【①はこちら】



493:リング嫁 ◆hCycl5/3dg2007/05/31(木) 22:53:25

こんばんは、キモい話題ですみませんでしたのリング嫁です。
最悪(最凶?)の事態は回避できました。
今書いても平気ですか?





496: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 22:54:09

>>493
カモーン

497: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 22:54:15

>>493

Yes, please !

498: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 22:55:02

493、どうぞ、どうぞ!!

500: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:01:25

>>493

元夫がマザコンの人か。おつかれー!

504: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:11:10

>>493

狂おしくwktk

505: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:13:54

そういや携帯だっけな、リング嫁さん
ガンバレ

507: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/05/31(木) 23:17:39

ありがとうございます。まあキモいことにかわりはないんですがorz
赤ちゃんはトメエネの妄想でなく存在しました……が、どうもトメの実子ではなく、遠縁の子らしいです(生母は亡くなったそうで)
引きとッたはいいが、世話もろくにできないトメが私の事を思い出し、
元夫に
「子供くれてやるから復縁しなさいと伝えろ!」とのたまい、
私に伝書鳩的にそれを伝えようとしたら、携帯番号が変わってて連絡できなかった。ので、直接きてみたと。
「僕の顔見たら恋しくなるかと思った」なりません絶対。ええ。
僕とママンの子発言は「こんなに母さんと仲良いんだって分かって欲しかった。
引き裂こうとする君のほうが悪く見えると思うよ、世間的には」

「それに母さんと、うちのこ、うちのこって言ってたら、段々母さんとの子でもいいかなって思えてきたし」
「笑い顔が母さんそっくりなんだよ」
弁護士さん間にはさんでますが、脳腐ってんじゃないかお前は的発言連発。

すみませんちょっと電話かかってきたんで一端おちます。

508: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:19:26

すげー...

509: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:20:14

>段々母さんとの子でもいいかなって思えてきたし

誰かネタだと言ってくれ…

510: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:20:30

基地外なことにかわりはないねぇ・・・。

511: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:20:38

脳みそというより、膿みそって感じだ。

512: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:21:35

ぬかみそが詰まってんだろ。

513: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:22:06

頭の中身は、白子って感じだ…

514: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:22:11

人間の皮を被った化け物ではないのですか?
怖すぎる…。
擬似でも実の親との子なんて想像しただけで気持ち悪い。

515: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:22:13

>>511

NOみそ、でもいいかもw

516: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:23:08

遠縁の子とやらの父親はどうしたんだ…
愛情が無いのか?
厄介払いできてせいせいしてるのか?

518: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:24:17

だがその赤ん坊の為には正直ほっとしている私がいる。
トメ達は確かにキの字マークだが、
近親交配の身体や精神障害へのリスクを考えると。

519: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:24:32

>>516

つ 基地外一族

520: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:24:49

子供が可哀想すぎる…

522: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:25:11

>>516

「落ち着くまで面倒見てあげる」
とか言って取り上げていたりして。
リング嫁さんと赤ん坊の父親両方に都合の良い嘘八百並べるなんて
平気でやりそう。

523: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:25:35

>>518

いやでもかなりひどい環境で育つことになるぞ。
将来精神的な問題を負うようになるの確実って感じ。

524: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:25:52

つーか。この薄気味悪い元旦那とキチトメに育てられたら,
この子供はいったいどうなってしまうの?

か、カワイソウすぎる・・・(つД`)

525: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:27:48

どうたら元クソトメエネは赤さんの人生、リングさんの人生を
自分達の好きなように振り回していいと思ってるようだね。
気持ち悪い奴らだ。リングさんは自力で逃げられるからまだどうにかなるけど、
赤ん坊は可哀想だな。そんな人間に育てられるなんて。

526: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:27:54

ママンと僕の愛のための、奴隷。
うぇぇ。

527: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:28:27

血縁でありさえすれば養育能力の実態だの有無だのは問題ないのか?
どうやって赤ん坊掠め取ったんだか。

ということで、児童相談所に「こいつら育児できないのに意地で赤ん坊抱え込んで虐待してます」って
通報してやるよろし。少なくとも赤ん坊の環境は改善されるだろう。

528: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:29:50

この親子、子供に絶対自分たちをパパママと呼ばせるね。

529: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:31:17

なんで「子供やる」が再婚の餌になると思えるんだ?
これだから気違いの考えることは斜め上だ・・・

530: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:31:38

その赤ん坊、きちんとした手続きで引き取ってきたとは思えないんだが
もしかして攫ってきてないか?

532: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:33:18

子供を養子にするのって日本ではすごくハードルが高いって聞いたけど、
血縁者だと低くなるんだろうか。

533: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:33:42

>530
だとしたら犯罪でトメ逮捕。子供は親の元に返って目出度し目出度しってなるんだけど。
そうである事を祈ろう。親はかわいそうだけど。ついでに従犯で元夫も逮捕されるといいね。

534: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:35:07

>>532

養子とかそういうんじゃなくて、普通に「預かってるだけ」なのでは?

536: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:37:46

まあ本来はすでに他人のリング嫁が心配すべきことじゃないんだが
明らかに育児能力のない人間の手に赤ん坊があるんだし
弁護士を通じてでもいいから元夫の地元の児童保護施設に
一報入れといたほうがいいんじゃないか?

最悪のパターンとしては「誘拐」もありえるぞ、それ

537: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:41:28

多分、遠縁にお母さんを亡くした赤ちゃんと世話の出来ないお父さんがいた
でこのトメは「うちでお世話するわ。嫁は子供が出来なくて悩んでいたの」
てなことを言って預かってくる。
息子タンが離婚されたなんてこのトメには許せないからぜひとも
幸せで完璧な息子一家の上に君臨したいので
それには嫁を呼び戻してこの赤ちゃんの世話をさせれば一石何鳥も
という斜め上思考とエスパー

538: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/05/31(木) 23:45:16

電話は弁護士さんからでした。なんとかうまくいきそうでちょっと安心。

赤ちゃんの実父は…失踪?とか音信不通?とか…。もてあましたトメが連絡しようとしたら連絡つかなかったらしいです。
今もっぱらコトメちゃんが面倒見ているようで…彼女とは電話でちょっと話しましたが、
疲れ切った声で
「兄や母が本当にごめんなさい」と謝ってくれました。
弁護士さんが彼女の地元の弁護士さんに紹介状を書いて、トメと元夫に育てられる能力がないことを理由に、
赤ちゃんをちゃんとした施設に預けられるよう相談するそうです。
(私は一応もう他人なので、あまり深入りすると向こうの思うつぼだと…
薄情なようですが、向こうのお家の事は向こうで解決してもらう事にしました)

元夫はまだ「愛情あるよね?夫婦だもんね?」と泣き言めいたことを言っているようですが…知らんわ。
何もしてない…とは思うがママンと一緒のベッドで寝てる男なんぞ知らんー!

539: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:46:35

>>538

赤ちゃんについての対応はそれでいいと思うよ

しかしまだ一緒に寝てるのか、キンモーッ!

540: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:46:35

もう夫婦じゃねーーーーーーーーーーー!!!!

541: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:46:44

>元夫はまだ「愛情あるよね?夫婦だもんね?」と泣き言めいたことを言っているようですが…知らんわ。
>何もしてない…とは思うがママンと一緒のベッドで寝てる男なんぞ知らんー!

・・・オェェェェップ

543: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:47:52

「こんなに母さんと仲良いんだって分かって欲しかった。
引き裂こうとする君のほうが悪く見えると思うよ、世間的には」

どの口が「愛情あるよね?夫婦だもんね?」と言うんだオラ。

544: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:48:40

リングさん、

こんな馬鹿なトメと元エネに、育てられるより、
施設の方が、よっぽどいいよ。

てか、リングさんには関係ないね。

545: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:49:31

>>538

よかった。
リング嫁さんは直接関わらず、赤ちゃんは施設へ。
それが最善だと思う。

546: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:51:56

リング嫁さん元夫とは見合いだったんだっけ?
そのうち素敵な男性がみつかるといいねえ
交際期間を長めにとって、変なとこがないかちゃんと見極めてな

547: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:52:18

たしかに基地外に引き取られたのは不幸だが、
そうでなかったら、施設でもっと悲惨な目にあうかもしれない。

正直、どっちがその子にとっていいのかなんて、他人には分からん。

548: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:53:43

>>538

素人の私がどう見ても、この親子は病院に行った方が良いと思う。
説得できる誰か居ないのかな。

549: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:54:22

基地外に育てられるより施設のほうがマシに決まっているじゃん。
問題外だ。

550: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:55:10

>>547

今どき、たいがいの施設はそんな酷いとこじゃないよ
確かに親がいないことで精神的なキツさはあるみたいだが
よほどのDQNがまぎれこんでないかぎり施設のスタッフは親切だし
地域のボランティアもささえてくれる
経済的にも、少なくとも不自由はしない
変な親に育てられるよりはマシな環境だよ

551: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:55:30

確かに他人だが、これまでの様子を見て(読んで)
元旦那&トメに育てられた方が幸せになるかもなんて
絶対思えんけどな。

552: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:55:59

そうか、良コトメちゃんがいたんだった。
リング嫁さんのことだけ考えたら「ただ逃げ切れ!」だけど
赤ん坊はどうなるのだろう、誰が気にしてくれるだろうと思ってた。
(絶対にそれをリング嫁さんが考えるべきとは考えてないけど)
関わる権限と関わる必須がある人がきちんとしてくれそうで良かった。

553: 名無しさん@HOME 2007/05/31(木) 23:59:43

>>547

施設だったら運がよければ子供がいない夫婦と養子縁組して
幸せに暮らせる可能性だってあるし、自立できるまで施設にいたとしても、
いい年してママソと同じベッドで寝ているオサーンに育てられるよりはよっぽどいい環境だと思う。

554: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:00:52

母親がタヒんで父親は失踪、親戚に育児能力がないとなったら
施設に預けるのは止むを得ない事。
コトメちゃんが犠牲になってまで赤子を引き取って育てる義務はない。
弁護士に任せるのが一番いいに決まってる。

555: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:03:01

大体日本では結婚していない人間が子供を引き取るのはかなり難しいんだけどね。

556: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:06:19

正式に引き取るのはハードル高いよね
でも事情があって親戚に育てられている子ってのはときどきいるみたいだから
それは籍とかは動かしてないんじゃない?
このキチトメも手に余って送り返そうとしたらしいし
正式な手続きを踏んでるとは思えん

557: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:06:38

>555
正式に、子供を引き取ったんじゃないような。
とりあえず、預かったんじゃないかな。

いい加減な、元夫一族みたいだし。

558: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:07:46

こう言うときの為に赤ちゃんポストを…

反対派なんだけどさ…

566: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/06/01(金) 00:30:46

籍うんぬんに関しては完全にこちらの突っ走った思い込みで、ただ預かってただけでなーんもしてないそうです。
出生届とかはさすがに実父がしてたようですが。

コトメちゃんもこのゴタゴタが片付きしだい、引っ越して絶縁するそうです。
もともと息子至上主義、娘はしょせん添え物扱いのトメだったので、私もすっぱり縁をきったほうがいいと思うよとは言いました。

元夫は
「ママンと一緒に寝るのがどうしていけない?君が帰ってきたら川の字になるよ」だから絶対嫌だって。
会社はあんのじょうクビになったらしく、ウトの遺産を食いつぶしてる二人…
私も引っ越し準備中。今日はこれでおちます。

567: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:35:41

>>566

コトメも大変だなー。
最後の3行で吐き気がしてきた。

568: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:36:14

川の字・・・(  Д ) ゚ ゚

569: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:37:47

トメと川の字で寝るくらいなら
本気でタヒんだほうがマシだな。

いや、その前に元凶をヤるけどさ。


570: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:39:52

マザコンというかなんていうか…どっかおかしいんだろうね、きっと。

571: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:46:27

トメから、愛の言葉を毎日のように聞かされて育ったから、
こうなってしまったのだろうか。

575: 名無しさん@HOME 2007/06/01(金) 00:53:03

元コトメはいい人なんだね。
リング嫁さんも元コトメも逃げ切れますように。
自分の親と兄弟が基地外なんてマトモなコトメカワイソス。


266:◆hCycl5/3dg2007/07/10(火) 22:27:44 0

エネ夫ってのは、強い方に流れ弱い物を切り捨てる習性があるんでしょうか。
弱々しいボクチャンなら、女心がぐらつくと思ってるんでしょうか。

それ以前に、熱唱するのはデフォルトなんですか…orz

270:名無しさん@HOME2007/07/11(水) 00:30:41 0

>>266

熱唱ktkr

331:リング嫁 ◆hCycl5/3dg2007/07/11(水) 22:34:31 0

昨日友人にメールを送るつもりでこのスレに書いていた阿呆です
(しかもトリはつけても名前を忘れてた)

トメ入院。
エネ夫はさすらいのギター弾きと化しております。
しかも自分に酔っているのかなんなのか知らないですが、まったく無関係のお宅の前で。
ママン入院で頭のヒューズとんじゃったのかな…

332:名無しさん@HOME2007/07/11(水) 22:40:29 0

>>331

近所迷惑だから止めさせろ。
水でも掛けろ。

333:名無しさん@HOME2007/07/11(水) 22:41:03 0

>>331

誘いうけうざすぎ。
失せろ。

334:名無しさん@HOME2007/07/11(水) 22:41:57 0

エネ夫なスナフキンか……マジ近所迷惑だな。

335:名無しさん@HOME2007/07/11(水) 22:43:02 0

駅前に欠けた丼と一緒に立たせとけ。

336:リング嫁 ◆hCycl5/3dg2007/07/11(水) 22:43:37 0

よそのお宅に通報されたエネが身元引き受け人に私を指名したから
知った事実です。隣街の歌はさすがに聞こえません。

それじゃさそい受馬鹿は言われた通りに消えますwww

342:名無しさん@HOME2007/07/11(水) 23:05:34 0

リング嫁さん乙です
エネは頭がアッチの世界に行っちゃったようですね




【①はこちら】
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179571067/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット