カテゴリ: 彼氏・彼女

527: 恋人は名無しさん[sage] 2017/01/30(月) 16:46:07.40 ID:d0p6jEWV0.net
彼女が上から目線で男を批判するのが腹立たしい
初デートでファミレスはないとか
女性はおしゃれに気を配るからデートで割り勘はありえないとか
女に運転させる男はありえないとか

いや俺も世間体気にしてその辺クリアしてるだけだから
本当は嫌だから
と言ってやりたい

お互い20代中盤でそろそろ結婚とか考える年だろうけど
今の彼女とは無理だろうなぁと
続きを読む

686: 恋人は名無しさん[sage] 2017/02/03(金) 10:49:28.14 ID:W312Oy4/0.net
ちょっと意見を聞きたいんだけど、最近付き合い始めた彼氏がお菓子食べてて、私に、食べる?って聞いて来たから食べたんだけど、
何個か食べた後、ブツブツ独り言いってるなーって思ったら急に、300円でいいや!って言ってきた。
元々シェアしようって買った訳じゃないのにお金取るのかってちょっとビックリした。
これって普通なの?
続きを読む

908: おさかなくわえた名無しさん 05/01/08 06:19:22 ID:DFwMfW+l
男。大学学生時代の話

当時付き合ってた子が凄かった。
幼稚園から大学までエスカレーター式の
女オンリーの学校を一本できてたスーパーお嬢様で・・・・
メッチャ美人のミス〇〇女学院に選ばれるような子だった。
俺自身は、貧乏だし
ハッキリ言って取り柄無しの男だったワケだが
結構続いていた。

ある日、彼女と一緒に高級なスーパーに買い物行った時、
俺だけ車の中で待ってた。
でも、どうしてもガムが食べたくなって
彼女のところに行きキシリトールのガムを渡し
財布から100円(ガム代)を渡そうとしたところ、
彼女が豹変!!

俺に100円玉を突き返し
「恥ずかしい!!人前で私にお金を渡さないで!!!」
っと怒鳴られた。
彼女の感覚だと、
お金を渡される=ビンボー=恥ずかしい。だったらしい

その時、彼女の事が冷めたんだが、
まだバリバリ好きだったんで
彼女と付き合い続けるつもりだった。

が、その100円玉を渡そうとした
俺の行為に彼女も冷めてたらしく
彼女が高級スーパーで買い物した後、
俺の車に戻ってくる事はなかった。

電話番号もアドレスも二日後には変えられてたし・・・・・
さようならも言われなかった。

女子大まで押し掛けようと思ったけど
ストーカー扱いされるのが怖くて出来なかった。
続きを読む

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/18(木) 10:56:58
つきあい始めて数ヶ月の頃、
彼が整理もしないで溜め込んでた 前カノ関係の写真
勝手に捨てました。

正確に言うと、「お願い 捨てて」って数回頼んで
放置された数ヵ月後に 業を煮やして、ですが。
彼は「そのうち整理して 
本人(前カノ)の写ってる奴は本人に渡さないとならないから」
と言っていたんですけど。

で 捨てたことを10年後の今も ネチネチ責め立てます。
「人のものを勝手に捨てる=プライバシーの侵害=最低の女」
だそうです。

ついでに挙動不審な彼のメールをチェックして浮気が発覚したときも
「人のメールを勝手に見る=プライバシーの侵害=最低の女」
という理論で 開き直られました。

世間的に、この反応は妥当なのか否か 悩みます。
そういうことする女だから浮気する、といわれたら
どう返すべきか。

写真の件は 事前に捨ててと頼んで待って 3ケ月後の行動。
メールの件は あきらかに挙動不審でいやな予感がしたから。
(もちろん結果はビンゴ)

これって、どうよ? 私はそんなに史上最低の女なのか?
納得できん。
続きを読む

422: 名無しさん@おーぷん 2017/04/20(木)16:57:05 ID:vIs
ロフト付きの部屋に引っ越すことになってベッドがいらなくなったので
サークルの後輩にあげた。

布団も買い替えるって話をしたらベッドと一緒に布団も欲しいと言われたので
2年物の使い古しだけどと念押しして布団一式もあげた。
自分女で後輩は男だったせいで、彼氏が「なんで布団まであげるんだよ」と怒った。
「そんなのおかずにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。
布団がネタというのは私の常識にはないのですが。
というかかなり特殊に思えるのですが。

取り返してくると息巻くのをなんとか止めたけど、あの勢いはなんだ。
あなたは布団をおかずにする人なのね。
ちょっと怖いわ。
続きを読む

67: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/03/08(火) 20:00:34.72 ID:aesxOQbD
わたしが子宮頸がんになりかかった時の話。 
病院から帰ってきて当時同棲していた彼氏に今どういう状況なのかを説明していたら急に怒り出し、 
「ねぇ、なんなの?なんでそんなキレてんの?」 
と不機嫌そうに言われた。突然のことでえっ?と思って 
「なんで?怒ってないよ」 
って言ったら 
「イライラしてんじゃん。俺にぶつけられても困るんだけど」 
と。 
確かにちょっと声の調子は低かったしぶっきらぼうだったかもしれないけど… 
全く平静に話せるわけないだろガンになりそうですって言われたやつが! 
ちょっと泣きそうだったが、続きを話した
前ガン段階だったので30分程度で終わる簡単な手術だったんだけど、全身麻酔の手術で一応付添人がいたほうがいいと言われたことに話が及ぶと即答で
「俺は無理だから。家族ならまだしも彼女の手術くらいで休み取れるほど甘い業界じゃないから」
って言われてわたしの中で何かがすーーーっと引いていくのがわかった。
いや…、付き添ってくれなんてひとことも言ってないし。
実家は遠方だし、親に来てもらうのは大変だから正直彼が付き添ってくれたらなとは思ってたけどね。
続きを読む

このページのトップヘ