カテゴリ: 元カレ・元旦那

405: ◆j5T2U.uemA 2011/05/04 21:42:16
 
きたきたー 

黒く染まる夜は 膝を抱えて 
君といた日を思い返すよ。 
きっと僕たちは幼すぎて 
愛の意味が解らなかったんだね。 
この胸につのった幾重の思い出さえ 
音もなく溶けていくようだよ。 
もう一度あの時の二人に戻れるなら 
迷わずに君のことを 抱き締めて離さないよ。 

勝手だとわかってはいるけど 
すぐじゃなくてもいい 
僕は一人で待ち続けるよ。 

…ぐぐったら中島美嘉だた。 
丸パクリじゃまいか。 

休み開けに弁護士さんに連絡しよっと

続きを読む

123: 名無しさん@HOME 2009/12/09(水) 21:48:49 O
 
「神様っているんだね。俺とお前の
運命の糸を再び結びつけるために、素敵なプレゼントをくれました。 
小さな小さな命です。 
お前は俺との子供を欲しがってたけど、二度も失敗したね。 
三度目の正直だから、俺は他の女と命を育んだ。その命をお前に授けようと思う。 
何の言葉もいらない。俺は全てを受け入れてやる。 
黙って戻ってこい。」 

本気でしんでほしい。 
二度目の流産は胞状奇胎だった。

子供はシなせてしまうわ、我が身は癌になるかもしれないわ、とにかく悲しかった。
そんな私を叩き、不倫相手の元へ走った元夫。
不倫相手に逃げられてその子供を私に押し付けようとしてる。

三度目の正直の使い方間違ってんだよ!カス
続きを読む

410: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)16:59:20 ID:6y3
×1の既女なんだけど、先日私が商売やってる店に老夫婦が訪れて、
「娘が今度○○さん(私の前夫)と婚約することになった。あなたの存在を知り、一応あなたの口から
○○さんの話、離婚した経緯など聞きたい」と言われた。

聞きたい、というから、
「結婚してすぐ婚前の約束を全て反故にした。新居をキャンセルして義実家同居になった。
給料も貯金も巻き上げられそうになった。私の親や兄弟、親友の悪口を言うよう強制された。
転職して夫の知り合いの会社で社長秘書(という名目の愛人)になるよう強要され、ノイローゼになった。
性行為も結婚後は異常なことばかり強要された。
明るく口は達者で、私も含めみんな騙されるけど、中身はサイコパスの悪魔だ。
調停で離婚したが慰謝料の払いが滞ってて、近く法的措置を取る。あと舅は借金癖がある。姑は窃盗癖がある」
ということを、かいつまんで話した。
老夫婦は「ありがとう。あなたから話を聞いたことは必ず内緒にします」と言い、店のかなり高い商品を買って帰ってくれた。

前夫と共通の知人から、前夫の再婚が決まりかけてたのが急にダメになったらしい、と聞いた。
嘘は言ってないので特に呵責もないけど。まあ現夫にはこのことは言ってない。
続きを読む

873: 1/4 2007/10/18(木) 11:08:37 0
お昼前の暇つぶし程度にどうぞ。

私は5年前にエネ夫と離婚しています。
元エネ夫とは地元の中・高・大とクラスは違えど同じ所に通っていた。
私と元エネ夫の育った地域では、結婚後同居がデフォだったので、何も考えず
それが当たり前だという流れで私も同居したのだけれど、それまで会っていた
「いいおじさん・おばさん」であった旦那の両親が結婚を機にガラリとマイナーチェンジ。
仕事を持っている事が気にくわない、洋食が気にくわない、
でも和食作っても味が薄すぎるから食えないとゴミへぽい、
弁当を作っても、家に帰ってきてから「あんなもん食えたもんじゃねぇ」
と人前でどうどうと捨ててやったわ!と自慢げに報告される。
家にもっと金を落とせ、誕生日記念日母父の日全てに金をよこせ、
でもお前は嫁だから祝い事はなし、息子は跡継ぎだから有り、
だって長男君だもん、風呂はお前が最後と言っておきながら
お湯は無い、あっても水、子供埋めないのはお前の体が悪いせい、
石女乙、ワシが体を見てやろうとセクハラ、元トメが買い忘れた物
なのに何故か私が買い忘れていた事になり、怒鳴られ裸足で外に
出され雪の降る中1時間かかるコンビニまで徒歩でいかさたりもした。
(途中で近所の人に拾われたけど)
結婚したばかりで、結婚に夢見ていた事もあったけどこれはなんか
流石に違うと思い、元旦那に相談したがすべて「悪気はないんだよ」
「昔からここらではこれが当たり前なんだよ」「そのうち慣れるから」で
スルーされた、何度の話し合いも元旦那はスルー。
元旦那曰く、「環境の変化で気が立ってるんだよ、すぐ収まるよ」と。
続きを読む

782: 名無しさん@おーぷん 2017/03/22(水)11:35:34 ID:Lgi
彼氏と結婚が決まって、式の招待状も出して
プランナーさんと準備詰めてる最中
彼氏に「俺の友達からは御祝儀取らないことにしたからキリッ」
って言われた。

一人お金がない人がいて、一人だけからもらわないのは不公平だから
全員からもらわないことにしたんだって。
前から男友達にいい顔したがる人だなーと思ってたけど、冷めた。
結婚後も一事が万事こうなんだろうなって予想できちゃった。

式と披露宴の費用は7:3で私。
これはドレスとか女の方がお金かかるからしょうがない。
でも御祝儀のことはいいよいいよって気になれなかった。

両親に報告したら、
父は「結婚前から金の問題を作る相手はやめた方がいい」
母は「破談はちょっと…お相手と話し合って、わかってもらえたらいいね」
彼氏母は「うちの子がおかしなことを言ってすみません」
彼氏父は「結婚式で独断や事後承諾はよくない。
しかし男には付き合いというものがある」

彼氏本人「今更御祝儀くれなんて男らしくないことは言えない。破談もありえない」
彼氏と話せば話すほど破談にしたくなってくる…
続きを読む

949: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/23(日) 14:46:02.32
うちも叩かれたりするけど、力加減がうまいのか旦那が非力なのか、 
こっちは痛いのに跡が残らないんだよなぁ 
平手打ちされて、やだ!鼻血出たんじゃない?!口の中切れたかも!と思っても 

なーんも血とか出てないし翌日になってもアザにもなってない。

ただ痛みはあるけど見た目にわからないんだよね。悔しいw
旦那が怒り出して、あ、そろそろ来るなと感じると、そっと眼鏡をケースにしまって待ち構えてるわ。
もういっそコロしてくれよと思うよ。離婚してもまともに生きていける自信ないし。
続きを読む

このページのトップヘ