9:
おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/13(金) 20:39:17.27 ID:Ozz1dT0/

寒くてところどころ雪がとけたところが凍ってたりして危ない
数日前にみごとに氷ですべったのか尻餅ついてた女がいたから
「大丈夫か?」って声かけて手さしのべたら
「大丈夫です。大丈夫です」とか言って一人で立ち上がってさ
思わず「大丈夫じゃないだろ!」って怒鳴ってしまった。
女、すみませんとかなんかびびってたけど
人が手を差し伸べてるのに大丈夫だとかずうずうしい





10:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/13(金) 20:40:40.49 ID:qcSHgvjH

>>9
ほんとならあなたは相当変な人だなw



12:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/13(金) 22:03:14.12 ID:P3NBDnqQ

取り敢えずいつもの人の外見が、
女性に忌避されるレベルの気持ち悪さなんだな。



13:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/13(金) 22:05:31.47 ID:IU0giX+E

手を差し伸べれば女性はみんな喜ぶものと思い込んでるところが痛いねw



15:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/14(土) 08:45:19.25 ID:Ckc8Kvm4

手を差し伸べられたならとりあえず手をとるぐらいすればいいだろ
席を譲ってもらったとかそういうのでも
譲られたほうが変に遠慮して変な空気になるってことはよくある
もう少しそこはずうずうしくてもいい



16:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/14(土) 08:48:23.79 ID:6gNOpYit

自己中もいい加減にした方がイイ。
誰もお前の思惑通りになんて動く(考える)わけない。
きっとお前の両親はお前のワガママに忠実だったんだろうなぁw



20:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/14(土) 11:36:20.18 ID:JQdCH2it

席を譲って断られても、笑顔で「一度立っちゃうと座りにくいんでww」
とか言うと意外と納得して座ってくれるよ
ただ、転んだ状況でも自分が立てるのであれば、
手を借りるのは恥ずかしいだろうし、そこに関しては
相手を選ぶのは事実だから、手を差し伸べたからって手を取るとは限らない。



21:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/14(土) 11:41:31.81 ID:Ckc8Kvm4

それじゃ手を伸ばしたほうが恥かくだろ
自分のことしか考えられないずうずうしい人間が増えたってことだ
うまくまとまったところでこの話題は終わりな。



22:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/14(土) 12:13:09.42 ID:6gNOpYit

>>21

親切心から手を差し伸べたつもりなんだろうが、
そこまで言っちゃあただの親切の押し売りだな。
そんな事も分からないと言うのもなんともはや図々しい。
そして、自分で話を振っといて、まとまっていないのに
まとまったつもりになって一人で終結してるところも図々しい。
とにかくはじめから終わりまで図々しいw



23:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/14(土) 12:19:13.58 ID:JQdCH2it

下心が見え隠れしてたら相手にもわかるからな。
つうか普通は「大丈夫」と声をかけてから、
立ち上がれないようなら手を出すのであって

相手の状況と返答を確認する前に手を貸そうとする時点で
押し付けがましい事この上ないw



26:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/14(土) 19:45:48.20 ID:7hTHuFKh

>>9
はそんなに叩かれるような内容じゃないと思うんだが



28:おさかなくわえた名無しさん[sage]2012/01/14(土) 20:27:55.35 ID:6gNOpYit

>>26
>>9
はそんなに叩かれるような内容じゃないと思うんだが
転んだ女性に手を差しのべたまではいいが、それを「大丈夫です」
と拒否られたくらいで逆切れするような男だからね。

その程度の事で、まるで面子を汚されたかのような思い込みをする程の器の小さな男だから、
多少は叩かれた方がいいだろうw



引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1326355652/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2026年05月10日 17:14 id:5eVa.W0v0
    ずうずうしいの意味を理解できないくそがいじ
    ニホンオスってこういうやばいキチガイばっか
    欠陥種族は核で焼かれて滅びろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット