店員「ご飯おかわり自由ですよ」ワイ「ほえ〜、ありがたい」

1:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:12:10ID:Y8U


店員「味噌カツ定食とご飯お代わり4杯で2080円です」


ワイ「ファファファのファ?!」




2:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:12:41 ID:3uI
おかわり自由(タダとは言ってない)

4:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:13:18ID:Y8U
>>2
ほんこれ
でも普通は自由言ったら無料やろ

3:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:13:13 ID:U4C
えぇ…

7:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:13:45ID:Y8U
>>3
さっきのことやで
危うく金足りんとこや

14:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:15:25 ID:ZsP
>>7
草はえる

8:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:14:05 ID:1Uu
確認は大事

11:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:14:46ID:Y8U
>>8
確認とかせーへん
ご飯おかわり自由ですって言われて
無料ってことですか?って聞いたことあるか?

10:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:14:41 ID:sNd
これ普通に訴訟案件やない?

12:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:15:04ID:Y8U
>>10
訴えたら負ける(確信

20:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:16:26 ID:sNd
>>12
消費者にとってわかりずらい表記やし是正勧告くらいでそうやけどなあ

23:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:17:04ID:Y8U
>>20
なるほど
それなら勝てんが被害者は減らせるンゴねぇ

16:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:15:38 ID:bdg
ご飯1杯いくらなんこれ?
おかわりだとしても高くないかこれ

21:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:16:30ID:Y8U
>>16
200円やな

26:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:17:23 ID:bdg
>>21
味噌カツ定食で1280円か高いな

18:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:15:57 ID:6kw
何をどれだけ注文しようと自由やで(ゲス顔)

22:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:16:43 ID:Y8f
これは酷いわ

27:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:17:31ID:Y8U
>>22
酷ンゴよー
みんなも気をつけるンゴ!

29:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:17:57ID:Y8U
味噌カツ1280円は安いンゴよー

31:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:18:33 ID:bdg
>>29
どんないい豚つかっているねん
普通はそんなせんやろ

36:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:19:21ID:Y8U
>>31
味噌カツ定食は
味噌カツ200gに豚汁、野菜、デザートまでつくンゴ!
安いンゴ!

37:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:19:52 ID:OM7
>>36
麻痺してますね…間違いない

41:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:20:15ID:Y8U
>>37
麻痺しとるか?
圧倒的に安いンゴよ?

39:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:20:08 ID:bdg
>>36
普通はそれでキャベツおかわり無料とかご飯おかわり無料なんだよなぁ

45:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:21:06ID:Y8U
>>39
200gあるんか?絶対ないンゴよそれ

33:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:18:56 ID:5wD
普通キャベツライスみそ汁はおかわり自由でただやろ

38:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:19:55ID:Y8U
>>33
おかわり自由(タダとは言ってないンゴ)

34:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:19:02 ID:OM7
おかわり詐欺には気をつけよう!

35:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:19:10 ID:t3b
ワイならとりあえず職を生かして悪評ばら蒔きまくる

42:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:20:18 ID:U4C
牛カツなんでしょ(適当)

43:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:20:50 ID:wmk
おかわり自由言われたら無料やと思うわ…

48:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:21:53 ID:U4C
レジ打ちの時に店員がおかわり自由のこと忘れてた説

49:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:21:59ID:Y8U
ちょっと待つンゴ!
200gの味噌カツ1280円は安いンゴ!
そこは譲れんやで!

52:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:22:36ID:Y8U
嘘や!200gで1280円は安いンゴ!
最安値ンゴ!

55:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:24:14ID:Y8U
みんな外食とかしないンゴ?
1280円は安いンゴよ?

58:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:24:58 ID:M5c
高くはないが安くない値段やで

57:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:24:40 ID:OM7
ワイはラーメン派やから

60:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:25:09 ID:qkg
>>57
替え玉無料(初回限定)

61:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:25:33ID:Y8U
ちな場所は言わへんけど木更津亭ってとこやで
場所言ってへんからセーフやろ

62:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:25:54 ID:Tg0
イッチ上流階級やな
羨ましいンゴ

65:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:26:18ID:Y8U
>>62
いや、最安値ンゴよー

64:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:26:09ID:Y8U
ファファファのファ!ってリアルに言いそうになったンゴねぇ

68:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:27:29 ID:TJK
それにしても4杯って随分食ったな

70:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:27:55ID:Y8U
>>68
200gもあるんやからそのくらいご飯ないと
バランス悪いンゴよー

100:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:53:44 ID:Jxo
自由と言われたら無料でしょ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484647930/



1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2026年03月12日 15:36 id:md3rZcR.0
    俺君は味噌カツ定食でごはんおかわり無料を夢想する、俺また何杯か食っちゃいました?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット