噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝

    mixiチェック

520: 勇者の友人 ◆00iE.ej/8c 2017/07/05(水) 19:18:59.14 ID:UT0LviSH0.net

俺の友人の話だが書き逃げる。 収入は知らんw

俺友 32歳 不動産屋
腐嫁 28歳 契約社員(事務)
間  不明  飲食店店員

腐れ嫁が嫁友人と、食べ□グの有名店巡りをしたときに

某有名店の店員に引っ掛けられたのが始まりらしい。

続きを読む

    mixiチェック

931: 名無しさん@HOME 2015/11/21(土) 19:29:31.45

コトメにDQN返しをかっさらわれたのですが
最終的には自分も便乗できたので、ここでいいかな。

スレチだったら誘導お願いします。

この間、仕事で忙しかった私たちは結婚後の初義実家参りをした。
だが、出前をとった夕食で私の分がない。
玄関に置いてある私の靴だけが、あからさまに踏みにじられて角でホコリだらけ。

ことあるごとに後頭部をはたかれる。

続きを読む

    mixiチェック

66: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/13(金) 01:16:28.53 ID:R33LScX9.net

カーチャンの話

数年前、スポ根の箱入り娘が大学時代にスポーツに
挫折して初めてのアルバイトを始めました

続きを読む

    mixiチェック

28: 名無しさんといつまでも一緒 2013/06/14(金) 19:42:11

プリの勤務先は財閥系大手某社の子会社でした。

で、その某社の人事部にTEL。親会社の方ね。

「わたくし○○と申しますが、
夫が御社の子会社の女忄生社員○○○○子さんとフリンしてます。
そこでまずはお伺いなのですが、
社員のそういった行為に対し、御社では何か処罰して頂けるのでしょうか?」

続きを読む

    mixiチェック

69: 名無しさん@HOME 2012/01/05(木) 14:21:07.62 0

どこに書き込むべきかなやみましたが、ここでいいんですね。ageます。
正月に旦那実家へ行った。

ウトがセク八ラーなので渋々だったけど、

ウト、遂にやってくれました。

続きを読む

    mixiチェック

853: 1/3 2014/02/15(土) 10:46:52 ID:5rEnSfPY

私自身の武勇伝ではないけど。去年私が就職活動していたときの話。

よく説明会で会い話かけてくる慶◯の学生が本当にいけ好かなかった。
会う度会う度「俺は東◯にあと少しだったんだけどねウチの経済学部は就活は東◯以上だからね。」
「私さんはC大でしょ?この会社うかるといいねぇ〜」
などと上から目線で自分のドヤ顔見下しエピソード満載。

同業界志望だから4回は顔を合わせてたと思う。

続きを読む

    mixiチェック

740: 噂の鬼女様 2014/11/29(土) 12:25:28.34 0
エネ夫って、自分の身に置き換えてっていうのが出来ないんですよね

情けない話ですが私の両親と兄に協力してもらい、エネ夫に私の辛さを体験してもらいました
私一人ではエネ夫に何が悪いのか理解させる事は無理でしたので

今年のお盆の事なんですが、外面だけは良い夫の習忄生を利用し、義実家ではなく私実家に行く事に成功しました!

実家について早々、両親から
娘を大事にしているか
共働きなのに家事を押し付けていないか
稼ぎはどれくらいか
と詰問してもらい、その間私は横で携帯ゲーム
兄には夫が気に入ってる時計を取り上げてもらい、私は
「時計くらいいいじゃない、また買えば」と言いました
夫の失敗談で昼食時に盛り上がり、夜は夫を置いて地元の友人と近くの居酒屋で午前様まで飲み明かし、朝帰り
セリフは夫お決まりの
「実家にいるときくらい好きにさせてよ」
次の日は、朝から父の畑仕事を手伝わせました
「私達が帰ってる時くらい、親に楽させたいの」を忘れずに

帰り道、凄く怒っていましたが、
「いやだ、私が今の貴方と同じ事言った時に貴方は、何がそんな嫌なのか理解出来ない。俺の家族ががそんな嫌いか?。って言ったのよ?ここ5年、盆暮れGW耐えてきたのに、貴方はたった一回でギブアップするの?」と言ったら黙りました

年末はそれぞれの実家に帰省します。

続きを読む

    mixiチェック

251: 名無しさん@HOME 2008/07/16(水) 17:14:43 0
同居しているトメに嫌味いわれまくりな最中に「老後楽しみにしててくださいね」と言ったら口ぱくぱくして黙った。
今トメは義兄の家に泊まってる。
義兄の家では義姉のご両親が同居してるから長くは居られないし、老後の面倒も見てもらえることは絶対にない。
義兄から罵声の電話が来たので、トメの嫌味を録音したテープを受話器ごしに聞かせた、しばらく義兄とトメテープの罵りあいが続いてw
トメの嫌味テープを私が言ってるのかと勘違いして言い返す馬鹿義兄。
声の高さが全然違うだろうに、わかんないもんかね。
途中でおかしいことに気づいたらしくガチャ切り。

続きを読む

    mixiチェック

128: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 09:08:02.43 0
自分のトンデモな考えや思いつきが全て、それ以外は認めずとにかくヒスるか可哀想と言いまくるのがデフォのはクソトメとコトメ。
息をするレベルで暴言や失礼な事を平気で言うのでウトと旦那に厳しく〆られていた。
ウトか亡くなった途端に旦那が耐えられずポッキリ折れ、庇ってはくれるものの「母と姉のアレは治らないし流して無視してくれ」と、お前さえ我慢したら的な事を言われるようになって会うたびに体調を崩していた。
そんな中、コトメが妊娠しトメは育児書を何冊も読みまくっていて、ペットとの生活という項目を読んでアレルギーなどに過敏に反応。
そこからいつもの妄想が始まり、我が家で飼っていたウサギに矛先が向いてしまってブチギレたのでDQN返し。

電凸され「あんな汚いものはさっさと処分しろ」
「子供が障/害児になったらどう責任を取ってくれる」
「コトメちゃんの子がバイキンにやられたらどうしてくれるのよ!」
と叫んでいるけど、私は当時妊娠すらしていない状態。
子供を積極的に作っていないのに、トメコトメには前から不妊と妄想されてチクチク言われたり親戚にも言いふらされていて体調を崩して避けてたからコトメが妊娠してからも会っていない。
突然トメのキーキー声で暴言を吐かれ、私はショックでガチャ切りして大泣きしてしまった。
けれどまたすぐ電話が来て、出ないと留守番電話に「何勝手に切ってんのよ!あんな汚いものは処分しないと障/害児が生まれるでしょ!ふじこふじこ!」と後半意味不明。
何度もウサギに対して「きっっっったないっ!」と言ってた。
いろいろと無理なので、電話線を切って旦那が帰宅後に旦那に話をさせる事にした。
旦那が「衛生面はきちんとしている。そっちの家のホコリの方がヤバいだろ」
「子供が障/害になるとか根拠のないそういう非常識な事を言うな」
「そもそも子供もできてないのに人の家の事に口を出すな」とハッキリ伝えたけど、私に変われの一点張り。
旦那が折れて私に受話器を渡すので、折れた旦那を一発蹴ってから出たら、
「あんな汚いものは~」から一連のトメの主張をエンドレス。
トメの言う事全てに拒否する返事をしてたら、
「あんなきっっったないもの!バイキンだらけじゃない!!害しかないじゃない!不安要素は早く処分しないとダメ!」と言われでブチギレた。

続きます

続きを読む

    mixiチェック

342: クリスマスカード 2021/12/25(土) 17:35:42.12 ID:umP7vm6VaXMAS
一昨日、クリスマスカードがわりに妻が車内で浮気真っ最中の画像10枚を
嫁会社関係者等に18通送った
今朝10時前に買い物行った嫁は帰宅しないし携帯も通じない 
嫁実家にもいないみたい
人生で1番ワクワクするクリスマスだ

続きを読む

このページのトップヘ