676:
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/17(金) 10:44:51

凹凸は「おうとつ」でいいんだよな?
嫁が自信満々に
「ぺこぽこ」と言うので不安になっちまった。




677:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/17(金) 10:46:53

もしくは「でこぼこ」だなw



680:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/17(金) 11:35:26

「でこぼこ」は凸凹
「おうとつ」は凹凸
>>676
嫁は二重で間違えておる



687:名無しさん@お腹いっぱい。[]2009/07/17(金) 14:06:36

>>680
確かに正論だが、凹凸=ぺこぽこっちゅーのもニュアンスとして判らんでもない…w
可愛いジャマイカww



695:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/18(土) 08:41:20

>>676
ワラタ

>>680
つまり「ぽこぺこ」な訳か。
うちもお腹以外がぺこならばorz



696:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/18(土) 08:43:26

いやまて、腹はぽこか?
何が何だか分からんくなってきた・・・



737:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/19(日) 19:18:58

表からメキメキメキッ!って音がしたんで様子を見に出てみたら、帰宅した嫁が
自身で大切に育ててたプランターやら鉢植えなんかを自分の車で轢き潰していた
半狂乱で「なんでなんでなんでぇぇぇぇっ!!」と叫びながら
ボンネットをベチベチ叩いてる嫁の姿にちょっと萌えというものを感じた



738:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/19(日) 19:45:38

>ボンネットをベチベチ叩いてる嫁の姿にちょっと萌えというものを感じた

被害が植物でよかったな
動物(含む人間)だったら、ベチベチ叩いている場合じゃなかったぞ



739:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/19(日) 20:27:03

>>737
狂ったのかと思ったら、
ミスして踏んじゃったのね。



740:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/19(日) 21:49:50

加害が車でよかったな。
車が動物(馬とか)だったら、嫁の操縦が下手なせいなのに叩かれたら、
馬は怒るか拗ねるかするぞ。



741:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/19(日) 21:51:52

>>737
とりあえず、お前の嫁、車運転させんなよ。
プランターやら鉢植えなら良いけど、駐車場で子供轢きコロしたら洒落にならん。



742:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 00:43:39

何でぇって、下手だからだよなw
車に怒るなw可哀想じゃねぇかw



744:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 07:35:40

>>740
お前の例え何だよそれwww



746:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 08:22:54

>>738
たぶん人でも同じことするな・・・



747:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 08:43:49

>>741
>>746
お前らのレス・・・人としてどうよ?



750:名無しさん@お腹いっぱい。[]2009/07/20(月) 09:16:29

>>737
それはバカなんじゃなく能なしだと思うが。
運転のセンスないやつに運転させるなよと。
マジで危険きわまりない。



757:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 16:16:04

バック駐車で思い出したうちの嫁。
教習所で、駐車のときはクリープ現象を利用して…といわれたらしく、そのとおりに
ゆっくり動かす。で、駐車場に、ちょっと坂?というか多少角度のあるポイントがあるのだが
そこに当たると「あぁぁぁ動かないーっ」といちいち驚く…
ちょっと踏めよアクセルをよ…
踏むと勢いつくから怖いらしい。だったら運転中はどうなんだよ?!



758:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 17:26:39

>>757
ま、気持ちは分からんでもない。



759:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 17:54:10

>>758
毎度毎度「あぁぁぁぁーーーっ」と絶望したように悲鳴を上げるんだよな。
いい加減慣れろとw
あと、警官におびえる逃走犯のように、異様にきょろきょろミラーを見る姿が、
もうしわけないが面白いんだw



760:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 18:18:07

>>759
エアコンのスイッチ入れてやれよw



761:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2009/07/20(月) 19:53:03

>>757
寒い冬でもアイドルが下がるまでチャンと暖機運転してから動かすのですね。
教習所の教えを守るよいドライバーだと思います。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1242961952/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2026年05月16日 14:21 id:cW.p3Y9C0
    運転させないで下さい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット