636:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/20(土) 23:10:37.29 .net
うちの嫁さんは、私がリビングの床に放置していたノートPCの
液晶を踏んで、2台ほどオシャカ(タヒ語)にしてくれた。
そりゃ確かに、そんなところに放置している私も悪いのだが
ノートPCを2度も踏んづけるのも、正直どうかと思う。
で、ジャンクになったノートは2台とも、ヤフオクで買った
パーツで復活させたのだが、うち1台は嫁専用になった。
なんでも、フリーセルが面白くてハマったとかで。
で、今度は、嫁が腱鞘炎になった。
どうやら、原因はフリーセルに熱中しすぎたせいらしい。
「そういう人は、昔は多かったよ」と、診察した医師が
教えてくれた。嫁は今手首に包帯巻いてしょげてる。
曰く「あなたがPCを直したからこうなったのよ。」だと。
それを言うなら、2台も踏んだお前が発端だろw
早く腱鞘炎直せよ。軽いマウスも買ってきてあるからさ。
夢中でフリーセルやってるお前の横顔を見るのが
楽しい私も、たぶんおバカなんだろうなw
637:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/20(土) 23:24:03.13 .net
>>636
一度踏まれて壊したのに、懲りずに床に放置する方が悪い
>>636
一度踏まれて壊したのに、懲りずに床に放置する方が悪い
638:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/20(土) 23:25:45.98 .net
一度やられてるのにまた似たようなところに放置するお前は馬鹿
一度踏んでるのに注意もしないでまた同じことを繰り返す嫁も馬鹿
一度やられてるのにまた似たようなところに放置するお前は馬鹿
一度踏んでるのに注意もしないでまた同じことを繰り返す嫁も馬鹿
639:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 00:25:34.56 .net
>>636
お前の嫁が体重何kgあるか知らないが、今のノートは120kg程度は耐えられるように作られているのも多い
液晶なんか数千円だからまとめて買っておけ
うちは床に40台くらい積んであるから、嫁も上手く避けて通っていく
>>636
お前の嫁が体重何kgあるか知らないが、今のノートは120kg程度は耐えられるように作られているのも多い
液晶なんか数千円だからまとめて買っておけ
うちは床に40台くらい積んであるから、嫁も上手く避けて通っていく
640:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 01:55:49.46 .net
別に2日連続で踏んだとかでないなら、2回ぐらいならバカでも何でもないな
ところで、ノートPCの液晶画面踏むってどうやったらできるんだ?
普通畳んで置いておくから、踏むのは外装であり、踏み抜いたら修理なんてかなり無茶だと思うが
まさかと思いますが、この「嫁」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか?
別に2日連続で踏んだとかでないなら、2回ぐらいならバカでも何でもないな
ところで、ノートPCの液晶画面踏むってどうやったらできるんだ?
普通畳んで置いておくから、踏むのは外装であり、踏み抜いたら修理なんてかなり無茶だと思うが
まさかと思いますが、この「嫁」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか?
641:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 02:37:51.96 .net
>>636
なによりも オシャカ がタヒ語だと気付かされたのがショックだった。
>>636
なによりも オシャカ がタヒ語だと気付かされたのがショックだった。
642:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 08:10:39.42 .net
2回やってバカじゃないって・・・
金持ちなんだろうなあ。考えられん。
2回やってバカじゃないって・・・
金持ちなんだろうなあ。考えられん。
643:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 08:11:01.07 .net
この手の話にマジレスする気団の人って…
この手の話にマジレスする気団の人って…
644:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 10:08:00.79 .net
いい人達ばかりだよね
いい人達ばかりだよね
645:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 14:38:14.55 .net
ほんといい奴だよな。
ほんといい奴だよな。
647:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 21:59:19.45 .net
>>639
それは力が均等に、つまり角で支える時の耐荷重な。
天板に大人がのっても平気ってレベルはタフブックでも無理。
>>640
面白いと思ってるのかアスペなのか……
>>639
それは力が均等に、つまり角で支える時の耐荷重な。
天板に大人がのっても平気ってレベルはタフブックでも無理。
>>640
面白いと思ってるのかアスペなのか……
648:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/21(日) 23:53:05.95 .net
>>647
俺が使っていた昔のNECの98ノートは、俺自身が片足で全体重掛けて載っても液晶割れしなかったぜ
ま、踏み方もよかったんだろうが、今のノートでは多分無理だな
>>647
俺が使っていた昔のNECの98ノートは、俺自身が片足で全体重掛けて載っても液晶割れしなかったぜ
ま、踏み方もよかったんだろうが、今のノートでは多分無理だな
651:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2016/02/22(月) 17:22:42.13 .net
バカ嫁の醍醐味の一つは
しょげてる時が可愛いことだな
バカ嫁の醍醐味の一つは
しょげてる時が可愛いことだな
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1448490226/
1000: 名無しさん@HOME

コメント
コメントする