カテゴリ: 元カレ・元旦那

821: :2016/08/04(木) 22:49:23.59 ID:
相談お願いします。 
初書き込みなので不備があったら申し訳ありません。 

私、彼氏共に20代前半です。 
趣味友と彼氏、私含め10名以上と飲み会を開きました。 
盛り上がってしまって終電を逃してしまった1人(以下A)と彼氏、私はベッドで寝たいという事でホテルを探しましたが見つからず、L.ホテルに行こうという提案が出て3人で行くことに。 
その際彼氏から普通にOKが出たことで愛情が消え去りました。

とりあえず3人でチェックインした後A→彼氏→私の順にシャワーを浴び、 
私が上がると先に2人がベッドに横になっていたんですがAと彼氏が左右端にいました。 
必然的に私が真ん中に寝るという事になって有り得ないと思ってしまいました。 

これは傍から見て彼氏が異常ですか? 
それとも私が神経質になりすぎなのでしょうか。 
意見をお願い致します。
続きを読む

313: ◆WPu35bPQyA 2014/05/25(日) 19:21:14.04 O
10年会ってない元夫からロミオメール。 
「母(元トメ)が亡くなって一年が経ちました。この間○○(実家のある町名)で君を見かけたよ。 
僕そっくりの男の子も一緒にいたね。何で隠していたんだい? 
子を見る寂し気な君の瞳…子を通して僕を思い出してるんだろう? 
僕と君を阻んだ母はもういないし、僕もあの頃と違う。君の過ちもすべて許したよ。 
君に渡したお金で(慰謝料のこと?)、新しく部屋を借りてやり直そう。海外で半年ぐらいリフレッシュしてもいいよね。 
住所は変わってないからいつでも戻っておいで。 
君の愛する××(元夫名)より」 
最近、実家近くで友人の子と遊んだことはありますが、その子は幼稚園児ですよ。 
元夫に少しも似てませんし、友人の子にも友人夫婦にも失礼です。 
里帰り出産しようと思ってたけど、危険なので計画変更です。やれやれ。 
誰が私の新メアド教えたか探らなければ。
続きを読む

677: パン ◆PpxyI8z706 2014/06/18(水) 09:59:48.22 0
私が朝食にパンを焼いたら「俺は焼いてないのが好きなんだ!作りなおせ!」と言って 
皿をひっくり返したクソ元彼からメールきましたw 

タイトル:パンちゃん 
本文 : あれから考えたけど、僕が悪かったよ。
君のいたらなさを我慢できなかった俺は心の狭い男だったね。 
君が朝食も作れない女だと知らなかったんだ。
でも、幼い君と同じ土俵に立っていたことを後悔しているよ。 
君が朝食の作り方も知らないのは、君のせいじゃない。
僕が教えてあげるから戻っておいで。 
気まずくて俺に直接言えないなら
母のメアドをのせるから母にメールしてもいいからね。 
     kusohaha@kuso.baka.jp ○○○-○○○-○○○(母の電話番号) 

腹が立って震える。
続きを読む

23: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/24(火) 00:28:10.36 ID:U7xD3sSb.net
旦那が浮気してた。 
私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか君と子供がいてくれて本当に幸せだ、ありがとうと言ってくれていて、私のトラウマ?も一緒に乗り越えてくれて本当に感謝してたし子供も私の親も旦那のことが大好きだった。 

でも浮気してた。 
10年以上前からの知り合いが相手だった。 
浮気がバレたときも土下座して「愛してるのは君だけだ。本当に申し訳ない。この償いはなんでもするから離婚だけは許してほしい」と号泣された。 

その日は頭が真っ白になって何も考えられなかったので子供連れて実家に帰った。 
家に着いて私の何がいけなかったのか、毎日言ってくれた言葉がウソだったのか、こらからどうしたらいいのか考えては泣いて、考えては泣いて繰り返していた。 

子どもにはバレないように、次の日も幼稚園に連れて行き習い事にも連れて行き普通に過ごした。 
でも、気を抜くと涙が出てきた。 

旦那から「20時にそちらに行きます。君にも君の親にも謝りたい。話し合いをしてほしいなんて今は望まない。せめて謝らせてほしい。どうか顔を見せてほしい」とメールがきた。 
返事しなくても必ず来る人だと思ってたから返事しなかった。 

でも旦那は来ず、次の日も連絡なかった。 
さすがに旦那も浮気の次の日に私の親に会うのは気が引けたかな。と思ってたら、旦那はうちに来る途中に事故に合ってタヒんでた。 

浮気されたショック、旦那のタヒ、そして旦那がいなくなって8年経つ今でも旦那が忘れられないのが修羅場です。
続きを読む

668: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)14:51:01 ID:???
さっき新幹線に乗ったら同じ車両に元夫がいてお互いびっくりした
3年前に離婚したばかりなのに、見る影もないくらい太って汚かった
あっちが声かけてこなかったら絶対に気づかなかったのに
私の薬指に指輪があるの見つけて緩股女呼ばわりされたけど
まだ20代なんだし3年もあれば再婚くらいするわ!
続きを読む

987: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)10:48:42 ID:Ywd
ただの吐き出しです。
長くなりました…すみません。

同じ職場で、3年ほど付き合っている彼氏がいて
「お互い30になったし結婚できたらいいね」という話が出ていました。

ただ、3年目辺りから
「結婚したら勿論共働きだよね?ニートを飼う気にはならないからねw」
とか
「生活費は全部きっちり折半にしようね。
生活費渡してお小遣い制とか惨めになるわw」
と言い始めました。

元々働く気だったので共働きも折半も構わなかったのですが、
何だか言い方が引っかかって、
それ以外にも嫌だなと思うような言動が目立ってきたので、
彼に別れ話を切り出しました。


すると「別れたくない」と大泣きされたのですが、
泣いている姿を見て「こんなに愛されていたのね」と思うのではなく、
ちょっと引いてしまう自分がいて、
その事実にも「もうやっていけない」と気付かされたので、
私は「別れたい」という意見を貫きました。

結局、彼の「俺を振ったと吹聴しないでくれ」いう要求をのんで
(言われなくてもそんなことはしませんが…)別れることができました。

それから2週間ほど経った頃に、父の部下の男性と知り合う機会がありました。
とても素敵な方で、連絡先を交換して二人で食事に行ったりもし、
最終的に結婚を前提にお付き合いを始め、それから半年で婚約をしました。
(父は元々男性と私を結婚させたいと思っていたようで、トントン拍子で話が進みました)

ある日、Aさん・私・私の友人B子・B子の旦那さんの4人で食事に行き、
婚約したことを話すと、B子は後日
「○○(私)婚約おめでとう!立派な男性とめぐり会えて良かったね!」
というような記事をフェイスブックにアップしました。

すると、元彼からFBを通じて
「浮気していたんだな」「金に目がくらんだのか」「お前みたいな女と別れて良かった」
などというメッセージが送られてくるようになりました
(FBはほぼ放置していたので、元彼とは友達のままでした)

それだけなら良かったのですが、
彼が会社でも「○○は俺と付き合っていた時から婚約者と浮気していた」
「婚約者が金持ちだから金に目が眩んだらしい」と吹聴するようになり、
仲の良かった一部の同僚以外からは白い目で見られるようになってしまいました。

彼は仕事も出来て友人も多い、明るく目立つタイプで、
私は地味で目立たないタイプだったせいもあるのか、
彼の言うことを信じる人の方が多かったようです。

彼と一番仲の良い男性からは、直接
「お前って結構したたかなんだなぁ」というようなことを言われたので、
「そもそも浮気をしていた訳ではないし、元々彼とも別れるつもりだった」
と反論すると、

彼の友人「普通の情のある女は、別れて2週間で新しい男を作ったりしない。
そもそも、その婚約者が借金持ちの貧乏人でも婚約したの?」
私「私が婚約者と結婚したことと元彼と別れたことは別の話。
婚約者が現れなかったとしても元彼とは別れるつもりだった」

彼の友人「答えになってないじゃん。婚約者が借金持ちでも婚約した?」
私「借金の事情にもよる。たとえばギャンブルの借金があるような人は好きにならない」
彼の友人「じゃあ結局婚約者が金持ちだから好きになったってことだよな。
女ってこんなんばっかりだな。あいつもお前と別れて正解だわ」

このように言われてあ然としていると、
それが彼の友人には「図星をつかれた」ように映ったらしく、
「俺が突っ込んで聞いたら答えられなかったんだぜ」というようなことも言いふらされ、
さらに社内での立場が悪くなりました。

(私がもっと理路整然と、毅然とした態度で言い返せていたら良かったのですが、
面と向かって悪意を剥き出しにされたのが初めてだったので、
情けないですが、ショックと怒りで何も言えませんでした)

私の友人は私を庇うようなことを言ってくれていたのですが、
そうすると同類扱いされてしまうので、
今は「ありがとう、でも庇うようなことはしなくてもいいから」と伝えています。

婚約者に「今の会社で働き続けたいと思えない」とだけ話してみると
(変な噂が広められていることは伝えていません)
「自分の稼ぎだけでもやっていけるから、今の職場に未練がないなら辞めて、
そのまま家に入るのでもいいし、まだ働きたいなら新しい職場を探せばいい」
と言ってもらえたので、近々退職することにしたのですが、

それも
「楽をするために金持ちと結婚したんだから、仕事なんてやる意味ないよな」
と言われているそうで…
(親切のつもりなのか嫌がらせなのか、私がこう言われているよ~ひどいよね!と
わざわざ教えてくる人がいます)

赤の他人なのだから言わせておけばいい、と割り切ろうと思うのですが、
情けないし悔しいし、悲しいです。
続きを読む

このページのトップヘ