【②はこちら】



301:名無しさん@HOME2007/05/22(火) 08:35:09

さて、自分はエネ夫とトメの来襲に備えて逃げます。
離婚して3年、ぷっつりと音沙汰なかったくせに、この1週間で急に
連絡とってきだしたのは、何かあったんだろうなあ。





302: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 08:37:13

うわあ・・・何かあったら報告おながいします
>>301

303: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 08:37:59

>301
お…乙((((゚Д゚;))))
落ち着かれたらでいいので又、kwskおねがいします。

304: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 08:38:37

>>301

逃げて~超にげて~!!
そして後でもいいから超くわしくして~!

305: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 08:41:41

なんや?エネ夫が動き出す季節なんか?

306: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 08:43:06

>>301

詳細にヨロ。

307: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 08:43:48

>>305

5月はキティな事件が多いのよ

308: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:03:31

世間じゃ5月病とかって弱る人多いのにね。
エネにとっては良い季節なんだろうな。

309: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:04:26

GWで金使い果たして思い出すの
元嫁子を

311: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:09:04

GWで良い奴隷だった嫁が居なくて悔やまれてもう一度欲しいなあの奴隷ってなことじゃないの?

312: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:14:31

離婚して3年もたってるらしいけどね

313: 301 2007/05/22(火) 09:27:38

携帯より失礼。
住居にトメエネ夫あらわると情報はいりました。
この時間にくるってことはまた無職なんですかエネ夫orz


離婚時もいろいろありましたが、
弁護士の方の目玉飛び出させたのが
「あいつ(私)はボクのママをいじめるから嫌いだあ!」の一言。
いやいびられてたのは私で(r

「結婚するには乳離れできてませんね~」と呟いて
おられたのをよくお覚えてます。

314: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:30:49

こええ

315: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:30:52

3年待っても次の嫁が来なかったので
「お前(元嫁)でも良い、戻ってこい」ってことじゃね?

316: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:33:44

借金で首が回らなくなったか
誰か(ウトさん?)倒れて介護役が必要になったか…
とにかく逃げ切ってください

317: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:40:37

もっとkwsk!

318: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:43:42

>>313

ウトが倒れて介護が必要になったとか?何にせよ不吉極まりない接触。
全速力のウルトラスーパーダッシュで逃げ切れることをお祈りしています。

320: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:46:18

万が一、見つかったら
「私トメさん虐めぬきますよ。それでもよければ復縁します。」
と言ってみてはどうだろう?
私はそれで二度と連絡来なくなった

321: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 09:50:04

>>313

離婚してもまだ迷惑掛ける気マンマンなのね。
元エネ夫&元トメ
そりゃエネキングだわ

場合によっちゃストーカー法発動だね

322: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:05:04

人に迷惑かけるって意識はエネにはないよ。
離婚しようが誰でもいいから、自分が背負うべき荷物を
背負って貰って、それを運んで貰えれば手段は選ばない。
本来お嫁さんがする仕事をさせるんだから
元嫁でもいいはずとか思ってそう。

325: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:36:55

>>301

コテトリお願いします

326: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:39:48

>>301

『3年来たろう嫁』でよろしく

327: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:43:37

もっとマシなの考えてやれw

328: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:45:19

帰ってこい嫁、とか

329: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:49:20

でも、「嫁がママをいじめる」って離婚しておいて連絡をとってくるのも
意味不明だね。

330: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:49:43

金貸せ、かもしれん

331: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:50:32

ママをいじめる嫁 で

332: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:51:29

木の芽嫁、とか

333: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 10:55:18

私の友達のだんなも近いこと言ったっけなぁ>「嫁がママをいじめる」

つーか、離婚言い出されて、「え?なんで?何も問題ないよね?」
と、問題のありかが思いつかず、あれこれトメの所業とエネぶりをあげたら
「そうやってママをいじめるのは許さない」だったっけw

でもって離婚したら「僕たちいつまでもいい関係でいられるよね」で、
彼女が再婚したと聞いたら「なんで?ボクはいつまでも待ってたのに」だったかなw

バカだよね・・・

334: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:00:39

>>333

うんバカ
でもそれがエネクオリティ

335: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:00:57


むしろこのスレでは読み飽きた展開

336: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:03:09

読み飽きた展開ではあるけど
本当にハンコついたように同じような人種なんだな、エネってw

337: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:03:12

ここから先は>>335様が見たことの無い新しい展開キボン

338: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:13:46

>>335

逆にホッとするw
ああ、正統派エネだ…。って。
流れが分かりやすくって、まるで水戸黄門とか見てるかのような安心感が。

339: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:14:38

離婚の印籠、ふぁびょるエネたちできまってるもんね、今後の展開。

340: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:26:57

今会いに来ます嫁?

341: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:30:26

それいいw

342: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:32:30

うわっ来てほしくねぇw

343: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:33:12

今参嫁

344: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:35:30

3年杀殳し嫁

345: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:41:39

くーるーきっとくるー♪

346: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 11:43:23

テレビから出てくるじゃまいかw

347: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:03:26

3年目の復縁嫁とか

348: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:05:17

3年嫁太郎

349: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:08:47

エネ、参上!!

351: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:10:41

301できるだけ遠くに逃げろ!
ここは俺たち炊飯器と冷蔵庫が食い止める!

360: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/05/22(火) 12:40:07

301です。別にテレビからでてきた訳じゃないですが
弁護士さんのとこに現れて指輪置いてったらしいのでorz

「僕の気持ちだよ」ということだそうですが。
指輪の石はガラス玉だそうで…
僕の気持ちはイミテーションてことでいいのか、エネ夫…

361: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:42:23

>僕の気持ちはイミテーション
吹いたwwwwエネ夫墓穴乙wwwwww

362: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:48:19

駄菓子屋で買ったような指輪なんていらんわい!
まだ宝石の部分が食えるゼリーとかの方がマシだ罠。

363: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:49:09

僕の気持ちはイミテーションワロス
離婚のいきさつも面白そうだ、kwsk!

364: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 12:49:56

>>360

本物だったら、キャッチセールスに騙されて買っちゃったとかもあるけどねw

でも何かしら「やっぱりお前しかいない」って思うような「何か」が、イミ夫に
あったんだろうね。
お姉ちゃんにふられたとか、リストラされたとか、ママに怒られたとか・・・

366: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 13:13:39

>360 ワロスww そういや、昔ジュエルリングって飴があったなあ…

367: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 13:16:02

僕の気持ちだよ・・・って、
本物の宝石は買えない、すなわち
「お金に困ってるんだよ」ってアピールなのかな?

368: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 13:16:11

弁護士さんもこまっちゃうねw
解決したはずなのに三年後まで引き摺る案件っていったい…
まぁ元妻に凸せず、弁護士に話を通すあたりまだマシ?
と思ってしまったあたり、毒されてるな私

369: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 13:18:07

度胸がなくて元嫁さんのところに来られないだけかと

370: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 13:18:20

>>366

デカいだけあっちの方がマシだよw

「気持ちはイミテーション」と聞いて、
「私のハートはストップモーション」て歌があったのを思いだした。

371: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 13:19:47

300万くらいの持ってきたら、再考しないでもない。
再考してから断る。

374: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 13:27:26

で、結局二人は何しに来たの?ガラス玉指輪もって復縁しろって?

503: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/05/22(火) 21:32:55

パセリ嫁さんお疲れ様です。
こちらもまだ逃亡中です。


来襲の原因わかりました。
想像も混じりますがキモいです。
私もですが弁護士さんまで吐いた…

505: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:33:59

>>503


> 私もですが弁護士さんまで吐いた…


kwsk

507: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:34:04

リング嫁さんもキター!

kwsk!wktk!

508: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:34:05

リング嫁、大丈夫?
弁護士さんまでが吐くなんて、何事だよ・・・。

509: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:34:17

>>503

kwskおながいします

510: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:35:08

吐くほどの事を、今、早急に書けるのかな?
落ち着いて、自分で「書いても大丈夫」と判断してからではどうかな。

511: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:35:09

>>503

乙です。差しさわりない範囲でkwskお願いできますか?

516: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:37:52

>>503

弁護士さんまで吐いたなんて・・・何があったか全く想像つかないよ・・・
体調は大丈夫かな??

