カテゴリ: キチガイ・非常識

    mixiチェック

491: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:31:27 0
離婚して8年も経ってるのに、ロミオ手紙が来たw

元トメは嫁イビリはないが、「老い先短い私に早く孫を見せて」が口癖の人。

当時ろくに貯金も無く、子供は二人で働いてお金貯めてからにするつもりだったのに
痺れを切らしたトメが
「子供はまだか」→「嫁は子供産めないのか。そうなら離婚しろ」
と元夫をせっついたらしく、弱ったのか洗脳されたのか
元夫は「子供作ろう。産んでみれば何とかなるよ」と。私は「無理」
喧嘩が増えて仲がだんだん悪くなって、結局2年で離婚。

今は再婚して子供いるけど、元夫からの手紙(実家に届いた)によると
「トメがタヒんだ。今まで再婚せずに待ってた。
今からでも孫を見せたい。今度一緒に墓参りに行こう」とか。
('A`)
離婚してすぐに女と付き合ってたの、元トメから聞いて知ってんだよ。
あの当時はトメさえいなければ、と思ってたけど、元夫も十分バカだったんだな。


続きを読む

    mixiチェック

285: 名無しさん@HOME 2018/10/07(日) 22:57:43.95 0.net
義弟読めるが曲者過ぎて無理。
義実家に金の無心して数百万借りパク。義弟の束縛、去年購入した我が家をクレクレ、ローンも払ってクレクレ。
共働き、選択子無しの私に「欠陥品」

しかも私が居ない隙に旦那を誘惑してた。
子供も生めない嫁(私)より、義弟嫁の方が女として上だとか。義弟の前で言ってたんだけど、義弟も「兄ちゃん俺たちのことこの家で養ってよ」「義弟嫁と俺と兄ちゃんで子作りしたてもいいよ」とか…
お酒飲む前だったので、怒り狂った旦那が車で最寄り駅に捨ててきた。
義弟嫁、初めて会ったけど、もう二度と会いたくない。

続きを読む

    mixiチェック


985: 名無しさん@HOME 2008/06/26(木) 07:29:04

おはよう東京は雨です。 
先程ゴミ捨てついでに徒歩30″程度のパン屋に 
朝食パン買いに出たのですがトメに閉め出しくらいました。 
薄着のまま傘もささず、ピンポン連打する私を見掛けた 
ご近所さんに保護されています。 
ご近所さんはwktkを押さえ切れない顔で心配を装い 
色々と探ってきてくれます。 
ついでに自称嫁姑関係のエキスパートババアも加勢させたがってるようです。 

昼過ぎまでには井戸端ババア全員に連絡網のごとく 
回ると思われるんで、ちょっと疎まれてる 
井戸端会員トメが今後どうなるか想像すると笑える。 

旦那は昼過ぎにならないと戻れないそうなんでしばらく 
ババ宅の猫とシーズーとまったりします。

続きを読む

    mixiチェック

242: 名無しさん@HOME 2005/06/30(木) 20:13:59
弟嫁嫌いだよ、子供が障.害児なんだけど、世話してるの見ながら 

「お義姉さんエライですね〜私ならできない!
絶対できない!こんな子できたらどうしよう!」

うちの子の障.害は事故による後天的ですから、遺伝はしないけど 
逆に、誰にでも確率はあるんだけどね・・・ 
まぁこういうこと言う人に限って、何も起こらないから、
それは弟にとって良い事だけど。 

会いたくないのに、お見舞いする優しい私演出のために、来訪断ってもウチに来る 
そして、「絶対無理!こんなの育てられない!」とか言うのやめてほしいよ。 
何かガツンと言い返せて、小姑根忄生に見えない、
大人な切り返し方ってないものかな〜 


続きを読む

    mixiチェック

566: 名無しの心子知らず[sage] 2011/10/24(月) 20:40:12.47 ID:+6zODufK

こないだ幼稚園で子どもが友達と冬休みのお泊りの約束をしてきた。 
親同士で話したら「12月23・24・25日あたりはどう?○○、ふたつもお泊りできるかもよ?」と子どもの前で打診された。 
子ども達「やったー」と大喜び。 
おばちゃんお願い、お母さんお願いと必タヒにおねだり。 
○○ママはにんまりしてた。私はニッコリしながら、 
「も~、○○ママったら。それってクリスマスだよ?サンタさんが迷子になっちゃうからダメだよね~」 
と子ども巻き込んで断った。

子ども達も納得したのに、後日また路上でしつこくされて、スルーしたら、 
○○ちゃんが犬のウンをふんでしまった。 
○○ママ周囲に「お泊りさせてくれないから、犬のウン踏んだ。私さんのせい」 
と憤慨して話してるそうで、大ウケ。 
mixi日記にまで書いちゃっって、怒涛のような非難コメントがついて、今見たら退会してたわ。 
マイミクには園のママ多数、旦那さんの同僚の奥さん、習い事のママ友、 
地元の同級生など、彼女の人間関係がずらり。 
大人しいママが「それって私さんのせいなの?おかしいでしょ?」と長文コメントしてくれて、 
常識派だと思ってたママが「私さんもひどいね。もっと子どもの気持ちを大切に」。 
思いがけない選別の機会になったよ。


続きを読む

    mixiチェック

704: 名無しさん@HOME 2012/05/21(月) 13:34:13.17

タイムスタンプ兼ねて記録 
今さっき義兄嫁から我が家の家電に電話アリ 
「ああよかった!いてくれた」と言う 
車でコストコ行ったら渋滞でどうしても間に合わないので姪を幼稚園に迎えに行って欲しい、といってる 
コストコ逝きは仕事でもなんでもないので「今から歯医者に出るとこだから」であっさり却下した 

続きを読む

    mixiチェック

207: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/09(金) 13:14:10.53 ID:OJwU5hST
今朝事故った。といっても私は被害側。 
赤信号停車中に後ろの車に追突された。 
その加害側運転手の神経がわからん! 

