど、同僚子供生んだ
んだよねぇ。新郎のお父さんもメッチャ元気そう。

案の定ブーケを私に受け取ってと言ってきたので、一応首を
かしげつつも空気読める風を装ってブーケを受け取る。

お車代で旦那と2人の子供のお土産代も十分、同僚にも連絡
先を教えて上げれることを考えると、一流の料理がより一層
美味しく感じられた私は少々歪んでいるかもしれない。 
続きを読む



522: 名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土)13:14:18 ID:???
いつも行列ができる人気店
先についた私がウエイティングリストに名前を書いて他のメンバーに連絡

「えー結構待つなら順番近くなったら呼んで、遊んどく」

腹が立ったけど仕方なく待ってたら、順番が近くなり電話
誰も出ない
五分間鳴らし続けたけどだめ

順番が来て呼ばれるも、揃ってからじゃないと入れられないし、
揃ってないなら並び直せと言われたので、俺一人に変更して一人で席につき注文
オーダー通したあたりで馬鹿たちから電話があったので店員の説明そのまま伝えて着信拒否した

あーうまかった
続きを読む

365: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)13:09:19 ID:9O3
旦那のPCが壊れた
excelじゃないとできない仕事があるというので私のPCを貸してたら
いつの間にかマイピクチャにセクシー画像フォルダができてた

全部猫の画像に差し替えたやったら旦那がごめんなさいしてきた
USBに移動させてたセクシー画像を返してやった

セクシー画像には一つ一つタイトルをつけてやった
例)年増の女子高生とか、昼下がりのメスイヌとか

旦那的にはダメージが大きかったらしい
私は結構楽しかった
続きを読む



805: 名無しさん@HOME 2014/07/24(木) 16:24:54.52
高校から15年付き合ってきた友人と借家をルームシェアしていたが、
タンス預金と通帳と印鑑を盗まれて一文無しになった。 

携帯どころか買っていた猫や車まで置いて行く徹底ぶりに、
田舎警察には行方を追う事も出来ず。

家賃も払えない俺は当然借家を追い出され、
当時付き合っていた女は即行で他の男とくっついて音信不通。

頼れる人もいない、先立つものもない、住む家もないの三重苦で、
三十男と猫一匹明日をも知れずに過ごした数日間が人生最大の修羅場だった。 


続きを読む

664: 本当にあった怖い名無し 2013/11/09(土) 01:14:01.42 ID:c9iHCvtr0
流れ読まずに吐き出す。
ずいぶん昔の前の話だが、思春期のころに女子生徒三人にいじめられてた。
テンプレはもちろん日常茶飯事、担任は取り合ってくれない。それどころか女子生徒三人がお気に入りだったらしく、一緒に笑ってた。
いじめの中で一番強烈だったのは性的な部分をミシン針で刺されたことだ。
放課後、いつも通り人のいない準備室に拉致られた。そこで一人が言った。
「最近つまんないし、何か過激なことした~い」と。
瞬間、自分にミシンの針が突き刺さってた。
強烈な痛みがあったはずなんだけどあまり覚えてない。指先が痺れてきて目の前が真っ白になった、だけど声は出なかった。
その哀れな姿を見て腹を抱えて笑う女子生徒たち。
自分の中で何かが無くなった気がした。
我に返った頃には女子生徒たちが床にうずくまっていた。
一人は「痛いよう…痛いよう…」とすすり泣き、他の二人は泡を吹いてた。

見ると、腕があらぬ方向に曲がっていたり、顔が凹んでたりしていた。
そして、自分が両手に抱えてた椅子の足が赤く染まってた。
私はそっと椅子を元の位置に戻して、意識のあった女子生徒に囁いた。
「今、家庭科室からありったけの針…持ってくるから…少しだけ待っててね」
いや、やめてぇ…と涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔で言う女子生徒を放置して部屋を出ようとしたところで視界に教師が映った。

興奮してたのか気付かなかったけど、悲鳴を聞いた生徒が教師を呼んでいたらしい。
来たのは担任と知らない教師。
焦ったりはしなかった。ただただ、あぁ、こいつもやらなきゃって思った。
自分に刺さったままだった針を抜き取って、担任に掴みかかって押し倒した。
すぐに自分が刺された場所と同じ場所に刺してやった。苦しめ!って叫びながら。
悲鳴が聞こえて、恍惚。
知らない教師に取り押さえられた後は、本当に大変だった。今も平均的な生活より格下の生活をしている。
けれどゲロみたいな女子生徒を半殺しにして、ゴミ虫みたいな担任に大きくは無いけれど、一生消えない傷を付けられたので大変満足。
先日、顔が凹んだ女子生徒が自殺したという朗報が耳に入ったので記念パピコ。
続きを読む

このページのトップヘ