ドブネズミを拾ったきて我が家で飼育した結果wwwwwwwwwww
1: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:35:40.304 ID:dLRSBvtk0VOTE

めちゃくちゃ良い子に育ちしました(´・ω・`)
2: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:36:07.868 ID:ZRGkfplP0VOTE
なんかキモい
5: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:37:02.138 ID:QqOkVLH4aVOTE
放つなよ絶対
6: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:37:03.013 ID:8ZoMARpPaVOTE
可愛い
でもネズミってかなり病原菌持ってんだろ?どうなのそのへん
7: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:37:50.858 ID:Z73NhrqapVOTE
ちゃんと抗生物質と虫下ししたのか?
8: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:37:53.505 ID:9rVUBjfk0VOTE
病気移らない?
9: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:38:04.720 ID:zBZaKr0R0VOTE
感情がない目をしてる
ふとした瞬間に襲ってきそう
10: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:38:21.237 ID:ZMCcLC7PaVOTE
病原菌の塊
11: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:38:51.753 ID:O+MOxx2eMVOTE
よくやった
そのまま焚き火に放り込め
12: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:39:06.858 ID:4MoaBEq4MVOTE
一匹かと思ったら複数飼いかよ
ねずみ講の由来分かってるなら今すぐ処分しろ
13: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:39:37.730 ID:XEHlw+jv0VOTE
かわいい
14: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:39:39.713 ID:TutfFxj4aVOTE
拾ってきたネズミが家族を乗っ取る怖い話あったよね
15: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:39:40.424 ID:8S918oat0VOTE
そんでどうすんの
19: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:40:52.096 ID:dLRSBvtk0VOTE
>>15
食べるが?
>>15
食べるが?
16: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:40:28.408 ID:QqOkVLH4aVOTE
河豚と一緒で病原菌は環境によるものだから最初から飼育してるのは大丈夫
23: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:44:14.835 ID:ZMCcLC7PaVOTE
>>16
拾ってきた時点で駄目じゃねえの
17: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:40:39.339 ID:vIll256ZMVOTE
きたない
18: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:40:49.624 ID:dK8SLEDi0VOTE
うえぇ今すぐ処分しろやべーやつだぞそれ
21: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:42:29.112 ID:xJnansd20VOTE
ネズミ美味いよな
24: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:44:21.748 ID:FM7/hQTB0VOTE
サッ鼠剤を与えるとどうなるのっと
25: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:44:23.088 ID:0ltqz5mpaVOTE
こう見るとトムとジェリーのジェリーってドブネズミじゃね?色合い的に、
26: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:44:51.358 ID:H01JZxil0VOTE
ネズミって可愛いけどどこかが気持ち悪い
27: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:45:06.997 ID:Qgzohdyr0VOTE
やっぱハムスターには勝てない
30: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:46:41.399 ID:ORxfg61T0VOTE
どぶねずみって名前が悲惨だろ
ベンジョムシと同列かよ
ベンジョムシと同列かよ
33: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:47:48.394 ID:IittUOHa0VOTE
ネズミ平気ならフクロウ飼えばいいのに
38: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 16:50:34.949 ID:cTtKjGWb0VOTE
食用かよ
45: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 18:03:28.069 ID:AXdIHptQ0VOTE
でもホームアローンにいたねずみはかわいくね?
47: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 18:05:41.479 ID:nKaGZZA50VOTE
いい飯食わせて何世代か世代交代したら、食肉として食えるような進化するかもな
46: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 18:05:24.258 ID:SrrAVjtK0VOTE
これがペスト流行の始まりだった
引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508657740/
1000: 名無しさん@HOME

コメント
コメントする