まず、いつまで経っても降りてこないから私が降りて行ったら、
窓すら開けずに「ごめんなさい」のポーズ。 
この時点でイラっとして「いや降りて来いよ!」とジェスチャー。 

やっと降りてきたと思ったら、「え、大丈夫ですよね?え?え?」とおろおろ。 

「怪我はないけど車凹んでるんで…警察呼びましょう」と言ったら
「え、え、でも、ちょっと旦那に相談してみないと、あの、あの」 
うぜぇぇぇぇぇーーーーーと思いつつ
「じゃ私連絡するので。とりあえずここ邪魔なので端寄りましょう」と言ったら 
「え、あの、でも現場保全しなきゃいけないと思うんです(キリッ」 
黙れ。 
なんとか黙らせて端に寄せて、警察へ電話。その間旦那に電話する相手。
どうやら出ないらしい相手の旦那さん。 
警察が到着して対応中に旦那さんから電話がかかってきて
「なんですぐ電話出ないのよ!大変なことになってるのに!」と泣き出す相手。 
なにこれ。 
保険会社どこですか?と聞いたら、「え、なんでですか?うちの保険使って修理する気ですか?!」 
警察も呆れて「奥さんね、追突したのは奥さんなんだから奥さんの保険使わないとダメでしょう」 
「でも、でも、わざとじゃないんです…(号泣」 
なにこれ。 

とりあえず保険会社に連絡しましょう、車に証書ないですか?と聞けば 
「え、でもそういうのは旦那に聞いてみないと…」 
すったもんだで何故か私が旦那さんに聞くことに。 
旦那さんも旦那さんで「妻はちょっと精神的に弱いので、あまり強く言わないでください。
今怯えてパニックになってるので…」 
なにこれ。 

私お前の嫁と同年代の同忄生で被害者なのだが。 
一緒にいた娘(4才)にも「ママ、なんであの人泣いてるの?ママ許してあげて?」と言われたwww 
私は普通にやるべきことをやってるだけなんだがwww 
あー腹立つわー

続きを読む

    mixiチェック

665: 名無しさん@HOME 2008/10/09(木) 11:27:39

私も義兄になぐられたことがある。 
しかも私の両親の前で。 

結婚1年目で家を建てて、そのお披露目の席。 
両親と姉夫婦、ウトメと義兄家族・義妹家族、夫と私のメンバーだったんだけど 
私が実父の好きなお酒を買い忘れてて、 
「お父さんゴメンネ。今度の時は買っておくから。」 
と謝ったら、いきなり 
「なんだお前は!たるんでるっ!」と怒鳴って張り手でバチコーーーン!

全員が( ゚д゚)ポカーンとなってると 
「嫁が失礼いたしました。ただいま買いに行かせますので。 
おい、○○(私の名を呼び捨て)!早くお父さんに酒買って来い!」 
と仕切りだした。 

その後は夫や両親・両家の兄弟たちが怒り狂い、ウトメは義兄を庇い、 
義兄は「△△家の長男として〜」と喚きちらし 
お披露目の席は散々になりました(´・ω・`) 

その後は絶縁となったんだけど、義妹夫婦も義実家とは没交渉、 
義兄夫婦は離婚した(もともとDV野郎だった模様)。 
耳の鼓膜が破れた私はしっかり治療代+慰謝料もらいました。 

続きを読む

    mixiチェック

756: sage 投稿日:2010/02/23(火) 19:03:56

入籍した当初、旦那の親友?らしき人が
毎日のように家に入り浸ってた。 

面識はあったけど、旦那が仕事で
不在時も当然のようにいる。 

わたしたちがベットを使ってないときは
当然のようにそのベットで寝る。 

二人きりになると、旦那の元カノ(彼の妹)の話をひたすら聞かされ…。 
いい加減うざくなったので二人になりそうな時は、実家に逃げ帰ってました。 

最終的には、いい加減にしろ。あんたもあんたの友達も頭おかしいんじゃない? 
とわたしがキレ、その事を知った義母の援護射撃もあり旦那が友人と話をつけた。 

でもその後も深夜ベランダの窓から勝手に入ってきたりしてました。 

その行為に、今まで友達だから…
と甘い事を言っていた旦那も呆れ果てたようで
疎遠になれてよかった。


続きを読む

    mixiチェック

46: 名無しの心子知らず 2017/12/20(水) 10:10:23.30 ID:cnyaclX/.net
おそらく娘のことを好きなんだろう男の子が、最近よく来るようになって困ってる… 
初めはみんなでよく公園で集まって遊ぶうちの1人だったらしいのだが、土日来るようになり、ついには平日までピンポンの嵐 
どこに住んでるのかも知らないし、クラスが違うから親の顔すら見たことない 
土日はまだいいとしても、平日宿題もせずに突撃して来るのが迷惑で、宿題してからでないと遊べないよ!と断ってた 
そしたら昨日宿題持参で来やがった 
集中してできないから進みやしないし、うちの子漢字のプリントとか丁寧に綺麗と納得するまで書くタイプだからそもそも宿題に時間かかる。 
うちは乳児持ちだから、母乳あげてるうちに先に宿題終わった男の子がコッソリ二階に上がってたらしくて、昨日夜寝ようと旦那が親の部屋に入ったら、タンスの引き出し全開! 
勝手に入っていたもよう… 
次来たら叱るし、もううちに来んなと言いたい


続きを読む

このページのトップヘ