カテゴリ: 友人・知人・その他

20 :愛とタヒの名無しさん2009/06/08(月) 00:48:31

つい最近会った、38歳彼女なしとの男性の会話です。息子を溺愛するお母様に紹介されました。

最低な奴でした。

不細工なのにナルシスト(笑)
5回も言ってるという行きつけのお店につれて行ってもらいました。(予約)
入るなり、『4名の席にして』4名席に向かい合わせで座りかけたら、『俺タバコ吸うから左に座って』
タバコの煙気になるなら、食事中は控えろよ!!
店員さんに料理頼む時、『まあ、あとは考えて頭使って持ってきて』と言った
何様?



『化粧水.乳液は毎日欠かさずつけてて、ビタミンCサプリを毎日摂取。だから俺はだ白いねん』と言われたけど、黒かった。
「肌黒いですね。もっと白いと思ってました。」
「そう?でも俺肌奇麗やろ?」と顔を触りながら言う。
「高校のとき授業中寝てたら男に○○って寝顔きれいやな、女みたいやって言われてん」
だから?マジきもい!
「俺今ではこんなワイルドな格好してるけど、昔は髪延ばして前髪7、3にしてお坊ちゃまの格好しててんで」
ワイルド?その体が? 『細マッチョになりたいねん』はいはい、好きにして。

「毎日体鍛えてるねん。これ全部筋肉」と右手を触れと言わんばかりに出してきた
 あえて触らなかったら、『ちょっと触って』って言ってきた。
それって女が合コンで使うボディタッチやろ!! キモイ!!
『パスタとピザどっちがいい?』っと聞いてきて、『パスタの方がお腹持ちいいで』それってパスタにしろってことやん。
そんなのはじめから聞くなよ。
パスタはニンニク入りのを頼んだ、次の日休みとはいえ初対面の女性の前で、普通食べるものなのか?

『俺って子供にはめっちゃ好かれるねん。友人夫妻の子供の面倒を見に行ったら、子供が俺にしか見せへん笑顔を見せるねん。
友人夫妻もびっくりするねん、そんな笑顔家では見せたこと無い。毎日でも来てもらいたいぐらいやわ。』って言われるねん。
続きを読む

373 :名無しの心子知らず2013/03/23(土) 00:23:48 ID:edduGCN0

数年前の出来事。

当時、俺&嫁は30前半の同い年で小2の娘が1人。
娘の小学校入学を機に俺&嫁の貯金+俺両親からの援助+嫁祖父母の援助
(嫁両親は他界)を受けて購入した分譲マンションに住んでいた。
近所付き合いはトラブルと言えるような事も無く平穏無事に過ごしていた。
嫁にはママ友も出来て楽しくやっているようだった。
ある日、我が家で嫁+ママ友A、B、Cがお茶会をする事になった。
それぞれの子供たち(全員女の子)もやって来たので
リビングはちょっとしたホームパーティ状態。
居辛い雰囲気だったので俺は別の部屋に移動した。
しばらくすると「ちょーだい!」とか「ダメ!」とか「やめなさい」とか「いいじゃない」とか 
何やら揉めているような声が伝わってきた。
子供同士で玩具の取り合いか?と耳を澄ませると誰かの子供がコップをクレクレ言ってるらしい。
子供の欲しがるようなコップなんてウチにあったか?と思いリビングに行くと
Aの子供(以下A子)が切子のワイングラスの脚を持って振り回しながら
「ちょーだいちょーだい!」と駄々をこねていた。
サイドボードの中央一番奥に飾ってあったのをA子が見つけて持ち出したたようだ。
だが、嫁両親の形見の品なので他人にくれてやるような物ではない。子供になんぞもってのほか。
我娘にも「これはお母さんの大事な物だから無闇に触ってはダメだよ、手に取って見たい時は
お父さんかお母さんに一声掛けなさい」
と常々言い含めている。
つーかワイングラスを振り回すとかこの子頭おかしいのか?危ねーよ親止めろよ、と。
続きを読む

419 :1/22007/05/21(月) 21:44:28

10年近く前の話。
A 22歳、♂
B 19歳、♀
C 20歳、私

先輩Aが「実はBの事が好きなんだけど…」と相談してきた。
Bはサークル内の男連中が皆メロメロになるくらいの美人なので
「ちゃんと告白しなきゃだめですよ」とアドバイス?をし、その日は終了。

後日Bから話があると呼び出され待ち合わせ場所に行くと、複雑な顔をしたBが居た。
「A先輩に告白されたんですけど…」とある程度予想していた答えに加え
「でもC先輩の事も好きなんですって。俺にはどちらも選べない、と言われました」と。
意味が分からないんですけど…と二人で頭を抱えているとそこにAが登場。

Bはすかさず
「バイトがあるんで!」と逃げ出し、取り残された私とA先輩。
とりあえず、どう言う事か話を聞こうとしたら先輩が先に切り出した。

A「俺、Bも好きだけどCも好きだ。どちらか一人を選ぶ事なんて出来ない」


私「でも、私、彼氏(同じサークル)いますよ?知らないはずないですよね?」

A「知ってる。でも俺の事好きだろ?」

私「いやいやいやいや、私が好きなのは彼氏です。彼氏だけです」

A「別に彼氏が居ても良いよ、俺と付き合ってくれれば」

私「(゚Д゚ )ハァ? Bちゃんと付き合いたいんじゃないんですか?」

A「Bとも付き合うよ?選べないって言ってるじゃん」

以下ループ

続きを読む

886 :1/32009/06/28(日) 19:32:47

フェイク&当事者の許可有りの友やめ話投下。
子供絡みなので嫌いな人はスルーしてください。

幼馴染みでヲタ友でもあるAは数年前に結婚、妊娠・出産を機にヲタ活動を引退した。
イベントに行けないAの為に、家が近い私がよく頼まれた本を買ったりしながら今も交流している。

数ヵ月前にAに第2子(男児)が生まれた。
共通のヲタ友B、Cと共に、出産祝いと超都市での頼まれ物を持ってA宅へ伺った。
お昼寝中の赤ちゃんを見せてもらい、名前を尋ねたら〇〇君だと教えられた。
するとBが
「〇〇!?マジ〇〇!?」
と物凄い勢いで食らい付いてきた。
話を聞けば、どうやらBのジャンルの萌えキャラと名前が(漢字も)同じだという。
勿論その名前になったのは偶然。
名前自体もよくあるもので、別に「如何にもアニメキャラ」という風ではない。
だがBはヒートアップ、一人で騒ぎ出したので○○君が泣き出してしまい、
Aが寝かし付けている間に私とCとでBを引っ張り別室に移動した。
続きを読む

430 :本当にあった怖い名無し2013/01/25(金) 12:20:33.89 ID:uuDVp3ja0

1/5

空気は読まずに吐き出しでいく。
フェイクなど混ぜているので辻褄が合わない所はスルーしてください。
細切れになってしまい申し訳ない。

中途で入社したで年が近い先輩と外でたまに遊ぶ位の仲に。
Aさん(4つほど上。スレンダーな美人)
Bさん(2つ上。スタイルが良いブス)
最初は猫を被っていたのかお互い気を使いつつ関係良好だったんだけど、
だんだん2人の本性が見えてきた。
続きを読む

599 :おさかなくわえた名無しさん2006/11/30(木) 11:40:22 ID:tpNsKGgf

先々月 新しい課長が本社から来たのだが
こいつがひどいセクハラ親父
何度もやめてくれるようかなりはっきり言ったがやめる気無し

先日 私の友人であり同僚のSの肩にてをまわし引き寄せた
するとSすばやく手を振りほどき
「誰が触っていいといった!! 誰が触っていいといった!!誰が触っていいといったァァァァァァ!!」
と言いながら課長を壁に追い詰めていった
よほど怖かったのか 課長半泣き
「ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ」と必タヒに謝る
S   「2度とやらないかァァ!!」
課長 「2度とやりません」
S   「誰にももやらないか!!!」
課長 「誰にもやりませんっ!!」
その言葉を聞くと くるりと課長に背を向け
何事も無かったように仕事を再開した

それ以来 課長はセクハラをやめている
S GJ!
続きを読む

652:名無しさん@HOME2009/03/06(金) 23:31:54 0

友人の間もなく「元」になる夫がエネ。

大学時代のバイトで知り合い、彼女は卒業後バリバリ働くようになったが
彼(後の夫)は就職するも3年ほどで辞め、その後フリーターギリギリの状態に。

通い婚状態が7年続き、「年齢的にもそろそろ結婚しておいたらどうだろう?
家庭があると思えば息子も頑張るに違いないから」
とウトメに言われそのまま結婚。
しかし夫は変わらず、仕事決まって数ヶ月働いては辞め、の繰り返し。

このご時世、正社員で決まるだけでも御の字なのに何かと理由をつけて辞めていたらしい。
そして年齢的にも正社員募集要項で弾かれるようになった頃のとある日、
友人は高熱出して倒れた。

「ごはん作れないの?無理しなくていいよ、ボクチン実家で食べてくるから!」
と言い残し友人を家に置いて出て行く夫。

「レトルトのおかゆを帰りに買ってきて欲しい」と言うと「わかった!」と言っていたが、
友人が目を覚ますとトメがいた。
「ママンがレトルトなんてダメだって言うから作りに来てもらったお!」

トメ作のおかゆを食べているとトメがポツリと
「同居予定、早めた方がいいみたいね」と。
「そうだね!再来月更新だから更新しないでその時に行くよ!」と即答する夫。

どういう事だーと熱でクラクラしながらも問い詰めると
「だって同居してもいいって言ってたじゃん」「介護が必要になったりとか、
将来的にはそうなるかもね、みたいな話はした」

「子供できたら見てもらえるお!」「テメーの仕事が安定しないから作らねーんだよボケ」
「今日みたいな事があっても安心だお!」「テメーがやればいいだけだ」
と悉く撃破し、しかも熱のせい(?)オブラート一切無し。

夫はトメに泣きつき、トメもふじこった。
興奮して再び倒れた友人を放置して義実家へ二人で帰っていった。
(ここで初めて自分に連絡が入り詳細を知ったorz)

「熱でうなされてて心にもないことを口走ってしまったんだね。
もう怒ってないから安心してね」という
ロミオメール来たが友人は弁護士雇ってさっさとケリをつけた。

「優しい男だと思ってたけどただのバカだった」
と項垂れてた友人の顔が間もなく笑顔になると思うと嬉しい。
続きを読む

89: 名無しの心子知らず 2012/05/24(木) 16:35:08.88 ID:Gu9kL2q7

軽いキチかも?だけど自分的にビックリしたので、厄落としも兼ねて投下。

続きを読む

24:恋人は名無しさん2010/09/01(水) 18:20:10 ID:kiawwr580

匿名掲示板でしか吐きだせない胸糞悪い話。
フェイク入れまくった上で投下。

数年前のある日、母から
「そういえばAちゃんが帰って来たんだって」と夕飯の席で聞かされた。
Aちゃんは私の1つ上の幼なじみ。
家はそう近くないが、A母がうちの母と同僚だったため
幼稚園から小学校の頃はよく家族ぐるみで遊んでいました。


Aちゃんは高校卒業後、他県で就職してずっと向こうにいたが
里帰り出産しに帰ってきた、とは母の話。
私「へーなつかしいねー」
母「赤ちゃん生まれたら抱かせてもらいなさいよ」
兄「今はもう親しくないんだから押しかけたら迷惑だろ」
という会話をして、それっきりしばらく忘れていました。

続きを読む

25:おさかなくわえた名無しさん2010/05/26(水) 02:57:58 ID:/4MB1gn4

高校時代以来の友人で集まってバーベキューをする機会があった。
(メンバーは男性5人、女性は私含め3人)
私は汚しても構わないようにTシャツとジーンズと言う格好で来ていたが、
残り2人の女性が片方はロングスカートにミュール、もう片方は真っ白な
ワンピースと、まったくもってアウトドアに適さない格好だった。

案の定、男性らも
「お前らは折角きれいな服着てるんだから汚しちゃいけない。
焼けるまで木陰で休んでろ。」

私が米を研いだり、芋の皮をむいたりしている間彼女たちは木陰で携帯弄り。
いざ肉が焼けたらご機嫌麗しく食べ、当然後片付けも「汚しちゃ(以下略)」で不参加。
甘やかす男性陣もどうかと思うが、全然手伝わない女性二人とはもう会うのも嫌だ。
むしろ、準備と後片付けに参加したくなくてわざと汚して困る服を着てきたのではと
勘ぐりたくもなった。
続きを読む

このページのトップヘ