142: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 11:48:21 0
夫が原因の不妊 
ウトメは証拠を出してもそれを認めず、私のせいだと文句を言う。 
夫も人の話を聞かない両親に、うんざりして関わるなと絶縁宣言。 

つい先日どこで調べたのか、ウトメがやってきた。 
我が家に赤ちゃんがいたので、ようやく一人前の嫁になったのかと嫌味満載。 

「旦那君の血は引いていません。
私の血も引いていません
でも、この子は私達の子供です。

孫が出来てよかったですね。 
あなたたちは、自分達の血を引いた孫が見たいとは一言も言ってませんものね」 



ウトが殴りかかってきたが、夫に反撃され呆然。 
可愛い一人息子が反抗するなんて思ってもなかった模様 

「お前らとは金輪際関わらん。二度と顔みせるな。」とありがたいお墨付きを貰った。 

夫と息子の3人で静かに暮らせたらそれでいい




150: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 12:07:26 0
>>142 
家族3人で幸せに。 
ただ、DQ返しかどうかはわからない。

157: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 12:49:05 0
>>142 
養子を迎えたってことかな? 
それはDQ返しとしてやったんじゃないよね。 
子供使って復讐したわけじゃないよね。と、ちょっとだけ心配。 

ともかく、キチギイウトメと絶縁おめ! 


158: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 12:52:09 0
>>142 しんみりしてしまった 
>夫と息子の3人で静かに暮らせたらそれでいい 
幸せになっとくれノシ

159: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 13:06:00 0
>>142 
なんか目から汁が出そうだ。 
親子3人で幸せになってくれ。 

>>157 
>つい先日どこで調べたのか、ウトメがやってきた。 
ってことだから、知らせていないはずの住所を調べられたんだろう。 
ウトメ凸は全くの予想外だったんじゃないの?

163: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 13:21:42 0
142です 
夫婦で話し合って、不妊治療はもう止めよう。 
でも、子供は欲しいので養子をと決めました。 

わざと、頭に血が上るような台詞をいって向こうから絶縁させようとしたことが 
DQだと思いここに書き込みました。

165: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 13:26:33 0
>>142 
勝手に来ておいて「顔を見せるな」とはひどいな 
こっちのセリフだってんだ

174: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 16:36:20 O
>>142 
GJ、そしておつかれさま 
だんなさんと息子さんと末永くお幸せにね
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1190553029/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット