カテゴリ: キレ・怒り

837: 名無しの心子知らず 2015/07/04(土) 12:01:58.09 ID:WIAcF+kl
相談お願いいたします 

私の娘は2歳で
近所付き合いの奥さんがこの間女の子を出産しました 

付き合い自体はたまたま会ったら挨拶したり
実家から送られてきた物をお裾分けしたりされたりの仲なのですが
生まれた子にうちの娘と同じ名前をつけられました

出産前に
名前まだ決まってなくて~
私さんの娘ちゃんの名前かわいいよね~
などと言われていましたが
まさか同じ名前をつけるなんて
思ってもいませんでした 

あまりの事に何も言えずにいたら
でも漢字が違うし~などと言っていて
怒りで頭がおかしくなりそうになりました 

私と夫が娘の為に一年間考えて考えた名前を
盗まれたようななんとも言えない怒りで
どうしたらいいかわかりません 

みなさんならどう自分を納得させますか?
その事ばかり考えてしまってもうだめなんです
続きを読む

18: 本当にあった怖い名無し 2013/10/28(月) 00:51:16 ID:T4XH+Muc0
中学生の頃に復讐したんですが 
今日たまたまキノコ食って思い出したんでここでやったこと全て愚痴らせて下さい
続きを読む

386: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/31(火) 09:45:41
ちょっと武勇伝とは違うかもしれないけど。 
俺の元担任は他の学校でも有名なダメ差別教師。見た目で評価を変える最低野郎だった。 
今話題のいじめ助長教師なんてもんじゃない、嫌いな奴は集中的に罵倒してた。おまけにそのせいで学校来なくなった奴を『根性なし』呼ばわり。 
身内がひどい目にあったこともあり俺も嫌いだった。三年になってそいつが担任になった時 
俺は皆の前で初日にいきなり『あの〇〇の弟か。おまえもあんな馬鹿じゃないと良いな。おまえみたいのは卒業することだけ考えろ』とか言われた。まだ話してもいないのに。 
そばにいるだけで何かとちょっかい出されてたのでそいつの宿題と授業すべて放棄してた。それ以外はの授業はしっかり出てたけど。 
で、ある日『おまえは宿題全く出してないから30点はテストの素点から引かなきゃなぁw赤点になったら絶対助けんぞ。明日までに全部出したら助けてやらんでもない』とか言われた。 
『50点くらい引いてもいいっすよ』って言って100点取ってやったよ。で『先生の授業受けてる人の方が頭悪くなるんですね』って言ってやった 


あれ?俺がDQNって言われるパターンか? 
続きを読む

964: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 00:46:34.14 ID:xsD6n2y4.net
勝手に俺の部屋の合鍵を作って、部屋主不在の時間に勝手に生活していた女友達を切った 
号泣していたけど知るか
続きを読む

420: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/08(火) 20:58:24 ID:eAyNuFtT
わたしの夢の実現を応援してくれていたと思っていた彼。 
夢とはエッセイストになること。 
そのための講座にも通って勉強したし、 
出版社への持ち込みもして、努力していた。 
そんな私を応援してくれていたとばかり思っていたわたし。 

有名なエッセイストと比較しても遜色ないくらいのものは 
書けると自負しているし、少なくともタレントあたりが書いた 
ものよりはずっと上だと、友達も彼も認めてくれていた。 
でも、出版社は冷たいところで、無名な新人など見向きもして 
くれない。なんど食い下がっても、編集者と会うことすら 
ままならない。 

そんなとき、ある出版社が、私のエッセイの持込みを快く 
受け入れてくれ、しかも担当の編集者の方がものすごく気に 
入ってくれた。ただ、やはり新人と言うことでわたしも出版費用 
の一部を負担することで、出版化が実現することになった。 

編集者の方も「あなたの本なら、出版費用くらいあっという間に 
取り返せますよ」と言ってくれたし、このチャンスはなんとしても 
逃したくない、ととりあえず借金をして出版費用にあてることに。 

それを聞いた彼は、こともあろうに「絶対にやめとけ」。 
わたしの夢が実現することがそんなに不満なんだ。 
わたしのほうが有名人になっちゃうのが不愉快なんだ。 
心の底から冷めました。
続きを読む

129: 1/2 2007/12/13(木) 09:28:00 ID:v8Nt2+Fv
同じゼミにデブスがいるんだが、PCの調子がおかしいので見て欲しいと頼まれた。 
レポートもあるので出来るだけ早くと言われ、面倒だったが 
学食の昼飯を報酬にその日用事が終わってから行く事にした。 
夜の9時頃家に行ったら 
「ゴメンちょっと待ってて欲しい」と言われ、インターホンを切られた。 
ちょっと待ってたんだけど、5分たっても開けない。 
掃除でもしてるのかと思ったが、来るの分かってるんだからやっとけ!、 
12月の夜に締め出しかよ!と怒ってまた呼び鈴鳴らして 
「こっちだっていそがしいんだから、今日がムリなら帰る。 
つーかさみーよ!人呼んどいて何?」と言った。 
そしたら渋々開けたんだけど、家の中は普通に片付いてた。 
(何だったんだよ)とイラつきつつ問題のPCを見始めた。 
そいつは座らずに、部屋の隅に立ってこっちを見てて落ち着かないがほっとく。 
それにしても部屋が寒い。風がビュービュー入ってくる。 
何だと思ってふと見たら、玄関のドア全開。 
よく見るとデブスの後ろにはバットが立てかけてある。 
誰がテメーなんか襲うかーーー!って切れそうになるけど、 
学食のプリペイドカード欲しさに我慢する。 
ちょっとしたらデブスの友人がめんどくさそうな顔で 
「何で開けてんの~?寒くないの~?」とコンビニの袋持ってやってきた。 
デブスは「キャーー遅いいいいい!えっコンビニ行って来たの? 
そんな事してる暇あったら早く来てよ!」 
友達「あー。」俺ブルブルイライラ。 
デブスは友達を廊下に連れ出し、ヒソヒソ話をするも丸聞こえ。 
何か俺がやらしかったとか、ぴったりくっついてきてうざかったとか大嘘、 
友達は「勘違いじゃなーい?ありえんしww」と鼻で笑ってくれて助かった。 
で、PCもたいした事無く、無事調子が良くなったので急いで帰った。 
続きを読む

このページのトップヘ