31: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 21:44:55.07 0
修羅場と言っていいかはわからんのだけど。 

正月に実家に帰省したら、俺の妹(独身、あだ名ジャイコ)の機嫌が悪くなってた。 
自分より年下の俺の嫁が2人目を授かったことがむかつくらしい。 
しかも両親が嫁をちやほやして可愛がるから余計に苛々するらしい。 
そりゃ行き遅れジャイコより優香似の妊婦のほうが大事だろjk。

お袋が嫁をキッチンに連れて行って 
「浄水器つけたのよー。これであなたの滞在中も安心ね」 
みたいなこと言ってて、嫁がありがとうございますとかやってたらついにジャイコ発狂。 
「お前なんかトイレの水でも飲んでりゃいいんだよ!」とか叫びながら嫁に突進。 
親父とお袋と俺で嫁を鉄壁のガードw 
跳ね返されるジャイコw 
怒り狂ったジャイコが浄水器ぶん殴るwww殴りまくるwww 
水道がぶっ壊れて噴水発射www 
ジャイコずぶ濡れで呆然www 
嫁はお袋がしっかりガードして髪の毛1本濡れてねぇwww 

修理代3万だよ。どういう壊し方したんだよバカジャイコ。なんで俺が修理代払ってんだよ。



33: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 21:50:16.49 0
>>31 
OK、十分修羅場だ

35: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 21:51:44.92 O
>>31 
これからも嫁さん守ってやれよ。 

37: 31 2012/01/12(木) 21:54:26.44 0
>>33 
打ち間違えた。3万じゃねぇよ6万だよクソ。 

>>35 
もちろん全力で守るに決まってる。 
12歳年下の優香似の貧乳嫁だぞ。

39: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:01:05.82 0
>>37 
そのスペックで子持ちってすげーいいな浦山

40: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:01:20.64 0
>>37 
内容証明付き請求書を妹に

46: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:08:27.91 0
>>37 
というか、どう考えてもジャイコ有責なのになんで31が弁償してるんだ?

48: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:15:33.73 0
嫁を鉄壁のガードで守った義母に惚れる修羅場。

49: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:17:13.86 0
でも自分が嫁なら、そんなキチのいる義実家全体を 
ちょっと疑ってしまうと思う

50: 31 2012/01/12(木) 22:17:37.27 0
なんで俺が払ってるかって、正月だから両親連れていいもの食べに行こうとか 
子供にwii買ってやろうとか思って財布に現金多めに入れてたんよ。 
地元の修理屋のおっさん呼んだらキャッシュでとか言うからその金で支払った。 
妹フリーターだから支払い能力ないし、年金暮らしの両親が「ごめんね」とか 
言ってこっちに金渡してきたら突き返したくなるだろ。

52: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:20:20.93 0
ジャイ子はカウンセリング受けさせろ

53: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:23:41.60 0
妹はジャイコこじらせるし乱暴だし 
兄は12歳年下の嫁持ちなんて犯罪者だし 
けしからん一家だな

56: 31 2012/01/12(木) 22:26:26.61 0
普段はジャイコもおとなしいんだよ。 
うちの嫁の前だけ荒れる。 
嫁がかわいそうだからもう実家には連れて行かないって言ってるんだが 
嫁が俺の両親大好きだから行きたいって言う。 
それじゃあ俺の家に両親来てもらおうって言うと、足の悪いお義父さんに悪いから私が行く、 
コトメちゃんともきっと仲良くなれる気がするとか言う。 
多分、目の前で自分の両親が血のつながってない嫁を溺愛するからスイッチ入っちゃうんだろうな。 
お袋と親父には何回か釘さしてるんだが、実際に嫁と会うとでれでれになる。 

嫁、コトメちゃんちょっと機嫌が悪かったのねとか言ってくれてるけど明らかに顔色悪いし 
妊婦に辛い思いさせちゃってすんごい後悔してるから、もうしばらく実家にはいかないことに決めた。

57: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:28:37.35 0
足が悪いというけど多少は動いた方が父さんの体のためにもなるからといって嫁の説得からだな 
孫ができたらちょっと恐いもんなあ

58: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:30:50.31 0
嫁も馬鹿なんだな 

59: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:33:24.30 0
ちなみに優香似の嫁とやらは何歳なんだ。あとジャイコも。

61: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:34:10.82 O
嫁も腹に一物ありそう

62: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:34:26.72 0
暴れたのはいかんが、妹が気の毒になった

64: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:36:24.48 0
>>62 
義父母が嫁にチヤホヤするのなんか当たり前じゃん 
ちゃんと親離れできてれば、そんなことで嫉妬なんかせんよ

63: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:36:07.33 0
31嫁も気持ち悪い。 
ジャイコがよくキレる事わかってて、自分の子供を危険にさらす。 
危険を感じて、31実家に寄り付かないが普通。 
あくまで31の表現ではかわいい、非喪らしいが一回り年上の男と結婚するだけあってメンタルになんか抱えていそうで怖い。

67: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:38:32.40 0
>>63 
義実家とできるだけ仲良くしようとするのは普通だと思うが.

70: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:40:54.77 0
>>63 
そう?? 
義実家とは今後も長い付き合いになるだろうから 
同居コトメともうまくやっていかなきゃって思うの 
おかしくないと思うんだけど。

66: 31 2012/01/12(木) 22:37:33.86 0
俺39、嫁27、子7。 
ジャイコ37。 

嫁の親が毒親で結婚式にも呼ばないくらいだったから、うちの親に可愛がられて嬉しかったんだと思う。

68: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:39:30.18 0
>>66 
おま…未成年孕ますとか鬼畜!

69: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:40:19.33 0
優香似で若い嫁、そして守ってくれる旦那・義両親とくれば 
おばちゃんたちのジェラシースイッチを入れるのに充分なスペックだな

71: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:41:36.17 0
見えないところで嫁イビリしそうだな。 
小姑むかつくスレで勉強したほうがよさそう。

72: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:42:20.49 0
どう見てもコトメが悪いでしょ。 
嫁を叩いてる人はジャイコよりのメンタルなんだろうねw

74: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:43:58.88 0
まあ>>51が実家に行かないって言ってるんだったらそれで解決じゃない? 
お父さんにはタクシーチケットでも送っとけばいいよ。 
お嫁さんはもしかしたら少しアダ○トチルドレン気味かもしれないけど 
義両親とうまくいかないお嫁さんが多い中でありがたい存在だと思うよ。 
大事にしてあげて。

75: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:44:14.82 0
>>66 
三十路のおっさんが10代の女孕ませるのもキモいし 
兄の癖に妹を敵認定しかできないのもキモい 
義妹の気持ちなんてまるで無視の嫁もキモい 
こいつら、基本的に他人を思いやる心に欠けてる 

変人だけの話なんて全然共感出来なくて面白くないよ 

はい。お疲れ

76: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:44:44.47 0
>>75 
鬼女さん嫉妬は見苦しいっすよwww

77: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:45:19.96 0
いまどき10代と30代の恋愛なんざ珍しくないと思うが… 
気持ち悪いとか言ってるやつは社会経験がなさそうだな

78: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:45:41.39 O
>>67 
自分の事を嫌ってるコトメに姿を見せに行くのはやっぱりおかしい 
適切な距離は取るべきだろ。善意の押し付けみたいで何だかな 
かと言って義父母に会いに行きたいからその日はコトメちゃんは 
家空けてねだと角が立つし、やっぱり義父母に来てもらうか 
外で会うか、四方丸く収まる方法を考えるべきだと思うが

80: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:46:59.60 0
いやだからもう実家にはいかないって>>51が言ってるじゃん。。。

81: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:48:03.03 0
嫁はわざとジャイ子の前で義両親に可愛がられている所を見せつけ、 
ファビョるジャイ子を見て密かに楽しんでいるようにも思える。

83: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:48:36.79 0
>>81 
それはあまりにもうがった見方

91: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:51:51.23 0
いい年こいて嫁にいけないフリーターってスペックも 
叩きモードに入ったらスルーできちゃうのね

92: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:52:05.26 0
若い嫁を貰うと、同性じゃなくて異性からの嫉妬がものすごいからな 
このスレのように

82: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:48:20.60 0
鬼女様が大暴れしてるなw 
会社勤めしてみたらわかるが10歳差の結婚なんてざらよw

93: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:54:11.11 O
>>82 
10歳差婚はありでも10代に手を出して妊娠させて結婚する30代が 
職場にいたら、みんなどん引きすると思うぞ

95: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:55:34.58 0
>>93 
出来婚なら引くけど、普通に結婚式あげてそれから子供が生まれたのであれば 
別にどうも思わないでしょ

