噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: その他

    mixiチェック

16: 名無しさん@おーぷん 2016/10/09(日)17:34:12 ID:vDT
質問と相談をさせてください。
私は高校3年生で、小学校3年生から妹と一緒に祖父母に育ててもらいました。
今は祖父母、妹と一緒に住んでいますが、来年には県外に進学する予定です。
今のうちにできるだけおじいちゃん、おばあちゃん孝行をしたいのですが、何をすれば喜んでもらえるでしょうか。
皆さんがして喜んで貰った事や、してもらうと嬉しい事をを教えてください。
使えるお金は一ヶ月に三千円から五千円くらいなので、あまりお金のかからない方法を教えてください。

続きを読む

    mixiチェック

389: 噂の鬼女様 2021/09/20(月) 21:00:29.18 0
ウトメが急タヒしたんたけど(詳細略)、義兄嫁が義実家相続するって言ってきかない。
そこ義兄の職場まで片道3時間半かかるし、虫も野生動物も出るし、近くの集落まで一時間、近くのスーパーまで二時間弱かかる。小中学校は既に廃校。
とてもじゃないけど都会育ちの義兄嫁がやっていけるとは思えない。蟻も小グモも触れない人。
ウトメが手入れしていたおかげで見た目は綺麗だか、実際は次大きな災害が来たら間違いなく倒壊するって言われるくらいボロボロ。そもそも相続させる予定無かったんだろう。
夫は勝手にさせとけって言うが、やっぱり駄目でしたーってなった時のゴタゴタを想像すると今から頭が痛い。義兄嫁の事だから絶対私を巻き込んでくる。

続きを読む

    mixiチェック

456: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/12(金)18:36:29 ID:0qk.e1.oi
愚痴というか少し悲しかったこと
私は今年19歳になったばかり。
地元は田舎で10代や20代前半で結婚出産する人が割といる地域。
16のときから付き合ってる彼氏(婚約済み)と今まで子供が出来なかったので不妊で婦人科に通ってるんだけど、田舎にはないので少し遠い婦人科に通ってる。
待合室に、知り合い同士であると思われる妊婦さん2人と付き添いであろう妊婦さんのお母さん(姑さんかもしれない)たち2人、合わせて4人で待合室に入ってきた私を見てひそひそ。
「何歳ぐらいの子かな」「早くに...」みたいな会話をしてから少し大きな声であはははっと笑って私の話題が終わったみたい。
私だって早くに妊娠できるならしたい。
お互い不妊で、子供ができる確率だってだいぶ低くて少し病んでた私には結構きつかった

続きを読む

    mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2022/05/19(木) 07:39:56 ID:zMUF3dFMd

男「wwwww」ザワザワ

ワイ「…一応、Bッス」

男「Bってなんだよwwwwww」

女の子「ちょっと黙って」

女の子「え、ちょっと待って。Bってあの継続型就労支援作業所とは、援助付き雇用のひとつであり、障害者総合支援法を根拠として就労継続支援を行う事業所。一般の企業・公益法人などの団体に就職することが困難な障害者に提供される仕事の場である[1]。
B型事業所は事業所との雇用関係はないが、事業所から給与に代わる作業費用(工賃、最低月額3000円)を受給して就労を行う(政令基準87条)作業員のことでしょ!?」

ワイ「ははっ」カラン(静かにウイスキーを傾ける)

続きを読む

    mixiチェック

603: 名無しさん@HOME 2012/05/28(月) 13:51:18.59 0

旦那実家は米農家(旦那は次男で下に妹ありの中間子)
17年前、私の結婚話が出たときに、私の母が心配して(母の妹が農家に嫁いで大変な目にあい,やっとの思いで逃げた)「結婚しても絶対に農業を手伝わせない」と仲人立会で一筆入れてもらった過去がある。
私はカエルも泥もダメだから母の心配は嬉しかった。

続きを読む

    mixiチェック

727: 名無しさん@おーぷん 20/03/24(火)06:16:42 ID:???
ちょっと今猫にバーカって言われた!
朝ご飯欲しい猫が枕元に来てニャーニャー言ってたんだけどまだ早いから無視してたの
そしたら小声で「バーカ」って言ったわアイツ確かに言った!
12年前ドブから拾い上げてやった恩忘れやがって信じられないんだけど!腹立つ!

続きを読む

    mixiチェック

115: 名無しさん@おーぷん 20/06/21(日)10:26:20 ID:4I.jz.L1

昨日病院行ったんだけどめっちゃショックなことがあった(涙 
膀胱炎で受診したんだけども、慢忄生化してますって話たら、
ヘルペスが原因なこともありますって言われて 
何故か医療用の資料を出してきてヘルペスの症例写真をみせられた
まあそれはまだ良いんだけど、
そっからページをペラペラめくって
何故か男の人のタ○タ○写真のとこ開いたままで問診が続けられた 
しかも病気の○マ○マだからめちゃくちゃグロいし(涙 

続きを読む

    mixiチェック

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/11/12(金) 18:46:57.70 ID:TmbLTl8wM

気団に質問 
さっき夫と歩いてたら前から来た人が
「ヨッ」と言って夫が「おう」と行ってすれ違った 
夫に誰?と聞いたら「前の会社の人間」と…
年賀状のやり取りもしてるレベルの相手 
(ちなみに年賀状は私が作成してるけど記憶にない) 

それはそうと、隣の私を一瞥もせず、
しかも立ち止まって会話もないけど男忄生ってこれが普通? 
女同士なら立ち止まって
「元気~?」から始まり共通の人間の話題になり… 

続きを読む

    mixiチェック

100: 可愛い奥様 2018/06/18(月) 01:52:43.83 ID:rzolLTLJ0

個人経営の店のルールに対して店員へ不満(クレーム?)を述べたら、女将さんが発狂して私の人格否定というかとにかく酷い侮辱で、しまいには全く関係ない子供まで侮辱された。

録音してたら裁判で勝てるレベルの内容で、私は少し言い返したが、平和主義な夫は無言で私と子供の手を引き帰路へ。
まだはらわた煮え繰り返ってる中、その場にいた発狂女将の息子のSNSを発見した。
息子には二度と来ないで良いっすよ!と言われただけなんだけど、投稿見てみると客への愚痴内容を晒したり、同業者を侮辱発言を晒したりとなかなかの内容。
市がオススメする場所としてそのクソ経営者を載せてるんだけど、市にクレームするのはありだと思う?文章下手ですまん

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/07(土) 07:31:13.040 ID:6+LFksNva
僕「5年経って何もなければ打つこと考えるよ」
賛成派「い、今打て!すぐ打て!」
僕「君らは治験、実験動物、モルモットw」
賛成派「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!」

モルモットなんだから喋るなよ

続きを読む

このページのトップヘ