カテゴリ: 黒歴史・墓場


182:名無しさん@おーぷん2015/06/13(土)14:04:02 ID:tDH

学生の頃に運転をミスって家(とクルマ)に突っ込んでしまった
任意保険に入ってなくて、示談ということになったのだけど、総額で5000万円を超えるというもの
俺は事情があって家族がおらず、支払いを大学院まで待ってもらうことになった

それでも、少しもの謝罪としてバイト代月に一万円を払った
さんざんゴネられたけど、これが精一杯だった
通学のため車を買い換え、それしか余裕がないと言ってなんとか納得してもらった


それから大学院まで月に何度も謝ったりしてやっと卒業
そしてこのタイミングで俺は自己破産した

就職先を知られないように気をつけ、携帯の番号を変えたので追跡されない
車やクレカを持てなくなったけど、5000万の借金が消えたと思うと生まれ変わった気分だった
そして、最近ようやく車を持てるようになり、ようやく人並みの生活に戻ることができた
今考えると、身寄りのない子供に途方もない借金を背負わせるあの家族は鬼のように思えた

俺の数少ない家族への理想も消え去った

続きを読む


926:可愛い奥様2018/03/27(火) 19:58:10.27 ID:xrnu+6F/0.net
となりに住んでたイケメンの大学生とやりたくて仕切り板越しにブラとか下着をわざと投げ込んでたのが黒歴史

まあやったけどねw


続きを読む


421:おさかなくわえた名無しさん2018/02/03(土) 18:40:02.13ID:gsNkeSGW
ニートの弟を見杀殳しにした。
別にいいかなと思ったから

続きを読む


784: 1/3 2015/02/10(火)12:29:12 ID:utg
どこに投下しようかと思ったけど、あまりにネタ小説みたいになったのでチラ裏に捨てていきます。


私は性染色体異常で、わかりやすくいえば両性具有というものです。
幼いときは「中性的な見た目の男」だと思われていたのでそういう風に育てられたものの、自覚している性は女性だったので
そのギャップに長年苦しみました。
小学校高学年のときにこれとは関係のない病気で入院して、そこで初めて性染色体異常がわかりました。
(生まれたときにはわからなかったみたいです。親が私を嫌っていて詳細を聞けなかったので不明)
違和感の正体はこれかと知り、成人してすぐに家族の反対を押し切って手術等をして肉体も戸籍も女性になりました。
その後すぐに、手術の資金を援助してくれた祖父が亡くなったのを機に、遠く離れた県へ移住しました。

その後、夫と出会い、紆余曲折ありましたが(スレ違いなので割愛します)結婚しました。


続きを読む


751: 介護職の復讐 2013/04/10(水) 15:32:39.51 ID:p4TRaz8o0
3年前入所した60代の爺が― 
・若い女性職員にセクハラ(尻を触る。金払うから自分と寝ろ発言etc) 
・糖尿病患者で、カ□リー制限があるのに一切守らない。 
 施設の調理師が作った食事は、
「不味い」と一切手をつけず、息子夫婦が持ってくる寿司や菓子を好きなように好きなだけ食べる。 
 こっちが本人や息子を注意すると逆ギレして、上司にクレーム。上司は、爺の親類に県議がいる事もあって、爺の味方。 
 施設の医師が注意しても「若造が偉そうに!」と聞く耳持たず 
・他の利用者への暴言 
等々、どこからどう見てもキチだった。

続きを読む


437: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/04(日) 10:00:51.00 ID:jZNULzuw
俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという
絵に描いたような幼馴染がいた。
幼稚園小中と一緒で、よく一緒に遊んだ。
いわゆる腐れ縁でそこそこ仲もよかった。

俺はキモオタでA子は女子バスケ部のエースの人気者、
学年内の立ち位置も正反対だったが 
キモオタの俺がいじめられることもなく、平穏に学校生活を送ったのは
A子のおかげと言っても過言じゃなかった。



続きを読む


156: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)19:33:25 ID:???
私と妹は血がつながっていない。

というのも妹の実の両親が本当にクソみたいな連中で、虐待やってたのよ。
普段は服の下に隠れて見えないとこを殴る蹴るされてたせいで発見が遅れたらしいけど、
灰皿で顔面殴られて病院に運ばれた事から発覚。
当然色んなとこが働いて色々話し合いがあった結果、我が家に引き取られる事に。

当時小学生で妹が欲しいと駄々をこねてる時期だった私は大喜びよ。
そんな浮かれた気持ちは一目見て一瞬で吹っ飛んだけど。

もう言葉が出ないくらいガリガリ、
顔の左半分は紫色になっててボッコリ腫れてるし、
一緒にお風呂入ったら全身痣だらけ。

親から事情を聞かされてどれだけ衝撃的だったか。
子供にそんな事する親が居るって事も、
妹がそんな不幸に耐えてきた事も信じられなくて、
その日は涙が止まらなかった。



続きを読む

118:可愛い奥様@\(^o^)/2016/10/11(火) 19:20:59.29ID:VYby5S/o0
高校生の時喫茶店でバイトしてて、お昼ご飯は店長が作ってくれたりママが作ってくれていた
でもしばらくして仕事に慣れてきたら全部任される様になってお昼も自分で作って食べる様になった
トーストとスープとコーヒー・サラダみたいな軽いモノばかりだけどトースト好きだから嬉しかった

最初は普通に6枚切りくらいの厚みでトーストしてたんだけど、もう少し食べたいなって枚数が増えたり
その内だんだんパンを厚く切ってふっかふかのトーストにかぶりつくのがとても美味しくて
4枚切よりもっと厚く切って食べる様になっていって、暫くしてやんわりクビにされた

仕事はきちんとしてたし原因はパンが凄いスピードでなくなる事しか思いつかなくて
恥かしいし申訳ないしで誰にも話していない
続きを読む

247:名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)23:19:21ID:FKS
墓場まで持ってくスレがなかったのでここに書く。

私は30代真ん中あたり。かなりのダサネーム。
同級生にリカとかエリカとかが現れる世代で
その反面、マサコ・トシコもまだちらほらいる。
でも私はブッチギリのダサネーム。

私が生まれる頃、実母は脳内お花畑満開だった。
私が女の子だと判明していて、
実母は「樹莉亜」と名付ける気満々だった。
父は微妙に反対して、もうちょっと古風な名前を望んでいた。
姑である父方祖母は大反対し、
母の入院中に勝手に出生届けを出した。
そして私は名付けられた。「茂子」と。

続きを読む

68: 名無しさん@HOME 2014/05/19(月) 16:52:38.68 0
修羅場兼墓場まで持って行く。
フェイク入れまくり吐き出しです。
不快に思う人もいるかもしれませんすみません。

私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。
その代わり男性には全く縁がなく、それも当然の喪女ぶりだった。
女子校育ちで女友達は多かったため男なんかいらんと嘯いていた。
でも本当は子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。

翻って、妹はDQNであった。
私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が
妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。
イジメ万引き酒煙草家出コンボでしかも反省しない。解らない。
妹は見た目や言動が可愛らしく愛嬌があったため、
見逃されてきて14の頃には手がつけられない状態に。
父も兄も激怒、母泣く。そんな妹が18の時妊娠、一応結婚。
相手は同じ年の男の子で勿論DQN。勿論離婚。逃げて行方不明。
乳飲み子を抱えた妹は鬱になり子供を置いて遁走。
私が見つけ出して説得、妹は子供を育てられないという結論に。
両親は高齢、兄夫婦(40代)は子供三人抱えて無理、親戚も無理。
里子に出すしか…というところで私(30代)に白羽の矢が立った。
私は独身だけど収入は問題なく、家事は得意。激務でもない。
周りから押し切られるかたちで両親と協力して育てる事になった。
あの時の兄嫁のほっとした顔は忘れない。
それからシングルとして妹の子を正式に引き取り、家族に。
数年経った今、妹も兄嫁も両親も私には頭が上がらないという感じ。
続きを読む

このページのトップヘ