カテゴリ: 復讐・仕返し・GJ !!

331: 本当にあった怖い名無し 2013/01/21(月) 11:56:50.27 ID:fgHE4ji50
長年の恨み?を晴らしたので投下させてください
フェイクあり
私:25会社員
彼君:同い年の現旦那
M子:私、彼君の高校の同級生
N美:M子の中学からの友達で私、彼君の同級生
続きを読む


304: 名無しさん@HOME 2015/09/02(水) 11:21:16.42 0.net
以前、
『ドライブ中にトメが発言した悪口を焼いたCDを流してやった』って報告を見たことがあって私もやってみた 

車で15分くらいの近場に住んでるからしょっちゅう押し掛けては私に直接悪口言って帰るトメ 
私は在宅自営業なので基本家にいる 
「飯が不味い。こんなの食べさせられてるムチュコたんかわいそう」
「女なのに仕事ばっかりして~ちゃんと家事してないでしょ」
「いつ子供産むの?でも貴方に似てバカになったらかわいそう」
「ムチュコたんが~ウンタラ」 
数ヶ月、トメが来る度に録音して素材を集めた 

普通にダラダラと文句垂れてるのを流すのもツマラナイかなぁと思って
パソコンで適当に音楽とリミックスして旦那、トメ、ウトメ、義姉、義姉夫がいる所で流した 

静かにご飯食べてるところに突然流れるディスコミュージック 
「家事してないでしょ!家事してないでしょ!
 かっかかかっか家事してないでしょ!ムチュコたんかわいそう!
 ムチュコたん!ムチュコたん!
 ムムムムムムムムムムォオオオンメッメメメメ飯が不味ぅうい!!!」
ってな感じでトメさんの歌つき 
トメの嫁イビリ発言と私の復讐にドン引きする一同 

なりやまない音楽... 

義姉が
「お母さんが嫁イビリするような人だったなんて」
と泣き出し、ウトはトメを見て( ゚д゚)ポカーンって感じ 

旦那はやれやれって態度で、
義姉夫もトメからイビられてた経験があったらしくニヤニヤ?ニコニコ?してた 
トメは顔真っ赤にして逃げた 

その後、トメはウトとも義姉とも旦那とも関係が悪くなってしまい 
ついに晩年離婚することになった 

ちょっと懲らしめようと思っただけなのに、思ったより効果抜群だった~ 
元トメさん~めんご~
続きを読む

614: 2014/11/20(木) 16:37:15.17 0
義実家敷地内の、元大トメが住んでいた離れに期間限定で住んでいる。 
トメは夫やウトの居ない所では、すっごくムカつく嫌みを言ったり、 
孫産め孫産めと煩いばーさん。 
ウトに「息子夫婦に干渉するな」と釘を刺されているため、家に来る事は無かったけど、ある日買い物から戻るとトメの匂いがした気がして(時々きっつい香水をつけている)もしかしたら私の留守中に、家に侵入しているのでは?とモヤモヤしていた。

先日、ハバネロを収穫して、切ったり漬けたりした後のゴミを捨てる時に
ふと思いついて食卓の上に放置したまま買い物に出た。
結果、やっぱりトメは、私の留守中に侵入していた。
ゴミが触られた形跡はなかったけど、その日の夜にウトがやって来て、
トメが原因不明の痛みで苦しんでおり、「嫁に毒を盛られた」と喚いているらしいw
私は驚いた振りをして、もしかしたらハバネロかもしれないと説明したら
「ああ、勝手に入って、トンガラシを触ったんだな」
とすぐに納得して帰っていったw
トメは丸一日激痛に絶えたあと、ウトに詰問されて白状し、翌日一緒に謝罪に来た。
悔しそうに頭を下げるトメをみてスカッとしたわ。
続きを読む


872:名無しさん@おーぷん2015/07/02(木)10:16:46 ID:IQO
元夫の浮気発覚、相手(以下A)が妊娠。
離婚、それから元夫とAが再婚。
浮気こそされたものの、10年以上寄り添ったし、元夫や義家族と上手くやってると思ってた。
子供は出来なかったけど、義両親も責めることはしなかった。
離婚直後は本当に病んでいたと思う。

たまたま二人の新居の側に引っ越しちゃったり。
たまたまはちあった時に、にっこり笑って挨拶したり。
声を掛けようとして、腹の大きいAの背後に回ったりしたり。

御近所さんと積極的に仲良くなって、
人の問題に首突っ込むタイプの人に、ゴタゴタを匂わせるような事もした。
結果、成功した。
Aは村八分状態。

でも色んな人と仲良くしてる内に色々馬鹿らしくなり、心機一転、引っ越す事に。
遠方に引っ越して、三年位過ぎた頃、近所に元夫家族が引っ越してきた。

Aは、リアルに腰が抜けてた。
大丈夫?って声かけたら、悲鳴上げられて。
元夫がなんとか連れて帰ってた。

しかし傍に居た元夫の子供は、二人にまったく似てなかった。
ところで、私は心機一転の理由の1つが結婚で、あっさり妊娠したけど。

まさか…ってゲスい推測してる。

まぁ、単なる推測だし、そうであったら面白いなってだけ。
でも元夫も、余りに似てない子供に思う所があったみたい。
自分の親族にも、A親族の誰にも似てないらしい。
ついでにA(専業)はまともに家事をしないらしい。
(前の家もベランダ結構すごかったし、隣近所から苦情が出たらしい)
そういうメールが来てた。
返信はしてない。
続きを読む


166: 名無しさん@おーぷん 2017/04/08(土)12:12:07 ID:gP0
あるオタ系の活動とオフ会に参加している。
年齢層が広く上は60代、下は20代半ば。俺は30代とだけ。
一昨年あたりに「女がー、女ってのは」が口癖のアラサー男が入ってきた。
その頃は確かま〜んという言葉はまだなかったような。
悪貨が良貨を駆逐するように一部の会員がそれに染まり、会の雰囲気が非常に悪くなった。

女性会員が約2割と少ないせいで攻撃対象にするのが容易だったようだ。
ただでさえ少ない女性会員が3人まとめて脱退を申し出た時
アラフィフの副会長がブチギレ。
「彼女たちを辞めさせるくらいならこの会は今日限り解散する!」
そして女が女がの奴らに
「君たちは君たちで活動しろ、いや出て行け!」
この会は実質副会長が取り仕切っていて会長は年齢だけ上のお飾り。
副会長が会場その他何もかも用意して、各所のコネもこの人のものだし
この人が役目を放棄したら会自体が成り立たない。
副会長いわく
「僕はいわゆるMくんショックを直撃した世代。オタクとして肩身の狭い思いを事件以後何年もしてきた。
やっとオタクが白い目で見られなくなった時代に、君たちのような存在は迷惑でしかない。
“だからオタクは”と君らと一緒くたに見られるかもしれないのが苦痛でならない。

オタクは常に被害者で正義、女はつねに加害者で自業自得…うんざりだ。
君らの言い草はMくんは悪くない、殺された女の子たちが悪いと言っているのと一緒。
君らが女性の存在を否定する以上に、僕は君たちを否定する!」
例のアラサー男をはじめとする数人は静まりかえり、
かといって出て行くわけでもなく石になったので
彼らを残して俺らがその場を退席した。

一応そこまでの支払いは副会長が一括で払ってあとで会費取ったけど、その後どうしたのかは不明。
結局その数名は除籍扱いになって連絡網から外された。
会のメイン連絡場だったSNSは垢消して、新しい垢を作ってしばらくの間は鍵付けてた。

ちなみに副会長は本当に「Mくん」と言っていた。
宮崎なにがしと口に出すのも嫌らしい。

俺は結構スカっとしたんだが、どうでしょう。
続きを読む


169:名無しさん@おーぷん2017/04/11(火)13:16:24ID:KAs
祖父は自称コレクター。
本人いわく
「コレクションするのは人間だけ、それも知性ある人間だけ」
「その証拠に女は蒐集癖がない」
「俺は精神の貴族。現実の生活にあくせくするのは下等な女子供に任せておけばいい」
要するにコレクション以外の事は何もしない人。
父はこんな祖父を嫌って陰じゃ悪口三昧だけど
祖父の前に出たら何も言えない。ニヤニヤしてるだけ。

その祖父に弟(長男で祖父のお気に入り)が先日言い放った。
「コレクションなんて犬でもカラスでもやる。
 近所のぺチ(犬)は犬小屋の奥にお気に入りの玩具溜め込んでるし
 カラスの巣は金物や毛糸がいっぱい。
 それにおばあちゃんだってコレクションしてただろ?捨てたのじいちゃんじゃん。
 他人の大事な物がわからない人間こそ下等だわ」

ちなみに祖母のコレクションは花の刺繍入りハンカチ。
今はあまり売ってるのを見ない品だから貴重なのに祖父が勝手にゴミに出した。
色々な花の種類が揃って綺麗だったのに。

お気に入りの孫に言い返されて祖父がウグウグしてるの見てスっとした。

帰り道、父が「よく言った」って弟の肩を抱こうとして
振り払われてるのを見てそれもスっとした。
続きを読む

このページのトップヘ