カテゴリ: 離婚・浮気・別居

529:529: 2014/02/15(土) 01:39:54.49 ID:PjFRZuCk
親父が家の前のアパートに住む女子大生の家から
救急車で運び出された話w

俺が新社会人になった年に我が家の修羅場がやってきた、
お昼休みの時に母から電話が来て
「おと、お父さんが病院に!」 
慌てました、
もう大慌てで課長に「父が倒れて病院に!」と言って早退させて貰い
病院に行って病室の近くまで来たら中から母の叫び声が聞こえてきました
「このクソバカがぁ~~!!」
何だ?と病室を覗けば
母が右手で父の首を糸交めて左手でボディーブローしてましたw
俺が母を羽交い糸交めにして落ち着かせると父が両手を合わせて
「堪忍な~許して~」半泣き状態でした。


続きを読む

469: sage 2006/09/26(火) 22:29:56
流れを読まずにカキコ 

武勇伝ではないかもしれないが
自分的にはスーッとしたので書いてみようかと。 
ダラダラと長い話&自分語り、ウザイでしょうが平にご容赦。 
夫の浮気が発覚→離婚成立までの話です。


472: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/26(火) 22:33:37
結婚2年目あたりから出張や飲み会が増えた夫。
不審な行動も多かった。 
当時私は気の弱い人間だったので
浮気を問い詰めるどころか給料明細を見せてとも言えず、 
生活費のほとんどは私持ち(共働き)。
新車を買うときも私の意見は無視、自分の好きな車を買うことに。 
もちろん購入費用は折半。 


続きを読む

1: :2012/01/19(木) 01:40:47.19 ID:
聞いてください 
さっき夫の財布からL.ホテルのポイントカードと 
夫の直筆のフルネーム、女のフルネームが書かれた 
水子を供養した際の寺の領収書が出てきました 
震えがとまらない 
どうしよう


続きを読む

493: :2015/08/19(水) 08:47:36.28 ID: 
俺のって言うより、家族の修羅場 

数年前、家族が崩壊した 
きっかけは、父ちゃんの不倫発覚 

とりあえず簡単なスペック 
俺 当時23歳 会社員 
姉 当時26歳 会社員 婚約済み 
父 当時53歳 会社員 
母 当時51歳 パート 

いつからかは知らないけど、
不倫を知った母ちゃんが興信所を使って夕食時に父ちゃんを追及


続きを読む

747:可愛い奥様2017/07/28(金) 01:10:08.98
よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。
女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?ある日夜中に起きたら夫がタヒにそうだった。
自杀殳未遂。
でも眠かったのでまた寝た。

朝になって起きたら夫はタヒんでいた。
ずっと別れずに苦しめてやろうと思っていたのにがっかりした。
おしまい。
続きを読む

【前編はこちら】
418: タバコ ◆lprVMltXk2 2007/06/15(金) 21:01:25
糞面白くなく不愉快な一日だった。
壁一枚で仕切られた相談室?で俺はバカどものくだらん話を聞かされ、時には大声をだし
たくまた暴れだしたくなるのを必タヒで耐えていた。
何度も出て行こうかと思った。
今こいつらの証言を思い出しながら書いているが正確に書ける自信がない。だが書くよ。

妻と本命との関係は若干日時が狂っていたが妻から昨日聞いた通りだ。
本命は妻と結婚すると言いはってきかない。
何度も殴ってやろうかと腰をうかしたことか。
慰謝料に関しては妻と結婚できるなら一生かかっても返すとバカなことを言って弁護士から説教されるありさま。
結局来週に二人同席で話し合う機会をもうけその席で結論を出すことになった。

そして最後はGオヤジだ。
この男はあっさりと妻との関係を認め内容証明にうたってある項目を無条件で承諾した。
問題は妻とGオヤジの証言が食い違っことだ。
妻の証言では半ば脅迫に近く関係を強要されたがGは同意の上だと主張。
これも二人同席でと思われたが何故かGが主張を撤回し誓約書に署名捺印、慰謝料全額を期日までに支払うとこれも署名しあっけなく終了(途中で弁護士より状況説明があり和解を承諾した)。

妻は本命との関係、経緯を説明、続いてGの件を求められると、「主人は知っているんですか?」と弁護士に確認し弁護士から知っていると伝えられると、泣き崩れていた。
弁護士から「全てを正直に話すことが夫に対する罪の償いですよ」と言われGとの関係を
告白した。

あとは何書いたらいいかわからん。
遠慮なく質問して。
続きを読む

このページのトップヘ