カテゴリ: 義親族


168: 名無しさん@HOME 2010/05/01(土) 07:14:29

投下させていただきます。

ウトメとは完全同居しています。
去年の今頃の話です。
ウトメというよりトメの溺愛する主人の従姉妹一家への報復です。
夜中にキレまくり、どなりまくったのと、警察官まで巻き込んだのがDQなとこでした。

トメは娘を産まなかったので主人の従姉妹をすごく可愛がっていました。
頻繁に我が家に来て、私の実家から送られてくる食材を礼も言わず持ち帰ったり
トメにたかったり、従姉妹の分も私が食事を作らされたり、
と私の中で将来縁を切りたい方々として認定していました。

しかしトメはそんな従姉妹に留守番のバイト(1日3万円)をお願いすることがたびたびあり、
そのたびに私の物がなくなるのです。
どうやら寝室を漁られている。。。

「服がなくなる」ってことを伝えても「そんなことあるはずない」と取り合ってくれないトメ。

続きを読む


456:可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/05(月) 20:54:59.19 .net
親族にはバレてるけど、他人には隠したい過去。
多分、母親としては最低な類に入る。
私は男の子の双子を産んだ。その下には更に女の子も1人いる。
夫の兄夫婦は、どちらも高学歴高収入な夫婦だけど、30後半になっても子供が出来ずにいた。
法事等で義兄夫婦と会うたびに子供らに「ウチに1人おいで」と言われていた。
と言っても、義兄夫婦も周りの人も、私たち夫婦もそれが冗談だとわかっていたので、毎回笑って流していた。
一度言えばそれ以降は言わなかったし、毎回「また言ってるよww」って感じだった。

続きを読む


88: 1 2013/06/04(火) 12:41:17.68 0
うちのトメさんは家事をしない専業主婦なんだが、 
あれはやっぱりそのまんま楽して老後には向かえないね。 

私は幼なじみと結婚したので義実家の事も良く知っている。 
ウトさんは仕事人間で高給取り、トメさんは専業主婦。 
最初はちゃんと家事をやっていたらしいんだけど、 
旦那の姉であるコトメちゃんが生まれながらの主婦だった。 
小学校に上がる頃には家事は一通り出来ていて、 
その後もどんどん進歩する。本人も家事が趣味。 
そしたらトメさんはすっかりコトメちゃんに甘えて、 
家事一切(息子の世話まで)コトメちゃんに丸投げした。 
自分はお稽古や趣味のお付き合いに邁進。 
ママさんコーラスとか刺繍とかアロマとかボランティアとかね。 
浮気とか借金とか夜遊びとかそういう事じゃないし、 
やりたい事やってるだけにいつもニコニコ機嫌が良くて 
話も面白い。だから周りも注意しなかった。 
コトメちゃんがシンデレラみたいで可哀想、という人もいたけど 
本人が進んで楽しそうにやっているので不問になった。

続きを読む


29: 名無しさん@おーぷん 2015/04/01(水)10:44:56 ID:???
こうなるだろうなと思ってたw

兄嫁が相続放棄しろって言ってきたから承諾したよ

別にタヒんだ親が借金してるわけじゃなかったけど、たいした資産あるわけでなし
現金もほとんど葬式で使いきったし(後で兄嫁がキレてたw)
介護に通ってたけど親も居ないならこんな山ん中のだだっぴろいだけの古い家なんか別に要らないし
無駄に広い山林も手入れされてるわけでなし
兄はもうなんもしゃべらんし

続きを読む


654: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)14:31:03 ID:f9E
結婚以来ずっと嫌味や意地悪され続けた
義兄の奥さん(以下義兄奥)が事故で急タヒ。
四十九日が過ぎたある日、義兄に頼まれて義兄奥の荷物の整理に付き合った時のこと。

正直なんで私が、と思ったけど
義兄奥は物を溜め込む片付けられないタイプの人で
義兄は仕事が多忙で家に寝に帰るだけみたいな人だったから
どこからどう手をつけていいのか分からないふうだったし、
まぁしょうがないかと思って義母と一緒に片付けに行った。
(夫は仕事で逃げられたw)


続きを読む


901: 名無しさん@HOME 2012/10/19(金) 22:39:37.92
ちょいグロかも。

数年前にトメが妊娠したときが修羅場。
 
トメ(当時50代前半)はウトを十数年前になくしていて、
ここ数年地域のサークルで出会ったじいさんと付き合っていた。
 
で、妊娠したと。

息子には恥ずかしくて言えないけど、どうしたらいいのかわからないと
私達嫁に相談してきた。(3人兄弟) 



続きを読む


869: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 17:38:37.39 0
元夫から復縁コールが来て嫌な気持ちになったので書き散らかします。 

元夫は3人兄妹のまん中。 
夫兄は女癖が悪いのか女運が無いのか分かりませんが、
 
妻1 婚約者から略奪して結婚するも、妻1は元婚約者Aとずっと浮気していた。
妻2 妻1と結婚当時から交際、夫兄と妻1とAとモメてる最中に突撃して4すくみになった。
妻3 元婚約者Aの元恋人で夜の肉体労働嬢。
   夫兄にクラミジアと血縁関係があやしい赤子をプレゼント。
妻4 連れ子3人を置いて失踪。妻4の両親として紹介された人たちは別人で行方不明。
 
こんな状態でした。

夫妹はだめんずウォーカー&メーカーで、父親の違う子供が4人。 
DVで私設シェルターに入ったことがあると言ってたが、
実は不倫相手の別宅に住みついてただけだった。 
新しい幸せを見つける度、義実家に子供を置いて出て行き、
子供が増えて帰ってくるの繰り返し。 
帰ってくるたびに、骨折や借金してたりする。
 
義実家は経済的に余裕があり、
こんな借金や慰謝料が発生する状況でも生活は破綻しないようでした。 



続きを読む


888:名無しさん@HOME2007/08/12(日) 01:30:58
プチで、DQというより子供っぽいと思ったが。
嫁衆(旦那は3人兄弟の長男)でかましてみた。

盆なので義実家から召集がかかった。
今年は遠方に転勤した義弟夫婦もきて家族全員そろうから、
トメがいつにも増してパワーアップしていた。
嫁が料理を作れば、手順から味付けから文句を言い、結局捨てて自分が作り直す。
掃除をすれば汚い、手抜き等後ろでがみがみ言い立てる。 

そのくせ息子ちゃん達の前では
「嫁子さんたち怖いわ、私が何か言ったら皆でにらむのよ〜」と泣きつく。
それを鵜呑みにしてこっちを叱る旦那たち。 
義弟嫁1「何寝ぼけたこと言ってんの?
    トメさんの怒鳴り声聞こえてないわけじゃないよね?」
 
義弟嫁2「私らが何度言っても信じない癖に、トメさんの言う事は鵜呑みにするんだね。
    本当愛想が尽きた」
 
黙り込む旦那達。



続きを読む


573:名無しさん@HOME2011/09/12(月) 15:10:12.32
長男教で小梅男梅とうるさいトメ、過干渉のウト
電車で1時間ほどの近距離別居、ウザいので出向くか、電話のみ。
コトメが過干渉に耐え切れなくなり、うちに家出
電話連絡はしていたので捜索とかはなく、そのままうちで暮らしてた

この間コトメの養父母として、結婚式に出てしまった
女の子ほしくて男3人産んだけど、まだ伝えてないのがDQNかなと



続きを読む


694:名無しさん@HOME2018/01/26(金) 16:47:54.13 0
うちの義兄夫婦は食というより
義兄嫁の見栄張りが原因で離婚寸前まで言ったことがある

元々義兄嫁が食器やテーブルコーディネートに凝る人なんだけど
SNS始めてからこれまでしたことない季節行事を必タヒにやるようになった

中秋の名月のために月見団子を盛る三方?にススキを飾る花瓶、
バルコニーで月を見ながら食事にしたいから足付き膳、と
無駄な買い物や料理をするようになったらしい


続きを読む

このページのトップヘ