噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 友人・知人・その他

    mixiチェック
508:おさかなくわえた名無しさん2013/12/04(水) 09:27:00.39 ID:LD1Wc7i5

友人の母が朝起きたら冷たくなっていたこと

高3の秋、クラスメイトの友人がいつまでたっても学校にこない

続きを読む

    mixiチェック

511
:名無しさん@HOME2012/12/16(日) 13:01:26.31 0

去年の話だけど、高校時代のグループの子から結婚式の出席の打診があり
私だけ大学以降地元に居なかったので、今は疎遠だけどその当時はグループの中で


続きを読む

    mixiチェック
338:1/22012/11/16(金) 18:19:53.98 ID:cGacb00C

俺は会社員の毒男ですが書き込んでもいいですか?
初めてですのでどこか変なところがあったらすいません。
続きを読む

    mixiチェック
20::2011/05/24(水) 11:35:08 ID:

私の知り合い(昔は友達)にも略奪婚した子がいる。
見た目はよく喋るけど派手ではない感じ。
同じ会社の人と不倫、相手は既婚者(彼女23、相手36だったかな)
奥さん妊娠中なのに、2人の人とプリンしてて友達は2番目だった。
1番目の人も同じ会社の人で、その人との約束がキャンセル
すると友達にまわってくる。
「好きで好きでしょうがない。○○ちゃんも(私)彼に会ったら絶対好きになるよ!!」とまで言われた。

いつもおっとりしていたのに、その時はすごい早口で
顔つきも違っててびっくりした。
その後その人との子供が出来、お互いの両親に大反対された挙げ句結婚した。
7ヶ月の大きなお腹をかかえて式まで挙げた。
行きたくなかったけど、一緒に呼ばれた親友に頼み込まれたのでしかたなく、、。
新婦側の友達は私達2人だけ。新郎の顔を見たけど、別に好きにはならなかったw
新郎の同僚と同じ席になったんだけど、酒が入ったせいかやたら体をじろじろ見たり、
胸をさわってこようとして気持ち悪かった。類は友を呼ぶんだなぁと思いました。

続きを読む

    mixiチェック
767: :2011/09/19(土) 21:36:02 ID:

かろうじてカップル修羅場かな?と思ったので投下。
お茶請けにでも。

友人A
B子(バツイチ、幼稚園の息子あり)
友人C(俺とBの幼馴染み、友達思いだがDQN)

Aは職場つながりでB子と付き合いはじめたらしい。
Aはおとなしいがいい奴。でも高専→大学だったから女っけがなくて
ずっと彼女がいなかった。
「よかったな~」と俺、応援。CはジャイアンでDQNだが俺とBに対してはいい奴。
みんなで「おめでと、おめでと」と喝采していた。
この時点でAとB子は半同棲。

続きを読む

    mixiチェック
348::2013/03/23(土) 02:28:58.00 ID:

仲の良い同僚がバツイチ女性と付き合いだしたんだけど、目出度いついでに飲みがてら馴れ初め聞き出したら、
「出入り業者の親戚で、元夫に経済的DVを受けていた、パートに出たら暴力をふるわれ子供は元夫に取られた」と。

何か引っかかってその業者聞いた。
つか、俺も俺の嫁さんも、その人知ってた。

俺の知ってる話は、高級バッグ欲しくて主婦姫遊びでバイトして夫友人絡みでばれて叩き出された、ってんだけど…
まあ、漏れ聞こえる分では事実っぽい。
で、嫁さんがさ
「絶対駄目だそんな人!」って燃えちゃって。
どっちが事実か判らんし知りたくもないのと、お堅い男だったから応援してやりたいって気分と、どうしたよかんべ?
続きを読む

    mixiチェック
779: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2015/02/02(月) 20:11:47.38 ID:gdpWRf0N

20代の頃に知り合った女の子(仮名A)の話。

Aを初めて見た時、あまりの美貌に驚きました。
性格も良かったら最高だったけど、残念ながら性格はあまりよくなかったです。
だけどとにかく目の保養になる美人で、なんとなく付き合いを続けてしまってました。
AはAで、多少性格悪い事をしても許してくれる私をうっすら見下していたと思う。
自分でもどうかと思ってはいたけど、とにかく美人すぎて、
顔を見ると怒れなくなってしまってたし、連絡来ると嬉しかったのが正直なところでした。

ある日の事、別の友人Bのツテで、かなり人気のあるコンサートチケットをGET出来る事になりました。
その事をAに話すと
「私の分も頼めるかな?」と言う。
帰宅後、Bに電話で訊くと、「料金前払いにしてくれるならいいよ」との事。
もともと私の分も前払いで近日中に送る予定だったので、
Aにチケ代をもらってから、2人分一喝で送金しようと思い、Aに電話すると、
「え? お金? 前払いかー… わかった、今週中に(私)ちゃんちに送るよ」
との事で、待ってたんだけどお金は届かない。
翌週頭まで待ったけど来ないので電話をしました。

