カテゴリ: 離婚・浮気・別居


641:名無しさん@HOME2018/05/26(土) 08:43:23.78 0.net
離婚することになったんだけど娘2人(中学生)が夫についていくという
思ってもいなかったことなので大ショック

離婚の最終的な理由は夫の浮気(既に別れてる)で
離婚後は夫は義実家(関東→東北)に引っ越すことになってるから
娘たちは何も言わなくても私についてくれると思ってた
でも「お父さんと一緒におばあちゃんと暮らす」と宣言されてしまった
私の母が説得してもダメでもうどうしていいかわからない状態
こっちに残るメリットを話しても「そういうところが嫌なの」とけんもほろろで手の打ちようがない
父は「諦めろ」としか言わないし夫は子供の決めたことの一点張り
私の10数年間が全部無になった…

続きを読む



174:名無しさん@HOME2010/01/16(土) 15:08:06

離婚時にウトメに「男が居るんだろう、それで男に色々入れられたんだろう慰謝料払え」と言われたので
「男が居て、コンセントになったのはそちらの息子さんのほうですよ」とばらしてやった
後のことは知らない

続きを読む


465:名無しの心子知らず[sage]2013/11/15(金) 20:57:59.00 ID:simFPG/c
まともに就職経験ないのは危険だなと思った今日この頃。

バイトのみで就業経験ない、親が相当でかい会社の部長やってる子と結婚したんだが、育児安定してきたし働きたいという希望聞いたら、パート先のチーフと不倫して、子供おいて出て行ったわ。

高校の頃からの付き合いで当時はすごいショック受けてたんだけど、他の誰より向こうのお父さんにタヒぬほど謝られたのが印象的だった。
悪いのは100%娘の方、本当に申し訳ないって。
あんなできた両親から産まれた娘がこんなことになるとは、誰が予想しようか……

続きを読む


874:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/20(日) 02:37:36.95ID:h4a955TR0
ある日の昼間、会社の食堂で昼食頂いていたら警察から連絡が来た
なんでも俺自宅で意識不明の重傷者が2人も出たらしい
急いで自宅に戻ると警察が現場検証していた
強盗か?と思ったがそうでもなかった
家具を敷き詰めた狭いリビングのソファーにいた2人が
倒れてきた棚の下敷きになり、ガラスが割れて体中に刺さったとの事

見たまんま事故なんだが一応警察としては事件忄生も見て捜査しているとの事

俺もアリバイ等聞かれたよ。まあ、事件に関係ないとして何もなかったが
警察「お気の毒としか言いようがありません・・・今は考えることも辛いでしょうがお気をたしかに・・・」
と俺に同情的だったのが印象に残る

病院に搬送されたのは俺の嫁と顔見知りの嫁友旦那
なぜか2人は全ネ果だった。服もそこらへんに脱ぎ捨てられていた

2人大手術の後4日ほど過ぎて嫁は意識回復したが喉にも損傷があってしゃべれない状態
靭帯も切って右腕は動かなくなっているし顔も胸も縫い傷が目立つ状態
更に翌日には男はたかーい、たかーいした



続きを読む


433: 名無しさん@HOME 2015/01/17(土) 10:27:11.25 0.net
「働かない」を理由に浮気された。

会社に行くとなると体調が悪かった(過敏性/大腸炎?)ので結婚を期に仕事をやめた。
妻は専門職だし、高給取りだから俺は働かなくても生活には困らないし、元々ゲームがやりたかったから妻に働いてもらって俺は念願のゲーム三昧。
家事はよくわからないから妻にやってもらっている。

しばらくして妻が妊娠した。
「産休がとれる」って言うから産休は取らせた。
そうしたら「仕事をやめたい」とか言い出すから、両親と一緒になって説得した。
それでも産後2ヶ月近く休みやがった。
仕事を始めたら「夜中の授乳が辛い」とか言い出すから
「俺に授乳をしろというのか」と言ったら怒られた。

嫁が仕事から帰ってきた時に子供が泣いていたことが何度かあったけど、それは趣味のゲームをほしいって優先しちゃっただけ。
妻は自分が働いているからって3万ちかくもする時計を買ったり子供の服とかすぐに買うのに、俺がゲームほしいっていうと怒るから俺は我慢するしかなかった。

2年半後、妻が特定の男と親しくしていたことが判明。
相手は難関私大卒の専門職。
妻は「話が合うから楽しい」とか言う。
そしてそいつにそそのかされて妻は「離婚したい」とかいう。
「慰謝料いらないから養育費だけ払え」とか言うけど浮気していた妻が俺に慰謝料払うべきだよな?
いろいろと俺にだけ我慢させてるんだし、「離婚したい」って言ってるのは妻なんだから、俺が慰謝料請求できる立場なのに、妻はバカだと思う。
おかしいってか、異常だよな、こんな妻。

子どもはまだ3歳前なのに浮気して離婚したいとかおかしいよな。

続きを読む



350:名無しさんといつまでも一緒2007/03/21(水) 22:15:27

元嫁が頼る所が僕しかないって泣きついてきたけど元嫁実家前に放りだしてきた
元嫁実家には離婚後も何かと世話になったので恩を仇で返したような気分orz

続きを読む


370:名無しさん@ピンキー2014/05/02(金)
うちの嫁のウワキは見え見えだったけどな~ある日突然、見た目真面目そうな容姿の嫁が目を疑うくらいの変身して帰って来たから見破った!


続きを読む


【①はこちら】
81: 16 ◆p70CPlMf1Y 2011/11/10(木) 21:28:49.65
弁護士事務所での話し合いも終わりました。
誓約書も出来上がったようです。
外関係は終わりに近づいています。でも内はダメ。
相手から妻抜きでの話し合いの要望があって前半相手夫婦と自分との話し合いになった。
1時間後妻も加わっての話し合いはわずか10分程度で終わってしまった。
相手夫婦は妻を恐れているんです。

離婚された妻から責任を追及され、離婚を迫られ、結婚を迫られ、子供の認知を求められるのではないか。
自分たちの非は認めた上で、離婚はしないで欲しい、関知しないで欲しい、と懇願してきたわけです。
慰謝料は子供の20年間の養育費も含んで数千万の提示がありました。
妻を加えた話し合いでは先方からの謝罪だけでしたのですぐに終了となったわけです。
妻からは言葉も要求も何もありませんでした。
終始うろたえていただけです。
翌日弁護士とどう対処するかの打ち合わせをして今日に至るわけです。
慰謝料の額はかなり多いそうです。
また今後接触を禁止する誓約書や親権の要求拒否などの誓約書を書かせて実質終了の方向に向かうことになりそうです。

続きを読む


【②はこちら】
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/06(木) 09:55:45.67
妻に浮気されました。
昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにしまだショック状態です。
妻も言い訳もできずうろたえています。
浮気現場の先にはホテルがありそこからでてきた直後でしょう。
自分も妻も話ができない状態です。

間単に時間を追ってみます。
仕事で現場を通る→偶然浮気中の妻と鉢合わせ→仕事を中断して家に戻る→ほとんど同時に妻が帰ってくる→話すことができず仕事に戻る→帰宅→うろたえる妻を無視して別の部屋で寝る→間もなく仕事に行く。

めちゃくちゃ動揺しています。
どうしたらいいかわかりませんし話することが怖い。教えてください。
妻35、小学生の子供が二人います。
一度仕事に行ってきます。

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
94:旦那 ◆or0XnlxUXQ2006/04/11(火) 22:43:11

落ち着いたんで報告に来ました。
今、実家でPC無いため携帯から失礼します。
先週の月曜日に無事に離婚が成立し、元嫁は実家になんとか返しました。
相手の奥さんなんですが過度のストレスから流産してしまい、やり直すの辞めて離婚に向けて話を進めてるみたいです。
間男から貰った慰謝料はそのまま元嫁に渡して奥さんへの慰謝料にしとけと言っておきました。
今、何故か間男奥さんから色々相談受けてます。
しばらくぶりの独身は気分が良いです。
実家に戻る時にうちの両親にも一応話をしたんですが俺の子供の母親になるのが見えなかったらしく次があるさと励ましてもらってます。

続きを読む

このページのトップヘ