カテゴリ: 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝


50:おさかなくわえた名無しさん2006/08/03(木) 08:31:52 ID:Abe82cBI
こネタ投下。

水源地方面へ彼氏とドライヴ。
沢で水遊び〜っと、駐車場に車を入れたところで中学生の集団が沢で弁当を使い始める。
先生が「ゴミ落とすなよ」と言いながらペットボトル高く掲げてる。
邪魔したくないので車で小一時間待機。集団去る。
沢に駆け寄る。透明ビニール袋だらけ。野生動物には大変危険DEATH。
ぶつぶつ言いながらゴミ拾い開始。エコの人になったみたいで気分悪い。
ペットボトルまで一本落ちてやんの。見たこともないメーカーのやつ。
拾えるだけゴミを拾って車で中学生集団追跡・補足。
引率教師とおぼしき個体にゴミ進呈「生徒さんの忘れ物ですよ」
珍しいペットボトルのせいで教師、言い逃れできず。
その後集団を追い抜いて入ったドライブインで食事して駐車場に出たら、
その駐車場でまさに油を絞られてる最中の中学生集団に再会。
ほぼ全員ペットボトル持った手を高く掲げてる。
ペットボトルを掲げられなかった奴の運命やいかに!

続きを読む


312:1/32006/09/03(日) 17:42:44ID:wzgWzMxM
数年前、ツアーでとある国へ行った時のこと。
集団ビザを管理していた添乗員がそれを紛失してしまい、空港で足止めを食うことに。
幸い2時間ほどで入国できたのだが、この時からツアー客のデブが添乗員をいじめ始めた。
添乗員は失敗を取り戻そうと、何事もスムーズには行かない国で一生懸命頑張っていたが、
デブは連日深夜にホテルの部屋に呼びつけ延々お説教、ちょっとでも手際の悪いことがあるとイヤミ攻撃、
今すぐパリ行きのファーストクラスのチケットを手配しろと無理な要求をし、
自分はマスコミの人間だから今回の事態を報道して二度と旅行業界で働けないようにしてやるなどと恫喝。
(実際には自前番組も持っていないような地方のTV局の社員だった)

このデブは新婚旅行で参加していて、驚いたことに奥さんは常識のある美人だった。
何でもお見合いで結婚して数回しか会ったことがなく、しかも遠距離だったそう。
デブは海外は行き尽くしてしまったのでこんなマイナーな国へ来たと豪語する割にはマナーも何もなく、
移動のバスの中でお菓子を食べてはゴミをその辺に捨てたり、煙草の吸い殻を世界遺産の中で
ポイ捨てしたり、無断で他人を撮影したりとやりたい放題。
他のツアー客は彼ら夫婦に近寄らなくなり、奥さんはどんどん無口になっていった。

続きを読む


167:名無しさん@おーぷん2014/06/06(金)07:03:31 ID:q70Y1HBn7

今夜旧友と呑む約束をしていて
思い出したので仕返しした昔話を

小学生のころ私は苛められていました
理由は気が弱く、当時の年齢としては大きな体格
太っていて足が遅い、それらが理由だと思います
当時私のいる小学校では足が速く明るいのが
ヒーローの条件でしたから

苛めの内容として、小突かれのろまと罵られたり
靴や物を隠されたりお約束通りのものでした

続きを読む


269:おさかなくわえた名無しさん[]2018/05/12(土) 13:30:31.08 ID:NaBi+vje.net
私が体調不良で寝ていて旦那に嫌なことをされたことが何回もある。その都度謝るが、繰り返す。

珍しく旦那が高熱が出したので、共働きでいつも夜遅いんだけど、切り上げて帰っておかゆを作った。この時は普通に心配だった。
私も寝不足ですごく疲れてた。
熱だけ下がった旦那に食べたものの片付けがいつも遅い、だらしないと注意され、だんだんとイライラしてきたので、何回分かまとめて仕返しをした。カッコ内はされたこと。

・今この状態で行為できるのかお前は?ああ?とまくしたてる(求めてできなくて機嫌悪くなる)

・行為しないなら大掃除するから出てこいよ!と言う(買い物の約束したのにと責められた)

・大掃除に出てこないので寝室にガタガタ掃除機をかける(これはされてない…)

・寝てる旦那にモノを投げつける(薬投げられた)

・何時に治るの?ねえ?と聞く(聞かれた)

さすがに旦那キレて、私の腕を強く押さえて怒った。俺はお前のように暴れてないいい加減にしろ、その都度謝って解決した問題だって。
私は、あなたは力が強いから私を押さえつけられていいね。弱っているときに嫌なことされたら相手の人間性/を疑う。別の生物に見える。その都度謝って分かったと言ってたのに繰り返すけど、本当に分かった?って言った。
分かったと言ってくれたし、逆に根にもつタイプの私は、これまでの仕返しはこれっきりと約束させられた。
病人相手にやりすぎだよね。すごく疲れた。

続きを読む


387:名無しさん@HOME[sage]2011/05/23(月) 07:09:04.35 O
プチだけど先人を見倣ってやったよ!
夕食凸しては天麩羅イヤミ炸裂のトメが、あらかた食べたあとに必杀殳技の「畜生の餌のがマシ」って言うから、

「そうですか…」って台所の隅を見たら、トメは私の視線の先にあるものに気付いてgkbr
真っ青な顔で、モニョモニョ言いながらすぐ出ていった。
あれから夕食凸もなくなり平和平和。

ただ、「畜生の餌」っていう言葉を聞いて、その日の昼に、友人がうっかり忘れていった開封済みの猫缶思い出して見ただけなのに。

続きを読む


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/11/14(月) 16:53:40.87 ID:EPjSi3NZ0
ひどく陰気な話だけど、立ったら書く。


続きを読む


497:おさかなくわえた名無しさん2006/12/16(土) 00:16:14 ID:hRy7aNQh
じゃあ小ネタ1発。

昔、妹が高校生だった頃に半泣きで帰ってきた。
学校帰りにセルフカフェに友達と行き、コーヒー乗ったトレイを持って歩いてたらいきなり
オバハンにぶつかられ、コートにかかったからクリーニング代を出せと言われたらしい。
しかもクリーニングで綺麗にならなかったら弁償しろと。
アンゴラの高級コートで10万円だと。
その場でクリーニングに引き渡し、出来上がり日に絶対来いと脅されたらしい。

無視しても良かったけどそのセルフカフェは妹の通学路にある。
またいちゃもんでもつけられたらたまらんので行くことに。
オバハンに渡された電番にかけて日時を決め、当日は私が持ってる中で一番の高級コート
&メイクバリバリ。髪もぐるぐる。
万が一のために彼氏を連れて行った。
待ち合わせのクリーニング屋前にいたのはしょぼくれたオバハンWith不機嫌顔の旦那。
妹の顔を見るなり何事か怒鳴ろうとしたが後ろにいた私&彼氏を見て慌てて黙り込んだ。
「あの、親御さんですか?」
「姉ですけど?」
「あ、ああすみません。あの、じゃあ……」
そそくさとクリーニング屋に入るオバハン。出されたコートは10万にはとても見えないような
ダサダサで毛玉だらけの代物 _  
思わず「えー?これが10万?( ゚∀゚)」って顔してしまった。
なぜかクリーニング代はもういいと言い出すオバハンでしたが後々のこと考えてきっちり出しました。
オバハン縋るように旦那を見るも旦那は不機嫌全開。「お前が騒ぐから」などとぶつぶつ言っている。

4人でぞろぞろとクリーニング屋を出ると外で待ってた彼氏が「終わったか?」と声をかけてきた。
オバハン、挨拶もなしに走って逃げた。

まあ激しく893顔の彼氏と激しく水商売顔の私の組み合わせは相当怖かったかもしれない。


続きを読む


269:可愛い奥様@\(^o^)/2017/09/11(月) 15:18:04.77 ID:5/n41x7C0.net
23才の時に33才の人を好きになり、私からアタックし、付き合う事に。
でも彼から「年齢差あるし、結婚は無理と思う」と言われてた。
私も若かったからそれでいいと思ってた。

ある日、彼、彼友達、私の3人で飲んでいると、友達が「結婚はいつ?」と聞いてきた。
彼はふざけた様子で「ないない!結婚はもっと大人な女性/がいい~」と。
その友達が「彼女の前で失礼すぎ!」と怒った事もあり、彼は自分の言動を後悔したようだったが謝罪はなし。
私は、無神経な事を言う彼を許すまいと思った。彼の前では気にしてないフリをしながら。


続きを読む


171:名無しさん@HOME2010/06/03(木) 23:24:26

じゃあ、DQ返し。

使わないバッグに、使わない財布を入れ入り口を接着。
手癖の悪いトメコトメがいる義実家へ持って行った。

コトメの爪割れてた。トメは指先の皮剥けてた。
財布に厚み出そうと新聞紙切って入れてた甲斐ありました。
最終的にバッグにはさみをいれようとした時点で、ウトに発見させた。

「財布から現金を抜かれる」と言っても誰も信じてくれなかったから、
現場を作ったのがDQだと思いました。
あと、これを離婚の発端にしたのもDQNかな。
でも現金は事実抜かれてたし、嘘ではないからいいか。

旦那は本日、めでたく返品したので書き込み。
無職になりそうなんで切り捨てたのもDQだ。サイマーは遺伝だね。

続きを読む


351:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/04/13(月) 17:25:52.32 ID:D/xUkVnX.net
おととい、それぞれが個室で、天井はつながってる設計の居酒屋で友人たちと食事していた時のこと。
隣がものすごいうるさくて、しかも「○○小学校○年○組担任○○飲みま~す!!」とか叫んでいる男女だった。最初はそんな感じでしまいには同僚の悪口大会(みんなその小学校の○年の担任らしい)が始まった。
で、その○○小学校は私の兄が勤めている小学校。
なのでお店の人に頼んで、紙とペンをもらいさらさらっと書いて、どこの誰からと言わずに渡してもらった。
文面は
「キモいムカつく△△の妹より、兄がご迷惑おかけしてまことに申し訳ありません。皆さんがお話しされたことはすべて店内にて聞かせていただきました。兄にはすべて伝えて、皆さんが思っているようなことはさせないように注意しておきますのでお許しください」
店員さんが「あるお客さまよりこちらをお渡しするように」という声がした次の瞬間、隣からは悲鳴があがり、その場の全員だろうか、部屋から出てバタバタその辺りを走り回っていた(部屋の入り口はすだれなので、ちょっとずらして覗くと様子がすべて分かる)
ちなみに兄にはこのことは話してません。
私は書店員をしていますが、そこの常連、○○小学校の校長先生が昨日、職場に来たので居酒屋のことをすべて話しておきました。
校長先生は私たち兄妹の中学の時の先生で、兄の恩師なのでよく知ってます。先生、ものすごい顔をしていたけどさて、今日どうなったかな?

続きを読む

このページのトップヘ