カテゴリ: 修羅場・衝撃的

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水)08:30:01 ID:yNN

驚いて目を開けたらスーツ着たサラリーマンが去って行ったんだが


続きを読む

    mixiチェック

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/26(火) 13:51:09.53

大丈夫そうなので 今朝一番に役所に緑の紙を提出しに行きました。 
受理された後の解放感は半端ないです、外の暑さすら気になりません。 

ここのスレや雑談を見ていなければ、とても此処までたどり着けませんでした。 
皆さんには感謝したりないです。 

汚嫁も不倫相手もこれから更に地獄へ落ちて行く様を見物しながら 
取り合えず帰郷して再出発に備えます。 

皆さんの書き込みだけが一時期自分の唯一の味方だったのでお礼を書かずにはいられなったので 
感謝いたします。

続きを読む

    mixiチェック

445: 名無し募集中。。。 2009/11/24(火) 21:55:19

気が動転してどうしていいか分からずこちらに書き込みます。 
私37妻35で、妻が現在妊娠中。今日明日には生まれるみこみです。 
見込みというのは予定日を越えたため、陣痛誘発などの処置入院をしています。 
決して釣りとかではなくです。 


結婚7年目でやっとこ授かったと思って喜んでいたところ、昨日嫁の携帯から怪しげなメールを発見しました。
問い詰めたところ、「そんなことは絶対無い」と言っていたのですが
今日から出産のため入院している病院で再度問い詰めたところ、今年の2〜4月まで計4回ほど浮気をしたことを告げられました。
過去にも、嫁には2人ほど浮気の前科があり私も気が弱いのか惚れているのかで不問にしてしまっていました。

私との行為は去年の12月または1月上旬(1月のは私はあまり記憶がなく、妻が言ってることです)で
計算的にみてもとても微妙なところです。
妊娠が判明したとき、妻は歳も35と高齢の部類に入るのでこのチャンスを逃したくない。

浮気はしたが多分私の子供だろうという観測から、ずっと黙っていたようです。

もう子供が生まれる直前(もしかしたら今日の夜、陣痛が始まるかもしれない状態)でこんなことを書くのは
情けないのですが、誰にも相談できず皆さんの意見をお聞かせいただきたく。

1.自分の子供でなかったらどうするか。
 私としては妻を今の段階では愛してますが実際自分の子供でないと判明したときにどうなるかわからないです。
2.自分の子供でなかったが育てようと決断するのはおかしいでしょうか。

続きを読む

    mixiチェック

459: 名無しの心子知らず 2009/05/26(火) 13:18:14 ID:8K8qvv6u

ノリタケ盗まれた話あったよね。 

友達にコペンハーゲンの骨董盗まれた子がいたよ。仮にAとします。 

盗まれたコペンハーゲンは、二百年前だかの、赤いレースで金が施してある。 
もう二度と手に入らない代物らしい。 
もともとエキセントリックなAはぶちギレ。 

それこそ犯人をコロしかねない勢いで捜し回った。 


毎日毎日骨董屋を巡り、全国のリサイクルショップやヤフーに問い合わせて 
売られないか確認。 
サザビー?にも英語で問い合わせ。 
ゴミの日は業者に確認してもらいながらゴミ漁り。 

毎日毎日繰り返し。 

続きを読む

    mixiチェック

575: 名無しさん@HOME 2014/05/30(金) 14:36:24.29 0

当時はものすごくショックだった話
高校2年のとき、父の再婚を数年越しに反対し続ける
俺を見かねた祖母が衝撃の告白をした

俺は父の子じゃなかった
男と逃げた母が置き去りにした他の男の子供が俺
要するに託卵におけるカッコウの卵だったわけだ

その事実を知り、よくよく考えた上で父に再婚の話を進めると
何か察した父は祖母を問い詰め喧嘩になった


結局父は結婚しなかった 

俺は血の繋がってないことに、それはもうショックを受けて 
進路を県外に変更するほどには家族に壁を作った 
バイトしてお金を渡してみたり、理由も曖昧なままに謝って見たり 
今思えば空回りの行動ばかりしたね 
相手の女忄生にも申し訳なくて、文字道理タヒにたくなった 

そんな折、相手の女忄生の二股が発覚 
センチな気分が一気に吹き飛んだ 
父と付き合う以前から、十年近く付き合っている男がいたらしい 

それでといったら変だけど傷心の父を慰めているうちに、 
わだかまりは消えて昔のような関係に戻ることができた 

ぶっちゃけ途中から酒がはいって妙にテンション上がったせいだと思う 
父はもう女はこりごりだといって新しい相手を作ることはしなかったが 
祖母もその件で何か悟ったらしく、俺にも父にも何も言わなかった

続きを読む

    mixiチェック

42: 1/2 2013/09/23(月) 23:46:27.22 ID:nutIczmZ
数年前の話だけど投下。

とある花火大会に行った。
大渋滞に巻き込まれ、仕方なく高速に乗って帰ることにした。
自宅近くの高速は、暫定的に片側2車線。時折対面通行という形式。

夜0時を過ぎた頃、ようやく市内に入り対面から2車線になった。
自分の車の後ろにいた大型トラックが私たちの車を追い抜いた。
そのまま自分たちの車の前に入るのかな~と少し速度を落とした。

トラックが真横に並んだ時、突然ハイビームにして
更にこれでもか!とパッシングの嵐、更にホーンをずっと鳴らす。

え?え?え?悪いことした???
っと慌てて視線を前方に向けると、対向車がハイビームでまぶしい。
ハイビームを知らせようとしているんだなと思っていた。

が、更に目を凝らしたら…ハイビームは対向車線じゃない。
逆送車だった。

↓こういう状態
-----------------
逆送車→     ←トラック
            ←自分
-----------------


続きを読む

    mixiチェック

134: 名無しさん@HOME 2019/06/24(月) 19:49:47.38 0
子供の頃に少しからみのあった、障/害者の男子に、 
大人になってから、襲われかけた修羅場です。 

先ほど、地元に帰ったら同じ障/害者を見かけて、当時を思い出してしまい 
なんだかイラついてしまったので、ここではきださせてもらいたいです。 
長くてすみません。 

小学生の頃、自分が通っていた小学校は、養護クラスがある小学校だった。 
基本的に、普通の生徒たちは1~6年×3クラスづつで、 
養護クラスの子達は全学年まとめて人クラスで、4組さんって呼ばれてた。 
普段の学校生活では、基本的には普通の子達は4組さんとの絡みはなかったんだけど、
休み時間の校庭でものをとられたりとか、
全体朝礼で走り出しちゃう子がいたりとか、多少の接触やトラブルはあっても、
みんな基本的には「4組さんには優しく」と先生に言われていて、
トラブったときは、優しく引いたりして、
それなりに上手く付き合っていたとは思う。

ただ、6年間のなかでたったひとつだけ、「クラブ活動」だけは、
4組さんも混ざって全高学年全体で行われていた。
そんな中、クラブ活動で私は、
なぜか同学年の「4組さん」の男子になつかれてしまい、振り切っても、
振り切ってもついてきたり、向こうは悪気はないとは思うんだけど、
絡もうとした力が強すぎて、
ちょっとした暴/力を受けてしまったりしてちょっと困っていた。

その都度、付き添いの養護の先生は引き剥がしたり、見張ってくれたりと、
当時はきちんと対応してくれていたので、
私も「まー、しょうがないか」くらいで許してしまっていて、
そんな感じで6年生の間、ずっと許してしまっていた。

続きを読む

    mixiチェック

431: おさかなくわえた名無しさん[] 2019/07/21(日) 12:55:21.28 ID:uiC1ueHr.net
昨日ロッテリアで注文待ち(6人位)してた時、おばちゃんが横入りしてきた
「ちゃんと並べよ」って言ったらおばちゃんギョッとした顔で店から出て行った
直ぐにお巡りさんと一緒に来て俺を指さし「この人です」
お巡りさんの言うには俺がおばちゃんを恫喝したらしく、軽ハン罪法が適用される云々
幸い廻りに俺がおばちゃんに注意した時の事を見ていた人が居て証言してくれた。あとはお巡りさんがおばちゃんに「横入りはダメだよ」で終わった
抗がん剤のせいなんだけど、ハゲ乙+眉全剃り状態だとどんな人も悪人面になるんだな

続きを読む

    mixiチェック

345: 噂の鬼女様 2018/06/03(日) 18:30:44

昨日の事だけど旦那の妹の嫁ぎ先の叔父の娘と言ううす〜い親戚の結婚式に人数合わせで出席してきた。 
そこで新郎だったのが新婚2週間目だった私をゴーカン未遂してきた奴だった。 
当時住んでたアパートの隣に住む学生だったけど回覧板を口実に部屋に入り込んで私を押し倒して事に及ばれかけた。 

必タヒで抵抗したけど男の力にどうにもならなくて諦めかけた所に逆隣の旦那さんが物音を聞いて来てくれて男をボコボコにしてくれた。
警察沙汰になったけど相手の親から結構な慰謝料もらったのと未成年という事もあり旦那や親と相談して穏便に済ませた。
当分の間トラウマになり男の人がそばに来ると怖くて震えがきてた。
お陰で行為できるまで7年かかり妊娠出産まで10年だった。
その憎き奴が祝福されて
「子供は〜3人欲しい」
とか言ってるの聞いて段々腹立ってきて司会者のマイクぶんどって
「ぶざけんじゃないわよ私を襲って心に傷つけたくせしてあんたなんかに幸せな人生なんかくるもんか」
と叫んでた。
その後言いたい事言ったら何故か気を失って気がついたら病院だった。
旦那に聞いたらその後大騒ぎになり結婚式は中止で両家で話し合いをするそうだ。
そんで今朝新婦の両親が来て
「知らなかったとはいえ申し訳ない」
と謝罪とお見舞いを持ってきてくれた。
その後の事は聞いてない。

続きを読む

    mixiチェック

383: 名無しさん@HOME 2014/03/22(土) 18:15:50.38 0

今から25年前の話

当時小学生だった私は、土曜日の半日授業を終え、昼食を食べ終わったら学校の校庭でサッカー仕様と友達と別れて帰宅していた。

家から五百m位離れた公園の前を通りかかった時、公園のベンチに座っていた若いお姉さんに声をかけられた。


20代前半くらいで、黒髪ロングヘアの穏やかそうな人で、にこやかに微笑みながら私に近づき、 
「○○さん(←父の名前)の息子さんですよね」 
といい、分厚い茶色の封筒を私に手渡して去っていった。


続きを読む

このページのトップヘ