カテゴリ: 義父・義母

432: 名無しの心子知らず 2011/10/31(月) 21:15:11.01 ID:LycjHh8Z

伝わりにくかったらすいません 

出産を終え退院した時の話です。
義母と義父が車を出してくださったんですが、赤ちゃんをタオルをしきつめたカラーボックスの引き出しにいれて荷台(後部座席の後ろにある荷物置きみたいなスペース)に乗せました。

「怖いからやめて」と訴えたんですが、気まずい空気の中「大丈夫、こっちのが安全」と押し切られました

普通、こういうふうに赤ちゃんを乗せることってあるのでしょうか 
何が大丈夫で、こっちのが安全なのか私にはさっぱりわかりません 

新生児用のチャイルドシートでも固定するベルトもない滑り止めだけの荷台に乗せるものなんてないと思うんですが、私が神経質なだけなんでしょうか 
ちなみに車種はプリウスです


続きを読む

【①はこちら】
【②はこちら】

105: ◆w3Z4H9/L1Y 2008/02/04(月) 11:50:28

昨年ウトメに睡眠薬飲ませて拘束という犯罪行為をしてしまった 
虐待育ちの者です。 
レス番合は覚えていないのですがトリはたぶん合っていると思うのですが。 

その節はお叱りの言葉、励まし、今後へのアドバイスなど沢山頂いて 
本当にありがとうございました。 
落ち着いてきたのでご報告させて頂いてよろしいでしょうか?
続きを読む

【①はこちら】
【③はこちら】

87: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 11:08:25

先日とんでもないDQ返ししてしまった386です。 
DQというより犯罪だったのに色々とご心配頂いてありがとうございました。 
あの後、家にいるのが不安になって家を出て留守にしていたので 
心配していただいたお礼も言わずに書き捨てになってしまってすみませんでした。 
あたたかい言葉もたくさんありがとうございました。 
犯罪だというお叱り、本当にその通りです。すみませんでした。 
続きを読む

【②はこちら】
【③はこちら】

386: 名無しさん@HOME 2007/11/04(日) 21:48:44

気狂い親に虐待されて育った私。 
ダンナの愛情一杯受けて育った暖かさに惹かれました。 
ウトメもホントに良い人、基本的には。 
でも、本当に愛情厚く幸せな暮らししか知らない人って、鬼畜ってものの 
存在が理解できないらしい。 

私が両親と絶縁してることも単なる親子げんかの意地の張り合いくらいにしか 
理解してもらえず、繰り返されるお節介の数々。
(夫との新居も電話番号も知らせていないのに勝手に知らせる、
イベントに勝手に呼ぶ、「いい加減に意地春の止めて仲直りしなさい」だの
「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ」だの。)

見かねてダンナが虐待の数々をウトメに説明して私が二度と実親と
関わりたく無い旨を説明してくれたけどそれも理解できず。
忘れたい過去ガンガン掘り起こされて気が狂いそうになっちゃいました。
てか多分狂っちゃったんだと思う。

眠れない日が続いて軽い睡眠薬をもらってた。
ウトメの食事に混ぜて飲ませて、縛り上げて一日放置しちゃいました。
トイレにもいけないから垂れ流しで泣いて消耗してる所に顔出して言った。
「どんな酷いことされても家族だから許せるんですよね?
愛情の表現がちょっと間違っただけで本当は心から愛してるはずだし、
酷いことを心ならずもしないではいられなかったその心情を思えば
責めるなんてしないで許して分かり合えるんですよね?
そうおっしゃいましたよね?

でもきっとたった一度のこれくらいのことでウトメさんは私のこと一生許さないんでしょ?
私は縛られた上に殴られたけど、ウトメさん達殴られてないのにね。
私は何度も何度も何度も繰り返されたのにウトメさん達は許せ愛せって強制
しましたよね?
これから十数年一日たりとも安心して眠れない暴行に私が及んでも
ウトメさんは私を許して愛して下さるんですよね?」
このスレ始まって以来のDQNかも、私。気分悪くなった方、申し訳ありません。
続きを読む

67: 名無しの心子知らず 2011/08/17(水) 12:16:10.81 ID:YqgEO1L2

お盆に旦那の実家に帰省。
義父が孫を連れてドライブに行きたいと言うが、チャイルドシートはついてない。
旦那、私、義弟夫婦みんなで大反対するも、義父母はこのスレの年寄りと同じ事を言う。

そこで義弟が職場の広い駐車場に連れて行き、危険性を教えると言い出した。
車内は、義弟が運転、助手席に義父、後席は右から旦那、私、義母。

40キロからブレーキをすると何とか踏ん張る義父母達。 
「な?全然平気だろ?」とドヤ顔の義父母。 
義弟は「そうだね」と言いながら発進する。 

その間もずっとチャイルドシート不要論を唱え続けるが、今度は30キロでブレーキ。 
義父はフロントウィンドーに、義母はシートに頭をぶつけた。 
烈火のごとく怒り狂う義両親を無視しつつ、今度は20キロでブレーキ。 
以下同。 

その後は車内で兄弟に〆られてました。 
義父の怒りは収まらず、日帰りで義実家を後にしました。


続きを読む

245: 名無しの心子知らず 2017/05/01(月) 19:44:42.08 ID:wKLSz68U
みなさん生後どれくらいで長時間の外出に連れ出してますか?
このGW中に旦那が生後3ヶ月の息子を旦那実家に連れて行くと言ってます。
当方東京住み、旦那実家北関東。
指定席取れる新幹線ならまだしも、
座れるかわからないGWのグリーン車なんて
ハードル高すぎて行きたくない。

なのに旦那は私が旦那実家に行くこと自体を嫌がってると思ってる。
どんだけ大変か想像ができないんだろうか。
いっそ私だけ留守番したい気分。
続きを読む

このページのトップヘ