カテゴリ: 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝

621:名無しさん@HOME2008/03/06(木) 18:05:20
凄く簡単なスカですが。
トメは心底意地悪な人で、私を奴隷か何かだと思い込んでた様子。
その上「子供ができなきゃ出て行け」と毎日怒鳴られていました。

夫はエネ気味で、
「お袋だって悪気はないし」
の一点張り。
離婚も考えたけど、色んな事情で行くあてがなかったので我慢していました。
このスレを見つけたときは、スカしてるみんなを指くわえて
羨ましがったり、イメージトレーニングしてみたり。
でも、現実はトメからの酷い仕打ち、夫のエネ。
実際にイメトレ通りにはなかなか出来ませんでした。
で、さっきなんですが。
私、凄くイライラしてたんですよ。
何故だか判らないけど、今までにないくらいイライラと。
トメとすれ違って
「アンタ!買い物行ったの?さっさとしなさい!」
と、いつもの通りに平手打ちを食らいました。
トメは私が気に入らなかったり、口答えしたり、何かつまらない事が
あると、理不尽に私を平手打ちしてくる人なのです。
エネ夫はそれを横目で見て、知らん振り。
もう、泣くのも疲れちゃってさ、いつもなら頬をさすりながら
「はいすみませんオカアサマ。すぐにすぐに!」
と言うのですが、今日はどうしても!どうしても!イライラ。
で、反射的に、トメの頬をぶっ叩いてしまったんです。
続きを読む


775: 1/3 2009/09/06(日) 11:49:47 0
トメ(ウトは既に鬼籍)とは近距離別居、
結婚直後から孫梅男梅が始まった。
あんまりうっとおしいので旦那と相談して犬を飼い始めた。

トメは動物嫌い。
怖いのではなく、臭いとかそういうのが苦手らしい。

「犬なんか飼うから子供が出来ない」
「捨てろ」
とか散々言われたが、直接襲撃が激減したのですごく楽になった。

数年後、子供が生まれた。
男の子だった。 
トメ、大フィーバーだが犬がいるので家に来にくい。
 
再度
「あんな大きい犬は危ない」
「捨てろ」
が始まった。 



続きを読む


314: 彼氏いない歴774年 2012/06/30(土) 10:34:58.89 ID:djz1evYR
私はただ転んだだけなのに
地元の防犯に協力してしまった、という体験。 

社会人になって、実家から2つ離れた市にアパートを借り、
職場まで自転車で通勤していた。
 
ある日、自転車が走行中に壊れて歩道脇の土手に転げ落ちた。 
スリ傷だらけになったが骨は折れておらず 
ただスーツはボロボロになりストッキングも破れた。

人通りの少ない県道だったので自力で起き上がり、 
壊れた自転車を放置することもできず押して帰ることにした。



続きを読む

17:名無しさん@HOME2007/03/31(土) 23:14:08

トメが万引きで捕まったのだが
ウトもコトメもコウトも旦那も都合がつかず
今まで散々トメからいびられまくりの私が
スーパーまで迎えに行くことになった。

私の顔を見るなり
『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』
お店の人も呆れ顔。
続きを読む


293: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/15(金) 10:43:29.18 ID:Kb8XTaqP
昨年職場が倒産した時が修羅場だった。
 
結婚式場勤務だったんだけど、イメージ通り女の職場という感じで、 
ものすごい性格が悪いお局さんがいたんだ。

そのお局さんがターゲットにしていた事務パートさんがいたんだけれど、 
そのパートさんが結構人脈を持っていて、
パートさんがいる間は
宴会の予約や
パートさんのお知り合いさんが式場予約してくれたりと助かってた。

でもお局はそれが気にいらなかったらしくて
パートさんをいじめぬいて、 
結局そのパートさん、昨年の夏前に辞めてしまった。

そしたら突然夏~秋の大型予約(金額の多い挙式披露宴)が相次いでキャンセル。
蓋を開けたら全部パートさんのお知り合いさんカップルだった。



続きを読む

415:おさかなくわえた名無しさん2012/10/15(月) 12:50:47.77 ID:zQrjfXWP

アルバイト先の同僚(A男)の話。
A男は職場の女性なら子持ちでも主婦でも
高校生でも話しかけに行ってる。

話の内容は
「僕かっこいいだろ?
こんなことできるんだぜ(キリッ」
というもの。
漢字検定4級とったぜ?とか、
あの犬の犬種○○って言うんだぜ?レベル。
「こんなに物知りで賢い俺は職場にモテモテ」
と男同僚仲間に自慢げに話にいって苦笑いを買ってる人。
挙げ句の果てには「お前あの子のこと好きなの?
じゃあ俺が手伝ってやんよ、
あいつ俺のこと好きだけどお前に譲るわ^^」
という発言。
要するに「職場で一番好かれてるのは自分、
リーダー的自分が言えば人間関係良くなる」
という人。
仕事は一応真面目にするので、みんな無視してた。

で、この前新しいアルバイトの高校生(B子)が入ってきた。
その人にも猛烈に「俺賢い、惚れた?」アプローチ。
B子はポカンとした顔で一言。

「えぇぇぇぇー!?その程度のことで騒ぎまくってんですか!?
先輩ちょっと恥ずかしいですよぉー」

その場にいた全員で吹き出し、呆然とするA男をみて
「しまった」という顔を全員でした。
A男は真っ赤になってB子を睨んでたけど、
その場に座り込んでぐすぐす泣き出した。
誰も声をかけなかった、唯一声をかけたのは
「そこ邪魔どいて」といった正社員の人だけだった。
A男どんまい。

続きを読む


269: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/24(月) 17:01:30.12 ID:tZ1evt+n
武勇伝かはわかんないけど、
ものすごくスカッとしたうちの息子の言葉。 

旦那が浮気して離婚する流れになった。 

浮気の経緯はスレチだし特にゴタゴタもなく
すんなりケリがついたので割愛するけど、 
高1になる息子をどちらが連れて行くかという話になった。



続きを読む

888: 名無しさん@HOME 2008/08/04(月) 12:36:34 0

正月の話だけど、偽実家って酒の席で一人一芸を見せるのが決まりなんです。
それは、偽実家の大ボスである大トメを楽しませるってだけの事です。
続きを読む

920: 名無しさん@HOME 2008/08/04(月) 19:19:01 0

前にトメからいかにも「冷凍庫の掃除したら出てきました」みたいな物をたくさん貰った。
半年前のちくわとか、肉とか、冷凍食品とか。
続きを読む

52: 名無しさん@HOME 2008/03/27(木) 23:20:05 0

いつだったか、デブコトメに「ドレスを貸せ」と言われて「マタニティ用か?」
言ったものです。
続きを読む

このページのトップヘ