彼氏から着信108件

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:25:53 ID:uxXR7qA+.net

こんなん生まれて初めて見た。無視していいよね?





2:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:26:46 ID:AKwb3y3h.net

危ない彼氏だな


4:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:29:50 ID:uxXR7qA+.net

危ないよね?
うんぬんかんぬんで
「別れたい」ってラインきたから「わかたーお疲れ」って返信したら

5:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:33:54 ID:uxXR7qA+.net

男の人って何考えてるのかやっぱわかんないな


6:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:35:46 ID:sehKrz0G.net

108回って煩悩の数だよな
あとは分かってるな?


7:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:37:15 ID:uxXR7qA+.net

>>6

ひえっ…
あ、だから煩悩の塊って、そゆことかぁ


10:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:45:09 ID:LDKK9LSB.net

彼氏もおかしいけど1も変な奴だな
何か普段から気のないそぶりで適当に相手してたんだろうなって思ったわ
別れ話でわかたーお疲れって


11:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:47:11 ID:uxXR7qA+.net

そんなことないんだけどなぁ。

私は
「亀は甲殻類じゃなくて爬虫類だよ」って教えただけなんだ


12:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:49:22 ID:MyBWetjV.net

>>11

急にどうした?例えがイマイチで話が入ってこない。


16:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:52:34 ID:uxXR7qA+.net

>>12

あー、ごめんなさい。なんかテレビ見てて、亀が映って
「俺はカニとかこういう甲殻類嫌いだ」って言って、上の発言をした

13:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:50:53 ID:uxXR7qA+.net

そしたら昨日の朝、
「いつも俺が間違えると違うよ、〇〇だよって指摘してくるのが嫌だ。年上だからって上から目線で気分悪くなる。もう別れたい」って言われて…
なんだそれと思い「わかったお疲れ」って

14:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:51:15 ID:H23VKhiK.net

とてもサバサバして男っぽい異端な私感だね
男を具にしてオ**ーしてると刺されて学習するハ*になるよ


15:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:51:56 ID:cGc0/vOP.net

まあホンキじゃなかったんだろうね


18:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:55:14 ID:uxXR7qA+.net

>>15

いやいや、好きですよ。でもなんか、ちっさいなぁと思ってしまって


17:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:54:35 ID:MV+8ILsT.net

そう言うの根本から会わないから早めに別れて良いと思う
IQ200の10歳児に自分の一言一句訂正される気持ちにでもなれば解るかもね


19:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:58:58 ID:uxXR7qA+.net

>>17

そうですよね。なんか、申し訳なくなってきた。


21:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 04:00:25 ID:1tdccySG.net

つまり好きだったけど小さい事気にされて覚めて>>1は引き止めもせず一言で別れを承諾したけど、彼側は本気で言ったんじゃなく引き止めて欲しかった状態とかで着信の嵐ってことか。

24:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 04:03:16 ID:wUu0tPl6.net

面倒くさい男だな
別れた方が正解

25:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 04:06:09 ID:bP4t+7wJ.net

着信以外に連絡きてないの?


27:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 04:08:30 ID:uxXR7qA+.net

>>25

ラインは10件ほど…
ねぇ、とか電話でてよ、とかだけど

26:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 04:06:55 ID:uxXR7qA+.net

彼氏は年下とはいえやっぱり女から指摘されるのが悔しかったのかな。
私も悪い気がしてきたので、謝ることにします。別れるかどうかはともかく、
無視してるのって人としてダメだよね

28:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 04:11:19 ID:uxXR7qA+.net

別れる了承の返信をしたあと、家で充電さしたまま買い物に出てしまってたので
「意図せず無視した形になった」と言い訳。
本当のことだけど


29:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 04:25:06 ID:vRq+I9rL.net

ちっせえ男だな
別れて正解だわ

30:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 04:27:27 ID:wBlJ/mz2.net

まーどーであれいっちの事が気になってしょうがないんだろ
主導権はいっちって事なんだからきにすんな

32:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 05:56:22 ID:06z0JRzt.net

ドヤ顔して知ったかぶりして間違えるってこの上なく恥ずかしいな

33:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 06:58:00 ID:p0sy4LD3.net

別れチラつかせればイッチが追い縋って来て平身低頭して今後の主導権を握れると思ったんだろうな
ところがアッサリ振られて計画が狂った、と
それにしても108回も発信ボタン押すのもけっこう勇気と根気いるぞw


34:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 07:12:01 ID:s+ZgsGlI.net

刺されるだろうね
1は軽く考えてるようだけど、そんな人が刺されたりする
もう逃げられないよ

35:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 07:55:02 ID:h4AVuBDI.net

酔ってたんじゃね?彼氏 シラフで108件なら別れたほうがいいぞ

36:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 07:58:46 ID:bP4t+7wJ.net

108回も着信残す暇あんなら、LINEで要件伝えてくればいいのにね。


44:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 10:54:24 ID:rSPAXMOL.net

うわあ起きたらたくさんレスが!みなさんありがとう…

とりあえず、あの後返信しました。5時ごろ仕事終わるはずなんでその時間狙って…
「あの着信は正直恐ろしかったってのと、電話取れなかったことと見下しているつもりはなかった、今までごめんね」
そのまま寝こけてさっき起きたら、返信きてまして、
『ごめんなさい別れたくない(;_;)(;_;)(;_;)』と(;_;)が4行くらい並んでて、私が年上だし大人にならなきゃかなぁ

仲直りするかあ思ってた矢先ちょっとゲンナリした…


46:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 10:56:55 ID:JASr8BwX.net

>>44

どう転んでも自分の中で別れると決まってる発言ですよね。

49:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 11:01:14 ID:jkFw9wUD.net

ヨリを戻すのは1の自由だけど、
間違いを指摘されると拗ねるような男と突き合っても時間の無駄だと思うけどね。


50:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 11:04:27 ID:rSPAXMOL.net

とりあえず、しばらく距離を置こうと言ってそのまま消え去ろうかと…
ちょっと相手には失礼かもだけど、皆さん書かれてるように刺される前に去るwまともに別れ話なんてすれば大泣きしてごねられそう…
元々は子どもっぽいところが可愛いくて好きになったんですがその無邪気さに冷めるとは…

くだらない相談にありがとうございました!


52:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 12:22:25 ID:okqqkYAX.net

>>50

んじゃ、常にいつも退屈そうな受け答えにするとかかな。

53:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 12:34:08 ID:1tdccySG.net

微笑ましい喧嘩に見えたけどね
無邪気な弟タイプは可愛がる後輩だけでいいや

54:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 12:49:14 ID:pgvkLD2U.net

年上だろうが年下だろうが自分が引っ張っていかないとと思えない男に価値はない

55:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 12:49:58 ID:p0sy4LD3.net

着信履歴108件を微笑んで受け止められるって、神経どうかしてるよw

58:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 14:18:45 ID:1tdccySG.net

>>55

いや、亀の喧嘩のくだりまでならなw

56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 13:22:29 ID:wUu0tPl6.net

女は醒めると元に戻るのほぼ無理だからな
まぁしゃーないか


67:1@\(^o^)/2017/05/08(月) 00:24:12 ID:2nZePWO2.net

こんばんは>>1です。
とりあえず、距離を置くことで納得させられたので報告します。

別れるならアパートの鍵を返してもらわなきゃなことをすっかり忘れていました。どうしようかと思ってた矢先、出掛けてて夕方帰ってくると玄関に見慣れた彼の靴があり、ドキッとしたのですが刺されるぞ、との皆さんからの警告を思い出して玄関から呼び掛けると
「おかえりー」と…
部屋を覗くとソファ座ってテレビ見てたので、とりあえずコーヒーをいれてあげて私は離れたダイニングのイスに座った、怖かったので
暫くお互い無言のあと、彼氏が何か言ったので「えっ?」と聞き返すと「別れたくない!」叫ばれた。あーもう、と思いつつアパートで騒がれるのは困るし何かされる怖さもあって近くのファミレスへ連れ出しました。

68:1@\(^o^)/2017/05/08(月) 00:25:04 ID:2nZePWO2.net

以下ファミレスでの会話

私「あのね、別れたいって言ったのはあなたでしょ?あれは嘘?」

彼「・・・勢いで言ってしまっただけ。ほんとに別れたいわけじゃなかったのに、私は嫌だって言ってくれないし電話も出ないし」

私「電話出られなかったのはラインでも言ったけど、ほんとごめんね。でも私が別れるの断らなかったのが悪いの?」

彼「・・・」

私「勢いで言うってことはこれからもケンカするたびに勢いで別れる!って言うんじゃない?そんで私が、ごめんねって言って仲直り、みたいな茶番をその度にやるの?」

彼「・・・私は俺のこと好きじゃないの?」

私「好きだよ、でも今はちょっと分からなくなった。今回みたいなことされると疲れちゃうし、正直あの電話はさすがに引いた」

彼「ごめん・・」

私「あのさ、提案なんやけど、私たち少し距離置かない?」

彼「えっ!なんで・・・?」

私「ちょっとひとりになりたい。今回のことがきっかけになったけど、ひとりで過ごしたい」

彼「うーん・・・嫌だけど、私が俺としばらく会いたくないならしょうがないのかな…どれくらいの期間?」

私「それは分からないよ、落ち着いたら」

69:1@\(^o^)/2017/05/08(月) 00:26:35 ID:2nZePWO2.net

大体をかいつまんで書くとこんな感じですが2時間は話してました。それからアパートの鍵を返してもらうのに更にごねられ30分くらい、ラインも電話もしないでねとの私の申し出に更に更にごねられ30分程かかったけど何とか終了しました。
ファミレスで話したのが良かったのか、ごねはしたけど終始落ち着いてくれてたんで良かった。距離置き後はどうなるか分かりません。今のところはこのままFOするつもりだけど

ケータイからだったんで読み難くてそして長々とすみませんでした。
以上で終わります。レスたくさんありがとうございました。皆さんも恋人への電話のかけ過ぎには注意してくださいw
亀は爬虫類、サメは魚類、イルカはほにゅう類、ですよね!


71:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月) 00:46:54 ID:tIU6vjxw.net

なんとか距離置けて良かったな

このまま上手く離れられること願ってる

72:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月) 00:47:45 ID:GWWjrE3f.net

>>69

なんだかんだで押し続ければ話が通じる相手で良かったな
本当に駄目な奴は逆ギレしたり着信108件よりも空気が読めてない感じの異様な行動とる

75:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月) 02:46:59 ID:GLWJyC5L.net

女は悪者になりたくないから
別れるって言わないで匂わせた言い方するよな
距離置きと言いながらフェードアウトする気満々だし

76:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/08(月) 02:49:33 ID:GLWJyC5L.net

これで男から連絡来たら約束破ったでしょって悪者にして


完全に縁切る流れまで見えた




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1494095153/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット