カテゴリ: 元カレ(旦那)・元カノ(妻)


185: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/13(金) 17:06:39.75 ID:ZAhkfPRV.net
家を無理して買おうとしている友人 
親しい友人間で家買ったのが私だけだったらしく、相談したいとのことだったので 
参考になればとお茶ついでに話したのが間違いだった 

彼女が買おうとしているのは中古住宅 
物件のうん千万とは別に、最初に支払う諸費用が200万くらい必要 
なのに、彼女はそれすら理解してなかった 

諸費用ローンもあるけど金利が高いよとと伝えると、えーいやだーって返ってくるし 
不動産屋から聞いてないの?と尋ねたら、ちゃんと諸費用明細をメールや書類でもらってたのに全く見てないし 
そもそもそれらのお金が何にどう必要なのかすらわかってない 
ひとつずつ何にかかるのか説明してたら、不動産仲介料(70ちょい)の所で 
なぜこんなに高いの!?とめちゃくちゃ怒ってた 
だんだん話聞くの面倒くさくなったから、とりあえず住宅ローンの審査待ちだね、と言って途中で切り上げたけど 
会話の途中で何度も、お金足りないのなんとかならないかなぁ…ってぼやくもんだから 
金貸してと言われてるような気になってむかついた 
というか

続きを読む



168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/04(水) 17:30:37

産前〜産後合わせて4年レスされたから嫁子供共に捨てた。 
弁護士入れて嫁有責で離婚したから財産分与なし(嫁は専業だった)、荷物だけ持たせて叩き出した。 
養育費は積立にして元嫁には渡らない様にしてる。 

続きを読む


382: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/19(水) 11:15:17 ID:lmpJRv29
元カレと二人で買い物をしていたら 
自分の履いていたサンダルのヒモがぶちっと切れてしまった 
とても歩ける状態じゃない 
困ってる私を「ふーん」って感じに見てただけだった


自宅から徒歩5分程度の場所だったので 
「何でもいいから靴を取ってきてもらえないかな?」と頼んだら 
「めんどくさい」と一言。 

でも何とかしないとと思い、足をひきずりながら近くの靴屋に。 
でも、イケてなさすぎるところで買うようなものがなく、 
結局ハンズに行って、強力接着剤を購入し屋外のブロックに座り、
自分で直した。 

買い求める間は私はずっと右足を引きずりながら 
彼はそれを面倒くさそうに見ているだけ 
接着剤が乾く間もタメ息ついて、
「まだ?」と言わんばかりにイライラとした表情。 

もう、こんな人とは無理だし自分自身も好かれてない、と思って
後日別れを告げたら 
別れたくないと泣いてすがってきた 

結局別れたけど、どういうつもりで付き合ってたんだろうか。

続きを読む


228: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/12(土) 00:03:12 ID:wYrijM4v
自分が冷められた話で恐縮なのだが、
いくら付き合って心を許した相手だとしても、 
風呂と睡眠だけは絶対一人じゃないとイヤ。 
一緒に風呂とか、行為後そのまま一緒に寝る(眠る)とか
落ち着かなくて。

自分がわがままなのかもしれないけど譲歩できない。
結婚しても別室がないと無理かもしれん。 
いつも「心開いてくれない」とか「冷たい人」とか言われて振られる。 

あと、わけもなく一人で過ごしたくなる休日がふいに訪れるんだけど 
特に理由もないのに、放っておいてくれるって相手は
これまでいなかった。(必ず浮気を疑われる) 
携帯に出たくなくなる日があったりする。
人と付き合うの向いてないのかも・・・ 
同じようなタイプの人に出会えたらいいのだが。

続きを読む


566: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/14(木) 19:21:43 ID:ICBmwfz5
自分が冷められた話。 
突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 
「悪い所があったら直す!」
と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。


それでも食い下がって理由を聞いた。 
そうしたらきっぱりと「卑しいから!!」。 

ラーメンを食べに行ったらサービスのゆで卵を3個も食べた。 
チャーシューを勝手に取った。 
大皿料理では自分にほんの2~3口分しか残さず、 
しかも肉や魚を取りまくってこっちには野菜ばっかり。 

二人分の餃子やシュウマイがあると、こちらに残すのは1~2個。 
自分のエビチリ定食のエビを半分以上勝手に食った。 
サーモンサラダを頼んだら、サーモンだけきれいに食べてしまった。 
居酒屋ではまともにつまみを食べられた事がない。 

「一回二回ならまだしも毎回こうじゃ苛つく。
もうあなたと一緒にご飯食べるの無理」 

思い当たる事ありすぎで謝りまくった。 
なんつーか、「どうせ支払いは俺」とか、
「何となく目に付いた」とか、 
「これはおいしいorおいしそう」って思ったとか、
「ぼーっとしてた」とか… 
ほんと何も考えてなかったんだよなぁ~… 

一人っ子で何でもたっぷり食べる家だったし、
食事に関しては分け合うって事があんまりなかった。 
今は彼女がいるんだけど、その教訓を生かして 
食事の時にすっげー緊張しながら食べてる。 

続きを読む



167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/13(水) 07:07:18.31

釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。
今年の3月から同棲を始めた。いずれ再婚したいと言ってた。
たまたま家へ招かれて行ったらその彼女が、三年間家出した嫁だった。


続きを読む


347: 恋人は名無しさん 2014/07/12(土) 17:48:02.41 ID:Zx7c54S60.net
無理過ぎて先週別れた。 

私20歳 
彼32歳 

周囲に若い子と付き合ってますアピしまくり。 
若い子だから甘やかしちゃう的な事言いながら、なんでも言う事聞いてくれて優しいのは良いけど 
やっぱ若い子は良いな。とか、かなり女忄生の年齢に拘りがあって、若い子アゲ、同年代女忄生サゲ発言が 
割と多かった。 

で、どう答えるか予想はできてたけど、フェミレスでご飯食べてる時に確認のため聞いてみた。 



私「もし私が同年代か、20代後半だったら付き合ってた?」 
彼「ちょっと無理かなーwww」 
私「へー。じゃあ私が25歳になったらどうするの?」 
彼「んー、まだ先の事はわからないよwwwそこまで付き合い続いてるかわからないしwww」 
私「それは25歳になったら捨てるって事?」 
彼「えー、だからわからないってww5年先の事なんてさーwwww」 
私「そうだね。5年先どころか、今日別れるしね。アンタさ、アラサー、アラフォー女馬鹿にし過ぎ。 

同忄生の悪口言われるの頭来るし、私もそのうちアラサーアラフォーになるんですが。」 
彼「はぁ!?だぁかぁらぁ!そこまで付き合ってるかわからないって言ってるだろ!?何で別れ話になるんだよ!?」 
私「25歳なったら問答無用で捨てられるのわかったから。てか、私の忄生格とかじゃなくて、年齢だけしか見てないじゃん。」 
彼「ふっじっこー!」 
私「私が同年代か、20代後半だったら無理って言った。これだけで、もう無理。」 

で、自分の分のごはん代おいて帰ってきた。 

一回り以上の年齢差があるカップルの男って、やっぱ年齢で選んでるだけだと思った。 
愛があれば年の差なんて。って言うけど、年の差があれば愛なんて。ってのが本当なんじゃないの?って思う。

続きを読む


800: 恋人は名無しさん 2014/07/24(木) 15:37:13.58 ID:yRT9eggj0.net
以前おつきあいしていた彼を初めて部屋に上げた日、 
なぜか唐突に、彼が台所の蛇口を分解して中のクズを掃除してくれた。 
ありがとう、とは言ったけど本当に唐突だったし妙な後味の悪さが残った。 
その後、深い仲になることもなくお別れしてしまった。 
その彼がとくに潔癖忄生だとか口うるさいとかがあったわけではないのに 
あの瞬間、なぜかスーっと冷めてしまった。不思議だ。


続きを読む


632: 恋人は名無しさん 2014/10/01(水) 22:48:02.32 ID:J9TDXKCuI.net
学生のころ付き合ってた彼が交際中に整形した。 
優しくておしゃれで背が高くて誠実で大好きだったけど、彼を見た友達には「ちょwダンディ坂野じゃんww」って言われた。 
それを言われたとき、あーダンディ坂野か…と、すーっと冷めかけたけど顔以外なにも悪いところがなかったから、気持ちはすぐ持ち直した。 
本人も顔に多少のコンプレックスがあったようで、昼夜問わずサングラスを多用してた。 
交際2年目の冬、彼から「目の病気になった。手術するから1ヶ月ほど会えない」と言われ、心配した私は白内障?眼瞼下垂?と、目に関する病気で知っている名前を出して聞いてみたが、違う、と。 
いま考えれば、1ヶ月会えないとか浮気とか疑えよ病名おしえてくれないとかおかしーだろと思うけど、本当に良い人だったからなんの疑いもなく1ヶ月メールや電話のみで一切会わなかった。

続きを読む


793: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/13(金) 12:54:10 ID:1vEQlON1
私の冷めた話です。 
付き合い始めた彼を誘ってクラブの周年パーティーへ行きました。 
私の友達(男女)数人とも合流して、私は彼を友人達に紹介しました。 
お酒も入ってみんな盛り上がってる時、すごいカッコイイ人が
私達のところに。


私の友達が呼んでいたみたいで、
友達がそのカッコイイかれを皆に紹介してくれました。 
彼は185センチの長身の甘いマスクで、聞くと大学生で
モデルの仕事もしているとか。 

驚いたのは有名な俳優さんが叔父さんだそう。
その彼はすごく気配りも良くて場の空気を読むのも上手いし 
会話も楽しい。すぐにみんなと打ち解けて楽しく飲んでました。 
ここまでは良かったのですが・・・・・ 

私の彼の様子がおかしくなったのです。明らかに機嫌が悪い。
喋らなくなった。 
友達が気をつかってくれて彼に会話を振るも露骨に不機嫌。 
私が「どうかした?」「しんどいの?」と聞いても「別に」だけ。 
さらに機嫌が悪くなる一方。 

イベントだしすごく混んできたので、場所を変えてバーへ移動。 
そこでも彼はずっと無口で。
皆が私の彼に気を遣ってるのが申し訳なくて、 
私は帰るから皆はまだ楽しく飲んでてと彼と店を出た。 
そこで彼の一言・・・・
→「アイツ(イケメン君)がいいなら一緒にいれば!」 

一気に冷めた。子供過ぎるにもほどがあるよ。


続きを読む

このページのトップヘ