カテゴリ: 離婚・浮気・別居

    mixiチェック

202: 名無しさん@HOME 2008/03/27(木) 18:10:19 0
夫が珍しく携帯を忘れていった。
最近不審な点が多かったので、迷ったけど中を見てみた。
夫、出会い系で男と出会いまくってた…
ほとんど毎週末遊びにきてる友人とも、そういう仲だった。
よりにもよって男ってどういうことだよ…
なんで私と結婚したんだよ!!
もう涙も出ないよ…

続きを読む

    mixiチェック

182: 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)12:16:15 ID:jxj

昨日従妹から電話があった。
従妹の子供の結婚相手の母親がおれの別れた嫁にそっくりらしい。

それで話を聞きたいとのことだった。
従妹の息子が結婚したい相手がいるといってとりあえず
1度家族そろって食事をってことになったらしいんだけど、
会ってみたらどうも俺の別れた嫁にそっくりだという事なんだ。

今年の4月でちょうど14年になると思う。

俺は技術者なんだけど、半年くらいの海外出張は当たり前の仕事なんだよね。
別れた当時、娘(?)というのかとにかく俺の戸籍上の娘は7さいだった。

ここからは便宜上嫁と書かせてもらうね。

とにかく嫁は俺と結婚する前から職場の上司と不倫してて俺と結婚しても別れてなかったんだよね。
それで、その上司が離婚するのを待ってたらしい。
実際なんで俺と結婚したのかはいまだに俺にはわからない。

それで結局娘も上司の娘だったけど、いろいろあって俺の戸籍から抜くことができなかった。
当時はうまく言えないけど娘に対する思いもあったし、
なんかどうでもいい屋みたいな自暴自棄な気持ちになって
それ以上のことをしなかった。

正直今となってはちゃんとしておけばよかったという気持ちでいっぱいなんだけどもね。
結局双方から今までの養育費と慰謝料をもらって手打ちにした。
俺も離婚することには異論はなかったので、娘の戸籍のこと以外はさほどもめなかった。
従妹は俺の結婚式と盆正月に何度か嫁にあったことがあったが、
嫁は従妹の名前が昔の名前じゃないので、
気づかなかったんじゃないのかと思う。
従妹が嫁に行ってからは会うこともほとんどなかったしね。
従妹に話を聞きたいって言われた時は世間って意外と狭いんだなって驚いたよ。
従妹にはあったことをそのまま包み隠さず話した。
従妹はどうも娘(?)が気に入らないみたい。
息子が好きな人ならと思ったけどどうも裏表がある気がして気になるからやっぱり
調べてみるわって言ってた。
俺からしたらどうでもいいことな気もするが、やっぱりあの嫁と上司の子供なんだと思うと
油断ならない気もするが、戸籍だけとはいえ自分の娘にひどいことをしているような、
何とも言えん気持ちなんだな。
まだどうなるのかはわからないけど、どっちに転んでも俺にとってはなんだかなって感じだな。
別れた当時はなんていうのか嫁に浮気されて離婚されたみじめな男
(勝手に俺が思ってただけかもしれんが)
みたいな目でいろんな人から見られてるんだろうなと思うときちんと眠れないし、
飯も食えないしで、医者の世話になったり、その後女の人と付き合わないのは、
また裏切られたらなと思うとアプローチされても付き合う気にならなかったし
正直恨んでる気持ちもなくはない。
とにかく何とも言えない気持ちだ。

なんかだらだら書いちゃってまた風邪がぶり返しそうだよ。

寝たほうがいいかな。

続きを読む

    mixiチェック

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/22(日) 08:57:28

妻の不倫を知り、悲しく、虚しく、そして怒り、いろんな経験をした 

今年の夏。
今週15年の夫婦生活にピリオドをうった。 
胃の痛みに耐えながら二人を追い詰めていった。

こんなみっともない話は誰にもできない。
一人でココを見て勉強し実行した。復讐は完璧だった。 
手抜きしなかった。

実際自分は一度だけ話し合いに同席しただけだった。 

間は一生立ち直れないと思う。
すぐ先にあった部長の席どころか解雇だよ。 


離婚され、絶縁され、さらに妻の前に手をだしていた女の関係者からも新たに
制裁されている。妻もまた華だった職を失い親からも見離され毎日自分に許しを
請うにくる毎日。間もなく夜店だろう。

ここに書いたのはお礼のつもり。
自分みたいに苦しんでいる人間にはほんとうに
ありがたい。

だからこそ相談者を追い出すことは止めて欲しい。心からお願いする。

続きを読む

    mixiチェック

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/18(水) 16:58:12

毒女と不倫してて奥バレした。 
子供もいるし、嫁さんとは不仲だったわけではないから再構築したかったんだがむこうから三行半つきつけられ離婚。 

んで当然の流れのように彼女と同棲、のちに結婚した。 

続きを読む

    mixiチェック

803: 成立 ◆KS4VVBQlhs 2014/08/26(火) 10:08:18.99

調停離婚成立。後は調停条項と共に離婚届けを出すのみ。 
解決した話でつまらんだろうが吐き出させてくれ。 
日本の司法の元で親権を勝ち取れたのは本当に良かった。 

弁護士にも感謝だしお金で買えない価値がある。 
1年半に及ぶ調停が終わり今は脱力しているが調停委員の最後の言葉 
「あの奥さんなら別れて正解だよ。」と言う言葉にさらに脱力 

戦いは終わった。 

続きを読む

    mixiチェック

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/11(月) 22:10:11

すいません。 
本日既婚男忄生板を卒業することになったのですが、 
卒業する経緯をどこかに書き留めて置こうかと思ったのですが、 
どのスレが良いでしょうか? 
誘導お願いします。 

続きを読む

    mixiチェック

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/24(水) 22:35:37.19

嫁浮気→発覚→離婚前提の話し合い→子供(上娘/下息子)の親権でもめる。 
間男は、嫁がパートをしていたスーパーの店長。嫁が浮気したのに 
親権=母親という形勢には納得がいかない。 

間男(独身)も子連れ了承。汚嫁も強気。調査の中でわかった間男の 
住まいを子供に見せる。ここがお前達の家になるかもね。 

間男の住まいは、アパート住まい。しかも、父さんへの慰謝料支払いで 
超ビンボーな生活になるし、転校もあるよ。とわざとらしく言う。 

我家は築浅の戸建。子供には自分達の個室もある。転校もない。 
しかも、俺実家は都区内にあって、娘が志望する高校の近く。 
さぁ、どうする!! 

さすがに中学生の娘。小学生の弟を言いくるめてあっさりと嫁を裏切る。 
親族会議の中で「私たちはパパと一緒にいる」宣言。嫁が必タヒに 
説得を試みるが、そもそも浮気した嫁に説得力なし、親族の援護も無し。 
義父の「お前にはその資格は無い」でジエンド。 

慰謝料もらい、親権も取れて、汚嫁と縁が切れたことはよかった。 

続きを読む

    mixiチェック

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/29(水) 17:39:30

妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に体調を壊していた妻母が亡くなった。 
旅行初日のことだった。俺からの危篤を知らせる電話とメール、タヒ去の連絡にも 
全く反応がなかった。3日後の通夜と翌日の葬儀の知らせにも反応なし。

葬儀が終わった翌日に今東京に着いたと呑気に絵文字いりのメールがあった。俺からの 
複数のメールを読んでいなかった。いや読まずに削除していたんだよ。帰宅して俺から 
母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。実家で不倫旅行発覚を知らされ 
責められ追い出される。線香もあげられず憔悴し戻ってきた妻に今度は俺の番だ。俺は冷たく 
離婚を言い放ち家を出た。元々少ない荷物は一日で俺実家に運び終わっていたし。 
それからはクソ妻徹底無視の毎日。メール、携帯、会社待ち伏せ、どんな時も無言でとおし 
最後に一言「早く離婚届書いてね」で締めくくった。 
間もなく2ヶ月になるが毎日毎日同じことの繰り返し。変化は日々やつれていく俺と妻。 
今はどっちが倒れるかそんなところだ。 
それから間には厳しい制裁加えて地獄におとした。やはり妻母のタヒの影響は大きかった。 

続きを読む

    mixiチェック

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 18:23:51 ID:aBjd3m8R0

結婚して半年経たずに倦怠期?か何か知らないが完全レスになり 
2ヶ月後に我慢できずに嫁を襲った 

悲鳴を上げて抵抗する嫁 
俺は夫婦なんだからと容赦なく襲った 
嫁はキチのように泣き叫んでいる 

しばらくすると、諦めたのか抵抗しなくなった 
なんかしっくりこない 
なぜか俺は離婚を予感し始めた 
やはり夫婦でも無理やりとかDVになののか?と思いながらも 

2ヶ月お預け喰らって溜まっているものを吐き出した 


翌日、嫁は普通にしている 
倦怠期が終わったのかと思った 
その晩も嫁を誘ったがやはり断られる 
なので離婚覚悟でまた襲った 

今度は抵抗なく言葉では「嫌!!」と言いながら受け入れる嫁 
何か俺の中で目覚めたのか激しくre***感覚で嫁を襲った 

続きを読む

    mixiチェック

474: 名無しさんといつまでも一緒 2007/07/10(火) 11:25:40 O
不倫してるなら小梨のうちに離婚したほうがいいよ。 
不倫がバレて離婚した私は子供たちからも見捨てられた。 
頼みの鬼彼は自分の家庭を守るのに必タヒで、いともたやすく私を棄てた。 
真剣に忠告してくれてた友達も去り、残ったのは馴れ合いの同調するだけの遊び友達だけ。 

実家からも勘当されて、今の私は精神的には一人ぼっち。

続きを読む

このページのトップヘ