カテゴリ: 元カレ(旦那)・元カノ(妻)


579: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/09/19(水) 19:23:17.90 ID:vNtESRSX.net
1年前に元旦那の浮気で離婚した 
この前彼氏とスポーツ観戦に行ったら、運悪く元旦那と遭遇した

元旦那「それ誰?」 
私「Aさん。」 
彼氏「私さんとお付き合いしてます。もしかして元旦那さん?」 
元旦那「俺がいるのに何やってるんだ!浮気か?そんな女だと思わなかった!見損なった。最低だな。」 
彼氏「私ちゃんがいるのに浮気した自分の話ですね。」 
元旦那「まだ1年だぞ?」 
彼氏「そちらなんて結婚の真っ最中じゃないですかー。僕達今年中に結婚するので、もう関わらないでくださいね。僕が幸せにするのでご心配なく!」 
元旦那「お前も男が居たんじゃないか!訴えてやる!」 

みたいな会話をして、彼氏に攫われて席に戻った 
1年前に離婚してるのにまだ浮気だとか好きだとか思ってると思ってる元旦那も分からんし、結婚の話なんかしてなかったし初婚なのにこんなバツイチ女と結婚しようと思ってる彼氏も分からんし、本当にプロポーズだったらしくて今度実家に挨拶に来るんだって 
最初の結婚では感じないほど穏やかな気持ちでずっと付き合えているから今度の結婚はうまくいくといいな

続きを読む


586: 恋人は名無しさん[sage] 2012/05/31(木) 17:45:07.55 ID:PIRbRYE50
昔の友達が自杀殳したらしく、お線香をあげに行ってきた彼。 

自杀殳の動機を聞くと、服役していてその後の社会復帰が上手くいかず 
絶望して自杀殳したとの事。「可哀想だ」と泣く彼。 
何の罪で服役したのかと言うと、ゴーカン。 
歩いている女の子を車に引っ張り込んで、拉致してゴーカンしたらしい。 

申し訳ないが、そんな奴タヒんで当然だと個人的には思った。 
けど、私はそいつを直接知らないし、一応彼の友達だったので 
そう言いたいのを必タヒに堪えていた時、彼が言った。 
「あいつ、あの時付き合ってた女に下手だって言われて 
ヤケになってやっちゃったらしいんだよ。そんな事言う女もおかしいし 
被害者だって夜遅くに一人で出歩いてたのは責任がある。あいつ反省してたのに」 

この一言で、人間として無理だと思った。当然お別れ。

続きを読む


957: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)16:00:36 ID:IEu

ドアをバンバン閉める彼女と別れた

俺のトヨタ・ウィッシュは新車ではないし、メーカーが違うので通勤にも使えない。
生活が安定してきた整備士生活3年目にしてようやく買えたマイカーなんで、感動した。
整備の専門学校の同期と集まって飲み会があり、
その話の流れで友人の姉と会うことになった。

俺の一つ下で学校の先生をしていて、友人宅でBBQをしているときに会ったこともあった。
友人姉とデートをするうちに仲良くはなっていったのだが、
一つだけ気に食わないことがあった。

ドアをすごい勢いで叩きつけるように閉めるということだ。

友人宅のような家も少ない山の中ならまだいい、だが街に出ると凄い音がするんで目立つ
しかもパワーウインドーなんでウインドレギュレータやら
オートロック装置と言った機械が内蔵されている
何より、車体がひずむし歪んでも鈑金屋さんではないんで
フレーム修正機とか持ってないんで直せない

上記のことを言ったけど、「弟みたいで細かいね」とバッサリ。
俺も「クソボロのミラとは違うんや」と言い返して終了

なお、20万円での中古ミラ購入の際には友人と俺も反対していたが、勝手に買った。
案の定、トランスミッションがクソ弱くて滑ったり(=スピードが出なくなる)、
点火装置が壊れたりした。
……修理は弟に丸投げし、交換部品代も弟の自腹でそのまま。

美人でも彼氏がいない女という所で察するべきだった、
と友人に言ったら姉弟喧嘩の際に漏れたみたいで苦情が来た 

続きを読む


735: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2016/07/24(日) 01:41:19.63 ID:YvZU168Q.net
彼の家族(両親、弟、姑)と初顔合わせも兼ねて彼実家で夕飯をご馳走になることになった

夕飯はすき焼きで「初めて会うのにいきなり皆でひとつの鍋をつつくのかぁ」なんて考えてたら 
何の前触れもなく「天にまします我らの父よ願わくわ・・・・」と食前の祈り?が始まった 
彼から宗教のことは何も聞かされていなかったしどうしていいのかもわからず私だけがぽつーんな状態 
その時点でかなり冷えてはきてたんだけど 
すき焼きの〆にうどんじゃなくてご飯と皆がさっきまでつけていたつけダレ(卵)の残りが一斉に投入されて完全に冷めた

続きを読む


39: 本当にあった怖い名無し 2018/06/01(金) 18:32:21.66 ID:6b5d545og

ほんのりと怖いかどうかわからないんですが高校3年〜大学3年に起こった不思議な話をしても大丈夫なスレはここでしょうか?

続きを読む


357: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/30(水) 19:31:28.53 ID:+OCqZF59
彼氏と友達含む大人数でBBQした。 
その中で初参加初対面の人が怪我してて、包帯を腕に巻いてた。 
重傷なら重い物とか持てないと思うしコンロの準備とか出来ないだろうから「怪我大丈夫?」って声かけた。 
その人は「大丈夫です」って笑顔で答えてて、そっか、で済んだ。


でも、しばらくたって彼氏に「お前空気読めないな」と怒られた。どうやらその人はリ㋜トカットしててそれを隠すのに包帯をしてたらしい。 
その後他にも色々あってフラれて、彼はその人とデートしてたらしいから付き合ったのかも。よく知らない。 
それからは腕に包帯巻いてる人には何も声かけないようにしてる。最近は太ももとかにもする人もいるって聞くし怪我にはむやみに声かけるもんじゃないな、と思うけど、当時、空気読めない扱いされたのが未だにモヤモヤする。 
腕に包帯でリ㋜トカット、って連想はなかなか出来ないものだと思うんだけど、わたしの想像力が足りんのか。

続きを読む


948: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 02:20:07.71 ID:u1XPTh/C.net
理不尽冷めかもしれないけど………。 
元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、家にしょっちゅう来るようになった。

仕事で疲れきってたり、かなり集中して仕事の資料作成や会議のレポートしたり、一人でゲームを楽しみたいときも元カノは構ってちゃんを発動してきた。 
俺は、『今度から来るときは前もって連絡しろ。俺だって四六時中一緒にいられる訳じゃないし、ここは俺の家だ。独りにさせてくれ』っていったんだ。 
そしたら、『ひどい!私はあなたのためを思って………うんぬんかんぬん』とか抜かしやがってかなり冷めた。 
次の日に大家に頼んで、二階上の空き部屋に移してもらって元カノには『別れよう、もう終わりだ』とだけメールして携帯解約してきたよ。


続きを読む


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/19(水) 07:41:26.710 ID:l7nJVlF10
今4ヶ月で中期?に入ってるらしくて
おろすのに60万は必要なんだけどどうしよう。。。 
今日の深夜連絡来て頭が回ってないんだけど
逃げた方がいいかな?

続きを読む


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/16(日) 20:13:22.289 ID:PRPw0DIWd

奇遇だね♪じゃねえよ

続きを読む


421:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/12/23(水) 13:54:24.48 ID:7vZe4yDo.net
クリスマスがくると思い出す元彼の話
二人とも甘いもの好きで、食べ放題やケーキの有名な店にいくのがお決まりのデートコース
この人とならうまくいくと思ってました

んでクリスマスのケーキ自分が予約したから当日楽しみにしててね!
ワクワクドキドキしながらイヴの日
箱が細長い、、嫌な予感

ブッシュドノエルでした…

理不尽かもしれないが、、がっかりと言うか冷めてしまいました…
その場で別れ話をして家に帰りました
帰る途中で生クリームと生チョコケーキワンホールずつ買ってぜんぶその日のうちに食べた

あたしがアホですな

続きを読む

このページのトップヘ