97: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 22:56:57.53 0
40代と20代の恋愛ならまだしも 
30代と10代はマジでキモい 

99: 31 2012/01/12(木) 22:57:44.43 0
さっきから荒らして悪かったと思ってROMってたけど嫁の名誉のためにも言っとくぞ。 
嫁とは出来婚じゃないし、結婚するまでほとんど肉体関係もなかったんだぞ。 
普通に会社で知り合って恋愛して結婚して子供が生まれた。

104: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:00:22.09 0
もういいからひっこんだら? 
レスするだけ荒れるよ

107: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:02:05.15 0
>>99 
女性は16歳で結婚できるって法律でも決まってるんだしきちんと結婚して子供も作って幸せに暮らしてるんだから 
負い目がなければ堂々としてればいいよ。 
叩きたがる人は何を言っても叩きたがるんだから。 
奥さん大事にしてあげてね!

109: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:02:40.59 0
コトメに嫌われてる自覚あんのに 
わざわざ機嫌悪くするかのように 
義実家にノコノコ出向いて行く 
嫁の気が知れない。 
いい嫁したいキャンペーン中なんだろうな。 
コトメもバカだが嫁もバカ

110: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:03:18.54 0
どうして誰も言わない 

優香似の若い嫁が羨ましいと

114: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:05:13.76 0
>>110 
言った!言ったよ!!! 
うちのトドみたいな嫁と取り換えてほしい!! 
「お義父さん臭いから介護とかしたくないんだけど」って言う嫁なんていらないよ! 
誰もお前なんかに介護頼んでないから! 
下の世話も俺が全部やってるから! 
もう施設も見つけてきてるから! 
マジで交換してくれ!!!!!!!!

115: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:05:44.52 0
>>110 
羨ましいにきまってんだろバカ

116: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:05:56.58 0
>>110 
はい、うらやましいです。

120: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:07:48.67 0
27の女があからさまに敵対してくる37のフリーターコトメに対し 
「きっと仲良くなれる気がする」とか「ちょっと機嫌が悪かったのね」とか言うのは 
余程脳内がお花畑か、あるいは負け犬コトメを煽って楽しんでるのだとしか思えない 

コトメが荒れる姿を見て両親が苦しんでる。嫁を連れて行かなければ 
両親がコトメの異常な言動を見て苦しむことも無くなる 
嫁を見てコトメがコンプレックスを刺激されて辛い思いすることも無くなる 
だから両親とはコトメの居ないところで会おう って言うべき 
↑でも「家族は仲良しでなきゃ!」みたいなことを言う嫁なら 
わざとコトメを孤立させようとして煽っていると思って間違いないよ

168: 31 2012/01/12(木) 23:41:46.90 0
出てくんなって言われてたけど一応。 
嫁は確かに脳内お花畑で、あんな毒親に育てられたとは思えんくらい性善説信者。 
つうかむしろ親に虐げられてきたからか、異常なくらいみんな仲良く!の精神。 
この点では嫁おかしいって言われてんのは否定せんわ。 
アダ○トチルドレン調べてみたけど当たってると思うし。 

妹も嫌がってたんだろうが、だからと言って実家は俺の家でもあるわけだから 
俺が嫁連れて帰省するのを邪魔されるいわれはねーよと意地になってたところがあって 
今まで「嫁が行きたがってるから」って理由つけて帰省してた。 
もうしばらく行かんわ。 
嫁とも話し合ったし大丈夫だ。 
上で誰か言ってたけど、親父にタクシー券か何か送っとく。 

あと結婚のとき嫁親のところいって頭下げて、ビビるくらい結納金要求されて 
人身売買でもしてるみたいな気分で支払ってようやく同意もらったんだよ。 
結婚式は俺の仕事が落ち着いたらしようって言ってるうちに嫁が妊娠して 
出産した後に式を挙げたんだが、その時には完全に嫁の洗脳が解けて 
両親を結婚式に呼ばないと言ってくれたから呼ばなかった。 

後出し上等。 
もう来ないから好きにネタ認定しといてくれ。

169: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:45:35.47 0
>>ビビるくらい結納金要求されて 
嫁親最低すぎるだろ… 
10代の頃の嫁はどんな気持ちでそのやり取りを見てたんだろうな

171: 名無しさん@HOME 2012/01/12(木) 23:46:57.26 0
>>168 
まだ洗脳とけてないっぽいが… 
あんまり嫁甘やかさんようにな


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1326350756/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット