噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 彼氏・彼女

    mixiチェック

427: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)23:44:38 ID:ZN.mb.L1

友達の紹介で最近付き合いはじめた彼氏の神経がわからん。
古いiPhoneをずっと使ってた彼氏が、
最新のでかいiPhoneに機種変した。
そしたら画面が大きくなったのとプランが変わったので
通勤時に動画が見たくなったそうで、
イヤホンを買いたいと言い出した。

たまたまその日の待ち合わせ場所に近かったので
○○西口駅の前~♪のお店に寄ることに。
いやー、普段は行かないけど、すっごい品揃え。
コンビニくらいの面積全部イヤホンなのね。
こりゃこの中から選ぶの大変だ~!って思ってたら、
彼が近くにいた女忄生の店員さんに声かけた。

彼:イヤホン欲しいんだけど
店:メーカーなどはお決まりですか?
彼:イヤホン無いの?
店:とても沢山ご用意がありますので、お探しのタイプなどありますか?
彼:だからイヤホン
店:お使いになる機器はどんなものでしょうか?
彼:スマホだよ!
店:有線のものと無線のものがございますが、どちらがお好みですか?
彼:は?なにそれ?
店:スマホに挿して使うタイプと、
 Bluetoothによる通信接続のタイプがございます
彼:……挿すやつ
店:スマートフォンの機種は何をお使いですか?
彼:スマホ
店:いまお持ちでしたら拝見してもよろしいでしょうか?
彼:スマホだって言ってるじゃん……(ポケットから出す)
店:これは……iPhone11ですね、そうsh
彼:は?これイヤホン挿すとこ無いじゃん!
店:充電口に挿して頂くことがでk
彼:ここに丸いの挿すの?
店:充電口対応のイヤホンg
彼:ねぇ、丸いの挿さんないよね?
私:充電口の形のやつがあるんでしょ?話ちゃんと聞きなよ!

もう腹が立って、思わず横から入ってしまった。

続きを読む

    mixiチェック

101: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/11(月) 00:38:42.42 ID:dcM29NsZ.net
家は兄弟仲がそこそこ良くて 兄夫婦が
二人で出掛けたい時なんかに中学生の姪を預かる事にしてる。 家ではわりと普通な事で
彼女にもその事は説明してたんだが
姪にライバル意識?を持った様で


続きを読む

    mixiチェック

470: 恋人は名無しさん 2019/11/14(木) 07:50:53.48 ID:X39vR2eo0
同棲中で家賃や光熱費、食費などクレカで払えるものは全て相手のカードを使い支払日に精算としてかかった費用の半分を現金で渡している。
ポイントがかなりたまったと言ってきたのでふたりで必要な電化製品の交換を提案したら自身の支払いに充当していた。半分近くはこちらにも権利あるのでは?言っても自分のクレカだからと理解できないらしい。
自分の得しか考えられない人だとは思わなかった。来年の同棲解消に向け準備中。


続きを読む

    mixiチェック
585: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/01(土) 03:16:15.71 ID:aOZ+xPfU
冷め話

今日夜に食事の約束をしていたんだが人身事故で電車が止まってしまった
自分は徒歩なので約束の時間に駅につけたが、相手は全く来る気配がない。

メールで電車の状況を教えてくれるでもなく
「バスがでてるみたいだけど、わかんない。涙出そう」
「一駅歩ける距離?バスどれにのればいい?」
と現地にいない自分に聞いてくる
○○駅に歩いて行きたいなら国道○号を真っ直ぐ…とか説明しても分からないの一点張り。
結局約束の時間から二時間ほど経った頃
「もう帰っちゃったよね。最低。ばいばい」
とメールが来た。飯も食わずずっと待ってたのに約束の場所に来るでもなく帰られた。
なんか自分が悪いみたいになってるのが理解できなくて萎えた。
続きを読む

    mixiチェック
955:恋人は名無しさん2016/06/24(金) 19:33:50.60 ID:bUO1e+uL0.net
先日、ディナーを食べた後、記念日のお祝いを私の家でしていたら、急に彼氏に電話がかかって来た
電話を切った彼氏が
「実家の猫が、病院でもうもたないかもしれないって、だから病院に……」と半分立ち上がりながら言ってきたので私も慌ててなぜか立ち上がった
高齢で入院中という話は聞いていた
「ええ!?大変!いいよ、大丈夫、行ってきて!お財布持った??」
と言って玄関まできょどりながら見送った

玄関で「記念日なのに、ごめん」って言われたから、
「いいよ、気にしないで。片付けもしておくし今日はそのまま家族と過ごしなよ。私はまた会えるんだし」と言ったのよ
そしたらそれまで申し訳なさそうな顔で、でも「ありがとう」みたいな感じで優しい目で見てくれてたのに、最後の言葉で一気に無表情になった
あれ?っと思ったら
「タヒぬ前提で話すなよ」
と冷たい声で言い捨てられて行っちゃった

