カテゴリ: 離婚・浮気・別居


※追記しました
情報ありがとうございます



354: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)21:13:25 ID:KJN
自分の同僚が変わってしまった。
昔、会社にアトピー?か何かで肌が荒れてしまってる同僚がいた。
マメに薬とかも塗ってたけど、良くはなる様子はなかった。
でも、その同僚はすごく心優しい人で、見た目はアレだったけど、
皆とは仲良くしてたし、嫌われることもなかった。

そんな同僚に彼氏ができた。
相手は、同じ高校に通っていて、同僚に片思いしていたらしい。
肌が荒れだしたのは、勤めだしてかららしく、
彼女も自分の見た目には卑屈になっていて、こんな見た目だからと断ったそう。
でも、その彼はそんなの気にしないからって、手の患部にキスしたんだそう。
心優しい彼女に惚れたそう。
そういう相手も見つけられて羨ましいな、って私も思ってた。

最初半年くらいは、雰囲気こそ明るくなったけど、大きく変わったってことはなかった。
でも、半年くらいすると、彼女が職場にお弁当を持ってくるようになった。
何でも彼氏さんが、料理の資格か何かを取って、
彼女にお弁当を持たせてくれるようになったらしい。
その資格を取ったタイミングで同棲も始めたそう。
家事分担は、料理と力仕事は彼氏さん、他は同僚と言うふうに分けていたらしい。
で、そこからが凄かった。

一年もすると、あれだけ薬を塗っても治らなかった肌がキレイになった。


続きを読む


448: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/30(日) 02:56:42.72
前の書き込みから時間が経ってるようなので吐かせてもらうよ 
スッキリしない、俺が叩かれると思う 

文才はない、フェイク入れる、改行は下手だすまん 

俺 32 子供無し 
嫁子 28 
A男 36既(○山△男)、嫁子の同僚 
B男 47既 嫁子の上司(総務課長) 

結婚して1年弱 
結婚と同時に専業になってた嫁子が元の職場に契約社員で10月から復帰 
(事務員が妊娠して退職したため声がかかった) 
経済的には余裕があったがまた働きたいということで応援することに 
家事を適当に再分担し、やりがいを見つけた嫁子も楽しそうだった 
10月半ばの金曜日に歓迎の飲み会があるので行きたいと言われる

俺「歓迎会は嬉しいけど、飲み会はなあ。結婚してるんだし」 

無条件でOKを出さなかったことに少し気を悪くした嫁子から 
 子供じゃないんだし心配されることはない 
 同僚や私を信用していないのか? 
 結婚前は結構飲み会をやってたが心配されるような事は起こらなかった 
 折角の歓迎会なのに雰囲気を壊したくない 

俺「結婚したので飲めませんって断っても 
 嫁子の評価は下がらないだろうし 
 身持ちが硬いってむしろ上がると思う 
 車で行って運転があるから飲めないとか」 
(嫁子はマイカー通勤) 

少し切れ気味の嫁子を説得するも↑を繰り返すばかりでムダ 
翌日から少しぎくしゃくしたものの普通に生活 
木曜日の夜には嫁子から誘われた 

嫁子「信用して、安心して、俺君以外には絶対さわらせないんだから」 

金曜日、俺出勤時 

俺「しつこいけど、嫁子に惚れ込んでる男の嫉妬だ、飲まないで欲しい」 

嫁子「・・・いってらっしゃい」 

続く

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
352:名無しさん@ピンキー2005/11/04(金) 22:39:42

>>351

がんばってね
しかし奥さんの浮気した理由は気になるな~

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【⑤はこちら】
212:名無しさん@ピンキー2005/09/22(木) 01:49:29

>>32

なんかあれだな一緒に飲みにでもいきたいな
夫婦とは何ぞやって語り合いたいw

続きを読む


227: 1 投稿日:2013/10/03(木) 13:02:09.30 0
この季節になると思い出す情けない離婚話を吐き出します 

元旦那は所謂「お酒さえ呑まなきゃ良い人」って奴だった。 
普段はよく働く楽しいパパ。
酔うと、直接攻撃こそないものの 
糞尿ゲロ垂れ流し、大声で歌う、踊る、ぶつかって物を壊す。 
しかもそれを悪びれない。
多分記憶がないからだろうけど、 
「酔った時の事はノーカウント」主義だった。 

私も娘(当時小6)も息子(当時小3)も怒り心頭である日大喧嘩に。 
旦那は謝るどころか「誰のお陰で生活出来てるんだ!」と来た。 
なんか、お酒の事で揉めると素面の時でも異様にキレるんだよね。

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
100:782005/09/19(月) 17:25:01

でも、それも全て私の魅力の無さが原因か…と思えば旦那を責めた所で、話しにはなりませんが。
だったら、消えさせて欲しかった。私に自由を返して欲しかった。
別れなければ、新しい恋でツライ恋を癒す事も出来ない。
一生、『お前は、浮気される程度の女だ』とゆうレッテルを貼られ、嫌いにもなれない自分を…自分だけを愛せなかった男の子供を産んだ自分を、恥じる日々。自分が壊れているのだけは、よく解る。
自分が情けない。

続きを読む


【①はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
52:432005/09/11(日) 03:02:43

やっぱ、男は浮気しても許されるが、女の浮気は許せないってやつなのかな?
(32さんが浮気者とは言ってませんので、あしあらず・・・)
でも、もう少し時間かけて考えてみても良かったんじゃないかい?
だって、長い結婚生活の中で、2ヶ月間の苦悩は短くないかい?
その間、本人にとっては暗闇をさまよってるわけだから、非常に長く感じた
時間ではあるだろうけど。。。
私なんて、もう1年以上悩んでいるよ。それは、もう迷宮の中にいるようさ。
ただ、45さんのように女はいろいろ問題があるので、離婚に踏み切るまで、
時間をかけるような気がしますが・・・
やっぱ、やれることやってみて、それでもだめって時に離婚かな。。。
32さんはもう離婚してしまったんだから、これからの人生を前向きに
いくしかないよね!男のほうが、再生できるの早いから、大丈夫だと
思うよ。しかし、たぶん、絶対うちの旦那よりはちゃんと家庭を省みてる
旦那さんだったのにねとは思います・・・


続きを読む


【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
32:名無しさん@ピンキー2005/09/10(土) 01:32:00

俺も書いて見ようか。

3年前のある日曜の事。
2ヶ月程抱いていた疑念を確信に変えるべく嫁の携帯を盗み見た。
午後から友達と出かけると予め聞いていた。
フォルダに残っていた着信メールを順に読んでいくとやはりあった。
その発信先のメールはそれだけだったが内容からして初めての
メールでない事は明らかだった。無用心にも削除してなかったようだ。
嫁を見送り、急いで息子を近所の実家に預け、女性名義のメールにあった
5つ先の駅近くの喫茶店まで車で飛ばし目立たないところに停めた。
待ち合わせ時刻までは10分程。喫茶店の出入り口を
注視していると嫁が入っていくのが見えた。

程なくして先に来ていたと見られる男と連れ立って嫁が出てきた。
俺とほぼ同年代と見られる男に肩を抱かれて楽しそうに歩き出す。
方角は駅裏手のホテル街。途中のコンビニで買ったのはビールの様だ。
暫く歩いて一つのホテルに入る。嫁は戸惑い一つ見せなかった。
歩いてつけてきた俺は車を取りに戻り、ホテルの前に停めた。
二人が入って約2時間、それまでの事を思い出していた。
つきあい始めてから結婚、息子の誕生、それなりに幸せだったと思う。
悔しいとか腹が立つといったものも沸く事無く、
今後の事を淡々と考えていた。

続きを読む


15: 名無しの心子知らず 投稿日:03/01/15 23:14
実姉がW不倫で相手と共に失踪して約1年後に居場所が見つかりました。 
12歳 10歳 5歳 の男の子がいたのですが、長男が姉が失踪中に病気で 
急逝してしまいました。 
長男は失踪の理由を薄々知っていたようで、普段は母親のことは触れず 
亡くなる間際に「お母さんだ」と幻覚を見てるように一言。
見つかった姉は当然まわりから激しく責められ、なじられましたが、自分の言い分も聞いてと言うばかりでした。

 

続きを読む


305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/23(日) 14:26:09.93 .net
離婚の相談したいんですけど今って大丈夫ですか?
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/23(日) 15:09:30.60 .net
一応、掲示板のルール的なのは読みましたが、至らない点がありましたらご指摘下さい。 

私は、23歳の時に幼馴染みで3歳年下の妻と結婚しました。 
当時、私の両親は、実家の仕事を継ぐために、田舎に帰っていたので、大学生だった妻や嫁家族には色々迷惑をかけてしまいました。 
そして、結婚後すぐに、子供を授かっていた事がわかりました。 
社会人一年目でいっぱいいっぱいだった私に対して、嫁家族は本当の家族のようによくしてくれました。 

事の発端は、4年前、嫁妹の一言でした。 
嫁妹曰く、娘は私と嫁との子ではなく、嫁の友達との子という事です。 
結論だけ述べますと、娘は私の子ではありませんでした。

続きを読む

このページのトップヘ