カテゴリ: 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝


362:可愛い奥様[sage]2010/10/05(火) 02:48:19 ID:3OQgzYhG0

うちの自宅駐車場に月水金と
勝手に駐輪していく中学生がいた。
月曜日に自転車を置いて一晩、
火曜日の夕方に乗って帰ってまた水曜日駐輪て感じで…
車は出しにくいし敷地内に入られてるのも腹立たしく、
いよいよブチ切れたある夏の夕方に、
放置自転車のサドルの避け目のスポンジが見える箇所と
両ハンドルとチェーンに万遍なく
カブト虫用の餌にする液体ジェルを塗りたくってやった。

一晩で恐らく虫まみれになっただろうし
ハンドルを持つ手もベトついて不快だった筈。
以降、放置自転車を見なくなったのでサッパリした。


続きを読む


460: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)11:03:01 ID:LUG
みんなほどスカッとはしないし、おれが何かしたわけでなない復讐?話。
雪で仕事が捗らないので投下してみる。長いので2つに分ける。

おれは農家の長男。
祖父は兼業だったが親父は脱サラで専業農家になり、数年後雇用を機に法人化。
おれは大学卒業後2年ほど社会勉強した後帰郷して実家に入社、今は役員をやってる。

で、おれには帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。Aとする。
Aとは地元の友人主催のBBQで知り合い、共通の趣味が多く意気投合。
すぐに交際スタート。
Aはいつもニコニコと朗らかで優しいし、よく気がつくし、美人。おれはベタ惚れ。
おれもちょうど農業に慣れた頃で、1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶する場を設えてもらった。

続きを読む


112: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/12(日) 16:30:06
今年、娘が私の母校の高校に入学することになって、
先日、夫も娘もいないときに、
春から袖を通す娘の制服を見ていて、ちょっと試してみようと思い娘より先に着てみたら、
以外にぴったりだった。
私が通っていたころと制服のデザインも変わっていて、
有名デザイナーがデザインしたおしゃれな制服、
ちょっとスカートが短いな~と思いながらもまんざらでないもない気分

制服姿で夫の前に出たら、喜ぶかな?と思いながら、
寝室の姿見の前でAKBのスカートひらりを鼻歌で奏でながら踊ってたら、
姿見の端にドアの隙間からこちらを覗く夫の顔が…

続きを読む


240: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/20(日) 12:17:12.97 O
さっき、義姉(夫の長兄の嫁)が出て行ったとバカトメから電話があった 
偽実家は飲食自営で贅沢貧乏、同居の長男夫婦はそれぞれ他社に勤務していたが、復興イベントやB級グルメブームで偽実家にプチバブル到来 
人手が足りなくなり、店長経験のある兄嫁にヘルプ要請 
本店を任せ後を継がせるからと(半ば無理矢理)兄嫁を退社させ、偽実家専従にした 
接客のプロである兄嫁(美人w)が店頭に立ち売上は益々右肩上がり、シビアな経営管理でどんぶり勘定なウトメのダラ銭使いをギッチギチに締め上げた 
ワンマンで好き勝手しては周囲に迷惑かけまくって生きてきたウトが我慢できずに爆発 
給料も払わず兄嫁を解雇、トメと長兄は 
「嫁の分際で経営者に意見するなんて失礼な!働かせて頂いてる新参者は遠慮するもんだ!」 
とウトに同調し、日夜ネチネチいびり 
ブチ切れた兄嫁は子を連れて出て行き、既に離婚も成立しているそうな 
長兄は基本的にチキンで、最初は離婚拒否してたが裁判所行くと言われた途端びびってサインしたとか

続きを読む


329: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/23(水) 17:48:44 ID:BuFmbVT5O
DVで思い出した。 

付き合って三週間目、彼氏の部屋にお邪魔したら「部屋かたしといて」と言われた。 
台詞に「ん?」となったが、たいして汚くないしまあちょっと整えるくらいならと、 
雑誌をまとめたりテーブルの位置を変えたりして片付け終了。 
そしたら次は「ご飯作って」と言われたんで「いいよー」と台所に。 

が、材料がろくにない。 
作れるメニューに幅がないせいもあるけどこれじゃ残飯系のチャーハンぐらいしか作れない。

続きを読む


764: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)22:38:48 ID:mFB
痴呆症の祖母が深夜徘徊してヤンキーの集団に送ってもらった事がある。

祖母が消えたことでパニックになる母。
警察に電話する私。
寒空の中で祖母を探す父と弟。
そこへ爆音と共に電飾ピカピカの車で帰ってきた祖母。
衝撃的な展開で忘れられない。

続きを読む


106: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)21:07:28 ID:IgO
妊娠中どれだけ悪阻が辛くても腹が張って辛くても旦那は何もしてくれなかった。
実家は当時里帰りできない事情があり初めての妊娠で不安だった。
食べた直後に洗面所に駆け込みリバースしてても(食事中なのに…)と言いたげな不機嫌顔。
重いものを持つのが辛くてごみ出しをお願いしたら、
「今さ、専業主婦だよね?俺これから仕事なんだけど」と切れ気味の笑顔で言われた。
お腹が邪魔で足の爪が切れないからお願いしたら「何様?」
他にも色々ある。

無事に出産して旦那は子供を可愛がっていたし、
育児に奮闘して妊娠中の事は忘れていた。

ある日旦那が具合悪そうにしていた。
寝込んでいる旦那が「水を…」と頼んできたので持ってきて渡そうとした。
直後に妊娠中に受けた仕打ちを思い出した。

続きを読む


142: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 11:48:21 0
夫が原因の不妊 
ウトメは証拠を出してもそれを認めず、私のせいだと文句を言う。 
夫も人の話を聞かない両親に、うんざりして関わるなと絶縁宣言。 

つい先日どこで調べたのか、ウトメがやってきた。 
我が家に赤ちゃんがいたので、ようやく一人前の嫁になったのかと嫌味満載。 

「旦那君の血は引いていません。
私の血も引いていません
でも、この子は私達の子供です。

孫が出来てよかったですね。 
あなたたちは、自分達の血を引いた孫が見たいとは一言も言ってませんものね」 

続きを読む


330: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/13(火) 16:55:49.85 ID:x7NJzm/P
1週間の休みを貰って特にすることもなかったので 
料理でも作って実家に差し入れしようと思い寸胴でカレーを作っていた。 
ガス台脇の窓を全開にしていたら小さい子供が覗いてきて 
「何してるの?」と声をかけてきた 
「お料理してるんだよ。火を使ってて危ないから違うとこ場所で遊びな?」 
と、促し完成した寸胴カレーを実家に置いてきてアパートに帰ってきた。 

すると入り口前に昼間の子供と母親らしき人と女の人が3人鍋を抱えて立ってた。 

続きを読む


410: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/11/16(金) 19:10:02.29 ID:iBeGdsdm
個人的には連携プレーの武勇伝だったのでカキコ。 
携帯&長文&改行おかしかったらスマソ。 

当方女。母とベビーカーに乗った息子と駅でエレベーターに乗ろうとしたら、
先に乗っていたカップルの男に閉ボタンを連打され、 
ベビーカーが挟まれ慌てて扉から離れたら、また閉ボタンを連打されて閉まった扉越しにニヤニヤされた。 
それを見た母がすごい速度で階段を駆け上りDQN達を追いかけたので、私も後からホームへ向かい 
言い争ってる母の元に近づくと、待ってましたと言わんばかりにDQN達がニヤニヤしながら母や私の容姿などをボロカスに言われた。

続きを読む

このページのトップヘ