カテゴリ: 元カレ(旦那)・元カノ(妻)


17:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/05/09(土) 21:08:18.25 ID:wGtg/x7g.net
空港から電話が来て、
携帯の機種聞かれて、Xperiaだよー!って言ったら、
分かった!お前黒好きやろ?今免税店でシャネルの携帯カバー買ったから、送るから!
って言われた。

お金ある人だし、海外出張多いから、
どこか行くたびにお土産よろしくー!って言ってた。
今まで買ってきてくれたことが無かったのは、
私が高いもの強請ってると思ってたからか、悪いことしたなあと思った。
シャネルだと高いだろうからお返しのこととかも考えてた。
あくる日宅配便が届いて箱を開けたら
どーみてもぱちモンのシャネルがごろりと入ってた。

別に欲しいものでは無かったけどパチモン買うのって犯罪だろうし、
彼みたいに社会的に成功してる人がなんでこんなしょうもない物を送るんだろうって考えたらとても萎えた。
競走馬何頭も所有してるしビルもある人なんだよ
今までブランド強請ったことも無かったし、興味も無かったのになんで急に?
こんなものなら安いチョコレートのほうがよっぽど嬉しかった
ものすごい勢いで冷めました

続きを読む


662:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/05/01(金) 23:36:05.03 ID:uykWwF/J.net
海上保安庁に勤めてて真面目で優しくてうちの親の大のお気に入りだった彼
ある日のデートで待ち合わせたらサンタだった
いや、サンタにしか見えないカラーリングの組み合わせの服だった

それまでも服に関しては???と思うこともあったが
なんとかスルーできる範疇だったが
赤いセーターに白いマフラー赤いジーンズに白い靴
さすがに無理だと思った


続きを読む


850:◆x74O3Nk5N62011/03/30(水) 23:35:37.07 0
最愛の□□へ
クリスマスもカウントダウンもバレンタインもホワイトデーも無視なんてひどすぎない?
もう三月も終わっちゃうよ~いつになったらデートする気?
新しい会社に行ったら俺新しい彼女作っちゃうかもよ?

そうなったら困るでしょ?メール拒否とかするよ?
いまのうちにごめんなさーいって電話かけておいで?
俺は許すよ?

去年離婚済みの元旦那より。
私に一体なにを期待しているのだろう…

続きを読む


614:おさかなくわえた名無しさん2010/09/06(月) 18:55:02ID:+A127v29
デート中、高速のPAのトイレから帰って来たら彼に置き去りにされてたことがある。
お財布以外は車に置いて来てたから、公衆電話から彼の携帯に電話したら
「さっきお前の携帯見たら、電池バックに男とのプリクラ貼ってあったんだけど?
見える場所にプリクラ貼ったらマズい関係なわけ?
俺より浮気相手に電話して迎えに来てもらえよ」
と言われた。それ、男じゃなくて女友達とのプリクラなんですけど…。


防水携帯でお風呂に持ち込んだりするから、電池バックに貼っただけなのに…。
携帯の履歴チェックとかでもドン引きだけど、普通電池バックまで見るもんなの?
と怖くなって別れました。

続きを読む


998:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/02/13(月) 06:57:56.53 ID:4/5Z2YwR.net
高校の頃の文化祭の打ち上げでカラオケに行った
普段超大人しい地味な女子、途中まで何も喋らず歌わず、ドリンクを飲んでるだけだったんだけど

「(地味子)さんも歌いなよー!」とマイク渡されて歌い始めたら、知らない曲だったけど超うまい!!
俺的には上手いし、いい曲だったので、知らない曲でも聞いてたかったんだけど
その時、当時付き合ってた彼女が
「この曲なにー?しらなーいw」
「みんな知ってるー?知らないよねぇ?」
「はいっ、じゃあしゅーりょーw」
と言い、サビの途中くらいで演奏停止ボタン押してしまった
地味子はマイクを起き、再び喋らず歌わず…

その当時は、ちょっとワガママで気の強い所もあるけどこんな可愛くていい女他にいない、俺はこの子とずっと付き合っていって
大学卒業して、就職したら結婚するんだと思ってたんだけど
その瞬間スーッと音を立てて冷めた、冷静になると彼女そこまで可愛くなかった

帰りに「あれはちょっとイジワルだったんじゃない?あれはないよ」と注意したら
逆ギレされて口論になった
「だってそんなん、みんなが知らないマイナーな曲歌うのが悪いんじゃん!」
「有名じゃない曲歌いたいならヒトカラでも行けよ!」
「文化祭の打ち上げでみんな楽しんでるのに、空気読めない歌歌うあいつが悪い!」
最終的には「は?お前(地味子)さんの事好きなの!?ブス専かよ!キッメェw」と罵られて終了w
別れた後は彼女に俺が地味子の事好きと言いふらされた


続きを読む


389:名無しさん@おーぷん2018/06/17(日)20:38:59ID:aTn
相談です
5年前くらいに付き合ってた彼女
その元彼女にプロポーズしたとき、
どう考えても今後の結婚生活に関係ないでしょ&絶対無理でしょ
って要求をされて
「これができるようになるまでは連絡取らない」といわれた