私「Aさんのお宅ですか? Aさんご在宅でしょうか」 

A母「はい、ちょっと待っててね」 

A母「Aー、(私)さんから電話よー え? え、でも… えー… うん…」
←うっすら聞こえてくる声 

A母「あ、あの、ご、ごめんなさいね。…今A、出掛けてていないみたいなのよ」 

私「(うそーん…)あ、そうですか。じゃあ、帰宅次第連絡下さるようにお伝え下さい」 

居留守だなーとは思ったけど一応伝言。 
そして電話は結局かかってきませんでした。
続きを読む

    mixiチェック
189:愛とタヒの名無しさん2010/09/09(木) 13:02:50

8月の後半の昼間の結婚式行ってきたよー。ちなみに関東。まさに炎天下。
駅から会場に歩くだけで、すでに新婦に頼まれて着た振り袖も汗だくでびちゃびちゃ。
会場に着いてから、ガーデン演出があるよーと知らされた。
挙式と、フラワーシャワーと、集合写真までは、暑くてタヒにそうだったけど、なんとか耐えられた。
一旦披露宴会場に入り、やれやれと思ってたら、司会者が
「それではみなさん、新郎新婦たってのご希望で、これよりガーデンでのウェルカムパーティーです!皆様、ガーデンへどうぞ!」
と叫んだ。
続く
続きを読む

    mixiチェック
115:おさかなくわえた名無しさん@2016/10/16(日) 19:58:48.15ID:OjfNKUtI

夫婦で参加していた某snsのコミュニティ(園芸愛好会的な)の管理人Aさん(50代?)が
私たちの住んでいる地方に出張で来ることになり、
最初飲みに行く約束をしていた旦那に急用ができたため、
代打で私が参加することになった。

旦那とAさんは何度か東京で飲んでいた仲だったので、
私もなんの不安も抱かず手土産を持ってAさんと落ち合った。

「いつも旦那がお世話になっております」の挨拶から始まったはずなのに、
Aさんは、お酒が進むうちに私が既婚者であることを忘れてしまったらしく、
「ホテルまで送ってほしい」「道に迷ってしまうかも…」などと駄々をこね始めた。
へんな人だなと思いながら無理やりタクシーに押し込んで、私は地下鉄で帰宅した。
家について携帯を見たら
「迷ってます!迎えに来て!」などのメールがたくさん入っていた。

次の日もAさんは同じホテルに滞在して、1人飲んでいるみたいだった。
私は夜勤だったから、休憩時間に携帯を見たら、
「昨日忘れ物をして困っている!至急電話ください!」と番号が送られてきていた。
「どうしました?」と連絡をしたら、「忘れ物は実はあなたの携帯番号です、○○というところで飲んでいます」と言われた。
「私は夜勤ですよ」と伝えて電話を終えて勤務に戻った。
次の休憩に電話を見たら、本当に、びっくりするくらいの着信とメールが入っていた。
「あなたに会いたい、今夜抱きしめたい」というような内容だった。

次の日の昼、Aさんから謝罪のメールが来た。
「沢山電話してスミマセン、あなたみたいな素敵な女性が独身だと聞いて舞い上がってしまった」と書いてあった。

Aさんからのメールを全部旦那に見せたら、
旦那にも
「素敵な女性を紹介してくれてありがとう」とメールが来ていたようだった。

これは旦那から、と渡した手土産も、出張先で知り合った女性から…
とAさんの日記にのっていた。
続きを読む

    mixiチェック
218:おさかなくわえた名無しさん@2016/06/23(木) 21:08:12.39ID:hTjpP78d

小学1年の時田舎に引っ越してきて余所者+チビだったために苛められていたA
(私はピザだったので同じく苛められていた)

Aは高校で引っ越したために約9年苛められていた
虐めの内容としては暴言暴力物隠し物壊し。
そんなAがこっちに遊びに来るというので駅まで迎えに行った
駅には当時のいじめっ子(代表をBとする)達が遊びに行くかなんかで集まってた
やばい!と思う間もなくAが駅についてしまいB達と鉢合わせしてしまった

B「あれ~う〇このAじゃんw」
(彼はいつもAをそう呼んでいた)

A「……」

B「相変わらずちっちぇなw」(Aは今年21だが146cm)

A「……」

B「なんかいえよw」

うざ絡みするB。

周りはBくん止めなよwって感じ
で、下を向いてたAが顔を上げた

A「言っていいんだ?じゃあ言うね」

A「あんた21にもなって恥ずかしくないの?
あんたのお兄ちゃんを杀殳した奴らとおんなじことしてんだよ?悔しくないわけ?」

A「それとも優秀なお姉ちゃんを構いつつ
忙しく働くお母さんに振り向いてもらいたかったからまだこんなことしてるのかな?」

A「可愛そうな人だね。あの時私はあんたのお兄ちゃんのようにシんでやろうかと思っていたよ」


その場の全員ぽかーん

後で聞いた話によるとBは兄がいたけど、偏差値の高い高校に行ってから酷い虐めにあいジサツ
それがきっかけで両親は離婚した
だがそうなると近所に対する外聞が悪いので、そのあたりの地区の人々は口を閉ざしていたのこと

A「よかったね、私らがシななくて。お兄ちゃんは虐められてシんで、私達を虐めてシなせたって言われるところだったね」

B「な……あ……」(口ぱくぱく)

A「でも、私がそこの人らにお兄ちゃんのことばらしちゃったね。秘密にしてたのにね?ごめんね?可哀想なBくん。じゃ、行こうか私子」

私「アッハイ」

私はチキンなところがあり言い返すなんてことは決して無かったからスーッとした

と、同時にめちゃくちゃに言われて泣いてたAはもういないのね、となんか母親のような気持ちでもあった
続きを読む

このページのトップヘ