カテゴリ: 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝


429: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)12:40:46 ID:TlD
復讐って言っていいのかわからんけど
28のとき34の彼女と付き合っていた

付き合って一年でしつこく結婚をほのめかされ、まあいいかと思って彼女の実家に挨拶に行ったらクソだった

年下ってことで見下される見下される
昼食を一緒に って彼女から言われていたのに
「挨拶で来た家で食事をもらおうなんて卑しいな。乞食みたい」と親父に言われた

続きを読む


78: 名無しさん@HOME 2015/07/10(金) 18:59:18.41 0.net
入籍した日がスレタイ。


夫(当時はまだ彼氏)はその日夜勤のため昼間はぐっすり眠ってた。

かれこれ1年近く前から籍を入れると決めていたその日は付き合いだした記念日でもあって、
2ヶ月前にシフトが出てその日が夜勤とわかった時から、当日は早めに起きて夕方役所が閉まるまでに一緒に婚姻届を出しに行こうと話し合って決まってた。


その日の朝…既婚で子持ちの親友でもある幼馴染みが、取るつもりだった振休が仕事の都合で撤回になってしまい
3歳男児の預け先が無く、泣く泣くうちに相談してきたので快く預かることになった。

続きを読む


873: 1/4 2007/10/18(木) 11:08:37 0
お昼前の暇つぶし程度にどうぞ。 

私は5年前にエネ夫と離婚しています。 
元エネ夫とは地元の中・高・大とクラスは違えど同じ所に通っていた。 
私と元エネ夫の育った地域では、結婚後同居がデフォだったので、何も考えず 
それが当たり前だという流れで私も同居したのだけれど、それまで会っていた 
「いいおじさん・おばさん」であった旦那の両親が結婚を機にガラリとマイナーチェンジ。

続きを読む


79: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/20(金) 21:51:27.66 ID:xWV14JBj
胸くそ悪い話かも知れんが、他スレを読んで5年ほど前の話を思い出したので書く。長い。ゴメン。 

嫁が突然離婚して欲しいと言い出した。理由を聞いても性格が合わないとか埒があかない上に 
明らかにこっちを挑発してるのがわかったから極めて冷静に受け答えしていた。

ある日、嫁が第三者を入れて話し合いと嫁の友人を連れて来た。
しばらくいつもと同じ話をしてると、その友人がトイレに立った。
すると突然、嫁が何かに取り憑かれたように暴れ始め、
「やめて!助けて!」と一人芝居で悲鳴を上げた挙げ句、
自分で(まるでスペランカー三宅の如く)飛んで、テーブルを巻き込んで 
派手に転んだ。
ガラスのコップも落ちて割れた。
そこに友人が
「大丈夫!」と戻ってきて、 
「暴力を振るうなんて人間のクズよ!」と叫んだ。

続きを読む


552: 名無しの心子知らず 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:Okqk/unp
最近うちに帰ると部屋が荒れてる。 
近所の別に仲が良いわけでもないセコママに居憑かれていると嫁が嘆いていた。 
俺が電話しても話にならないし嫁もうんざり。

続きを読む


624: 名無しさん@おーぷん 2016/03/16(水)11:31:27 ID:Wcu
卒業したら結婚するつもりで、大学の春休みを利用して彼氏(社会人)の実家にご挨拶にいってきた
彼氏の母親は10数年前に離婚して家を出ていて、実家には父親のみ

続きを読む


311:名無しさん@おーぷん2016/01/13(水)13:08:23ID:J0m
はるか昔、私が幼稚園児だった頃、母に「バス乗って街に行こう」と言われた。
私の住んでいる所は何もない海辺の町で、街に行けるのは滅多にないことだった。
バスの中でお菓子と「この言葉を覚えれ」と紙を渡された。
バスには近所のおじいちゃん達とおばちゃん達も乗っていた。

着いたのは料亭みたいな場所。部屋に通されると、知らない人達がいた。

スーツ姿の男性や、きれいな服を着た女性。その向かいに病気っぽい(と当時は見えた)女性がいた。
病気っぽい女性の側に座り、私はバスの中で覚えた台詞を言った。
そのうち漁に出てたおじさん達もやって来て、部屋の人数はどんどん増えていった。
スーツの男の人たちは最初偉そうだったのに、最後はうつむいていた。
病気っぽい女性が泣きはじめ、おばちゃん達がなぐさめていた。
女性は私達と一緒にバスに乗って帰った。

続きを読む


241:12011/08/19(金) 16:18:00.85 0

スレ違いかもしれないけど、
姉が私の元義実家にやったDQ

姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサディスト)
学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。
「苛めていい理由があるって嬉しいわ~」とニコニコしている人だった。

私が小学生のとき出来心で、親のお金を盗み、
姉にひどく攻められたのもあって、もともと姉が怖く苦手だったため疎遠になった。

続きを読む


61:名無しさん@HOME2008/03/03(月) 18:47:03

セクハラウトに今日も後ろからチチをもまれた。
同居から半年、もはや我慢の限界だったので裏拳かました。
鼻血出してた。ざまあ。
何度言っても取り合わない旦那と、我慢してあげてと泣くトメも私の人生にいらないので
さくっと実家に帰ろうと思います。
セクハラと糞旦那と馬鹿トメの態度は全部日記につけてあるし、
一ヶ月目から複数の知人友人にその都度メールで報告して保存してもらってるから
できるところまで戦ってやる。

続きを読む


913名無しさん@おーぷん2017/10/23(月)23:55:34 ID:SHi
全てにケリが付いたので、ここに書き捨て。長いうえにキモい自分語りがあります。注意。
後、この書き込みは作り話だから真に受けないでください。

俺はいわゆる、毒家族の元に、凄く不本意ながら生まれた。搾取子ってやつ。

酒の肴に俺を罵倒し、殴り飛ばすクソ父に、
常にヒステリーを起こし、些細なことで「この出来損ないがあ!」と俺を張り飛ばすクソ母に、
表向き「優等生のお嬢様(笑)」ぶって、その猫かぶりのストレスを、俺をいびって発散するクソ姉。

まー俺もガキだかおらさ?親や姉に認められようとさんざん努力したぜ?
テストで100点取ったこともあったし体育の通信簿で5をとったこともある。
でもそれでも俺を罵倒し殴ることはやめなかったな。
「姉より優秀になるな生意気だ」
「勉強ができたからと言っててめえのような不細工は幸せにはなれねえんだよ」
とか、「お前なんて存在自体が屑だ!成績が良かったぐらいでそれがチャラになると思っているのかこの出来損ない!」
とかまあ、今思い出しても「これ躾じゃねえな。ただ罵倒したいがために罵倒してるだけだな」って感じ。

でもまあ当時、いわゆるエネmeだったからそれでも頑張ったよ。
でも悔しいけど地頭が悪くてさあ、俺が必至こいてがりがり勉強してやっといい成績残せても、
クソ姉はちょっと教科書を流し読みしただけでサクッとテストの点数90点以上。
やんなるよな、才能の差って。クソ両親に「出がらしの出来損ない」呼ばわりだったよ俺。

続きを読む

このページのトップヘ