カテゴリ: 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝

    mixiチェック

38: 1/2 2007/06/22(金) 20:22:59 0
懲りないトメ、介護される側の辛さをあれだけとくとくと語って差し上げたのに、大人しかったのは一週間とちょっとだけで華麗に復活。 
更にパワーアップして進化してしまった。 
「将来私が介護される時にこんなのでは困るから再教育する」とスローガンを掲げ

・出された食事に対して全てに箸を付けて文句を付けた上でゴミ箱へ捨てる 
・私の服の中からスカート、ワンピース、着物を全て鋏で切り裂いて捨てる 
・アクセサリー、化粧品をトメ友に勝手に配る(含む婚約指輪、結婚指輪) 

と、フルコンボでやらかした挙句、人が散々苦労してぷすぷすとフォークで穴を開けた梅酒をぶちまけてくださったので、やはり体で体験していただく事にした。 
普段は〆るくせに介護が絡むと「そんな事言っても、結局は嫁子が面倒見てくれるに違いない」と頭にお花畑を作るウトもまとめて〆る事に。


続きを読む

    mixiチェック

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 22:35:37.19

嫁浮気→発覚→離婚前提の話し合い→子供(上娘/下息子)の親権でもめる。 
間男は、嫁がパートをしていたスーパーの店長。嫁が浮気したのに 
親権=母親という形勢には納得がいかない。 

間男(独身)も子連れ了承。汚嫁も強気。調査の中でわかった間男の 
住まいを子供に見せる。ここがお前達の家になるかもね。 

間男の住まいは、アパート住まい。しかも、父さんへの慰謝料支払いで 
超ビンボーな生活になるし、転校もあるよ。とわざとらしく言う。 

我家は築浅の戸建。子供には自分達の個室もある。転校もない。 
しかも、俺実家は都区内にあって、娘が志望する高校の近く。 
さぁ、どうする!! 

さすがに中学生の娘。小学生の弟を言いくるめてあっさりと嫁を裏切る。 
親族会議の中で「私たちはパパと一緒にいる」宣言。嫁が必タヒに 
説得を試みるが、そもそも浮気した嫁に説得力なし、親族の援護も無し。 
義父の「お前にはその資格は無い」でジエンド。 

慰謝料もらい、親権も取れて、汚嫁と縁が切れたことはよかった。 

続きを読む

    mixiチェック

635: 名無しさん@HOME 2007/05/25(金) 08:51:31

スレ違いかもしれないけど・・・ 

大トメ、ウトメ、コトメのいる家で同居結婚する事になった。
ウトメもコトメもとてもいい人たちだったのだが、
大トメがかなり根忄生ひん曲がった人だった。

トメは、大トメにかなりイビられていたらしく「私みたいに大変な思いをしないように」と敷地内に離れの一軒家を建築。そこに2人で住みなさい、と言ってくれた。 

息子ばかりか大事な孫を取られて、ただでさえ面白くない大トメ。
一軒家を建て、私用のガレージまで建てた事がかなり面白くなかったらしい。

近所の人たちに「嫁子が一軒家を建てなきゃ嫁に来ないと言ってる」だの実家の悪口などを近所親戚中に言いふらしていた。 

敷地内に離れを建ててもらったが、食事はみんなで食べようという事になっていた。 

私が食事を作ると、マズイだのヘタだのしょっぱいの薄いのととにかく文句ばかり。
他の家族が「そんな事ないよ!!おいしいよ?」と言っても「こんな料理を年寄りに食べさせるなんて!!」とか言いやがる。他の家族が私をかばうのがとにかく面白くなかったらしい。 

続きを読む

    mixiチェック

783: 愛とタヒの名無しさん[sage] 2012/11/21(水) 23:15:40.24
流れトン切り。新婦友人として結婚式に参加した時の事。 
新郎と新婦は職場結婚だったので、招待客も職場同僚や上司が多かった。 
新郎友人のスピーチとして、新郎部署の後輩の女の子(20代前半っぽい)が出てきたが、「一緒に働いててカッコ良かったんです~」とか「私が新郎さんと結婚したかったです~」とか言うし、挙句「新婦さんはもっと可愛いタイプの子だと思ってたら、実際見てビックリしました」とか「こんな人を選ぶなんで意外でした」とか言うし、失礼極まりない言動が目立ち、友人も半泣きの顔で唇噛んで泣くのを堪えてた表情をしていた。

次に新郎の従姉妹さんが出てきてスピーチをしてくれた。どうやら新郎新婦と同じ勤務先で、しかも同じ部署だった事もあるらしい。(従姉妹さんは入社後に新郎が勤めている事を知ったそうだ)従姉妹さんは「新婦さんは小柄だけど仕事は人一倍熱心で、見た目によらず頼りがいのある子です」、「礼儀正しく、誰にでも笑顔で挨拶をする新婦さん」等、友人ageのコメントを寄せた後、「実は、先ほど挨拶をした後輩子ちゃんとは仕事を御一緒する事もあるんですが…」と前置きして、「後輩子ちゃんは挨拶しても目を合わさず無視するし、声をかけてもこっちに顔を向けずに話をするんです」「仕事中でも大きな声で喋って声だけは大きいです」「普通、仕事場で年上の先輩(新郎)に対して『ちゃん付け』しないと思います」等、後輩の勤務態度を暴露。そして「新郎君が新婦ちゃんを選んだのは正解だと思ってます。幸せになって下さい」でスピーチを〆た。席に戻る時、従姉妹さんは新婦同僚・上司から喝采を浴びガッツポーズ。後輩子は泣いてて後輩子上司からなだめられていた。 

その後の話を友人に聞いたら、どうやら従姉妹さんのスピーチは予定に入っていなかったらしい。 
後輩子のスピーチを聞いて、我慢できずに飛び込みで入ったそうだ。席に戻ってから新郎母に「変な事してしまってごめんなさい。でも、新婦ちゃんは本当に良い子だから我慢できなかった」と謝罪し、「後輩子が挑んできてもいいように」とビール飲んで臨戦態勢に入ってたって。 
案の定後輩子上司が「可哀想な事をして!」と言ってきたが、「ハレの日に新婦に可哀想な事をしたのは誰じゃ!」と新婦同僚・上司も応援して突っ返したそうだ。


続きを読む

    mixiチェック

182: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/05(水) 10:30:24.26 ID:KVEIsTkW
嫁が汚い手段で暴.行されそうになって修羅場だったのだが 
俺(ら)の夜の趣味のおかげで最悪の事態は免れたという話。 
下ネタ話が大半なので注意。 

俺と嫁はお見合いではなく恋愛から結婚したクチだが、普通の恋愛というわけでもなかった。 
もちろん最初の頃は普通のカップルだったが、体の関係を持つようになってから 
俺が特殊な趣味(とても人様に言えないレベル)を発揮するようになり、 
そして嫁もその趣味が見事にハマったようで二人で結構キツい事をしていた。 
避妊だけはきっちりしてたのでデキ婚という事もなく、表面上はごく普通の新婚だったので、 こんなド変.態カップルであるという事は周りには全く知られていなかった。 

結婚後は俺は普通にリーマン、嫁は家事の傍ら空いた時間でパート、 
という生活をしていたが、ある時嫁がパート先で些細なミスをした。 
釣り銭を間違えて100円マイナスをしたとかそのくらいのミスだったのだが、 
上司(男)になんかとんでもない難癖を付けられ色々でっちあげられて 
物凄い額の横領をしたかのような話に祭り上げられてしまった。 
事実無根だと訴えようにも証拠がなく、かと言って上司のでっち上げを受け入れてしまえば 
パートのクビだけに留まらず手が後ろに回ってしまう事態まであり得た。 

上司男は今回の件を内々で握りつぶす代わりとして嫁に条件を提示し、 
嫁が答えに困ったところで休憩室に連れ込んだそうだ。

続きを読む

    mixiチェック

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/29(水) 17:39:30

妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に体調を壊していた妻母が亡くなった。 
旅行初日のことだった。俺からの危篤を知らせる電話とメール、タヒ去の連絡にも 
全く反応がなかった。3日後の通夜と翌日の葬儀の知らせにも反応なし。

葬儀が終わった翌日に今東京に着いたと呑気に絵文字いりのメールがあった。俺からの 
複数のメールを読んでいなかった。いや読まずに削除していたんだよ。帰宅して俺から 
母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。実家で不倫旅行発覚を知らされ 
責められ追い出される。線香もあげられず憔悴し戻ってきた妻に今度は俺の番だ。俺は冷たく 
離婚を言い放ち家を出た。元々少ない荷物は一日で俺実家に運び終わっていたし。 
それからはクソ妻徹底無視の毎日。メール、携帯、会社待ち伏せ、どんな時も無言でとおし 
最後に一言「早く離婚届書いてね」で締めくくった。 
間もなく2ヶ月になるが毎日毎日同じことの繰り返し。変化は日々やつれていく俺と妻。 
今はどっちが倒れるかそんなところだ。 
それから間には厳しい制裁加えて地獄におとした。やはり妻母のタヒの影響は大きかった。 

