カテゴリ: 修羅場・衝撃的

    mixiチェック

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/08(日) 04:30:43.87
スレ違いかもしれないが他に書けそうな所ないから吐き出させてくれ 

嫁が元男だったよ 
子宮がない病気と聞いていて自分は子供嫌いでお互い納得して結婚したが 
まさか忄生転換した男とは予想だにしていなかった 
戸籍を見ても信じられないくらい嫁は女忄生らしい女忄生なのに男だと 

内心修羅場なのだが知ってしまったと嫁に言う勇気もなく便所で泣くばかり


続きを読む

    mixiチェック

17: 1/9 2010/05/22(土) 15:53:13 ID:YX6iF5zq0
T山…俺、27歳 
元子…彼女、25歳 

俺と元子は同じ会社で、付き合って約半年位。 
ちょっと俺が忙しい時期だったんで、中々会えなかったけど会社では普通に会えるし、 
別におおっぴらにしてた訳でもないが社内では普通にカップルとして認識されてた。 
社内恋愛に関しては全くゆるい会社の上に、 
部署も違うし特に気を使われる事もなく、まあ自分としては満足してた。 

そんなある日、元子の部署の課長から連絡があり、元子が出社してないと聞かされた。 
携帯と家の電話に連絡しても出ないし、メールも返事がないと。 
元子は実家住まいなので寝坊という事もありえない。 
とりあえず自分もかけてみたけど、やっぱり応答なし。 
心配だけど、とりあえず待ってみて帰りに元子の家に寄ってみると言っておいた。 

そうしたら昼過ぎ、課長から 
「元子さん、具合悪くてしばらく休むって親御さんが連絡してきたよ」と教えられた。 
「昨日まで何ともなかったですよね!?」とすごく驚いて 
しかも親が電話よこす位だから相当悪いんだろう、と居てもたっても居られなくなった。 

それと電話を切るときに、元子の親が「T山さんによろしく」と言っていたらしく、 
それまで元子の家にあいさつに行った事が無かったので、 
これを機会に一度ちゃんと挨拶しようと思った。 
ただこちらからの連絡は出来ない状態であったので、どうしようかと思いあぐねていたら 
俺の携帯に向こうから連絡をしてくれた。 

相手は元子の姉。 
「元子の事でお話があります。本日のご都合はよろしいですか?」 
こちらから元子の病状を聞いても 
「お会いした時にお話しします」としか言ってくれない。 
なのでとりあえず会社の前で待ち合わせをして、向こうが車で迎えに来てくれるという事になった。

続きを読む

    mixiチェック

267: 名無しさん@HOME 2014/12/06(土) 00:16:20.98

順を追って書きますのでお願いします。 

数ヶ月前からレスになったんです。夫の体調が優れないからって理由で。 

私に魅力が無くなった?飽きた?って聞いたら
「そうじゃないよ。最近、疲労感が酷くて。ごめんね。」って言われて。 
もしかしたら浮気してるのかな…とか思ったけど、
それ以上聞けなくて、モヤモヤしたまま過ごしてました。 

夫は何か暗い雰囲気で、私に作り笑顔を見せる様になって、
仕事から帰ってもあまり話さなくなって、
私の作った夕食も食べず、すぐ寝てしまう様になりました。 

辛くて苦しくて、夫と共通の友人に相談してたんですけど、悲しくなって泣いたりした時に抱き締められて、関係を持ってしまいました。 
そして夫が悪いんだ!と、その友人とズルズルと関係を持っていました。抱かれると安心したというか、辛いのが和らいだというか、夫と向き合わず逃げたんです。


続きを読む

    mixiチェック

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/06(火) 18:38:35 ID:JdwXq20S0

今年5月連休初日の朝、嫁から起こされた 
嫁「私たち離婚して別れましょう」 
俺「別れましょうは言わなくても【離婚しましょう】で全て物語っているから 
わざわざ【別れましょう】なんて言わなくてもいいよw」 
嫁「もう!私本気なんだからね!!」 
俺「そっか・・・」 
嫁「別に他に好きになった人とか出来たんじゃなくて、お互い相忄生が合わなかったと思うの」 
俺「たしかに俺たち相忄生合わなかったよな。結婚してハッキリわかった。 
本当に離婚でいいんだな?」 

だな?もう後戻りはできないぞ?」 
嫁「うん!離婚して欲しい」 
俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 
そう言ってとりあえず離婚届を差し出した 
準備万端に用紙を出されて戸惑う嫁だが、「離婚したいんだろ?早くしろよ」 
と少し強めに、馬鹿にしたように煽ったらキレながら署名する嫁 
書き終わって不備がないか確認してから300万の慰謝料請求書、 
財産分与の辞退する示談書、そして中学3年になる娘の親権は俺 
あ、ついでに嫁の1年分の浮気の証拠も付け加えてね 
途端に離婚を拒否る嫁 
だが離婚届は俺がゲットしている 
慰謝料支払わなければ間男共々裁判へと持ち込むと伝えて 
着の身着のまま嫁を実家に返品した(義実家に電話して迎えに来てもらった) 

しかしなぁ・・・娘の彼氏(高318歳)と不倫するなんてねぇ 
どんだけ恥知らずなんだw 

間男も娘(未だに生娘・・だと思う)喰わずに先に嫁を喰うなんて、ゲテモノ趣味なのか? 
言い訳が「娘がヤらせてくれなかったから」 
「お母さんに相談するうちに・・・・」とか馬鹿なの? 

結局間男は間親が立て替えて200万支払ってもらった 
間男両親は常識ある方で、こちらの言い値プラスアルファしてくれた

続きを読む

    mixiチェック

615: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/07/13(金)13:06:49 ID:YKF [1/4回]
転勤で戸建の借家に住んでるんだけど、
その家の庭には梅の木が植わってあり、内覧に来た時に担当者さんから
「立派な梅の実が生りますよ。シロップや梅干しが出来るし、そういうの好きな人なら
そう言う意味でもお得な物件だと思いますよ!」と言われ
家ももちろん条件に合って良かったけど、庭の広さとその梅の木が決め手になってそこに決めた。
言われた通り立派な実がたくさん生って嬉しくて、早速収穫して梅シロップと梅酒を漬けたら
その翌日買い物から帰ってきたらうちの庭から60代ぐらいの夫婦が怒鳴り合いながら出てきてビックリ。
「どちらさまですか?」って聞いたら「あんた〇〇さんの奥さんかい」って言われ頷くと
「梅、とったんか!」と言われて二度目のビックリ。
「あんたに家は貸したけど庭木を貸した覚えはない!」って怒鳴られて
管理会社から内覧の時にこういうふうに言われので・・・と言ったところ「そんなことは知らん!」って。
とにかく二人とも怒ってて、奥さんの方なんか「泥棒じゃ」ってボソッとつぶやいたりするので
慌てて梅酒瓶取りに行って「こういう状態なんですけど、お返しします。すみませんすみません」って謝った。
そしたら旦那さんの方が「うちは梅干しにするのにこんなふうにしくさって」って言いながら
瓶ごと持っていかれた。


あの瓶(3つ)高かったのに・・・焼酎や角砂糖はうちで買ったのに・・・(せこくてすみません)
旦那が帰ってきてそのことを話し、賃貸契約書を確認したけど庭木に関する記述はないし
翌日管理会社に聞いたら、当時の担当者は辞めていた。(あれから3ヶ月ちょっとしか経ってないのに)
でもネットで色々調べてみたら、どうやら庭木も庭木に生る実も所有者の物らしく
私がどうこうしていいものではなかった。
知らなかったとは言え泥棒と言われても仕方がないようだけど、なんか納得いかない。
って言うか、借主の留守中に勝手に庭に入るのはどうなの?と思うし
元々の所有者ならそれはOKって事なら、いつ大家が勝手に入ってくるか分からない庭(家)だって
最初から分かってたらそもそも借りたりしなかった。
まさに天国から地獄の気分が今。
あの大家さんの家を借りてるってこと自体が今はすごく嫌な気持ち。
で、引っ越してきたばかりだけどここを出て行きたいって思い始め、やっと旦那のOKが出たので投下。

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)00:59:14 ID:WJG
元からってから、学生のころから切れ痔ではあったんだがそんな大量出血するようなもんではなかった。
生理かと思ったけどちがった。
ほんとに生理みたいに肛門から鮮血だったり黒い血の塊だったりがたりーーっと出てくる。
ちな出てくるブツの方は下痢と通常便の合いの子みたいな真っ黒いので、水に落ちるじゃん?時間たつと血が溶け出してくるから血便っぽい

これやばい???


続きを読む

    mixiチェック

447: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/20(木) 08:26:06.96 ID:GGoKI6sT.net
公園で放置子を押し付けられ、処遇に困って交番に連れていったら誘拐犯にされかけたこと 
流れは、交番にお願いする→着ている服(幼稚園制服)から身元を割り出し母親に電話→母親「見知らぬ女に連れ去られた」

目撃者がいたことですぐ疑いは晴れたけど、なんて親がいるんだとビックリした 

でも一番衝撃的だったのが 
「子無しのくせに公園で1人で何してたの?」(家が公園の真ん前で、出かけようとしてただけ) 
「不妊?旦那さんは本当に存在する?」 
「通院歴は?ああ、普通のやつはいいです、頭のほうね」 
「嘘ついてないよね?調べたらすぐにわかるよ」 
と矢継ぎ早に失礼な質問してきた警官だったけど

続きを読む

    mixiチェック

122: 名無しさん@HOME 2007/08/19(日) 16:36:48 0
豚切りで失礼します。 
ちょっと困っています。 
GWに旦那の実家に帰省した時に義姉の婚約者を紹介されました。 
会ってびっくり、10年程前に付き合っていた元彼でした。 
世間の狭さに一瞬頭がくらくらしましたが、とりあえず今は関係ないのだし、と知らん顔して挨拶しておきました。

バツイチとは聞いてましたが、職業も変わっているし、いつの間にか東京にいるしで(地元は関西)、元彼だなんて想像もしていませんでした。 
義姉が誰と結婚しようと関係ないといえば関係ないのですが、いい人ならともかく、いい年して当時はかなりのバカで、実際会って話しても当時からそう成長があるとも思えない感じでした。 
かといって、一応婚約しているのに今更知らせるのもどうかと思い、できるだけ接触をしないようにするしかないか、ということにしました。 

私たち夫婦と姉と婚約者は今は関東に住んでいるのですが、帰省から戻ってから、姉たちから何度か食事に誘われました。 
家族親戚で関東にいるのは私たちだけなので、姉が仲良くしたいと言ってくれるのはうれしいのですが、気が進まないのでお断りしてました。 
でもさすがに何度も断るのは悪いので、一度会ったのですが、元彼の私を見るニヤニヤした顔や、エレベーター内で私の手を握ってきたりしてむかつきました。 
もう全部ばらしてやろうかと思ったのですが、義両親も義姉もとてもいい人たちで、義姉は特に私をかわいがってくれて、姉のいない私にとって本当の姉のように大切な人です。 
本当のことを言って、姉を不幸にしたくない思いと、幸せそうな姉を悲しませたくない思いで迷っています。 

当時の元彼は、技術職をしながら、独立資金をつくるためにアムに手を出し結局持ち金を減らした上に、私を自慢の若い彼女だと友人知人に見せびらかすために行きたくもないところに連れまわし、かと思えば9歳上なのに20歳の小娘にたかったり、ちょっと気に入った女の子には声をかけまくり、浮気がばれると街中の人前で土下座して泣き喚く、ダメ男でした。 
別れ話をするとス㋣ーカーっぽくなる気持ち悪い奴で、引越しでやっと逃げられました。 
義姉は美人でスタイルがよく、忄生格までいい人で、なんでこんな奴に・・・と思ってしまいます。


続きを読む

    mixiチェック

747: 名無しの心子知らず 2013/12/10(火) 18:17:35 ID:w74HPd/O

私立中3年の娘が妊娠して知らないうちに流産しました。

もう家から放り出したいですけど世間体があるのでしませんが愛情はもうありません。 
あれだけ色々してあげたのに。 
下の子2人にこれから愛情は注いでいくつもりです。 

もう親子の縁を切りたい 

続きを読む

    mixiチェック

776: sage 2007/04/11(水) 17:02:01
PCに娘と同じくらいの年齢の、幼女画像が大量に保存されていた。 
体が震えて何をすればいいのか考えられない。


続きを読む

このページのトップヘ