カテゴリ: 彼氏・彼女



206: 名無しの恋愛速報さん 2009/04/12(日) 11:28:34 ID:dw5yAfOO0
同棲している彼氏が一人でお風呂に入っている時のこと
浴室から何か声が聞こえる
ご機嫌で歌を歌っているのかなと思ったけどそうでもない
「本能寺で待ってる」とひたすら連発し、「よっ」「はっ」などの掛け声を発する

実は変な新興宗教に入ってるのかなとどん引き。


 
続きを読む




38: 名無しの恋愛速報さん 2009/08/27(木) 18:50:08 ID:49o/TlofO
先日彼が男3人女3人でプールに行き、帰りに普通じゃないホテルに泊ったらしい。

「…部屋割は?」
と聞いたら
「2:4だよ」
って言ってたけど普通に考えて2:2:2だろ。
全員すぐに寝たから何もなかったらしいけどどうだか…。
まぁ彼の性格からして何もしてないのは本当だと思う。
だから「そうなんだー」しか言わなかった。

でも女の子と普通じゃないホテルに泊ったこと、部屋割を嘘ついたかもしれないこと、私がヤキモチ妬きなのを知っててそういうことするとこ、全部に引いた。

もしかしたら無理スレかも。
長文すみません。 


 
続きを読む




543: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/23(火) ID:FJxLJHwR
付き合ってすぐの頃にデートで緑地公園を歩いてたら
彼が突然頭を掻き毟ったと思うと「いやああああああ!!」叫んで暴れ出し
Tシャツを脱ぎ捨てて上半身裸で2メートルほど離れた木の下に走った
あまりにもの奇行に怯えた私は逆方向に逃げようとしたら
上半身裸の彼が「違ーう!待ってー!」と叫んで引き止めようとする 
続きを読む

466: チラシ 投稿日:2012/03/30(金) 13:03:22.55 ID:TEdkZ/Wz0
カラスのヒナが落ちてたので育てたら懐いた。 
本当に頭が良くて、トイレシートでうんちするようになり 
「お~いご飯だよ!」と「お~い今日は肉だよ~!」を九官鳥のように真似する。 
時にはセコムを気取って庭に勝手に侵入した人にツバサ広げながら鳴いて威嚇。 
(少女袴(花)が綺麗だったので勝手に庭に入ったらしい)

自転車に乗って大学へ行こうとすると、駅まで飛んで付いてくる。 
私が電車に乗るのをホームから覗いて寂しそうに見送るのが日課。 
三國無双が大好きで、三國無双のプレイ画面をいつも2~3時間は凝視。 
食べ物が良いので他のカラスより圧倒的に黒くツヤツヤしてて、 
目の位置やクチバシのバランスが良く、イケメンだった。 

ちょっと前に家の周りをグルグル回った後、何処かへ言ってしまった。 
旅立てたのは良い事だけど胸にぽっかり穴が開いたようだ…
続きを読む

892: :2016/08/05(金) 20:57:44.13 ID:
相談お願いします。 

彼と喧嘩しました。 
彼がシャワーを浴びている間、私は彼に電話するねと伝えて電話をしていました。 
彼がシャワーから出る音が聞こえたので、電話を切るタイミングを伺っていたら、彼のスマホに電話が
かかってきました。 
大音量だったため驚いて慌ててこちらの電話を切り、戻ってきた彼にスマホを渡しました。

彼はスマホを操作して音が聞こえなくなったので、音を切ったか電話を切ったのだと思います。 
音がやんだことに安心して、いきなり切ってしまった相手にかけ直そうとしていたところ、隣の部屋に
移動した彼が電話を始めました。 

壁が薄いし彼の声は大きめなので会話する声がかなり聞こえるため、私はかけ直すことができず、
電話を終えた彼に怒ってしまいました。 
「なんで一言、電話するって言えないの。私の電話かけ直しもできなかった」と。 
「別に横で電話したらいいじゃん。電話のときに横の人の声なんてそんな聞こえないよ。」と言われて
理解してくれませんでした。 
隣にいる人が電話中だったり、作業している時に電話が来たら一言声をかけるのはマナーだと
思うのですが。 

上司が電話してる横で断りもなく電話できるの?と聞いても、「できる」と返されました。 
私が間違っているのでしょうか?
 
続きを読む

758: 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)21:57:29 ID:bnP
 
当時付き合ってた彼氏の部屋に一緒に行ってドアを開けたら、見知らぬ男の人がいた。


家族の人かな?って思ったらいきなり彼氏が部屋に飛び込んで、そのを物凄い勢いで殴る蹴る。
状況についていけなくて茫然としてたら、ぐったりして動かなくなった
その男の人のポケットをまさぐって財布の中身を確認して、

そのまま一人で男の人を担いで外に出ていった。

部屋に残された私はしばらくしてようやく何が起こったか理解して、
通報するとか逃げるとか何も考えられなくなって怖くてずっと部屋の隅でうずくまってた。
しばらくすると彼が帰ってきて、コンビニでおにぎり勝手きたぐらいの軽い感じで
「空き巣だったから半殺しにして捨ててきた」って言って、

それが物凄く怖くて何もしてないしされてないのに「別れてください」って泣いて謝って、
関係はそれっきりになった。正直物凄くホッとした。


まとめサイトで自宅で泥棒と鉢合わせた話を見て思い出した、昔の修羅場。
男の人が喧嘩する場面を見たことがないわけじゃないけど、
さっきまで楽しくおしゃべりしながら歩いてたのに
いきなりスイッチ入ったみたいに暴力振るって拉致するとか同じ人間と思えなかった。
続きを読む

このページのトップヘ