カテゴリ: 修羅場・衝撃的

568: 名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木)01:19:03 ID:EyG
長文だけどちょっと書かせて^^;

すごく変な人に粘着されている。
私は趣味でフリマサイトに出品しているんだけど、
それを全部買う人がいるのね。
買ってくれるのはありがたいんだけど、それを取り置きする。
買った品物を一週間取り置きとかならわかるんだけど、リアルにその人、半年とか取り置きする。
しかもお金は、微妙に細切れに支払ってくるからキャンセルもできない。
今現在、トータルで20万くらい買ってくれてるんだけど支払いは3か月に一度、一万とか。
かなり遅いけど支払いはするし、メッセージとかも悪い人ではなさそうなのが逆に怖い。
私はいろんなサイトで品物を売ってるんだけど、その人どこのサイトにも出現してくる。
そして、毎回偽名を使って取引をしてくる。
うまく説明できないけど、この人は何がしたいんだろうか?
ちなみに買った品物は、いらないのか興味がないのか送らないでください!って。
本当に、本当に何がしたいんだろうこの人。
続きを読む

69: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 08:28:11.81 ID:VALHvzOG.net
私にとっては修羅場だった。 

結婚前の挨拶で彼女の父に 
「君は顔が悪いから娘をやれない」 
と言われたこと
続きを読む

53: 名無しさん@HOME 2014/07/18(金) 15:29:20.07 0
ありがとうございます。 
トメさんは婚姻時より毒を吐き続けるような人でした。 
元夫には全て悪気がないからと片付けられていました。 
離婚後1年以上たっています。 
私の兄弟に借りた物が元夫のところにあり(婚姻時住んでいた場所)、 
それが必要だからとメール、電話を元夫にするも完全に無視。 
怒る兄弟。 
仕方がなく元義理実家へ電話をしました。 
1回目ウトさん。 
「坊息子に連絡させるから」 
その後も、無視。
続きを読む

83: 名無しの心子知らず 2012/10/09(火) 05:28:50.86 ID:vkJvAVXT
顔見知り程度のキチママに犬連れで襲撃されてうちの猫がケガさせられた。 
子供が学校休みで義実家に連れて行きたいけど犬は連れて行けないから預かれと。 
小型とかじゃなくSBの父のようなやつ。 
夜引き取りにきたとき犬を外に出してたら犬に対しての虐待だとかで警察まで呼ばれたよ。
続きを読む

888: コピペ 2012/07/02(月) 21:02:46.96 ID:K2DGUaQe0
中学の時、隣のクラスに凄く体の弱い女の子Aがいた。 
 難病で(病名は覚えてない)、基本は入院しつつたまに登校してくるらしい。 
 2年の時に数回見たけど、3年の時は一回しか見なかった。 
 で、その子が3年の3学期に亡くなった。 
 同い年の子が亡くなるという事はそれはそれで衝撃だったけど、その後が。 
 その子が2年の時に同じクラスだったBと言う男子が居たんだけど、 
 そいつはまさに何でも出来る奴。 
 スポーツ万能、勉強は全国トップクラス、背が高くて色んなコンクールに入賞、 
 正義感が強く、学級委員で、もちろん超モテモテ。 
 そのBがAが登校する時にはなにくれと世話をしていたらしい。 
 それもまた好感度アップ。 

で、Aが亡くなった後、追悼集会が開かれた。 
 そこでAの事を気にかけていたからか、優秀だったからか、Bが作文を読む事に。 
 その内容が凄かった。 
 「僕はAさんに対して酷い事をしていました。 
 わざと車いすを押して転ばせたり、酷い事を言ったりしました。 
 ○○という病気の事を知り、長くないんでしょ、なんて言った事もありました。 
 Aさんはそれを聞いて泣いていました。静かにポロポロと涙を流していました。 
 Aさんが亡くなった事で僕はもうAさんに謝る事が出来ない。 
 これからの人生をAさんに対して謝罪しながら生きて行くしかない。 
 命大事、後悔先に立たず、イジメかっこ悪い」ってな内容。 
 これを涙ながらに全校生徒の前で読んだ。 
 こっちはもうポカーーーーーン。教師はなにか満足げに感無量と言った体で頷いている。 
 読み終わった後、泣き崩れるBを教師が抱きかかえるようにして退場した。 
 ざわつく会場。 
 教師が「いい話でした。皆も命は大事にね!イジメかっこ悪い!改心したB君を見習おうね!」 
 ってな感じの説教をしたが、 
 普段のBのイメージが優等生だっただけに、まさに衝撃的。
続きを読む

145: 愛とタヒの名無しさん 04/04/19 03:23
>>140読んで思い出したんで書いてみる。 

当時私は某ホテルで配膳人をしていたのだが、その日の披露宴は 
最初から最後まで新郎側の親族席の様子が変だった。 
めでたい席のはずなのに新郎の両親は浮かない顔で席に座った 
ままだし、他の親族達もしらーっとした雰囲気であきれたような顔で 
披露宴を眺めている。 
新婦側はそれなりに盛り上がっていたが、新郎側がそんな感じだったので 
全体としてはイマイチ盛り上がりに欠ける披露宴だったが、 
宴自体は特に問題もなく、無事に終了した。 

しかしその後、新郎親族控え室付きだった同僚の口から驚くべき事実が 
告げられた。 
続きを読む

このページのトップヘ