続きを読む

    mixiチェック

958: 名無しさん@おーぷん 2018/12/17(月)19:52:40 ID:blU
ちょっとした仕返し。
夫が主任になって嬉しいんだろうけど、部下をしょっちゅう家に連れてくるようになった。
それはまあいいんだ。問題は抜き打ちで連れてくるの。
来る30分前にせめてメールくれればいいのに、ほんとのほんとにドア開ける前までわからない。
わが家は共働きの子無しで、週1しか買い物に行けないから食材が潤沢にあるわけじゃないし、私はこじゃれたおもてなし料理なんでできない。
出せるものといえば、ごく普通の生姜焼きとかカレーとか。
カレーといえば、カレー二日目の夜いきなり部下3人連れてきて
「カレー食わしてやって」って笑顔で言われたことも。
二人世帯用の鍋で作って二日目に、男忄生4人が食べられる量のカレーが残ってるわけないじゃん。
急遽週末用の鶏肉を解凍して唐揚げにしたけど、なぜか私が不手際したみたいに謝らせられるし、週末用の肉はなくなるしでさんざん。
だから今日はもう予想してた。給料日前の月曜。来る確率が高い日だ。
私の帰宅はたいてい18:30で、夫は19:00~20:00。
18:40に家に着き、メイクだけ落としてスーツのままで、一泊用の荷造りしてたら夫が帰宅。
部下3人連れてたから「うちも給料日前だから何もないよ」「自分で何とかして」って笑顔で言ってそのまま出てきた。
今ビジホ。

冷蔵庫にあるのは漬物、納豆、豆腐、キンピラゴボウ、牛乳、パックのタン塩、卵、チーズくらい。
明日が休みだから買い出しに行く予定だった。
あと鯖缶、ツナ缶があるし、乾麺とか干しシイタケとか。冷凍庫に挽肉や豚バラがあるから頑張って欲しい。
明日は休みだし、ビジホのバイキング朝食久しぶりで楽しみー。

続きを読む

    mixiチェック

240: 名無しの心子知らず 2005/11/09(水) 15:42:03 ID:sBp5ElkY

言ったのは自分じゃないんだけどスカッとしたので 

私のお気に入りのお店に子供と行ってたときのこと 
私が子供服を見ているとママ友に遭遇。 

「○○さんもこの店くるんですか〜」と少し会話をしそれぞれ服を見てたんです 

しばらくして「なんか店の中が騒がしいな」と思ってるとママ友の息子三人が 
店内で鬼ごっこを開始 

店員さんも何度も注意するが一向に聞かず。ママ友は自分の服選びに必タヒ 
そのうちヒートアップした子供が店員さんとぶつかりずっこける 
子供を起こしながら「だから走り回ってるとあぶないっていったよね?」と 
店員さんが再度注意をしていると、そこへママ友登場 

さすがに注意するか?と思っていると 
「○○ちゃん、汚い手で触らないでっていいなさい」と一言 
私も周りのお客さんも店員さんも呆然としていると 

とそこへ四十台くらいのおばさまが登場! 

続きを読む

    mixiチェック


442: 本当にあった怖い名無し 2013/09/14(土) 16:22:49 ID:4S9/cqUM0

とある流派の道場に6歳から通ってた他は 
どこにでもいる中学生の俺は 
中1で目をつけられてしまい 
カツアゲされていた 

担任が皇子山中学のあの担任に似たタイプで 
放課後のベルが鳴った瞬間どやどやはいってくるDQNに 
あんまり遊びすぎんなよとかいって出ていってしまうタイプであったことと 
俺が分別がつきすぎていたことが災いして 

完全にカモにされていた 
最初は月の小遣いの半額上納という形 
こっちも喧嘩に流派を使ったら 
大好きな道場に通えないと師範から言われてて 
思えば馬鹿正直に守ってた 
半年くらいしてその時もってる有り金全部 
週一位のペースで来るようになった 
所持金千円以下だとなぐられたりもしたな 

トイレに連れ込まれるときに担任が通りがかって 
いつもの調子で見逃してる間にだんだんたまってたんだろうな 
イジメられている側が体裁を気にして相談できない 
みたいな事を言う専門家がいるけれど 
経験者にしてみればあれほどひどい言葉もない 

続きを読む

    mixiチェック

75: 名無しさん@おーぷん 2018/08/25(土)15:30:19 ID:oel

少し、お目汚ししますね。
復讐しました。でも誰にも言えないので吐き出し。
ていうのも高校時代友人だったA子を離婚させたこと。
まだ足りないから、後日プラスするかも知れませんが一応区切りできたんで。
とりあえず経緯。
・高校でA子に知り合う
・クラス部活同じで仲良くなる
・部活レギュラー関係で私がレギュラーになる
・根に持ったA子の策略で強○される
・泣き寝入り
・かなり後でA子の陰謀だったと知る
てことで、A子旦那さんには非情ですが、時間を置いたけど今更ながら復讐しました。

続きを読む

このページのトップヘ