カテゴリ: 元カレ・元旦那

211: 恋人は名無しさん 2010/09/15(水) 21:26:33 ID:54TCa3PvO
今から10年近く前。 
友人の紹介で付き合いだした彼。とても温厚で優しい人だった。 

勤務場所が近くということもあり、帰りに待ち合わせをし彼に送ってもらうことが度々あった。 


付き合い始めて半年ほど経った頃のこと。 
その時もいつものように待ち合わせをし、彼が車を停めている駐車場まで談笑しながら歩いて行った。 


駐車場に着き、車に乗ろうとしたら、突然 
「おぃっ!〇〇(彼の名字)」と怒鳴りつける声が!

声の主は50ぐらいのオヤジ。小柄だがガッチリした体格で、893っぽい雰囲気を醸し出していた。
その横には、やはり50ぐらいの女性がいた。
スレンダーで美人タイプ。

何が起こったか全くわからず、キョトンとする私を慌てて車に乗せようとする彼。

続きます。
続きを読む

52: 名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 09:50:21.25 0

件名:結局僕らは・・・ 
結局僕らは君の妹さんに嵌められたんだと思う。 
君がしっかり自分の道を考え自分で動いていたのなら、 
また違った結果があったはずだ。 

どうしてもっと心強くあってくれなかったのかと今は後悔ばかりです。 
相手は酔っ払い一人、どうとでもなったばずです。 
アル中というのは心の病です。 
そんな病んだ人間の言うことをどうしてまともに受け取ってしまったのか。 
理解に苦しみます。

君は最後まで自分の意思を通しませんでしたね。
離婚も妊娠も途中でなんでも投げ出してしまう君に未来はあるのでしょうか。
そんな君を僕は最後まで支える覚悟があります。
君に多くは求めません。
ただ一言「はい」と言ってくれるだけでいいのです。
思えば君は人に「はい」としか言えない人間でしたね。
僕にプロポーズされた時も「はい」と素直でした。
ご両親や妹さんに離婚と言われれば「はい」と離婚しましたね。
Bからの慰謝料も「はい」とあっさり受け取りましたね。

君の意思はどこにあるのでしょう?
Aのことにしたって、Aが言ったことをそのまま信じてましたね。
入院だって医者に入院と言われて言われるまま入院、そして言われるまま退院しましたね。
どうして自分で考えないんでしょうか。
妊娠のこともそうです。

あんなにつわりになる体質ならなぜ妊娠する前によく考えて妊娠しなかったのですか。
自分自身のことでさえあまりよく考えない君が理解できません。
では君の「はい」という言葉と笑顔をずっと待ってます。
ただ僕は短気なので少ししか待てないですよ。
続きを読む

878: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:8YBs3RK1
乱文お許しください。
バツイチ、40女です。

1年前に離婚した元夫が再婚するようです。
悔しくて、悲しくて毎日眠れません。

13年も連れ添った仲なのに、
こうもあっさり他人になれるのか・・・

「性格の不一致」での離婚だったけれど、
1年での再婚なんて裏切りしていたに違いない。

確かに、私に悪いところはたくさんあった。
(と、元夫に調停時言われた)

でも、あまりにあっさり過ぎる。
40で1人で生きていくのにも相当な覚悟が必要だった。

それなのに、元夫だけ幸せになるなんて許せない。
こんなこと考える私がおかしいのでしょうか・・・
続きを読む

423: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/02(金) 23:20:36 ID:s1WfJxwY
以前付き合っていた男性はトマトが好きだった。 
冷蔵庫にはトマトが数個常備されていた。 

ある日彼の家でテレビを見ていたら、 
トマト祭のニュースがながれて 
「いつか俺も参加したい!」なんて笑ってた。 

「トマト好きの夢だね、こりゃ」なんて笑いながら返したら、 
いきなり彼が冷蔵庫からトマトを取り出して 
「トマト祭じゃああああああ!おらっしゃああああああ!」と叫んで、 
私にトマトを2つ投げつけた。

あっという間に私はトマトまみれ。
「さすが元野球部は違うな」と思って
ティッシュで顔を拭いて、そのまま帰った。
食べ物を人に投げ付けることは
冗談でも許せなかったから別れた。
続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 20:44:10.81 ID:sWRdKKUuO
恋愛板から来ました 
無理スレに書き込んでた者です 

ミサワとの出会いから別れまで書きます
続きを読む

5:恋人は名無しさん2011/05/24(火) 21:17:37.07 ID:9PpVi43P0

流血沙汰とかあったわけじゃないから修羅場かどうか微妙なんだけど

彼氏がすっごく優しい人だった。
大学のサークルで知り合ったんだけど「仏」と言われるくらい優しい慈愛の人で
みんな「A(=彼)は優しいから~」
「人のことほっておけない人だから~」
って言ってた。

半年くらいサークルで活動するうちに
本当に本当に優しい人だっていうことがわかって
向こうから告白されて付き合うようになった。
続きを読む

このページのトップヘ