カテゴリ: その他

652: 名無しさん@HOME 2013/07/19(金) 01:18:28.27 I
妻について助言下さい。 
料理上手、整理整頓好きで家事は完璧。 
美人だし面白いしすごく優しい。 

ただ身体が本当に弱い… 
喘息、片頭痛持ちで、しかも限界まで我慢する。


昨日家に帰ったら、
「今日はコース料理作ってみたよ~」とか言って
なんちゃってウェイトレスの格好でお出迎え。 

なり切って給仕してくれてたんだけど、
急にエプロン取ってトイレに行ったきり。 
心配で見に行ったら座り込んで吐いてた。 

顔色悪いし、全部吐いても
立ち上がれないくらい辛そうで
病院に行こうって言ったんだけど、
頭痛いだけだから寝てたら治る…
って言うし、どうしたら良いのか分からず。 
頭冷やすくらいしかできなかった… 

急にしんだらどうしようとか考えると本当に怖い。 
専業主婦なんだから家事は私の仕事、
とか言ってゴミ捨てくらいしかさせてくれないし。 
一応週一でマッサージに通わせたり
ルンバ買ったりしてるんだけど、
どうしたら負担へらせるのか教えて欲しい。
続きを読む



206: 名無しの恋愛速報さん 2009/04/12(日) 11:28:34 ID:dw5yAfOO0
同棲している彼氏が一人でお風呂に入っている時のこと
浴室から何か声が聞こえる
ご機嫌で歌を歌っているのかなと思ったけどそうでもない
「本能寺で待ってる」とひたすら連発し、「よっ」「はっ」などの掛け声を発する

実は変な新興宗教に入ってるのかなとどん引き。


 
続きを読む




650: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)07:42:15 ID:tdy
自分に対して受けた衝撃

生まれてから先月までパジャマを着ないで寝たことがなかった。
1年中長袖長ズボンのパジャマで夏はガーゼ地、冬はフリースや軽めのスウェットを着て寝ていた。
子供の頃からの習慣だし、自分の汗がシーツに直に吸い込まれる感覚がなんとなくいやで。
どんなに忙しい時でも、ホテルにもパジャマを持参していた。

朝起きたら体全体が少し凝ってるというのも、私にとっては当たり前のことだった。
高い布団やマットレスも試したが、大して効果はなかった。
元々、肩幅も広く骨太でがっしりしている体型で朝以外は凝りと無縁なのだが。

プラス、自分では気が付いていなかったが、寝始めの体勢が必ず仰向けで気をつけらしい。
最近結婚して同居し始めた夫に指摘されて初めて気がついた。

冬になると寝起きのだるさと肩こりが格段に上がり、今年は寄る年波もあってか、
毎朝憂鬱な気持ちになるくらいにはゴリゴリに凝り始めた。
辛そうにしていると夫に、パジャマを着るのをやめたら?と言われた。
パジャマと毛布がまとわり付きあって、重たく感じるから凝るのかもよ?
あと、気をつけ体勢で寝るんじゃなく、自分の楽な体勢で寝始めたら?とも。
そういえば確かに夫は年中Tシャツ+トランクスだけで寝ているし、
バンザイしたりミノムシみたいに丸まったり、いろんな体勢で寝ている。

最初は半信半疑だったが、Tシャツ+短パンで横を向いて寝てみると、
翌朝、体が驚くほど軽かった。
素脚が毛布とシーツの間でがするする動くことのなんと気持ちの良いことか。

更に軽さを追求するため、馬鹿みたいに嵩高のある羽毛布団を購入し毛布を廃止。
するする感増加のためサテンの布団カバーに変更。

毎朝、もう、天国かと思うくらい体が軽い。

40年弱もパジャマに固執し続け気をつけ体勢で眠っていた自分に衝撃。
冷たいシーツに素脚が包まれることの気持ちよさに衝撃。 


 
続きを読む




38: 名無しの恋愛速報さん 2009/08/27(木) 18:50:08 ID:49o/TlofO
先日彼が男3人女3人でプールに行き、帰りに普通じゃないホテルに泊ったらしい。

「…部屋割は?」
と聞いたら
「2:4だよ」
って言ってたけど普通に考えて2:2:2だろ。
全員すぐに寝たから何もなかったらしいけどどうだか…。
まぁ彼の性格からして何もしてないのは本当だと思う。
だから「そうなんだー」しか言わなかった。

でも女の子と普通じゃないホテルに泊ったこと、部屋割を嘘ついたかもしれないこと、私がヤキモチ妬きなのを知っててそういうことするとこ、全部に引いた。

もしかしたら無理スレかも。
長文すみません。 


 
続きを読む




207: 本当にあった怖い名無し 2012/05/15(火) 11:23:06.96 ID:6kDEirHu0
学生時代カラオケボックスでバイトしてた 
そこに客として来た3人(男2人女1人) 
その女は小学生の時、私をいじめてた奴 
物を隠されたり、盗まれたり、ケリを入れられたりのような個人攻撃の他、 
○○(私)が××の悪口言ってたよ!とか、○○が係の仕事サボって帰りました〜!とか、 
クラスメイトや先生に嘘ついて私を悪者にしたり 

何度かその部屋に注文の食べ物や飲み物を運んだ 
女はレモンサワーを何杯もお代わりし、少し酔っていた様子 
再びレモンサワーの注文が入ったので、レモンと焼酎の割合を逆にして出してやった 
数十分後、酔いつぶれて男二人に抱えられて出てくる女
ミニスカート履いてたので、スカートはまくれ上がり、パンツ丸見え
土曜日の一番混む時間帯だったので、待合で待つ客みんな失笑www

 
続きを読む




780: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/03/15 23:30 ID:m7/7Vuve
数年前の、ウチの猫の話なんだけど。
最初に上の娘がインフルエンザで高熱を出して、家中バタバタしてた時、
のんびり寝てる猫に旦那が「こんな大変な時にお前はのんきだな」と言ったんだよね。
そしたら外へ出て行って、しばらくしてネズミを咥えて戻って来ますた。 

悲鳴と共に外に放り出したけど、その時は意味が分からなかった。
数日後、下の娘にもうつって発熱、またバタバタしてたら、
今度は大きな鳩を咥えて帰って来ました。
そこでやっと、「猫のお見舞」だったことに気がつきました。
最初のネズミで叱られたので、きっと「モットオオキイモノナラヨロコバレル」と
考えたのでしょうか。
あの小さな頭の、小さな脳味噌で、一生懸命考えたのかと思うと可愛くてなりません。


ダウンロード
「モットオオキイモノナラヨロコバレル?」
 
続きを読む

このページのトップヘ