カテゴリ: 義親族

625: 名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/22(水) 00:16:46.59
おれもちょっと唱えてみたんだが・・ 
気張ってかっこつけたのがいけなかったらしい 
妙なことになった 
週末の出費がひどいことになりそうだ(;´д⊂) 
続きを読む

510: 可愛い奥様 2011/06/27(月) 13:48:38.60 ID:ADc0/PYfO

みんなは裏山。 
私なんてさんざん怪しいメールやレシート見つけて悩み抜いた末に、
探偵事務所に頼んで相手がわかったけど。 

相手は若ハゲの毛深い男性。 
タヒにたい。 

続きを読む

284: 名無しさん@HOME 2009/07/29(水) 13:20:10 0
兄んとこに子供が産まれた、名前が○久。 
兄も○久なんだけど。 
別に、DQN名付けろとは言わないけど、ダサすぎる。 
私の「悠翔」を、いいわねって言ってたくせに。 

相変わらず服もダサいし、人に会うってのに化粧もしてない。 
あんなんが母親なんて子がかわいそう。
続きを読む

106: 名無しさん@HOME 2015/04/08(水) 09:02:18.82 0.net
体調を崩した私のお見舞いに、義母、義妹、義弟が来てくれた。 
その義弟が、横になっている私をよそに、家中を覗く。 
各部屋に勝手に入り、棚、引出し、シンク下、食器棚、冷蔵庫、
押入れ、洗濯機、クローゼット、小物入れ…

とにかく、全部開けて覗いては、
「へーこうなってんだー」「ここ何入ってんの」
「きれいにしてんじゃん」ってバタバタ家捜し…。

義母、義妹は「やだぁー義弟ったらー」と、
かわいい末っ子のイタズラ~というかんじで
微笑みながら見守ってた。 

義母義妹たちにとっては
かわいいかわいい末っ子でしょうけど、
私にとっては2回しかまともに会ったことない、
他所の成人男性。
気持ち悪いし怖いですよ。
躾し直して欲しい。
続きを読む

443: 名無しさん@HOME 2010/08/27(金) 11:04:06 0
誰もいないようなので書き逃げ。 
暴力行為が嫌いな方はスルー推奨。 



お盆に親戚一同が集まる義実家へ、産まれたばかりの娘を連れて行った。 
女性陣はみな台所で料理の用意。私は男性陣に混ざって子に付き添っていた。 
みんなで代わる代わる娘を抱いていた時、 
何を思ったか酔っ払った親戚爺(40代後半独身)が娘にベロチュー。 
私、悲鳴を上げて子をひったくり、爺を蹴飛ばす。障子大破。 
ふぁびょる爺に、爺がくれた出産祝いを慰謝料だと言って投げつけた。←鼻血でたので。 
私 に キレたウト、頭を叩いてきたので叩き返し、お祝いに貰った服を鋏で切った。 
悪気があったわけじゃ…とフォローするその他男性親戚一同に唾を吐きつけ、 
その様子をただぼんやり見ていた旦那をぶん殴ってそのまま電車で一駅の実家に帰った。


すぐに旦那が追いかけてきて両親の前で土下座。 
「あまりの事に驚いて動けなかった、本当に申し訳ない」と 
何故私が怒ったか理解しているようなので、とりあえず許した。 

少しして良トメや良女性親戚一同に〆られた男共(ウト、爺を除く)が謝罪にきた。 
もうあなた達には会いたくない、帰れと言って帰らせた。 
自分より年上の女性陣に謝られた時は、ホント情けなくて泣けてしまった…。 

両親、旦那、トメと話し合い、ウトとは二度と関わらない事になった。 
トメ了承の元、御祝、電話も含め、私と子との接触は完全拒否。 
義実家に預けていた我が家の鍵も返してもらった。 

あれから数日、旦那携帯にウトから謝罪電話が何回も入っているらしい。 
親戚爺は「○○ちゃんのファーストチッスは俺なんだゼ☆」と自慢したため、 
爺両親はその爺を絶縁して追い出したらしい。 
どっちもさっさとタヒねばいいのに。  

続きを読む

868: 名無しさん@HOME 2012/01/19(木) 14:38:21.69 0
漫画・アニメネタを含みます。 

会うたびに「嫁子ちゃんって地味~」と言ってくる大学生コトメ。
別居だしスルーしてたんだけど、ある日義実家に行ったときにコトメの友達が大勢来てた。 
コトメが「嫁子ちゃ~ん、ちょっと来てえw」とうるさいので部屋に行くと、
そこには10人くらいの若者がいた。どいつもこいつもへらへら笑っていて 
「本当だ~地味~w」「うちらの4コ上?見えね~w」「子供産むと老けるんだ~w」
とか言いたい放題。ちなみに女3人(コトメ含む)、男7人だった。
 
そのうちベヘリットみたいな顔の男が
「おねーさん忘年会しません?友達連れてきてww」と言いだした。 
若者たちは大賛成し
「おねーさんの友達見てみた~いwww地味な女集団見てみた~いwww」
とまくし立てる。頭にきたのでOKした。 

私は3人の精鋭に協力を要請した。 
まず友達のAは、身長168センチですらりとした長身美女。森泉と小沢マジュをミックスしたみたいな、モデル級のいい女。 
Bは身長170センチですらりとした長身美女。エビちゃんとガッキーのハーフって感じの、正統派美人。 
Cは身長165センチであり得ないほど細身のスタイル抜群美女。よく外国人に間違われるほどの、異国の情緒漂う顔。特攻隊長。 
この3人と並んでいると、自分がもののけか何かじゃないかと勘違いしてしまう。 
ベヘリットが「俺たちみたいなイケメンとの合コンなんだから、最高のおしゃれしてきてねw」と言っていたので、それをそのまま3人に伝えた。 
続きます。

続きを読む

このページのトップヘ