517: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:38:38

kwskしたいのは本音だが、
それでフラバが起こりそうなら後日お待ちしています。

書き込むことですっきり出来そうなら、ぜひ。

524: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/05/22(火) 21:44:41

携帯なんで簡潔に。

来襲理由は復縁…とは微妙に違いまして、
「赤ちゃんが手元にいる。
でも母親はいない。
トメひとりで夜泣きもすごいのに可哀想(自らが手伝う気はないらしい)
今日は預かってくれるとこあったからいいけど(多分コトメ。とてもよい子でした)
そういや元妻(私)保母だったじゃん! 」

復縁ではなくベビーシッター…orz

ここからは推測なん…ですが。本当にキモいですがいいですか?
(私の考え過ぎならそれでいいんですが)

528: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:45:56

>>524

щ(゚Д゚щ)カモーン

531: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:46:15

トメ、息子との子を生んだのか?!

533: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:46:56

私もそうおもった・・・おえ

546: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/05/22(火) 21:54:12

弁護士さんの所にきたときに、元エネ夫が言っていたそうです。
「ママみたいな娘なんだよ!まさに俺の理想の娘なんだよ!」
「いやね、顔はムチュコちゃんそっくりよ」

トメと元エネ夫は同居です。
奴は私と結婚してたときも、外の女に興味は持ちませんでした。
(人見知りがすごいんです。…私とは見合いだった)
飛行機のチケットも旅館の手配もひとりでできない男でした。
あのトメのいる家に女を連れ込めるでしょうか。

トメは去年の夏、生き甲斐とまで言っていた
日本舞踊をやめたそうです。

…ここらへんで私はもうだめでした。
たぶん531さんビンゴでないかと…

548: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:54:26

べ、弁護士さんまでが吐くって・・・

553: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:57:05

>>546

げええええええ!!!
じゃやっぱり、やっぱりアレですか!

・・・近❍相姦?

555: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:57:12

ほんとに気持ちもリングもイミテーションだったんだ……

557: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:57:27

ト、トメいくつ?

558: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:57:42

えと、トメいくつ?

559: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:57:44

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

(  Д )゜゜

563: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 21:58:16

・・・出生届けってどうなるの?父親の欄に息子の名前?
えーと、教えて民法に詳しい人よ!

575: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:00:02

母親は、誰として出生届だされてんだろうか。
まさか、リングさんにされてないよね?

578: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:00:22

わからん、マジでわからん。
実の親相手に寝ようと思うのか?思えるのか?
そりゃあ弁護士も吐くわ。

583: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:01:01

自分とトメの子のベビーシッターをやれってこと?
( ゚д゚)ポカーン 

586: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:01:15

>>575

母親の欄は産んだ人だからトメでしょう。憶測通りなら。
ただ父親の欄が空白なんでしょ。一生、明白にできない空白。

587: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:01:40

>575

さすがにそれはないだろ。
産んだ本人の名前は誤魔化せまい。
…どうなの?産んだことないからわからんのだが。

592: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:02:29

リング嫁さんの元トメ、40代ならまだ産めるよな。
でも・・・でもっ!
キモイよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

593: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:02:41

イミテーション指輪をちらつかせれば
自分達の近親相姦の結果の子を面倒みてくれる
無料の保母になってくれるはず

こう信じ込めるのは、なぜ?なぜ?なぜ?

594: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:02:55

母子手帳あれば産んだ本人の記載。
つまりトメの子となっているはず・・・

595: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:03:18

コトメちゃんが気になる。良い子だったんだよね?
コトメちゃんにそれとなく事情聞けないかね?

600: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:03:56

リング嫁さんのこれまでの経緯を3行でおながいします。

606: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:04:40

仮に近親相姦の子だとして、それを隠すでもなく第三者の弁護士にも
わかる態度だというのが、キモイというよりホラーだ…

607: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:05:02
>>600
結婚した
離婚した
元旦那が接触してきた

608: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:05:31

>>594

しかしエネ夫の言い分は
>赤ちゃんが手元にいる。
>でも母親はいない。

これはエネ夫の子ということに戸籍上なってるのでは?

609: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:06:23

赤の他人の弁護士さんも、感じたんだよね・・・
なんか、産まれた子供にも、またループしそうじゃないか。
元夫が、既に女として見ている発言に思える。

頼むから、子供を毒牙にかけるのだけはやめて欲しい・・・。

611: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:06:32

正直ここまでの話を聞くと・・・
去年の夏トメが日本舞踊を夏に辞めたのは、其処のお師匠さんと爛れた関係になって
破門されてって考えたい。
近親相姦って。其処までのマザコンっているんだね。

612: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:06:44

>「ママみたいな娘なんだよ!まさに俺の理想の娘なんだよ!」

将来娘にむかって「俺の子を産め」とか言い出さないか
激しく不安だ。

613: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:07:01

どういうことなの!?どういうことなの!?
やっぱりそういうことなのおぉぉぉぉお!?
オエ

614: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:07:16

コトメは誰の子だか分かってんのかな・・・
自分の妹で、姪・・・

615: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:08:06

どうやっても生んだ母親が誰かって事は誤魔化せないのに…
もう何がなんだか。
目立たないタイプの人でも、臨月になればさすがに体型の変化で、
ご近所にもバレますよね?

632: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:11:56

普通、病院で出産後は出産証明書を貰ってから出生届け。
なので病院で産んだなら
リング嫁さんを母親にするというのは無理があると思う。

うん、病院で産んだなら、ね。
まさか戸籍なしとか・・・ないよね?
ないって誰が言って、お願いだ。

640: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/05/22(火) 22:13:40

たぶんトメの子、夫の妹として出生届…です。
婚姻不受理はしてますが、正直そっちまで頭がまわりませんでした。
コトメちゃんは…確認しようがないですが。もともと別居のはずなので…どうだろう。
今日は時間が時間ですし、聞きたいことがあるので
明日弁護士さんが連絡とってみると…
(弁護士さんデストロイしかかってます…)

イミテーション指輪はそのとおりでしたね。
偽物でいいから「母」を演じろ…ということみたいですよ?

641: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:13:48

これは、もしまだなら婚姻届不受理申請を出した方がよさそう。

642: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:13:51

トメの子でなく元夫の子供、ということにしておけば
ボクチンの子だから前妻のリング嫁の子も同然!→
だからリング嫁が育ててくれて当然!って皆思うよね☆彡

という斜め上思想だったのかも

644: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:14:37

いやぁぁぁ!
これじゃまさしく弟切草だ…。
母親と子供作ったなんて…やばい、吐きそう…

647: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:15:08

いくら経産婦でも病院無しで出産は無理だろ、年齢的にも怖いよ。
ここはトメ妊娠→病院→母子手帳→出生届→父親欄空欄 ジャマイカ?

で、元嫁にベビーシッターさせつつ復縁、夫婦の子として養子縁組→スキーリ
と二人でwktkしてるんじゃ・・・

649: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:15:51

ウトさんはいないのか?
トメは離婚しているのか?

650: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:15:58

ウトは故人か離婚してるってことか。

でも弁護士さんが向こうに聞きたいことって何だろう?
復縁の検討はしないわけだし。

652: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:16:44

それはともかくとしてだな。
クソ元夫とクソ元トメはどうして離縁した元嫁が
大人しく自分らの言う事を聞くと思っているんだ?

653: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:16:47

アメリカのどっかの州なら、逮捕出来ちゃいそう。
赤ちゃんも異常者(母にして祖母&父にして兄)から引き離せそう。

悲しいかな、ここは日本だけど。

655: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:16:49

だめだ、想像するだに気持ち悪い。
何がキモいって、
・実のママンと息子の子
・しかもそれを恥とも思わずむしろ誇り?
・その子の面倒を見るのにもと妻をチョイス
と複数突っ込みどころがある上それを本人たちが笑顔で容認してるところだ。
逃げて正解だ、リング嫁。こいつらどこに出しても恥ずかしい立派な異常者だ。

656: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:16:51

>>650

ずばり赤ちゃんはトメさんと元夫さんの子なんですか!じゃないか…

658: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:17:47

気持ちが悪いので、

トメが男漁り→妊娠→私生児で出産
エネ夫は「ママンが産んだ子なら素晴らしいに決まってる!」
とハイホー

「だから君も手伝え。なんなら僕達の養女に」
という事から、復縁を言ってきた。


そういう事にしてくれよ…きめぇよ…オェェェ

659: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:17:57

関わったらイカンよ

660: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:17:57

離婚してるんだから、元夫が近親相姦だろうがなんだろうがどうでもよくない?

661: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:19:02

赤の他人だけど
接触を試みてくる基地外だしな。

662: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:19:09

その子が誰と誰の子であろうと他人のリングさんにはカンケーないってことで
無視にドウイ。
あえてなんかするならイミテーションリング着払いで送り返しておしまいでいいかと。

663: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:19:13

>>660

基地外にロクオンされたってことで、離婚してるからどうでもいいって話じゃない。

670: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:20:57

偽物の母になれというイミテーションの指輪。
こんなものを贈られたら、即タヒしそうだ。

671: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:21:29

こんなキモい話初めてだ…
生まれた娘さんも後々のことを考えると気の毒だな。
もちろんリング嫁さんのほうが気の毒だけれど。

672: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:21:54

それ何てサウンドノベル?
リングさん、逃げて!お願い逃げて!
仮にトメがムチュコタンの子供じゃない子供を産んだって、
貴女には世話する義務もへったくれも無いんだし。
ホント、関わらないほうがいいよ!

673: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:22:29

さすが実の母親とできる人間は発想もナナメ上すぎて大気圏突破しちゃってます。

675: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:23:14

元トメと元エネ、もうどうしようもない異常者だな
こんな基地害親子がそこら辺歩いてると思うとぞっとする
こういう異常者はどこかに隔離されてほしいもんだ…ウゲェー

676: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:23:56

ここまでの基地外物件だと
生半可な対応じゃリングさんに粘着しそうだから
事実をはっきりさせて、絶対に近づけさせないように、って理由で
詳細を聞くのかな>弁護士

聞けば聞くほど吐き気はおさまらないと思うけど…

690: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:48:49

リング嫁さんの報告見て、マジで熱出た…
ありえない、そんなありえないエネ元夫とトメからは
全力で逃げ切ってください、お祈りしてます。

691: リング嫁 ◆hCycl5/3dg 2007/05/22(火) 22:52:07

元トメエネ夫が帰路についたのを確認したので帰宅しました。
あくまで想像なのですが…元二人の性格をよく知ってる私だけでなく
弁護士さんまでも吐いた事で、なにか私が聞けなかったことまで聞いたのではと思っています。

コトメちゃんにはまず第一に、赤ちゃんの素性を知っているか、
そして本当に赤子はいるのか(まだ嘘八百の可能性もある)
他障りのない部分で少し話を聞きたいといっていました。
ウトは他界したそうです。私の離婚後だそうですが。

御気分を害された方すみません。
今日はこれで落ちます。

693: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:53:04

>>691

乙、勝手に気分悪くなった人間の心配までせんでいいって。
出来ればゆっくり休んでください。

696: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 22:57:53

>>691

正直、これほどネタであって欲しい話も久しぶりだわ。
そして、そんな基地外の所業に巻き込まれているリング嫁に心から同情する。
壊れかけてても弁護士にはちゃんと仕事してもらって、リング嫁は絶対に係わっちゃダメだ。
リング嫁さんが真相なんか知る必要も無いよ。
こんな狂ってる人達に係わったらダメ。

697: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 23:00:11


実際近親相姦で子供を作った、ってのは信じがたい。
どっかから子供をつれてきたとしても、
それを「母と夫の子」と匂わせてフフンとしてるってのが常軌を逸してる。
イカれてる。

700: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 23:06:43

まあどういう謂れの子供であっても、
リング嫁さんが面倒をみる義務は無いんだから、
変に詳細を聞き出さずにサクっと事務的に断ったらいいんじゃないかと思うけど。

707: 名無しさん@HOME 2007/05/22(火) 23:10:22

ネタならネタでいいよ。
いや、むしろネタであって欲しいと思う。
子供に罪はないよ。



【②はこちら】
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1179571067/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット