噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 修羅場・衝撃的

    mixiチェック


528: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)11:50:04 ID:xdz
当方11ヶ月の子持ち。
病気になってしまい、何ヶ月か週1で通院しなくてはならなくなった。
実親(元看護婦、リタイヤ済み)にかけあい、子を通院の時預かってもらえることになった。
時間にしてだいたい3~4時間くらいのはずなのに、最近迎えに行くと
「もう寝ちゃってるから今晩はお泊りさせなさいよ」等と言われることが多くなった。
いや連れて帰るよと言っても「起こすまでちょっと待って」とぐずぐず引き止められる。
しかし預かってもらっている手前、実親相手でもあまり強く出られなかった。
先日、子供を連れて帰って服を脱がすと、毛糸の輪っかを首にかけていた。
輪っかの先に折りたたんだ手紙が入っていて、苦情だった。
知らない女性の名で「在宅仕事なのであまり頻繁に預けられるのは困る」という内容。

何コレ意味がわからない、と思っていると、末尾に携帯番号が書いてあるのを見つけた。
帰ってきた夫と相談し、夫が非通知でおっかなびっくりかけた。
すると驚愕の事実。
女性は弟の彼女だった。

続きを読む

    mixiチェック


321: 名無しの心子知らず 
トメ、絶対産まれるまでは来ないって言ったのに、 
いざ入院したら、ちゃっかり気やがった。
 
陣痛で苦しくて追い払う余地もない私を尻目に 
夫にだべり、安産祈願といって変なおはらい?して帰った。 
むかつきすぎたストレスのためか、陣痛その後つかなくなっちゃって、 
緊急帝王切開。
アカは泣かず、ちらりと見せられただけですぐ日赤のNICUに転送。 

術後8時間後(まだ医者ですら気を遣って起こさなかったので、 
アカの安否もわからん状態、夫はアカの病院に詰めていていなかった)、 
トメ、性懲りもなくやってきて私に声をかけまくって無理矢理起こし、 
痛みと格闘しながらアカがどうなったか心配でたまらん私に 
なぜか半べそをかき、ワナワナ震えながら 
「おめでとう…おめでとう…
こうなったのは嫁チャンのせいじゃないから気にせず休んでいいのよ、
後始末は私達がやるから」 
とだけ言い残して帰りやがった。

ベソかいてるわ、震えてるわ、”後始末”なんていうわ、 
アカがだめだったかと思って、残された私は半狂乱になった…。 

あのときのこと思い出すと、未だにトメに杀殳意が湧くわ。 
無事今日生後100日を迎えられたけど、トメにアカを見せたのは3回。 
もっと会わせろ冷たい嫁だなんて言ってるらしいが、 
会わせたことがあるだけ感謝しやがれこのやろ、って感じです。

続きを読む

    mixiチェック


827: 1 投稿日:2011/01/18(火) 14:11:46 ID:K18goFa2
姑も一応ママなので、元夫ママのドロ話です。 

今時見合いなんてって感じだけど、うちは両親がお見合い結婚。 
結婚生活しているうちにラブラブになったらしい。 
私が生まれた時、生まれたばかりの私をあやす父を見て母は一目ぼれしたらしい。 
子供が生まれてから一目ぼれというのも変な夫婦だけど、そういうこともあるんだなと思ってた。 
そんな両親を見て育ったので見合い結婚には抵抗がなかった。 

夫も義両親もごくごく普通の人に見えた。 
ただ気になるのは義姉にあたる人に全然会えないことだけだった。 
夫から、姉は仕事ですごく忙しい、家族も全然会えてないと聞いていた。 

夫実家のわりと近くで新婚生活がスタートした。 
最初、家庭菜園でとれた野菜とかを持ってきてくれた。 
でも新婚家庭夫婦には多すぎるので、多すぎる量はお断りした。 
それでもどんどん持ってくる。 
仕方ないので、保存食の本を買ってなんとか腐らせないように頑張った。 
トマトを瓶づめにしたり大根を切干にしたり。

続きを読む

    mixiチェック


544: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(水) 09:09:35
当たり前すぎて気付かない事って沢山あるよな

俺4月1日に冗談で仕事終わりで会社から帰宅する途中に嫁に
「好きな人が出来た。別れてくれ」ってメールを送ってみたんだ。
すぐに家に着くからその時に「エイプリルフールw」っていってからかうつもり
だったのに家に着いたら娘はいるのに嫁の姿が見えないから必タヒに探したら
嫁は寝室のベッドにいた。

続きを読む

    mixiチェック


456: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/08/22(木) O
携帯からなので簡潔に。 
何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が浮気してるという相談を受けた。 
相談を受けてから数ヵ月後、浮気というか実はA彼氏は既婚者だったらしくA子が騙されたと落ち込んでいた。 
婚約までしてA子の両親にも会っていたらしい。 
A彼氏との話が進まないので、業を煮やしたA子は何も知らない奥さんや子供を巻き込む事にした。そうでもしないとA彼氏はまともに話しあいしてくれないからついてきてくれと言われ、作戦を練って近くの駅でA子と待ち合わせてA彼氏家に向かった。 

着いたのは私の家だった。

続きを読む

    mixiチェック


478: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2007/12/04(火) 16:27:14 0
2年前の話になりますが、まさか自分の身に起きるとは思いませんでした。 
要約すると 
 ・ 自分と婚約者(以下A子)は同じ会社の同じ部署。 
  (A子は結婚のタイミングで、別の部署に移動予定(会社の慣例から)) 
 ・ 自分とA子は同じ上司(課長。 以下B)を持つ。 
 ・ A子とBは不倫関係にあることが発覚。 自分とA子との結納後も続いていた。 
 ・ ムカついたので会社の飲み会の席上で関係暴露

続きを読む

    mixiチェック


483: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/08/04(火) 12:35:22 ID:GLKWwpgvO

ストーカー事件のニュースを見て…区切りとして投下。 

バイト先で知り合った二つ上の彼氏と付き合って約1年。 
お互いに新社会人になり、忙しさに参りながらも励まし合って頑張ってた。 
私の就職先は言わば弱小で、でも仲良く頑張る貧乏家族のような雰囲気だった。 
入社から半年たち、少しずついろんなことを任せてもらえるようになった。 

その時期から、研修で大変お世話になった上司の様子が変になった。 
困ったことはないか?の心配から始まり、相談していいよ!と繰り返す。 
挙句、私が悩んでると決めつけて二人で飲みに行こうと執拗に誘ってくる。 
断っても拒否しても、それを遠慮と捉える上司(40代独身)に寒気がした。 

ついに社長からの注意が入るくらい問題視されても、しつこさは変わらない。 
仕事にも支障がきたしてきたので、結局上司はクビになってしまった。 

彼氏に相談はしていたが、「ちょwおっさんw」と言ったような反応だった。 
悩んでるのに!と怒ったりもしたけど、次第に私も気にしなくなっていった。



続きを読む

    mixiチェック


700: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/16(木) 12:36:17.65 ID:mXYA3BhM
この時期になると思い出す、泥ママとそのキチ旦那。 
酔っぱらったおっさんが携帯からプチプチしてるから読みにくいのは勘弁 

ウチは俺と娘の父子家庭。
嫁は娘が年長になったとき、車にひかれて旅だった。 
職場の理解、実家、義実家、義姉家族、の協力でここまで生活してこれた。 
そんな父子家庭。 

嫁の葬式やらが終わって、娘が幼稚園にまた行きだしたころ 
勝手のわからない俺のために嫁のママ友達が助けてくれた時期があった。 
主に弁当の事を教えてもらった。たまにママ友数人がウチにきて弁当講習&それぞれの家族読んでバーベキューとか。 
かなりイイ関係で、家族ぐるみの付き合いする相手増えた。
その中に、いつの間にか紛れこんだ、Aママが居た。 
弁当レシピを教えてくれる訳でもなく、タダ飯食いにきてた。 
隅っこで子供と食ってたし、変な人とは思いつつ放置してた。 

続きを読む

    mixiチェック


129: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)18:07:36 ID:jdz
ちょっと前に超お料理上手な友人に料理のことで相談があるって言われて話を聞いた

息子さんが彼女を連れてくることになったけど、卵アレルギーらしいし
あれやこれやと献立考えたけど、良く考えたら卵一切不使用って難しい
何を作ればいいのか…とのこと
我が家は子供が卵アレルギーで除去食作ってたの思い出したってことだった

で、色々教えて卵なしのパーティーメニュー風の献立を
当日作って振る舞ったらしいんだけど
訪問した彼女が~発狂したらしい
「卵無しで作れる筈がない!苛めだ!イビリだ!」って大騒ぎ
卵は本当に使ってない!って説明しても
いびり!いじめ!で話にならなかったらしい

続きを読む

    mixiチェック


536: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)03:14:55 ID:bbJ
深夜に掃き出し

社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。
優しくて落ち着いていて冷静で、4つ年上だけど大人だなって感じで素敵だった。
部屋にもよく遊びに行ったけど、初めて部屋に入った時「男の人の部屋ってこんなに綺麗なんだな」って
びっくりした。
漫画とかドラマの影響で男の一人暮らしは汚いというイメージがあったから。
綺麗に整頓されていて、いつ行ってもベッドの上布団さえ乱れてなかったのが特に印象に残ってる。
仕事終わりに合流してそのまま彼の部屋に行った時もホテルのベッドみたいにぴしっとなっていた。
彼は性的に薄いというか、あまり求めてこなくて、正直言うと私もあまり好きではないので嬉しかった。


続きを読む

このページのトップヘ