カテゴリ: 長編


【その①はこちら】
【その②はこちら】
504: おにぎり禁止令 ◆vtZ7UupbEs 2007/08/08(水) 06:58:35 ID:HMl80Kw4

おはよう、携帯から簡単に報告。 
今日、弁護士をしている友人父と昼飯の時に会うことになった。 
夕方に興信所に電話する予定。 

昨日、ウェブで嫁携帯のインターネット履歴を見た。 
結論だけ書くと、2chのオフ板に頻繁にアクセスしていたようだ。 

ドコモショップへ行く時間がなさそうで困ってる。 
仕事行くわ。嫁親は一緒に出てもらう。 

続きを読む


【その①はこちら】
【その③はこちら】←10:55公開予定
456: おにぎり禁止令 ◆vtZ7UupbEs 2007/08/07(火) 06:48:49

おはよう。 
昨夜は防音室で寝たから取り敢えず熟睡出来た。 

なんか留守電が一杯なんだが無視して仕事に出ることにするw 

続きを読む


【その②はこちら】←09:55公開予定
【その③はこちら】←10:55公開予定

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/06(月) 11:59:59

おにぎりで思い出した…我が家は嫁におにぎり禁止令出してあるんだ… 

続きを読む


【その①はこちら】

648: 最低人類0号 2018/09/08(土) 17:37:43.77 ID:houKpH0d0
ちょっと聞きたいんだけど 
嫁さん月2万の小遣いで化粧品とか服とか美容院とかやりくりしてるの? 
ミニマリストじゃなくて欲しくても買えないだけなんでないの 
服カジュアルになったのも安いからとかさ 
小遣い以外の生活費はいくら渡してるの?

続きを読む


【その②はこちら】←10:55公開予定
16: 猫好き ◆B5fDVDaD8w.E 2018/09/07(金) 15:21:15.07 ID:zvn5fImK0
よろしくお願いします。 

【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業 …35歳・接客 

・嫁の年齢職業
 …23歳・専業 

・婚姻期間
 …1年 

・子供の人数、年齢
 …ゼロ。ペット有 

・わかってるなら間男の年齢職業
 …不明 

過去の不倫の有無(夫婦共に) …なし

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか …再構築 

・その他、経緯と状況説明
 … レスです。この3ヶ月間誘っても拒否されてます。
結婚してからしたのは1回のみ。 
嫁は俺の休みの日によく一人で外出していて、実家に帰って外泊もある。 

服装がオシャレになって、俺の大好きだったロングヘアを
ベリーショートに切ってしまった。 
よく別室で電話をかけてますが、誰と電話してたのか聞いても
教えてもらえません。 

洗濯物は見てますが、下着は特に変わってませんでした。
オールシルクのブランド物っぽいやつと、カップ付きキャミが各7枚。 
家に監視カメラをつけたけど、特に動きはいつも通り。 
ICレコーダーもかけたけど、家中を歩き回りながら電話をかけているので、
うまく録音できてませんでした。 

嫁は結婚時に引っ越させたので仕事辞めざるを得なかったので
それは仕方ないと思ってるのですが、今も働かないのはおかしい
とは俺も思っていて、そのことでここ数ヶ月喧嘩してます。 

嫁とは俺の一目惚れで付き合い始めました。 
交際3年で結婚。 
レスは結婚一年前から続いてます。 

嫁はずっと誘ってくれたけど俺はしたくなくて、それでも前回(三ヶ月前)
嫌々応じたら、それきりなにも言わなくなりました。 
今月俺が久しぶりにしたくなったので、隔週で二回誘ったけど
どっちも断られました。

続きを読む


【その①はこちら】
645:Suica2009/09/19(土) 15:58:40 ID:iBulLcV/
度々すみません。
その後のスレでいろんな事言われ打ちのめされました。
反省する部分もありやりきれなくてつらい部分もあってここにもう一回来てしまいました。

少し書いてもいいでしょうか?

誰かに聞いてほしくて来てしまったんですが該当スレがあれば誘導くださいませんか?

続きを読む


【その②はこちら】←20:55公開予定

484:名無しの心子知らず2009/09/13(日) 08:23:34 ID:B6eMunOX
私に身寄りがない(実親とほぼ絶縁)から張り切っているのか、刹意を感じるほどうざい。
帝王切開で一週間前から予定入院だったのですが家のことが心配だからと言い、自宅の鍵を預かりたがる。
出産後、『水仕事はさせられない!お手伝いしなくては!』と息巻いて泊まり込みに来たが結局何もせず。姑の世話(話相手、三食)の仕事も増え泣けた。
食事の皿もそのまま。片付けようともしない。
姑が来るときかないので狭い2LDKの一室を臨月時に大掃除。
当初は子供の部屋の予定でセッティングすみだったのに。

続きを読む


【その①はこちら】←5月16日07:47公開

170:75 ◆ps3CKPkBXI2009/01/13(火) 12:25:24 ID:zkChMcae
昨日からお騒がせしてます。75です。
皆さん、たくさんの書き込みありがとうございます。
皆さんの書き込みが支えになってます。

昼休み中なのでかいつまんで報告します。

昨夜の書き込みのあと、コトメが風呂に入っている間に、ウトメさんたちと旦那にコトメコから聞いた「宝探しゲーム」のことを話しました。

ウトさん大激怒。トメさん大号泣。
旦那は二人をなだめながら
「コトメは明らかにおかしい。
警察に引き渡して罪を償わせ、精神科の治療が必要だと思う。
コトメコも今のうちに引き離して、児童心理のプロのケアを受けさせるべきだ。
可哀想かもしれないけど、コトメとコトメコたちのためにはその方がいい。
一時的に世間体は悪くなっても、本当に彼らのためになる対応をしよう」と。
ウトメさんたち、大泣きしながらも納得したようです。
私も、小さい子供でもちゃんと悪いことは悪いと教えなさいと叱られました。
コトメコは5歳と3歳。はなから解らないだろうからと「ルール」とぼかした説明をしてはかえって子供が混乱するし、第一子供の人格を軽く扱った失礼な行為だと。

反論の余地もありません……
本当に、スレの皆さんがおっしゃるとおりです。
自分がヘタレすぎて恥ずかしいです。

続きを読む



【②はこちら】←5月16日8:55公開予定

981:名無しの心子知らず2009/01/08(木) 15:41:01 ID:XG3bSNv0
正月早々不吉なことが起きたので吐き出し・・・
親戚の集まりで、滅多に会わないある幼稚園児が無邪気に擦り寄ってきたので、
ああ、遊んでほしいんだなと挨拶したら次の瞬間目にもとまらぬ速さで私のペンダントを引きちぎってすたこら逃走。
その時同室の親戚二三人は皆が皆までおてんばなんだね、だの元気があって良いだの微笑ましく見てるだけ。

結局別室にいた真面目な親戚が奪還してくれたが、お開きになって帰るとき子供の母に「うちの子が欲しがるような物を着けてこないで、返せと言われたとき泣いてたのよ?」と愚痴を吐かれ、ちぎれた鎖を弁償しようという言葉もなし。
結局、修理代を出してくれたのは先の真面目な親戚。
この人にはいくら感謝しても足りない。

続きを読む


【その①はこちら】
682:最低人類0号2018/08/06(月) 14:02:49.34ID:bZKCS6yU0
大人になったよめが親に虐待されてるんだけど
どこに相談したらいいんだ?
原因は俺の親族だけど訴えたら金とれる?

続きを読む

このページのトップヘ