カテゴリ: 元カレ(旦那)・元カノ(妻)

【前編はこちら】
6: 337 ◆YQbnvFTFPM 2006/11/09(木) 09:58:27
慰謝料は払うさ。
持ってる貯金は全部渡すしさ。
でも金の問題じゃないとか言うんだよな。
それもそうだけどさ。
俺は仕事も辞めるし全て捨てる。
彼女だけいればそれでいいんだ。
続きを読む

【後編はこちら】
322: 名無し@話し合い中 2006/11/08(水) 13:08:31
俺、本当に声聞きたくなってきた。
電話だけでもしてみたいなあ。
どうなんだろう、こういうのもマズイのかな。
続きを読む

535:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/05/21(土) 05:25:43.05ID:m0kWFfKM
彼と二人でカラオケに言った時、歌い疲れたから少し休憩しようって話になって
最初は平和に会話を楽しんでたんだけど、いつからか彼が執拗に「女子なら王子様にお姫様抱っこされたいでしょ?」と言い始めた。
当時の私が身長155/体重48で、多分デブではないと思うんだけど彼は身長185/体重45のヒョロガリで筋肉もない人だったから、
持ち上がらなかったらお互い恥ずかしいだろうし、持ち上がっても落とされそうで怖いしと拒否したら
「ラブパワーで持ち上げてやんよ!」と無理矢理お姫様抱っこしようと迫ってきた。

逃げられなかった。
結局落とされてテーブルの角に腰を打ち付けて、涙目になる私に
「お前が重すぎるから悪い。大体俺よりデブとかふざけてんだろ。あと5キロ痩せろ」って言う彼に心底冷めて、涙目のままその場で別れてくれと頼んだ。


そのあと半年くらいして「お前より可愛くて軽い彼女GETしたぜー!」ってハイテンションなメールが来て
添付されたプリクラには本当に可愛くて小柄で華奢な女の子を笑顔でお姫様抱っこする彼がいた。
その彼女は中学1年生だそうで(彼は大学2年)周囲から顰蹙を買いドン引きされたとか。
で、私のことは「見掛けは細いけど実は持ち上がらないほどデブ」と触れ回ってた。

その後「彼にお姫様抱っこされて落とされた」って女の子が復数人いることが判明して
彼にとって彼女とはお姫様抱っこできるかどうかが重要で、軽さを求めた結果、中学生まで年齢が下がったんじゃないか…って噂が流れた。
彼がそこまでお姫様抱っこにこだわる理由は未だに謎。
続きを読む

700:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/01/20(金) 01:23:10.67 ID:omxgfKZP.net

初めまして!
初めて投稿致しますので、伝わりづらかったからごめんなさい。

当時
私、19歳で実家の手伝い(おばあちゃんが美容師)
元旦那、34歳でトラック運転手、バツ2、レオパレス暮らし。
とある場所で知り合い付き合う結果に
当時は、物凄く優しかったです。

元義母とも会うという事になり、
菓子折りを持って会いに行き、優しい元義母。(しつこいから嫌いでしたが)

がっ!!!!1年付き合って妊娠発覚し、デ/キ婚へ。悪阻が酷く、臭いのする物全てダメな勢いで吐いてました。ご飯がまったくもってダメで、食を口にする事が出来ませんでした。(年中点滴)
そしたら一気に元旦那が変わっていきました。

たかが妊娠なのに、家事もろくにできない。
ご飯が手抜きで不味くなった。
こんなのご飯と言わない。
ろくなもんも作れないでクソ嫁が。などなど

ちなみに、掃除洗濯まであら捜ししてきました。
普通4時になったらカーテン閉めろよ。
洗濯物(まだ乾いていない)いつまで干してるの?
フローリングの溝が汚い。冊子が汚い。
俺のプラモが埃被ってる。
お前それでも母親になるんだろ?などなど…

ちなみに元旦那と喧嘩すると、6時間〜8時間くらい電話で話されます。
お前は何もわかってない!!!
って言われて同じ話を永遠と…
そんな中でも子供が産まれる嬉しさの方が勝ってて、泣きながらも耐えていました。

ですが、あまりのストレスでよくお腹が張るようになり、とうとう出血。
流産の危険があるとの事で入院へ。
ですが、私が入院中もお見舞いにも来ず、飲み歩き。
そしてたまたま付けてたニュースのインタビューで元旦那写り、酔っ払って「独身人生イェーイ」って叫んでましたよwww

もー怒りでまたイライラしてたら、また出血…
テレビも見ない様にしました。
まぁ1週間で退院しましたが、元旦那が「寂しかったんだよ?」と(笑)
続きを読む

959: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/04(月) 12:52:34.18 ID:57lBViTD
一人暮らししている時に
付き合うようになった人がいた。

彼氏も一人暮らしで、
彼は彼女に合鍵を渡す事&
彼女から合鍵を渡されるのに憧れてたとかで、
お互いの合鍵を交換しようと言ってきたが、
私の一人暮らし先が
女性のみ入居可のアパートで
オートロックのセキュリティ付きだった為、

そう言う理由でいくら彼氏と言えど
合鍵は渡せないと言ったら、
今までお前の家に行く時は
必ず連絡を入れていたし、
お前のいない時に行くような真似はしなかった、

鍵を貰ってもそう言う事は必ず守るのに
なぜ渡してくれないのか、
俺は信用が無いのかといじけだした。

私にとっては信用の置ける彼氏でも
他の入居者にとっては見知らぬ男性なんだから、
そう言う理由でセキュリティ付きの
女性限定アパートの合鍵を渡す事は
憚ると言ったんだが、

相手からしたら
「見知らぬ女の人にとって
自分は不審者に見られるって事か?」で、
自分を犯罪者扱いされた気分になったらしい。

私が鍵を渡さない理由を説明するのが
下手だったかもしれないが、
それが尾を引いて何かあると、

「俺お前に信用されて無いもんな」
「俺は犯罪者予備軍だもんな」
と拗ねるようになって、 嫌になって別れた。
続きを読む

233: ◆2RTX1NVz.E 2010/10/24(日) 10:23:29 0

昨日、父から電話がかかってきて、実家あてに元夫から郵便が届いたとのこと。
見た感じ危険物は入ってなさそうということなので、開封して中を見てもらった。

某市役所の臨時職員採用通知のコピーとともに、手紙が2枚。
一応、FAXで送ってもらって読んでみたけど、手紙は要するに「これで君を養っていける俺のこと見直したろ?今なら元の夫婦に戻れると思わない?(←私視点の意訳です)」という内容だった。
臨時職員といってもこのご時世、採用試験を受けて合格したのはそれなりに立派だとは思いますが、来年3月までの期限じゃないのよ・・・orz
手紙に書いてた連絡先には、父に頼んで「お前とはもう関係ない二度と連絡してくるな!」と伝えてもらうことにしました。


念のため元夫のことですが、元夫(もうすぐ30歳。のはず)は、人に誘われて買った株がたまたま『その時は』当たりだったことに味を占めて、
脱サラして投資家としてやっていくんだ!と変なドリーム見て、私に何の相談も無しに仕事辞めて、
最後は私実家を抵当に入れてお金を工面できないかなどと言い出したために最終的に離婚に至りました(2年前)。
私はといえば、父が親しくしている方のお世話で、お見合いの話が持ち上がっているところです・・・お相手の方の履歴もまだ見てませんし、どうなるかはまだ分かりませんが。
続きを読む

このページのトップヘ