カテゴリ: キチガイ・非常識


174: 名無しの心子知らず 2010/04/10(土) 15:58:16 ID:uaZlWHGE

さっき遊びに来ていたママ友Wに、通販の荷物箱ごと盗まれた。 
来週の学童の新入生歓迎会用の作業してたんで、一人ひとりの荷物がすごく大きくて 
ほぼ全員車で来てたから気付かなかったんだよね…orz 
でも、一人で先に帰った上に、残り全員(5人)はまだ家にいる間に発覚してるので、 
誰がパクったなんか一発でわかるのに。 
そして何より、その箱の中身は私の義妹のジーンズだよ。 
ウエストサイズ116cmなんだが・・・・着るつもりなんだろうか? 

あ、大騒ぎする気はないです。 
みんな知ってるので噂は自然と広がるだろうし、 
(元々手癖の悪い人だったんで、恐らく広がるのは早い) 
何て言っても、そのジーンズの価格が480円なんでwww 
ニッ◯ンはすごいが、義妹よ、それ以上太るなよwww

続きを読む


152: 名無しさん@おーぷん 2018/08/22(水)09:20:17 ID:u8F

帰省した際に実家近くの大型ショッピングモールに出かけた時のこと。
運転していたら前のクラウンが同じ方向に向かっているのに気づいた。
「この人も買い物かな?」と気にしていたら、クラウンのドライバーもこちらを気にしてちょいちょい振り向いているようだった。
そして赤信号で止まった時、驚いたことにクラウンからドライバーが降りてきた。
60〜70の男忄生で、何か大声で喚きながらこちらに近づいてくる。
咄嗟に窓を閉めて通報の構えに入ったのだけど、さらに後方の車からクラクションが相次ぎ、怯んだ男忄生は慌てて車内に戻って行った。

幸い何事もなく済んだけど、些細なことで勘違いして激昂するような人は、運転には向いていないと思う。
そうでなくとも、60以上の高齢者は免許証を返上して欲しい。
歳を取ると怒りっぽくなったり、視野が狭くなって短絡的な判断をしがちになるから。
あと認知症とかもあるし。
踏み間違えでコンビニにダイナミック入店した車のニュースを見たばかりだから、特にそう思う。

続きを読む


182: 名無しさん@HOME 2018/08/24(金) 00:30:38

うちの義兄嫁。 
私と旦那に年の差があるため、義兄嫁は私よりひとまわり以上年上のアラフィフ。義兄と結婚したのが40台半ばだそうで、小梨。 
結婚前に1度会って連絡先を交換はしたが、1度も連絡はとっていなかった。 

私の妊娠中、突然携帯に向こうの家電から着信があった。とりそびれたのですぐにかけ直そうとしたが、今度は向こうの携帯から着信。びっくりしてそれもとらなかったら、家電と携帯を織り交ぜながら10回以上着信。 

時間をおいてかけ直したらワンコールで出て、「おめでたなのよね?おめでたなのよね?安定期に入ったなら1回でも2回でも義実家に顔出すべきだと思いますよ」と独特の地方なまりで勝ち誇ったように言われた。 


後日義両親に来てもらって安産祈願に行くことになっていたので、それを伝えると「そうですか」とガチャ切りされた。 
元々私は妊娠前は義実家には顔を出していて、新幹線の距離なので妊娠後は訪問を控えていた。義兄嫁は数年顔を出していなかったが、前日にトメの実家族の葬儀があって参列、義兄は仕事で帰ったが事前の約束もなしに本人だけ義実家に無理矢理泊まったらしい。 

夜に旦那から苦情の電話をしたら、悪気はなかった、私は7回流産していて今もおなかにタヒんだ子が入っていて、本当は同じ土俵だったんです、と電話の向こうで号泣したらしい。義兄はこちらから連絡しても逃げ回るばかりで、話ができなかった。 
聞いたところによると、義兄嫁はある職業の男忄生が多く所属する結婚相談所に長年在籍しており、その末にその職業でない義兄と結婚したらしい。 
旦那はその職業で、最初に会ったときは義兄嫁は職業の話で旦那をほめてばかりいた。 