取り残された私は「エェ……」と思いながらも、まあ気が動転してるんだろう……と気を収めた

で、次の日、うちに置いていった荷物を彼氏が取りに来たんだけど
ずーっと無言。話しかけたら事務的に答えるだけ
落ち込んでるならいいんだけど、怒ってるオーラなのよ
怒った時を知ってるからわかるんだけど
一週間経ったんだけど、お怒りモード継続中なんだわ
私に謝れってか
しかも察してちゃんか
大事なペット亡くした人に冷たいかもしれないけど、面倒くさい
「その場で気が立つのはしょうがないとして、それをずっと責めて無言で怒ってるってなんやねん」
と謝る気にもなれない、また会えそうにないから急いで病院に行くんやろー……
私ともいつでも会えるわけじゃないからいつでも会えるしとは言えなかったしさぁ
続きを読む

    mixiチェック
1: 2015/02/16(月)00:05:47 ID:hK3(主)
そんな学歴で、もし今の会社だめになったら再就職できるの?とか、子供に勉強教えれるの?恥ずかしいなどなど
主に学歴関連で言われた
続きを読む

    mixiチェック
781: :2011/06/11(日) 18:35:22 ID:
ありがちな修羅場ですが許してください。 

当時の年齢、職業 
◇雅美(私):19歳学生 
◆達也(私の彼氏):20歳学生 
◇南(彼氏の女友達):20歳学生 
◆克也(南の彼氏):20歳学生 

達也とはバイト先で知り合い、達也の優しくて楽しい性格が気にいって、 
出会って2ヵ月ほどで付き合いはじめました。 

それから1年ほど楽しい交際が続いていた頃です。 
達也が「大学の奴らとWデートをしよう」と誘ってきました。 
私は楽しそうだと思い、即OKを出しました。
続きを読む

    mixiチェック
48: 恋人は名無しさん 2017/06/25(日) 16:26:13.19 ID:0DP/RQtG0
ムラムラしたら画像や動画見るのはわかるんだけどさ、
県内の風呂屋やホテルのホムペまでふつう見るかな・・・?
嬢のサイトって画像や動画や日記なんかもあって、
生々しくて興奮するんかな~

料金体系なんかも見てたっぽいけど、ラーメン屋行っても靴屋行っても
普段から金額はよくチェックしてる方だしな~、って
超好意的に捉えてみたけど
すっっっごいモヤるわ

実際に行ってる確率は低いと思うんだけど、
行ってない確証も無いから嫌な気しかしない
カッとなって別れ話しそうになったほど

そういうの行かない人でホムペだけ見てる男性がいたら私をなだめておくれ、、
最近パソコン借りたら判明したことです
見ちゃったわたしも悪いので、完全に愚痴ですすみません
続きを読む

    mixiチェック
332: 名無しさん@HOME 2012/05/16(水) 18:24:32.38 0

なんとか解決したと思うので、
厄落としに書かせてください

・私→二十代半ばLLサイズデブ元喪女。
在宅仕事で一人暮らし

・元彼→三十代前半。営業職。
実家暮らし。ふかわ似

恥ずかしながら二十代半ばにして
初めてできた彼氏


最初は優しくて、初対面のときも
「彼氏いなかったの?信じられない!
可愛いのに!」 とか言われて、
すぐに付き合ってくれと迫られて有頂天でした

デートも私の希望で完全に割り勘。
すごくうまく行っていると思ったのですが、
一人暮らしの私の家に入り浸りになり、
仕事にならなくてまいってしまっていました

その内、私の職業の平均年収を
どこかで知ったらしく
「お前金持ちじゃん!」と。

一流の人だと彼の年収の
五倍くらいの人もいるのですが、
私はそこそこレベル

それでも年収は彼のほぼ二倍で、
それを聞いて彼が急変

まずデートの費用は交通費以外
一切払わなくなりました
(食事のときはいつの間にかいなくなっている)
罵られ、なぐられたり
色々ひどい目にあわされました

元々自分の容姿に自信があるわけではないので、
「一生恋人ができない」「一生結婚できない」
と何度も何度も言われて、
喪女をこじらせていたこともあり
どこか後ろ髪引かれる思いもあって
ずるずると一緒に。

先日、これじゃいけないと思い
鍵を開けなかったらドアの前で大暴れして、
近所迷惑だし彼が怖くて
結局いれてしまいました

続きます
続きを読む

    mixiチェック
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 23:34:15.18 ID:YodgfvaN0.net
8年ぶりに街でバッタリ再会。 
ど真ん中は変わらず綺麗でイケメン長身の旦那と思しき男と手を繋いで歩いてた。 
ハゲて太って加齢臭放ってる自分との差が恥ずかしかった。 
背後から「車まだ!?寒いんだけど!」と嫁がヒステリックな声を荒げ、ど真ん中がこちらを見た。 
ど真ん中と比べると引き立て役にしかならんような嫁。 
へらへら笑うしか出来ない俺。 
そんな俺を見て一瞬泣きそうな顔をしてた。 
あれはどういう表情なんだろう。



人生の分岐点は自分で選択した。
その責任は自分にある。
ど真ん中にとっても最善だったんだろう。
見たのはたった数秒だったが、旦那の方がど真ん中にべったりといった印象。
あんなイケメンがゾッコンなんて凄いじゃないか。
だけどやっぱり馬鹿だったよ。
「外見が変わっても愛してるよ」と言ってくれた彼女が尊かった。
なんとなくだけど、あの時の表情は一瞬付き合っていた頃を思い出してくれたんじゃないかと思う。
それでも隣を見たらすぐ現実のがいいと引き戻されるんだろうな。
自分はイケメンとは程遠いし勝ち目なんかないんだろうけど、人生で一番心を揺さぶられたのは彼女だ。
彼女の人生の邪魔をしていただけなんだろうが、隣にいて笑ってたかった。
続きを読む

このページのトップヘ