ドブネズミを拾ったきて我が家で飼育した結果wwwwwwwwwww

1: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:35:40.304 ID:dLRSBvtk0VOTE

59ef209d-s

めちゃくちゃ良い子に育ちしました(´・ω・`)




2: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:36:07.868 ID:ZRGkfplP0VOTE

なんかキモい

5: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:37:02.138 ID:QqOkVLH4aVOTE
放つなよ絶対

6: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:37:03.013 ID:8ZoMARpPaVOTE


可愛い

でもネズミってかなり病原菌持ってんだろ?どうなのそのへん

7: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:37:50.858 ID:Z73NhrqapVOTE
ちゃんと抗生物質と虫下ししたのか?

8: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:37:53.505 ID:9rVUBjfk0VOTE

病気移らない?

9: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:38:04.720 ID:zBZaKr0R0VOTE

感情がない目をしてる
ふとした瞬間に襲ってきそう

10: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:38:21.237 ID:ZMCcLC7PaVOTE
病原菌の塊

11: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:38:51.753 ID:O+MOxx2eMVOTE

よくやった
そのまま焚き火に放り込め

12: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:39:06.858 ID:4MoaBEq4MVOTE

一匹かと思ったら複数飼いかよ
ねずみ講の由来分かってるなら今すぐ処分しろ

13: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:39:37.730 ID:XEHlw+jv0VOTE

かわいい

14: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:39:39.713 ID:TutfFxj4aVOTE

拾ってきたネズミが家族を乗っ取る怖い話あったよね

15: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:39:40.424 ID:8S918oat0VOTE
そんでどうすんの

19: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:40:52.096 ID:dLRSBvtk0VOTE

>>15
食べるが?

16: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:40:28.408 ID:QqOkVLH4aVOTE

河豚と一緒で病原菌は環境によるものだから最初から飼育してるのは大丈夫

23: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:44:14.835 ID:ZMCcLC7PaVOTE

>>16

拾ってきた時点で駄目じゃねえの

17: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:40:39.339 ID:vIll256ZMVOTE

きたない

18: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:40:49.624 ID:dK8SLEDi0VOTE

うえぇ今すぐ処分しろやべーやつだぞそれ

21: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:42:29.112 ID:xJnansd20VOTE

ネズミ美味いよな

24: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:44:21.748 ID:FM7/hQTB0VOTE

サッ鼠剤を与えるとどうなるのっと

25: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:44:23.088 ID:0ltqz5mpaVOTE

こう見るとトムとジェリーのジェリーってドブネズミじゃね?色合い的に、

26: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:44:51.358 ID:H01JZxil0VOTE

ネズミって可愛いけどどこかが気持ち悪い

27: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:45:06.997 ID:Qgzohdyr0VOTE

やっぱハムスターには勝てない

30: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:46:41.399 ID:ORxfg61T0VOTE
どぶねずみって名前が悲惨だろ
ベンジョムシと同列かよ

33: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:47:48.394 ID:IittUOHa0VOTE

ネズミ平気ならフクロウ飼えばいいのに

38: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:50:34.949 ID:cTtKjGWb0VOTE
食用かよ

45: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 18:03:28.069 ID:AXdIHptQ0VOTE

でもホームアローンにいたねずみはかわいくね?

47: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 18:05:41.479 ID:nKaGZZA50VOTE

いい飯食わせて何世代か世代交代したら、食肉として食えるような進化するかもな

46: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 18:05:24.258 ID:SrrAVjtK0VOTE
これがペスト流行の始まりだった


引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508657740/



1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2025年12月28日 18:50 id:fVR.DXQf0
    江戸時代にはネズミを飼うのが流行して、品種改良してハツカネズミやパンダネズミみたいのもできたのにね

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット