カテゴリ: 修羅場・衝撃的

    mixiチェック

717: 名無しさんといつまでも一緒 2018/11/29(木) 11:53:39

寂しかったか・・・私もね旦那が長期出張で居なかったのよ、
中々子供出来ないプレッシャーとかあってさ浮気しちゃったんだよね。 

旦那が長期出張から帰って暫くしてさ何か感じたんだろうね
「これから俺は好きに生きる、お前もそうしろ」って・・・ 

皮肉なことに旦那との子供がその時出来てたのよ、
嬉しくってさ旦那大好きだから、それで離婚はしなかったんだけど
今度は旦那が女作ってさ前から押されてた職場の女。 

半同棲みたいにしててさ、それでも子供を産んで
暫くは子供に一生懸命で旦那も子供には優しくてさ・・・
でもね子供が保育園行くようになってわたし働き始めて今彼と。

旦那には好きにしてもらうしかないし、
今彼とも遠だからさ、最近寂しさが多すぎてヤバイよ、ダメ女って解ってるけどさ。

続きを読む

    mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/11/22(日) 11:04:45.95 ID:RPj1qD81.net

人事部の上司なんだが 
この話需要あるか? 

続きを読む

    mixiチェック

959: 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 11:01:24.48

ゲ/イっぽいというかゲ/イの話が出てきますので注意。 
今日お休みなので、書き込みます、そして皆さんにとったら軽い修羅場かもしれませんが最大の修羅場です。 

先週の土曜日の事。 
嫁さんの職場の友人にとあることでお世話になったので、お礼も兼ねて俺、嫁、嫁友、嫁友夫の4人でお食事をすることに。 
4人でテーブルに座って和やかに食事をしていると隣のテーブルに座っていた男忄生2人組の1人が俺に気付きました。

俺は男忄生も女忄生もいける方でまだ大学生だった頃、ある人と3年間ほど付き合っていました。
それが2人組の1人だったわけです。
うちの嫁さんには男と付き合ってた事もあったという説明はしていたのですが、当然嫁友や嫁友夫は知りません。
まずいなーと思っていたら、元カレがやだー俺くんじゃん!と言いながらべたべたする。
嫁さんには小声で昔の…って言ったら苦笑いされて、俺が今は食事中だからまたなと声をかけても全然離れてくれないのです。

仕方なく俺が席を離れて取り敢えずLINEのIDだけを交換し、大人しく自分の席に戻って貰いました。
それがあってから嫁友夫さんの顔が明らかに青白くなってるんですね。

大丈夫?と3人とも心配をしていたのですが、平気…としか言わない。
もしかしなくても俺と友人(元カレ)が空気壊しちゃってすいませんと謝罪をしたら、そこじゃないんです!と言い切る。
そんなやり取りをしていたら元カレがLINEがきて

「俺くんの前に居る人既婚者だったんだ!2か月まで付き合ってた人なんだけどwww」
「因みに今一緒のテーブルに居るのが彼氏で、俺くんの前に居るのが元カレ、俺くん10年位前の元カレ!なにこの修羅場www」
「その人ねー2か月前に急に音信不通になっちゃってさー」

とのこと。
え、っと思って元カレの方見るとめっちゃニヤニヤしている。
で嫁友夫さんの顔見ると変な汗かいてる。
そこで合点がいきました。
この人と奴と兄弟かよ…と。

それからの食事会は若干のお通夜ムードが漂う中進行し、帰り際に嫁友夫さんに引き留められ何か察したとしても内密にお願いします…。と言われました。
今現在どうしたものか、と嫁さんと話しています。

続きを読む

    mixiチェック

836: 名無しさん@HOME 2012/06/25(月) 14:45:54.06

私の修羅場ではないけれど 
ざっと時系列で 

A子が嫁いだ家には、跡取りとして義兄夫婦がいたけれど、不妊に悩んでいた。 
結婚した翌年にA子が妊娠、出産となるが儀実家から義兄夫婦の養子に出すように言われる。 
反対したものの、義兄嫁に比べてまだまだ若いからと、泣く泣く説得されて手放す。 
ところが、次の子が中々出来ず、夫婦仲がギクシャクして、結局離婚することに。 

それから、10年ほどがたち、元義理家から義兄夫婦の子(A子の子ども)が入院したので、
見舞いに来てほしいと連絡が入る。
行ってみると、子どもは腎臓病で腎移植が必要な状態。A子が呼ばれたのは腎臓提供を望まれてだった。
しかし、A子はこれを断り、翌年義兄夫婦の子供は幼く亡くなってしまった。

うちの母A子の修羅場、母が移植を断ったのはお腹に私がいたから。
それから、見舞いに行って子どもが大変大事にされているのが判ったから。
自分が断っても義兄か義兄嫁が提供するだろうと思ったそう。
でも、結局だれも提供せずに亡くなってしまったそう。

実は、母はシングルで私を生んだんだけど去年亡くなっている。
そして、先週に私の父と言う人が入院しているというので来て欲しいという連絡があったので
カキコしてみる。

続きを読む

    mixiチェック

172: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/18(木) 21:13:36.37 ID:MX02Wo5h.net
引越し予定の友人がダンボールが足りないと言っていた
友人は妊娠6ヶ月で車もないので調達も難しいので
職場で不要のダンボールがたくさんあるので持って行ってあげた

友人宅に向かう途中、近くの路上で台車を押している友人を発見
引越し業者の見積もりが50万でとてもじゃないけど依頼できない
転居先がすぐ近くだから自分達で運ぶんだ、とは聞いていたが
まさか妊婦の友人本人が自力で運んでいるとは!
思わず「ぎゃー何やってるのー」と叫んでしまった

旦那にやらせなよ、車出せって言いいなよ、と言うと
「帰りも遅く疲れているのにそんな事させられないっ
退去日が迫っていてもう時間がないんだ
仕事もせずに家にいる私がやらなきゃいけないの!」の一点張り
やっと出来た子なのに流産したらどうするの…
私は足を痛めていて荷物を運ぶことはできないが少しでも手伝わなきゃと梱包とか手伝い始めた
すると友人はあれもお願いこれもお願いと気付いたら8時を過ぎていた

旦那さんが帰って来たので「友人の体が心配だから重たいもの持たせないで!
明日、日曜だから私また手伝いに来るから」と伝え私は帰宅

続きを読む

    mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 12:21:16.57 ID:iFRxEmbW0
工場長「先日納品した◯◯ですが、客先から異物混入のクレームがありロット全て返却になりました」

ワイ「えぇ・・・」


続きを読む

    mixiチェック

126: 名無しの心子知らず[sage] 2011/02/21(月) 14:29:55.16 ID:W975KkSw
クーハンに入れられている赤ちゃんが玄関放置されていて
吃驚&焦り色々。
中にメモが入っていて高校時代の同級生でした。
22時まで預かってと、書いて有りました。
生後3ヶ月くらいの赤ちゃんなんだけど、ミルクの種類と
作り方教えて下さい。
私は母乳で育てたのでミルクを作った事が有りません。
それと紙オムツも適切な物を教えて下さい。

続きを読む

    mixiチェック

167: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/28(日) 21:29:38.19 ID:7h7qXg7G
もう数年前の話
母の再婚相手の父親から言われた言葉が修羅場だった。

母親は自分と姉が中学生時代の頃に亡くなり、
父親が一人で自分と姉(姉も自分も母の連れ子)を育ててくれたのだけど、
俺が高校を卒業後したときに言われた事

・本当にお前たちが重荷だった。何を手伝うわけでもなく、
当たり前のように金だけをとられて苦痛だった。

・母が亡くなってからも家族とは思う様に努力はしたが、
疲れはてて仕事から帰ってきたら、片付けても荒れ果ててる家が嫌だった。
・その上、全て俺が金を払うのが当たり前のように思われて、要求ばかり
(ゲームや携帯の最新機を買って等)してくることが嫌だった

・自分の実子(母との子)を虐め、夜でもコンビニにパシリをさせていることに
憤怒していた(バレて父親から殴られたが)
・母方の祖父母が受け入れる話も出ていたのに姉と揃って
「自由が無いから嫌だ」と平気で傷付ける事が嫌で仕方なかった
(父が母方の祖父母から援助を受けており、関係も良好だった)

・大学は奨学金で行くように促したが説明会の話を聞いていない。
まさか俺が出すのか?
・今後は金を出すつもりはない。自分のケツは自分で拭け。
等々。ショックだった。

大学の学費も父親が払うものだと思っていたので途方にも暮れた。
確かに俺と姉も悪いのだが、実子の大学の学費は払い、更には
部活やユースの費用は当たり前のように払うのは差別でしか考えられなかった。
じゃあ何故結婚したのか?連れ子を養う覚悟はなかったのか?
お前年収はそこそこあるだろ?

当時は本気でそう考えていた自分のクズさを思い出し、更に脳内で
修羅場になっている。

姉も俺も父親と弟にどう贖罪したらいいのかさえ分からない。
この前二人でまとまった金を出し、土下座して謝ろうとしたら
「そう言うことじゃない」と言われてまた姉と途方に暮れている


続きを読む

    mixiチェック

332: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/06(木) 14:56:02.37 ID:MVX7JhKt
DQNあり注意。
自分が一番衝撃的だったのは隣家の揉め事に、俺が暴/力で関与してしまった事。

幼馴染で一つ上の姉みたいな存在のA子とは昔から仲が良かった。
幼稚園も一緒、小、中学校も一緒、高校はそれぞれ男子、女子で別れてたが
待ち合わせしたりして帰り、周りからは彼氏彼女の関係だと思われていた。

問題はそのA子の家庭事情で、歳いった親父がDV夫に変身。

警察もくる騒ぎが一年位続いた。その頃には俺は大学3年、彼女は事務員として働いていた。
毎晩の様に繰り返される暴/力でよく母娘が家の庭や裏口に逃げてきた。

ある日、A父が家の裏庭まで追いかけて来た事があった。
「テメー!ぶっころすぞ!」と闇夜に響き渡る。二人が泣きながら逃げてきた。
裏口を見たその時何かが俺の中でキレた。ブチって音がするのねあれw
彼女の顔が赤く腫れ、鼻血が頬に垂れていた。

続きを読む

    mixiチェック

92: 恋人は名無しさん 2007/03/29(木) 07:04:39 ID:WngK2JCEO
約5年前、20歳だった俺には一つ上の彼女がいた。
俺と彼女(以下貴子)は自他共に認めるバカップルで、お似合いだってよく言われた。
出会いは俺の間違い電話からだった。電話で数キロしか離れていないとわかると話が弾み
急激に仲良くなり半年後付き合った。
友人も羨ましがる程仲がよかった。
ある日友人数人と居酒屋で飲んでいると、いつも聞き慣れてる声が聞こえてきた。


貴子だった。「あれ、お前の女じゃね?」と友人A。
「うん、今日はおじいちゃんち泊まるって言ってたんだけどな」
一気にその場の空気が沈むのがわかった。
友人Bが「様子を伺ってやる」と言い席を離れた。
数分後、Bは申し訳なさそうな顔して「明らかに合コンだ」と言った。
唖然としたね。突然過ぎて笑ってしまった。
しばらくすると貴子達がみんなして外に出た。
とりあえず尾行しよう。俺が手を出しそうになったら止めてくれ、と友人達に言うと快く了解してくれた。
みんな内心はワクワクしてたと思う。


続きを読む

このページのトップヘ