は?って思って帰ってから「冗談だよな?」ってメールしたら
メール拒否で、着信拒否までされてた
直接家にいっても居留守使われた

この時点で2chに相談したら、「それはお前と別れたがってるんだ」
「嫌われてるって気付かない?」「家行くとかス㋣ーカーかよ」
ってフルボッコにされた
プロポーズまですごいうまくいってたし信じたくなかったけど、
ああ別れたくてこんなことしたんだなって思って切り替えることにした

それから友人に合コン開いてもらって、であった今の嫁と
付き合いだして結婚
元彼女のことは全部話してて、
「嫌なとこあったらまどろっこしいことせず俺に言ってくれ」
って言ってある

ここから相談なんだけど、今日知らないアドレスからメールが来てた
「時間かかりすぎw意地悪だったかな?ごめんね。
もっかいプロポーズしてくれる?」
元彼女からだった

嫌な予感がして元彼女がやってるブログ見に行ったら、
月に2,3回ペースだけどまだ日記書いてて、五年前のあの日から
ただずっと俺を待っていたことがわかった

これ、どうしたらいいかな
もう結婚してるって言っていいかな


続きを読む


900:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/04/06(月) 01:23:59.44 ID:mFA79dWl.net
笑点見てて小遊三のダジャレで笑ったら真顔で「別れよう」って言われて(こういう別れようネタ面白いとでも思ってんのかカス)って思ってそのまま別れた。


着信とメール凄かったけど拒否して無視して顔会わせる時もガン無視した。
冗談や悪ノリは全然オッケーだけどコイツ全然ダメで~とか別れようとかそういう事言う人無理って最初から言ってたし。


続きを読む


269:可愛い奥様@\(^o^)/2017/09/11(月) 15:18:04.77 ID:5/n41x7C0.net
23才の時に33才の人を好きになり、私からアタックし、付き合う事に。
でも彼から「年齢差あるし、結婚は無理と思う」と言われてた。
私も若かったからそれでいいと思ってた。

ある日、彼、彼友達、私の3人で飲んでいると、友達が「結婚はいつ?」と聞いてきた。
彼はふざけた様子で「ないない!結婚はもっと大人な女性/がいい~」と。
その友達が「彼女の前で失礼すぎ!」と怒った事もあり、彼は自分の言動を後悔したようだったが謝罪はなし。
私は、無神経な事を言う彼を許すまいと思った。彼の前では気にしてないフリをしながら。


続きを読む


355:おさかなくわえた名無しさん2009/04/28(火) 02:38:50ID:708T+BZZ

高校生の時、ふとしたキッカケから近所に住む幼馴染の同級生男子と付き合う事になった。
その人とは小学生の頃はあんまり交流なかったんだけど、付き合いだしてみると
お互い何だか不思議なくらいウマが合う。
その人と一緒に居ると、いつもすごく楽しい気持ちになった。
今から考えると、心のどこかで彼と結婚する事を夢見ていたのかもしれない。

私「なんかK君って他人とは思えないよね、お兄ちゃんみたいな感じがするー」
彼「ああまあ、血が繋がってるし、だからじゃない?」
私「えっ・・・(絶句)」

何でも、もともとK君のご先祖と私のご先祖は同じ一族だったらしい。
時代が下り、分家したり婿を取ったりと色々あるうちにお互い苗字が変わってしまった。
だからK君は親戚だという事を知っていたけど、私は全然知らなかったのだ。

しかし、"血が繋がっている"という事を周囲の人間たちに面白おかしく吹聴され、
「あいつら(K君と私)キンシンソーカンしてるらしいぞwww」
などという心無い噂をばら撒かれ、悩んで苦しんで何度も泣いて・・・
まぁいろいろあったもんで、私とK君は付き合うのを止めてしまった。

大人になってからはお互い地元を離れて働くようになったので
もう15年以上、K君の顔を見ていないし、話もしていない。
もちろん、この話は夫にもした事がない。

どうかK君が幸せになってくれますように。
私が願うのはそれだけだ。

続きを読む


569:おさかなくわえた名無しさん2012/12/27(木) 18:08:12.92ID:CXucMkuA
二人でテレビを見てる時、CMに入るとチャンネルを変える彼

私「えっ、なんで変えるの?見てたのに」
彼「だって今CM中じゃん」
私「他に見たい番組あったの?」
彼「いや別に。CM中素直にCM見るとかなんか癪じゃん。もっと面白い番組やってるかもしれないし、それ逃すとか勿体なくね?」
 「あ、○○(芸能人)が出てる!これ見よう」
私「えー、さっき見てた番組の続き気になるんだけど」

しかもその○○が出てる番組っていうのは、ドラマ…しかももう中盤に差し掛かってるやつだった
別れた理由は別件だけど、CM中のチャンネル変更を何度もやられたのも冷めた原因の内の1つ

続きを読む

このページのトップヘ