カテゴリ: 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝

    mixiチェック

740: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/17(金) 12:32:22

結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。 

しかし私にマゴマゴ攻め立てるウトメにそのことを告げるでもなく、
まあ「嫁にあんまりプレッシャーかけるな」とか釘刺してくれてたのでなんとなく「ウトメが悪い」と思わされてたけど、本当に私のことを考えてくれているなら、状況をちゃんとウトメに伝えるべきじゃない? 

ウトメが「孫が見たい。できないなら身を引くことも考えて欲しい」と言ってきたので「うちの両親は夫君が原因だとわかっても、離婚しろなんていいませんでしたけどね?」とつい言ってしまった。 

え?とポカーン顔のウトメと、青ざめる夫を見て止まらなくなって 

「原因は夫君の種が少ないからなんですよ。私は健康体。
私だって親だって子ども欲しいんです。
なのになんで夫君が原因なのに、私がそんなこと言われなきゃいけないの?

夫君も夫君だよ。全部私のせいにして、自分は高みの見物かよ、おめでてーな。
子どもできなくてもやっていこうと思ってたけど、もうあんた自体に愛想が尽きた!」というわけで実家に帰ってきました。 

両親は「子ども出来なくても、二人で仲良くやれればいいじゃない」と言ってたけど「そうじゃなくて夫のこういう態度に愛想が尽きた。もう愛情とかないから!」と言ったら理解してくれた。 

ウトメからは電話があって、私は出なかったけど、両親に「息子を問い詰めて、子どもが出来なかったのは息子が原因だと分かった。嫁ちゃんには申し訳ないことを言った。謝罪の言葉だけ伝えて欲しい」とのことだった。 

夫からは「ウトメがひどいこと言って悪かった」とメールがきてる。 
どんだけ理解できてないんだ、鳥頭。 

「ウトメは関係ない。原因はあんた。愛が失せたのも離婚したいのも子どもができないのも ぜーーーんぶあんたが原因だから!」と電話でひと息に言ってガチャ切りした。

続きを読む

    mixiチェック

534: おさかなくわえた名無しさん ID:/WxSweoS

中学時代のすっきりした話をしてもいいかな、 
長くなりますが頼みます。

続きを読む

    mixiチェック

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/20(金) 18:57:52.93

嫁の浮気で子供と一緒に引っ越しました 明日現場凸してきます 

続きを読む

    mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+ 2012/02/25(土) 11:41:37.81 ID:1sDnknxSO

まぁきっかけはmixiで
女からきたメッセージに書いてあったサイトにいったら登録されたからなんだけど。 

そっから奴との戦いが始まったのです。 


いいっすかね?

続きを読む

    mixiチェック

411: 修羅場まとめ速報 2010/09/14(火) 21:20:16 0
DQ返しになるかなぁ?スレチかも。
過去に私をイビリすぎて、現在私のみトメとは没交渉。…だけど、それでも何とかイビってやろうと
色々やらかしてくれる。

私のメアドをどこかで晒すとか、電話番号を変えた次の日に公衆電話からイタズラ(たぶんトメ本人)
とか、どこかにスパイがいるみたいでなかなかスッパリ切れない。
昨日このスレで饅頭怖いネタを見て思いついて、こいつがスパイじゃないかと思う人何人かに
「この前○○食べたら急に湿疹が出た、大人になってからのアレルギーって治らないんだっけ~?
ショック~」みたいなことを言ってみた。○○はカニとか卵とか全員別のものにして。
今日、早くも旦那宛にトメから荷物が来て、中身はアレルゲン食材。
仕事早いなトメw
スパイは義弟嫁でした。私がイビられてりゃ自分は大丈夫とでも思ったのかな。

続きを読む

    mixiチェック

509: 可愛い奥様 2018/09/02(日) 10:50:14 ID:WDaLdZN60

同じ職場の上司(既婚)を好きになってしまった。 
プロジェクトのメンバーだったので、仲良くしていくうちに
専業主婦なのに家事放置、朝帰りの嫁とは上手くいっていないことが分かった。 

ある日、体調を壊して休んだ上司に書類を届けるために家に行った。 

家の中を見て絶句

リビングは食べカス、布団にはカビ、夏なのにこたつ、台所には残飯、ペットの糞尿…
繁忙期になると帰りが深夜なので家事はできないのと、嫁がそのまま遊びに出てしまう。
嫁と言葉を交わしてない。
夜も片手で数えるくらい(笑)と廊下で寝ていた上司は言った。

給料も握られているので、貯金の額も分からない。
何度も離婚の話し合いをしたけど、自分が頑張ればいいのだと…。

その日から勝手に復讐を決意
独身なので金はあった。興信所に頼んだら
さくっと夜の証拠大量にゲット。貯金の使い込み、借金も判明。
連絡網に嫁の番号があったので、その為だけに買った携帯のショートメールで全て送信。
再度、上司の家の行った時に離婚届を封筒に入れて置いた。

上司は絶対に封筒は開けない。嫁は忄生格上開けるだろうという自信があった。


後日、上司からメールがきて
「記入された離婚届が置いてあった!!」そうだ。すぐに離婚成立。

それから仲良くしていくうちに私から告白、借金のこともきちんと打ち明けてくれた。

大変だったけど借金を二人で返した後プロポーズされて結婚。
今ではまるで別人、娘にデレデレのいいパパで年末には弟が生まれる予定です。

当時の上司の姿は脳裏から離れません。
嫁は絶対に許せなかったし、その時はどんな手を使ってでも離婚させてやろうと思ってた。

一様、まだ証拠は隠し持ってます…^^


続きを読む

    mixiチェック

677: 名無しさん@HOME[sage] 2009/01/12(月) 13:56:18 0
安月給なのに大食いのデブ旦那。
働かざるもの食うべからずなんだよ。

私と付き合うまで道程だったくせに、誘ってくるのがうっとうしくて
旦那が寝てる間タマピンし続けてたら急に起きてゲ❏吐いたw

びっくりしたけど心配する振りして後で超笑ったww


続きを読む

    mixiチェック

682: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/03/02(土) 03:56:42.96 ID:YvuSGOHh.net
小2の時に同級生女子が目の前で跳ねられて
加害者が車に乗せて去っていった。

動転した俺は友人や兄に○○ちゃんが
跳ねられて連れてかれたと触れ回った。

病院に連れて行ったんじゃね?と言われたが
救急車呼ばなかった事に違和感を感じて
警察に電話 女子は病院に運ばれておらず
加害者に監禁されてたが無事保護された。

犯人は最初から乱.暴目的で女子を計画的に
狙って跳ねたらしい。 この件は新聞にもなった。


続きを読む

    mixiチェック

280: 名無しさん@HOME 2019/06/01(土) 14:29:04.07 0
長文です
私と夫、(元)コトメ夫と組んでコトメを奈落の底に叩き落してやった
少々フェイク入れてるので辻褄合わなかったらすまん

私=29歳、2歳(女子)の子有り
夫=34歳
コトメ=31歳、4歳(男子)の子有り
(元)コトメ夫=37歳(以下Aさん)

コトメ、婚活中は普通の女忄生だったと思う
仕事は普通にこなすし身なりや部屋も割と綺麗だったし
結婚して専業になってからは一転、
とにかくだらしない女に成り下がってしまった

髪はボサボサ、肌も荒れ気味、部屋着は微妙に匂うジャージ上下
年間5kgぐらいのペースで確実に肥えていった
家事しない癖に台所や家の中は汚い、育児もいい加減で
ネグレクトまっしぐら

以前は割と仲がよく、車で1時間ぐらいの距離だから
互いによく行き来していた
私が女の子を出産する前後一年ほどは疎遠だったけど、
連絡だけは続けていた

その空白の一年の間に育児ノイローゼやら何やら、
色んなものがいっぺんに襲い掛かってきたみたい
久しぶりに再会したコトメはまるで別人のように劣化していた

訳を聞いたら、
「夫(A)が育児も家事も手伝ってくれない」から始まり、
「どうしたら良いのか分からない」「私の苦労を誰も分かってくれない」
「コトメコ(男子)が私に懐かない」「Aの暴.力が酷く、私や子に当たる」
等々

その時は割と信じてしまったので夫に相談したら
そんなはずはない、と
私たちが接触していたように夫とAさんも時々連絡をとっていた

Aさんによると家事も育児も手伝っているのに
とにかくコトメがだらしない
自炊は2,3日に一回であとはコンビニ弁当か外食
洗濯は貯まりっぱなし、掃除機は週に一度Aが徹底してかける

産後の一時的なものだろうと我慢していた、
お騒がせして申し訳ないとのこと

もちろん夫もコトメ一家のことを気にはかけていたが、
越権行為だと思ってあまり触れないように努めていたらしい


続きを読む

    mixiチェック

703: 名無しの心子知らず 2010/06/12(土) 13:02:36 ID:kGqYJFF+

毒されすぎかと思いつつ、投下。 
私は毒女だけど、先日遊びに来た叔母夫婦から聞いた話。 
フェイクが入っているため、矛盾があった場合スルーでお願いします。 

数週間前、車を新調しようと車屋に行った叔母夫婦。 
子どもたちも大きくなったから大きな車にしようと 
ディーラーと話をしていたら、子どもたちの部活の話に。 
3人の子どもの内、2人が運動部。 

遠征も良くあることを話すと、ならばギリギリ家族全員が乗られる車が良いと勧められた。
なぜと問いかける叔母夫婦にディーラーは、
大きな車だと、他所の家族が遠征の度に乗せてくれと言ってくる。
家族ぐるみで仲の良い家族ならば良いが、
乗せてくれと言ってくる相手はそうでない場合が多い。
事故になったときに心配だからと拒否しても、
気にしないからと無理に乗車しようとする人たちも多い。
無理に拒否すると嫌がらせされることもあるため、
運動部などに所属しているお子さんをお持ちの方には大きな車はお勧めできないと。

下の子の部活動仲間に評判の良くない子(子どもは礼儀正しくて良い子。
でも、親は一切送り迎えなし、他所の家族が送り迎えしても感謝の言葉1つもなし)
がいたため、叔母は旦那さんを説得して予定していた車ではなく、別の車を選んだそうだ。
車を購入した翌日、ママ友と予定していた車とは違う車を購入したことを叔母は話したら、
ママ友の1人が
「○○(予定していた車の名前)を購入したら子どもの送り迎えお願いしようと思っていたのに〜」と。
他の人にそのママはたしなめられていたみたいだが、
違う車を購入して本当に良かったと叔母は安堵していた。
我が身に起きたこどではないけれど、この話を聞いて背筋が凍ったよ。


続きを読む

このページのトップヘ