怖くてもう会いたくない。


続きを読む


697: 名無しの心子知らず 2011/10/06(木) 18:09:12.11 ID:bD16G6eX

大した話じゃないんだけど、スカッとしたんで投下させてください。 
若干DQN返し気味だけど…。 

マンションの隣室に越してきたMさん夫婦。ご夫婦ともすごく感じがよく、M奥さんとは 
仲良くなって一緒に買物に出かけたりするようになった。

一週間ばかり前、一緒にスーパーに買い物に行ったときのこと。 
その日はMさん夫婦の何かの記念日だとかで、ちょっといいすき焼き用の牛肉を 
4パックぐらい買ってた。会計が終わって、一緒にサッカー台で荷物詰めてた時。 
なんというか2/3サイズのマツコ・デラックスみたいなオバさんがすーっとM奥さんの 
背後に近寄ってきて、牛肉の入ったエコバッグを何気なくつかんで立ち去ろうとした。 
このスレROMってるけど、泥の現場ではテンパって声とか出せないもんだね。 
ようやく「Mさん、荷物!」と叫んだ。M奥さん、あわててマツコを追いかけて捕まえた。 
以下、二人でエコバッグを綱引きみたいにしながらの会話。 

M奥「これ、私の荷物です」 
マ「何言ってんの、これ私のなんだけど」 
M奥「は?(財布の中からレシート出して)これ見てください。さっき私が買ったんです」 
マ「こんないい肉をアンタみたいな若いのが買えるわけない」 
M奥「あなたが買ったというならレシート見せて下さい」 
マ「レシートなんか何の証拠にもならない!離せ!離さないと警察呼ぶぞ!」


続きを読む


512: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/21(日) 00:02:49 ID:+EVwUf17
夫の同僚の女忄生から借りていたマタニティコート3着も盗まれた。 
この同僚Aさんは独身で手先が器用で、 
友人の妊娠祝いに、とコートを縫い、それを妊娠した人に貸し、 
必要が無くなったら返してもらってはまた違う人にかす、って感じだった。

私でトータル7人目で、袖口裏返すと 
歴代コート着た人の子供の名前と誕生日が刺繍されたリボンが縫い付けてある。 
高いけど必要、でも時期がずれたら次の子に使えるか分からないって物だから助かってたのに。 

そして堂々とそのコートを着るママ友に食ってかかったら 
大泣きしながら「やめてぇ!赤ちゃんがぁ!」って叫ばれた。 
一瞬ひるんだすきに逃げられたんだけど、夜に夫同伴でママ友宅に凸。 
電気が着いてる上に、子供の声がするけど出てこない。 

なので私はいったん家に帰り、夫に張り込みしてもらう。 
そしてママ友の夫が帰宅した所を捕まえて直談判した。 
私が電話で呼ばれたので駆けつけると、ママ友夫は夫と口論してた。 
なんか「妻を泥棒呼ばわりするな」みたいな。 

コートはママ友の友人から借りたものだと言ってたらしい。 
とにかくママ友と話をさせてくれとお願いしたら、 
何とか家には入って行ったけど出てこない。 

ママ友旦那が出て来て「やっぱりあれは妻の友人が~」とぬかすので 
とにかく袖を裏返してくれと頼んだ。 
そこにAさんの友人たちの子供や甥姪の名前が縫ってあるから、と。 

私は初産なので(ママ友って言わないかな?妊友?)、 
袖の名前を見ては思いをはせていたので 
「Yちゃん、Kちゃん、Sちゃん、Yちゃんってあるはずです! 
YちゃんとSちゃんは同じ苗字です!」と言い張った。


