カテゴリ: 夫・妻

959: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/28(金) 16:32:53.71 ID:nWtu7afz
結婚して20年以上になる旦那にいきなり離婚したいと言われて、 
その理由が「初恋の人が未亡人になった。今すぐ独り身になって 
プロポーズしないと、他の男に取られてしまう」だったこと
続きを読む

552: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:06:11 0
長いが書いてみた。 

専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。 
「あなた32歳は家庭を顧みないし、帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と 
要約するとそういうことを面と向かって言われた。 
仕事の帰りが遅かったのは、家族のための収入増を図って社内試験のための研修だったからで 
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、フラフラになって娘の夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ! 
俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、外回りの間男と会っていたそうだ。 
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、俺が全く悪くないとは言わんが 
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。 

間男親も元嫁親も平謝りだったが、結局は自分の子供がかわいいわけで、金を払うから俺に引いてくれと 
それ一点張りで話にならなかった。 
間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。 
何を考えているのか今イチわからん。 
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。
続きを読む

115: 名無しさん 2014/04/12(土)11:46:48 ID:???
自分は自宅で仕事をしている
今日も仕事部屋に籠っていたら夫と息子がやってきた

これからママのうたをうたいます!
気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)

パーパーはマーマーをあーいーしーてーるー
むーすこーはまーまーをあーいーしーてーるー
マーマーのごーはーんーはーおーいーしーいーよー

だーけーどマーマーはープーヨープーヨーだー
おーなかも、おーしりもーぷーよーぷーよーだー
どーうーしーてーそーんなーにぷーよぷーよなのぉ?
ひーとーりーでーおーかしーをたーべてーるーのぉ?、ずるーい!(`ε´)(`ε´)

プヨプヨぷりん(お尻ふりふりクイッ)
ぷよぷよぷりん(お尻ふりふりクイッ)
タプタプぷりん(後ろ向いてお尻ふりふりクイッ)
たぷたぷぷりん(後ろ向いてお尻ふりふりクイッ)

まーまーはーぷーよーぷーよーだぁーー(ターン)
じゃーん!\(*゚▽゚)(゚▽゚*)/

気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)


2人は逃げて行った
あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))

続きを読む

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/16(火) 12:46:44.44
嫁が働こうとしてるんだが心配だ 
でも俺だけの稼ぎじゃ苦しいのも事実 
あーどうしよorz
続きを読む

256: 可愛い奥様 2010/06/20(日) 08:49:33 ID:xbWp3HoI0
禿げしく長くなりますが、吐き出させてください。 
そうしないとどうにかなりそうです。 

20代前半で一度結婚して、7年で離婚しました。 
相手は高校の同級生でしたが、田舎の地主の長男だったので3世帯同居なうえ、結婚してからしばらくは新婚生活を楽しむ~なんてことが許されない土地柄。 

とにかく跡取りを早く早くと言われ続けた結婚生活でした。

でも3年経っても4年経っても恵まれず、私自身早く子供が欲しかったので夫婦で病院に行こうと何度も夫に提案したのですが、

夫には変なプライドがあり、夫の家族には不妊治療に対する偏見が強くただただ、子宝に恵まれないのは畑(私の子宮ってことですねw)が悪いと言われていました。検査したわけでもないのに、不妊=女が悪いという図式です。 

家事のちょっとした不手際でまでフルボッコ状態で、盾になってくれない夫への愛情も冷め、真綿で首を絞められるような毎日で、最後は憎しみしかありませんでした。 

そのくせ私から離婚を切り出したときは皆大慌てで、嫁の側から三行半を突きつけられることに一族のプライドが傷ついたようで近所中に不妊嫁を離縁させたと触れ回られ、

当時は一刻も早く楽になりたくて、慰謝料もなにも請求せず(請求の理由になったのかどうかはわかりませんが)身一つで出てきたような状態だったので、嫁に原因があったから慰謝料も払ってないと正当化され・・・。 
(つづく)

続きを読む

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01(火) 16:22:01.47
10年下の妊娠8ヶ月の嫁が、先日微力な異変で病院へ。 
医者にはご飯食べる時とトイレ以外は寝てろと言われ、
病院から近いこともあり、実家に戻ることを勧められた。 

原因はわかってないが、
妊娠8ヶ月でこの症状は怖いからと
先生に絶対安静を命じられたらしい。 
先生の勧め通りに嫁は次の定期検診まで実家に帰った。 

専業主婦の嫁だが、ずっと家にいないとダメだったから
ストレスも関係あるのかなって思えてきた。 

先月、嫁が市民図書館に1人で出掛けたところ、
館内で意識を無くして倒れた。 
職員の人が救急車を呼んでくれたらしいが、
検査しても倒れた原因はわからず。妊娠も関係ないと。 

脳神経外科で精密検査しても原因は分からず、
なのに医者には二年間ほど
車の運転を辞めた方がいいと言われた。 
妊娠してることもあるし、
もし次運転中に意識を失ったら
取り返しのつかないことになると。 

1番はてんかんが疑われてるらしいが、検査じゃわからんと。 
検査ではっきりてんかんって証明されたら
免許証取り上げられるけど、
てんかん疑いじゃ免許は所持してもいいし、
運転もしていいんだよね。
でも嫁すごいショック受けてた。 

それでも俺は少しなら運転しないと
二年もしなかったら運転忘れてしまう!と思って、
俺が助手席にいるときと短距離なら…と
運転許可を出してた。 
そしたら嫁運転時に今度は車と接触事故起こした。 

気を失ったとかじゃなく、
単に嫁の運転ミスで車同士を微妙にかすったんだが、
これも相当ショックだったみたいで
しばらくは具合が悪くなってた。 

その時は体に異常があるわけではないからと
産婦人科には断固として行かなかったが、
その結果がこれなら確実にストレスだよなぁ… 

車の保険会社にも
念の為に受診をって言われてたみたいだけど、
100%嫁が悪い事故なのに
相手に迷惑かけられないからと遠慮してたっぽい。 

最近は元気を足り戻してたから安心してたけど、
元気に振舞ってただけなのかなー…
続きを読む

このページのトップヘ