カテゴリ: 友人・知人・その他

【前編はこちら】
334: 1 2013/05/09(木) 13:04:52.27 ID:AgcmNNKe0
おい、鬼のようにメールがくるんだが
続きを読む

【後編はこちら】
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/09(木) 09:30:38.59 ID:AgcmNNKe0
待ち合わせ場所に着いて女が車を見た瞬間顔が引きつってるのを見逃さなかった。
お待たせ、いい天気だしドライブ日和だね~って話しかけてたら、
「もしもし?うん、わかったすぐ行くね」とか電話に出るフリしやがった。
ごめん急用出来ちゃった!またね


ドタキャンされたわ


車検だから代車だったんだけどな。
続きを読む

564:名無しの心子知らず2011/06/17(金) 20:20:52.87 ID:AgSBGdFb

大昔、手巻き煙草を吸っていて、アルミのシガレットケースに入れて持ち歩いていました。

今は結婚→妊娠という流れですっぱり止めているのですが、昔使っていたケースが
100均の細い色鉛筆を入れるのに調度良い事が判明したので、
傷を隠すために、余ったスワロやビシューパーツを貼り付けゴテゴテにデコレーションして
娘にあげました。余った物とは言え原価は3000円程かかっています。

ある日、娘が帰るとそのシガレットケースが無くなっていました。
娘には元々は煙草を入れるケースだから、お外に持ち出さないと約束しているので
家にきた誰かが持って行ったとしか考えられない。

あぶり出しするか?と思ったらあっけなくハン人が…。
上の娘の友達A美ちゃんでした。
A美母が謝りにきてくれたので判明。(シガレットケースは持参せず)

だけど、こんな高価な物を娘ちゃんには似つかわしくない。
だから私が使いたいの。
お金は払うけど中古だから1000円に負けて。
中身(色鉛筆)は返すわ。

こんな感じの事を主張されました。
丁重にお断りし後日返してくれるようにお願いしましたが
2日たっても返してくれなかった。

A美父に状況を話し、返却をお願いしたらA美父がお財布から1万だして
私の鼻先でヒラヒラさせてこれで譲って下さいと…。
その態度にカチンと来たので、警察へ被害届を出しますと宣言して
夫の帰宅を待つ事にした。

家へ帰り数分後、窓ガラスからガツンと衝撃音が…。
シガレットケースを投げつけられました。

ガラスにヒビも入ったし、警察へ連絡しました。
シガレットケースに入っていた筈の鉛筆は入っていないし
スワロも結構外れてしまったし…。
民事で賠償請求をし、吹き抜け1枚ガラス代とシガレットケース料モロモロを頂き
A美夫妻は調度転勤で引っ越して行ったので記念カキコ。
続きを読む

253: 2007/06/01(金) 12:04:14 ID:0l3rLScB

すがすがしい位にアホなクレクレにあった。
マンションクレクレだとよ。

私が独身時代に購入したマンション(2LDK)に住んでるんだけど
2人目妊娠したんでマンション売って一軒家建てる事にしたんだ。

家持ちのママ友達にアドバイス受けてたら、盗み聞き?してたらしき
Aさんが「要らないなら譲ってよ」と。勿論タダで。
ママ友達と私爆笑。
Aさんは
「必要ないなら必要な人に譲るのが当然な流れじゃない?」
とか言ってたけどその場は笑ってスルー。

電話やらファックスやらで連日ガンガンアタックかましてくる彼女。
本気で譲るべきだと思ってる模様。
無茶振りもいいとこだよ。

真正のアタマおかしい人なんだなーとしか思えない。
続きを読む

899: 本当にあった怖い名無し 2012/09/03(月) 14:11:20.05 ID:pThebADK0
中学時代、俺に濡れ衣を着せて不登校に追い込んだ女がいた。
そのため内申がなくてくそみたいな高校に進学した。
くそみたいな高校だから成績はオール10.
それで信じられないような国立に推薦入試で入れた。
続きを読む

162:名無しさん@おーぷん2017/07/20(木)20:27:55ID:ifL
仕事で車に乗ってるんだけど、
隣県のある町を走っていたら携帯が鳴ったので適当なところで路肩に車を止めて通話し、
そのあとついでにメールチェックをしていたら
そのすぐ横に建っていた古い長屋みたいな家
(平屋で2世帯ずつ繋がってる家が数軒並んでる)
から見知った女性が出てきた。
その後ろから小さい子が出てきてなんかぐずってて
「早くしなさい!」とか「忘れ物ない!?」とか言ってるのが聞こえて
そこに住んでるのは間違いないふう。
ちょっとビックリして固まってたら女性と目が合ったけど、
一瞬あとに露骨に目を逸らされた。
その女性、春頃にマイホームを建てたので引っ越して行ったママ友のAさん。
私は特別仲が良かったわけではないけど、
同じ病院で出産したとかいうBさんは新居に遊びに行きたいって何度か言ってたけど
二世帯住宅で義父母が一緒だから慣れて落ち着いたらねって応じてた。
新住所を聞いても落ち着いたらメールするからって結局教えてもらえないままで、
引っ越して行ったあとは全くの音信普通になったらしい。

Bさん、何か粗相でもして嫌われたのかしらってずいぶん気にしてた。
まぁ色々事情はあるんだろうとは思うけど、こういうことだったのね・・・。

Bさんが幹事になって開いた送別会はAさん希望の結構お高い創作和食料理店だった。
新居引っ越し後は色々物入りだろうし、
自分センスで揃えたりしたいだろうってことでひとり3000円×7人の新居祝いを包んだ。
Bさんはそれと別に個人的に贈り物をしたと聞いている。

辛い事情があって引っ越して行ったのかも知れないし、
だからちょっとした見栄を張ってしまったのかも知れない。
そこは100歩譲って仕方がないとしても、
送別会(二次会もあったらしいけど)の店を指定したり
万単位のお祝い受け取ったりできる神経がわからない。

Bさんの落ち込みを見てきたので、余計に腹が立つ。
続きを読む

このページのトップヘ