続きを読む


360: 名無しさん@HOME 2006/09/30(土) 11:10:09

ハス向かいの距離梨奥さま。 

「旦那があなたの事を怒っているから、とりあえず謝ってくれない?私、あなたと友達で 
いたいから」 
平日の夜10時にいきなりアポなしでやってきて、腰に手をあてて言い放つ。
しかも酔ってる。 

ほかにも、 
「うちの子が先々週の朝、あなたに会って挨拶したけど無視されたって言うの、謝って 
くれない?」(アナタノオコサンノカオ、私シリマセン!) 
「いつもゴミ出しの日を間違ってない?あなたが出した感じのゴミだよね?」 
(ゴミノヒハ、マモッテマス!) 

どれもこれも2週間に1度の割合で、 
・平日の夜 
・酔っ払って 
・アポ梨で 
言いに来るというコンボ攻撃。いまのとこ、こちらも「ハイハイ、ワロスワロス〜」 
な感じで済んでいるが、軽いうちにシメたほうがいいのかな。 

続きを読む


173: 1/3 2010/10/15(金) 08:27:05 ID:dINNv4zr

流れ読めずにムカついたので投下。 

ウチのマンションの同じフロアに入居した奥さんが、
五才位の男の子を連れて挨拶に来られました。(Aとします) 

挨拶代わりですと渡されたのは薄い熨斗紙に包まれたタオル、良く見ると○○新聞と印刷してあるし…。
軽い自己紹介が済んで帰り際、Aが
「じゃあお返し用意しておいてね、明日取りに来るから」と一言。 
冗談だと思い、すっかり忘れていました。 

すると翌日Aが、お返しを取りに来ましたよ。 

何も用意していない事を伝えると、「非常識だ」「私をなめてるのか!」などと騒ぎだしたので、無理やりドアを閉めてお帰り願いましたが、帰り際、
「旦那に言いつけてやる!ウチの旦那は怖いんだから!」と捨て台詞を残して帰りました。

続きを読む


685: 名無しの心子知らず 2007/12/03(月) 00:23:40 ID:En6h3ghQ

先日出会ったプチせこさん話を。 

友人の結婚式があり、8ヶ月の赤連れで広島まで行ってきた。 
(ちゃんとシッター手配したのでつつかないでね) 
帰りの新幹線に乗るため、当日緑の窓口で確認したところ、 
グリーンのお客さんがほぼ0ということなんで、 
それならもし泣いても、デッキに出る迄の間騒音にならんだろ・・と 
ドア近くで2席を確保した。 

で、出発時間になって席に座ったら、いきなり肩を叩かれて 
「あの、ここグリーン席ですよ」とか言うオバサンが。

ひょっとしてダブルブッキング?と慌てて指定席券を出すと、 
それをひょいと取り上げて、ちょうどやって来た車掌さんのところへ。 
うわ〜〜〜やっぱり、orzになってたら車掌さんがいきなり 
「すいませんが、指定席券を持っておられないなら 
こちらの席には座られないでください」

続きを読む


10: 名無しの心子知らず 2009/12/20(日) 18:24:48 ID:AbUAvLNL

今ちょうどメンヘルに泥扱いされたのがきっかけで
ややこしい事になってるんだけど、書いていいかな。 
メンヘル板の方が良さそうならそちらに行きます。

続きを読む


938: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/08(金) 12:17:29 ID:qYSDAq6U
友やめか悩んだんだけど 
この間高校時代の友達と久しぶりに会って、 
向こう子持ちだから外で会うのは大変だっていうから 
家によんだのね。 
私は歯科医師免許もってるんだけど 
「見せて」っていうから見せたら 
「貸して」だって。 
「いや、これで仕事もらってるから貸せないよ」 
っていったら発狂された。 
まあ、多分友達やめるのかな。 
なんかね、コピーして修正ペンで名前消して自分の名前書いて自慢したいんだって。 
それって偽造じゃん。 
断るのに1時間もかかってぐったりですよ。 

続きを読む

このページのトップヘ