261: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 19:31:17 0

嫁が里帰り出産して嫁の実家に行った時に、義父に
「あんたのことは認めてないけど
娘と孫が可愛いから」

みたいな事を言われたので即ギレして「お前、俺を認める、認めないとかテメー何さまなんだよ!!!
おらおら、言ってみろよ!!お前は何様なんだよぉおおおおおお!!!断っても断っても俺と一緒になりたいって しつこく付きまとって来たのはお前の馬鹿娘なんだよ!!!」


と言ってやりましたよ。




262: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 19:34:21 0

>>261

「俺様だ」とか言われなくて良かったねw

ところで舅はその後どうしたの?

263: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 19:36:28 0

>>261

11/100点

出直して

267: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:07:14 0

>>262


義父「なんだとぉ!!」

俺「なんだよぉ、外にに出ろよ、このドン百姓がよ!お前ら百姓の家系の人間が
武士の家系の俺に何エラそうなこと言ってんだよ!!?」

結局、玄関先まで連れ出したけど、かかってこないし、義母は義父の肩をもって
仲裁に入ってきたので話にならないのでド田舎の糞小さい電車も終わってる駅舎で
一晩明かして東京に帰ってきたよ。

その後、義父は折れたのか、あれだけ言われて意地もないのか、何食わぬ顔して
東京に孫を見に来たけど、その時の事には何も触れなかったので俺の中では 
許してやったよ。

268: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:08:38 0

う~ん・・・

270: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:11:31 0

どっちもどっち・・・

271: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:12:02 0

>>267

「別にアンタやアンタの奥さんは可愛くないから
ウチにこなくていいですよ」
っつって追い返せばよかったのに

272: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:17:39 0

> 「なんだよぉ、

この「ぉ」がちょっと情けない感じだw

273: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:26:36 0

平成の世で百姓の家系とか武士の家系とか
テラワロスwww

で良いですか?

274: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:28:53 0

>>271

そうだね、今、思えば嫁の実家で受けた屈辱をそう言って返してやればよかったよ。

>>272

正確には
「ぉおおお!!!」って発狂状態で言ったよw

275: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:37:33 0

義父が認めないのも分かるな

276: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:37:51 0

>>261

産前産後で弱っている嫁さんのことを馬鹿呼ばわりするのいくない。
嫁さん嫌いなの?

277: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:40:49 0

お約束だが嫁はなんと? 見てただけ?

278: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 20:54:54 0

馬鹿だから何も感じてなかった。>嫁

279: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:08:59 0

あんたホントにそれ言ってスカッとしたの?
スカッとしたなら多少なりとも読み手に伝わってくるもんだけれど、
なんかモヤモヤが伝わって来るんだよ。
時代錯誤のセリフのせいか、上手いこと言い返せてないよね。
相手の言い分に対して的外れな言い分でさ。

280: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:15:26 0

義父が>>261を認めない理由がなんとなくわかるきがする(´・ω・`)

281: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:17:16 0

>>276


あんまり好きくないね。

>>277

そう、黙って見てただけ。

>>278

正解だと思う

>>279

見てる人にうまく伝わらないのは俺の文章力が欠けてるから
でも俺はスカットとしたよ。

282: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:20:55 0

>>281

嫁は絶対に忘れない。

283: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:22:03 0

>>280


そんな内容のコメントしたいなら他の相談系スレに行けば?

284: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:26:47 0

>>282


忘れなくてもOK
忘れられなくて離婚したいと言ってきてもOK

俺は最初から嫁に他の男と一緒になることを勧めてきたわけだしな

285: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:28:45 0

>>281

黙って見てたんじゃなくて、ドン引きしてたんじゃないの?

286: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:33:07 0

>>281


別にドン引きしてたのだろうが、何だろうがどーでもいいんだよね~
俺は義父に言いたい事言ってスッキリしたわけだからね。

287: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:34:10 0

DQ返しですらなく、ただのDQ自慢はスレチです。

288: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:34:23 0

もういいからどっか行ってくれる?

290: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:36:23 0

>>281へじゃなくて>>282へだった。自爆しますたw

292: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:40:35 0

>>290

いや、誤爆してても分かるんだけど、なんか勘違いしてる男なんだなとね。
頭のいい、スカッとした一言じゃない。


引用元:http://life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1220634218/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット