【1/4はこちら】
【2/4はこちら】
【3/4はこちら】
【4/4はこちら】
834:名無しさん@お腹いっぱい。2007/08/23(木) 00:44:14
従兄弟夫婦に即刻謝罪させて、一流整形外科へ
もちろん費用は従兄弟夫婦
姫ゲームは今後すべての行動を
嫁の言いなりになること、己の人権を捨てること
これで初めてスタートラインでしょ
もう無理だろうけどw
嫁もおかしいよな、逆にそんなに心配ならすぐ病院に来ない。
いくら再構築中でも、姫ゲームがすぐ帰って来ないと解った時点で駆けつけないか?
>>817
俺も思った。
普通だったら、仕事だろうとなんだろと、駆けつけると思う。
>>817>>818
入院してなさそうだし、診察終わった後に連絡されたんだから仕方ないという見方はあるかも
でも確かに、すぐ駆けつけるくらいはあってもよさそうだよね
ゲームが保身のためにまともに状況説明しないで軽く説明していた可能性はどうだろう?
救急車のって行った事とか何針塗ったとか
従兄弟夫婦の手前、真実を話せなかったんじゃ...
とエスパーしてみる今日の俺。
うん、大丈夫だよ。
一応病院に連れて来て検査もしてもらったけど
異常ないって~心配しなくていいよ、来なくていいよ
怪我って言ってもそんな大したもんじゃないし...
とか?
で極めつけが
従兄弟も心配しちゃっててさ、申し訳ないから~
娘もまだ遊びたいって言ってるし~、いいよ予定ドーリに
帰るから、大丈夫、信用してよ、約束したじゃん。
だな。
娘が怪我したって聞いて
出て行く準備を改めて始めたんだろうな
嫁が帰って来いといったのに対してゲームが曖昧な対応して、
嫁は当然すぐに帰ってくると思って入れ違いにならないよう家で待機していたのに
ゲームが連絡もせずに予定通り2日滞在してたという筋書きはありうるかな?
あり得るw
再構築中に、対面>嫁な時点でゲームオーバー。
ゲームって結局危機感ないんだろ。
でも駆けつけなかった嫁もおかしいには一票。
救急車で運ばれたの知ったら、どんなことをしてでも来るよな。
自宅で二日も待ってる神経がわからん。
ゲームが詳細を黙ってたのかもしれんが。
ま、悪いのはゲームと従姉妹夫妻だけどな。
・詳しい悩みの内容(必須)
スレで相談をして再構築をしていた矢先に俺の不注意で子供に怪我をさせてしまった。
奥から責任の取り方を考えろと家を叩き出された。
・最終的にどうしたいのか(必須)
責任を取って奥に許してもらい、離婚はしたくありません。
・相談者の年齢と職業、収入 俺 30代後半 年収 600万位
・配偶者の年齢と職業、収入 奥 30代前半 専業主婦
・子供の有無 子供一人(園児・女)
・住まいは持ち家か賃貸か 持ち家(奥と共有名義)
・親と同居かどうか 俺親は二人とも他界している
・結婚年数 7年
・離婚歴がある場合はそれも記入 お互い初婚
怪我は縫合後見た様子では、目の上から額に向かって縦方向に5cm位の線傷になっています。
救急車で救急対応してる病院に行き、形成外科医に7針縫合してもらいました。
「軟膏塗りながらガーゼをして一週間後に抜糸」と言われ、「自然に傷は目立たなくはなっていくが、
見た目より深かったので完全には消えないだろう」との事でした。
従兄弟とは俺も数年に一度、冠婚葬祭で顔を合わす程度で、
特に従兄弟の嫁さんとはほとんど面識がないので、気を遣うところを間違えてしまいました。
遊びに行ったのは従兄弟の同居してる両親(タヒんだ母親の弟夫妻)に誘われてのことでした。
奥は叔父叔母とも従兄弟夫婦とも面識はありません。
悪いのは全て奥との約束を破った俺だと、田舎の人が謝ったところで怪我は治らないと言われました。
自宅前で座り込んで土下座したら、それを理由に離婚されてしまいそうです。
買った一戸建てで引っ越せない身分以上の住環境なので、奥は近所の目をとても大事にしています。
すぐに帰らなかった事は玄関での奥の様子を見て本当に悪かったと思いました。
こちらでいい病院を探して連れていくのは、そうするつもりでいます。
考えて書くのが遅いので、レスが早くてついて行けずにすみません。
>>846
>田舎の人が謝ったところで怪我は治らないと言われました。
今回の本筋とはずれるけど、
駆けつけなかったことと相まって
この嫁もなんだかなあ……。
従兄弟夫婦の謝罪、治療費は?
社会人の常識ですが?
後が酷く残る場合は慰謝料請求しますが?
>>847
俺もそれが気になる。
従兄妹夫妻の対応はどうだったんだ?
謝り倒すしかないな
つかな、周りに誰もいないならともかく
ちゃんと大人がいるならその人たちに任せて
自分はちょっとその場を離れるなんてのは普通にあると思うがなぁ
おまえの従兄弟ってそんなに信用ないのか?
結果として子供が怪我したんなら嫁が怒るのも無理ないが
しばらくして落ち着けばその辺のところも分かってくれるんじゃないのか?
怪我の事は専門家に診てもらえよ
傷痕も消えるかもしれんし
美容整形を謳っている所じゃなくて、総合病院とか
大学病院の形成に連れて行け。
男と違って女の皮膚は跡に成りやすい。
女は肌理が細かいから、怪我で肌理が乱れて目だってしまう。
男は気にもしないが
女は小さいニキビ跡でも目立つし、本人もすごく気にしてしまう
どういった事故で出来た傷か分からないが、
今は、縫合しないで綺麗に治す方法もある。(うるおい療法)
形成外科出身や美容外科の医師にかかったほうがいい。
それと、細かく縫うのもいいが点として残り、
結局、傷跡がチャックのようになってしまうことがある。
完全に傷がくっつく前に、上記医師に受診を
何よりも、母親がいない所で怪我をして、知らない大人に押さえつけられ、
検査やら治療をされ、パニックになっているであろう娘の気持ちを
一切考えていないのはいかがなものかと。
子供、すげー心細かったと思うんだけど。
どのみち解決策はないでしょw
唯一の解決方法は離婚だなw
【2/4はこちら】
【3/4はこちら】
【4/4はこちら】
【2/4はこちら】
【3/4はこちら】
【4/4はこちら】
834:名無しさん@お腹いっぱい。2007/08/23(木) 00:44:14
従兄弟夫婦に即刻謝罪させて、一流整形外科へ
もちろん費用は従兄弟夫婦
姫ゲームは今後すべての行動を
嫁の言いなりになること、己の人権を捨てること
これで初めてスタートラインでしょ
もう無理だろうけどw
817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:29:26
嫁もおかしいよな、逆にそんなに心配ならすぐ病院に来ない。
いくら再構築中でも、姫ゲームがすぐ帰って来ないと解った時点で駆けつけないか?
818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:30:38
>>817
俺も思った。
普通だったら、仕事だろうとなんだろと、駆けつけると思う。
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:33:58
>>817>>818
入院してなさそうだし、診察終わった後に連絡されたんだから仕方ないという見方はあるかも
でも確かに、すぐ駆けつけるくらいはあってもよさそうだよね
ゲームが保身のためにまともに状況説明しないで軽く説明していた可能性はどうだろう?
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:36:11
救急車のって行った事とか何針塗ったとか
従兄弟夫婦の手前、真実を話せなかったんじゃ...
とエスパーしてみる今日の俺。
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:38:23
うん、大丈夫だよ。
一応病院に連れて来て検査もしてもらったけど
異常ないって~心配しなくていいよ、来なくていいよ
怪我って言ってもそんな大したもんじゃないし...
とか?
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:41:10
で極めつけが
従兄弟も心配しちゃっててさ、申し訳ないから~
娘もまだ遊びたいって言ってるし~、いいよ予定ドーリに
帰るから、大丈夫、信用してよ、約束したじゃん。
だな。
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:41:49
娘が怪我したって聞いて
出て行く準備を改めて始めたんだろうな
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:42:57
嫁が帰って来いといったのに対してゲームが曖昧な対応して、
嫁は当然すぐに帰ってくると思って入れ違いにならないよう家で待機していたのに
ゲームが連絡もせずに予定通り2日滞在してたという筋書きはありうるかな?
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:43:39
あり得るw
835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:44:23
再構築中に、対面>嫁な時点でゲームオーバー。
ゲームって結局危機感ないんだろ。
でも駆けつけなかった嫁もおかしいには一票。
救急車で運ばれたの知ったら、どんなことをしてでも来るよな。
自宅で二日も待ってる神経がわからん。
ゲームが詳細を黙ってたのかもしれんが。
ま、悪いのはゲームと従姉妹夫妻だけどな。
845: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/08/23(木) 00:53:15
・詳しい悩みの内容(必須)
スレで相談をして再構築をしていた矢先に俺の不注意で子供に怪我をさせてしまった。
奥から責任の取り方を考えろと家を叩き出された。
・最終的にどうしたいのか(必須)
責任を取って奥に許してもらい、離婚はしたくありません。
・相談者の年齢と職業、収入 俺 30代後半 年収 600万位
・配偶者の年齢と職業、収入 奥 30代前半 専業主婦
・子供の有無 子供一人(園児・女)
・住まいは持ち家か賃貸か 持ち家(奥と共有名義)
・親と同居かどうか 俺親は二人とも他界している
・結婚年数 7年
・離婚歴がある場合はそれも記入 お互い初婚
846: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/08/23(木) 00:54:54
怪我は縫合後見た様子では、目の上から額に向かって縦方向に5cm位の線傷になっています。
救急車で救急対応してる病院に行き、形成外科医に7針縫合してもらいました。
「軟膏塗りながらガーゼをして一週間後に抜糸」と言われ、「自然に傷は目立たなくはなっていくが、
見た目より深かったので完全には消えないだろう」との事でした。
従兄弟とは俺も数年に一度、冠婚葬祭で顔を合わす程度で、
特に従兄弟の嫁さんとはほとんど面識がないので、気を遣うところを間違えてしまいました。
遊びに行ったのは従兄弟の同居してる両親(タヒんだ母親の弟夫妻)に誘われてのことでした。
奥は叔父叔母とも従兄弟夫婦とも面識はありません。
悪いのは全て奥との約束を破った俺だと、田舎の人が謝ったところで怪我は治らないと言われました。
自宅前で座り込んで土下座したら、それを理由に離婚されてしまいそうです。
買った一戸建てで引っ越せない身分以上の住環境なので、奥は近所の目をとても大事にしています。
すぐに帰らなかった事は玄関での奥の様子を見て本当に悪かったと思いました。
こちらでいい病院を探して連れていくのは、そうするつもりでいます。
考えて書くのが遅いので、レスが早くてついて行けずにすみません。
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:08:03
>>846
>田舎の人が謝ったところで怪我は治らないと言われました。
今回の本筋とはずれるけど、
駆けつけなかったことと相まって
この嫁もなんだかなあ……。
847: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:55:31
従兄弟夫婦の謝罪、治療費は?
社会人の常識ですが?
後が酷く残る場合は慰謝料請求しますが?
858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:01:55
>>847
俺もそれが気になる。
従兄妹夫妻の対応はどうだったんだ?
848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:56:41
謝り倒すしかないな
つかな、周りに誰もいないならともかく
ちゃんと大人がいるならその人たちに任せて
自分はちょっとその場を離れるなんてのは普通にあると思うがなぁ
おまえの従兄弟ってそんなに信用ないのか?
結果として子供が怪我したんなら嫁が怒るのも無理ないが
しばらくして落ち着けばその辺のところも分かってくれるんじゃないのか?
怪我の事は専門家に診てもらえよ
傷痕も消えるかもしれんし
850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:58:05
美容整形を謳っている所じゃなくて、総合病院とか
大学病院の形成に連れて行け。
854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:00:26
男と違って女の皮膚は跡に成りやすい。
女は肌理が細かいから、怪我で肌理が乱れて目だってしまう。
男は気にもしないが
女は小さいニキビ跡でも目立つし、本人もすごく気にしてしまう
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:03:17
どういった事故で出来た傷か分からないが、
今は、縫合しないで綺麗に治す方法もある。(うるおい療法)
形成外科出身や美容外科の医師にかかったほうがいい。
それと、細かく縫うのもいいが点として残り、
結局、傷跡がチャックのようになってしまうことがある。
完全に傷がくっつく前に、上記医師に受診を
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:03:13
何よりも、母親がいない所で怪我をして、知らない大人に押さえつけられ、
検査やら治療をされ、パニックになっているであろう娘の気持ちを
一切考えていないのはいかがなものかと。
子供、すげー心細かったと思うんだけど。
842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:50:01
どのみち解決策はないでしょw
843: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 00:50:51
唯一の解決方法は離婚だなw
引用元:http://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187612637/
【1/4はこちら】【2/4はこちら】
【3/4はこちら】
【4/4はこちら】
1000: 名無しさん@HOME

コメント
コメントする