カテゴリ: 修羅場・衝撃的

876:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2015/12/21(月) 14:12:38.05ID:77EuOGix.ne
結婚式の二次会に参加した時の話。
会場がミニ美術館を兼ねたフレンチレストランで
雰囲気も良かったし料理も美味しくみんなで当たりだね~
と盛り上がっていたんだが

メインのビンゴ大会が始まろうとした直後に
真顔になった新郎いきなり土下座して泣き出し


「みんな、ごめんなさい。俺嘘ついてました。
友人ちゃんとは結婚出来ません。
俺には奥さんと子供がいます」
と告白してきた。
続きを読む

334:恋人は名無しさん2013/03/07 13:25:56ID:PMdTI4nvO
メシマズスレに書くか迷ったけど、これから修羅場になりそうなのでこっちに
俺、彼女、彼女父の三人とも別々の会社

・俺→平サラリーマン。残業と休日出勤が無い分、給料もそこそこ止まり。
・彼女→キャリアウーマン。激務。給料は俺の倍以上。
・彼女父→中堅会社の部長。
・彼女母→専業主婦

彼女との付き合いも4年を越えたため、
そろそろ頃合いかなと彼女と話して、彼女宅に挨拶に向かった 

彼女両親に挨拶すると、
彼女父は「あー、うん。まぁ、良い歳だしな」という反応
しかし、彼女母には「もっとエリートの男と云々…」と言って猛反対された


続きを読む

854:名無しさん@HOME2008/02/07(木) 18:42:56
ボウリョクネタですんで嫌な方スルーよろ。

モラハラ、外地蔵、ボウリョク、サラリーマンなのに膿家脳の
グランドスラムウトに
共依存のトメとなぐられ続けて育った夫と高校生の義妹。
さっさと縁を切ればいいのに、
「そしたらお袋と妹が…」と思い切れない。
夫自身もウトを怖がってるので召集命令には逆らえずに偽実家詣で。

私も「3年子無きは〜」とか、「嫁は〜」と偉そうにされ、
気に食わない事があったら物を投げられる上、トメや義妹がなぐられる。
夫はそれを見てるだけ、トメは泣くだけ、義妹は耐えるだけ。 


続きを読む

32: 2014/11/29(土) 02:31:29.70 ID:U3sPRYsK

ずっと養子だと思ってた母方の従姉が実子だったこと。

当の従姉の結婚式でのこと。
花嫁の手紙の中で
「血のつながらない子供の自分を今日まで育ててくれてありがとう」的なことを言った。

会場がざわっとなったけど「知らない人もいたのかー」と思ったけど違った。
普通に実子だった。
でも、当の本人も、その弟妹、私達同世代の親戚、従姉友人も養子だと思ってた。

伯父伯母が人前でも「お前は貰われっ子!」と公言してたから。
突き詰めていくと、利発な従姉を言いくるめるための
「魔法の言葉」として使ってたらしい。

しかも一度も実子だと言ったことはなかったことに、そのとき初めて気づいたそうな。
信じてしまったのは、伯母の嘘のつき方が上手かったのもあると思う。
(本当のことを混ぜつつ話す、何度聞いても話に齟齬がでない)
リアルな設定と状況も災いした。
(伯父伯母は晩婚医療職、懇意にしてる産婦人科医がいる)

私から見ても、従姉と従弟妹では扱いが違ったし。
実際に従姉は進学する高校を制限され、成績も優秀だったのに
定時制に進学し、家事もこなしながらバイト代を家計に入れてた。
(従弟は私立高→公立大学、妹は公立高→短大。)

事実を知った従姉は脱力?して「いまさら無理」と、
伯父伯母弟妹とは疎遠になってる。
嫁ぎ先では旦那さんと子供と幸せに暮らしているみたい。
孫が産まれたことは伯父伯母は知らないけど。
続きを読む

145:おさかなくわえた名無しさん2015/12/09(水) 02:21:25.08ID:3Sy7Mki0.net
同棲していた彼と結婚することになった
私は物心つく前から実の両親から虐待を受けていたし、
費用ももったいないので
挙式披露宴ナシ婚約指輪結婚指輪新婚旅行ナシで入籍するのみ
ということで彼が納得してくれたので
二人で彼の両親に報告しに行った

しかし彼は両親の前で
「入籍しようと思うんだけど…」とだけ言って黙りこんでしまった 


続きを読む

569:名無しさん@HOME2015/12/08(火) 13:24:05.33 0.net
よろしくお願いします。

◆現在の状況
夫が私の兄に恋愛感情を抱いていることを知り耐え難い
◆最終的にどうしたいか
迷いはありますが離婚の方向で考え中です

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
29歳・専門職・450万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額) 
32歳・専門職・900万 


続きを読む

このページのトップヘ