【①はこちら】←18:55公開済み
1: るー 2011/08/30(火) 20:28:30.50 ID:bUgVC7wR0
今年の3月に
メンヘラと付き合ってるんだがガチでやばいかもしれない、
みたいな感じのスレをたてたんだが覚えてくれてる人いるかな?
遅くなったけど、あのあとの事後報告とか書いていこうかと思う
2: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 20:28:53.71 ID:emhUVGjy0
期待
5: るー 2011/08/30(火) 20:29:56.16 ID:bUgVC7wR0
まず、かなり時間が空いちゃったことを謝っておきます
あと書き溜めはしてないので投下遅いです
9: るー 2011/08/30(火) 20:33:14.34 ID:bUgVC7wR0
3月の3~4日にかけてここのみんなの後押しもあって、
俺は「アメリカを見てくる」の置き手紙と
いくつかの荷物を持って当時メンヘラ彼女と暮らしていた俺は家を出た
11: るー 2011/08/30(火) 20:36:16.20 ID:bUgVC7wR0
友達の家、とか、漫喫、とかいろいろ行くところを考えたけど、
ありきたりのところだと万が一見つかったらやばいと思ったから
とりあえず駅に直行して、きた電車に飛び乗った
どこでもいいから、とにかく遠くに逃げたかった
10: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 20:33:28.75 ID:dMyf5+PI0
好きな餃子書いてけ
13: るー 2011/08/30(火) 20:38:40.68 ID:bUgVC7wR0
電車の中でこれからどーしよーかと考えたけど、
携帯も逆パカ済みだしどーしようもなかった
というわけで、とりあえず空港に向かった
ニラ餃子が好きです
14: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 20:40:42.62 ID:gtzr41U/0
あー覚えてるわ
12: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 20:38:35.62 ID:IB6wCDpc0
釣り宣言マダー?
15: るー 2011/08/30(火) 20:42:05.06 ID:bUgVC7wR0
すまん、釣りじゃないんだ
ちょっといろいろあってテンション低いけど、本人です
どーしようもなかったからどうせなら
置き手紙に書いたとおりにしてみようと思ってアメリカを目指してみた
けど、あれだね、国際線ってほとんど成田からしか出てないんだね
16: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 20:42:47.92 ID:HRnFg4Hj0
逆パカってなんぞ?
18: 霧 ◆/kiri/z5FE 2011/08/30(火) 20:45:44.24 ID:FE+VcqT6O BE:712671438-2BP(2555)
>>16
折り畳み式携帯を普段と逆向きに折り畳むこと
17: るー 2011/08/30(火) 20:45:07.77 ID:bUgVC7wR0
マンションを出たのが大体朝の6時ごろだったんだけど、
最寄の空港に着いたのは10時くらいだったと思う
とりあえず、成田まで行こうと思って国内線の搭乗券を買った。
当日でも買えるんだーってびっくりした
21: るー 2011/08/30(火) 20:49:26.94 ID:bUgVC7wR0
とりあえず成田まできちゃえば見つかる、って心配はなかった
けど、この後どうしよう、って心配をしなくちゃいけなかった
アメリカってめっちゃ空港あるのな、
どこに行けばいいのかわからなかったから、
とりあえず知ってる航空会社を選んでみた
23: るー 2011/08/30(火) 20:52:45.57 ID:bUgVC7wR0
国内線はサクッと乗れたけど、
国際線はやっぱりそうはいかないのかな、
とか思ってたけど、案外すぐ搭乗券が取れて拍子抜け
次の日の朝の便でアメリカを見に行くことが決定した
24: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 20:54:28.15 ID:vKxzUV8P0
覚えてるぞ>>1
無事でなによりだ
25: るー 2011/08/30(火) 20:56:37.50 ID:bUgVC7wR0
>>24
ありがとう
ちょっとあの時のテンションでは書けないし、
そんなに面白い後日談ではないけど、
書いてみるからよかったら読んでみてください
29: るー 2011/08/30(火) 21:01:49.42 ID:bUgVC7wR0
アメリカの航空会社って機内食鬼のようにまずいのな
びっくりしたわ
それはともかくアメリカだけど、
なにぶん宿も知人も計画もなんにもありゃしない
これはまずいぜ、って思った
30: 【8.2m】 2011/08/30(火) 21:04:00.99 ID:sWu1NPH00
凄い行動力だな
国際線に即乗るとは
31: るー 2011/08/30(火) 21:04:02.85 ID:bUgVC7wR0
そこで俺はひらめいた
というか思い出した
なんていうか、
よく映画とかで主人公が住んでたり旅の途中で泊まったりする安い宿、
モーテルっていうの?それに行こうと思いたった
で、行った
32: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:05:04.47 ID:s3mLOOnQ0
モーテル池
33: るー 2011/08/30(火) 21:07:43.57 ID:bUgVC7wR0
なにぶんアメリカ行ったの初めてだったし、
右も左もわからなかったけど、タクシーの運ちゃんに
「あい ぅあんとぅー ごー とぅ もーてる」
っていったら、まぁいろいろあった末に辿りつけた
34: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:09:51.90 ID:CVMe4ILO0
>>1
もしかして無理やりキスさせられた相手の女がアダモちゃんな人?
38: るー 2011/08/30(火) 21:12:01.48 ID:bUgVC7wR0
>>34
なんだそれ悲惨だな俺なら立ち直れないよ
で、アメリカ滞在大体一週間くらい
日本で大地震が起こったことを知った
35: るー 2011/08/30(火) 21:09:54.42 ID:bUgVC7wR0
宿が確保できたらまぁやることがないわけ
観光とかしようかと思ったけど
ガイドブックとかそういう情報源が一切ないわけだからさ
適当に飯食って、
街ふらふらして、トランペット吹いたりしてた
37: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:12:00.97 ID:ip98vlxw0
>>1
なんでトランペット持ってんだよ
39: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】 2011/08/30(火) 21:12:19.78 ID:2QYzVHnO0
>>35
おい、最後なんだwww
41: るー 2011/08/30(火) 21:16:06.43 ID:bUgVC7wR0
>>37
トランペットは俺の相棒
ちゃんと持って逃げてきた
ごめん、大丈夫だと思って書き始めたけど、
このあたりのことはやっぱりつらい
ネタばれになるけど単刀直入に書かせて
俺がつい数日前まで暮らしていた街、それが、なくなっていた
42: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:17:15.31 ID:VwgCNrqLO
ナンテコッタイ
43: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:18:38.30 ID:s3mLOOnQ0
どゆこと?
44: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:18:41.84 ID:tXr3wJyt0
津波でなくなったってこと?
46: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:20:19.49 ID:s3mLOOnQ0
>>44
しょうゆう事!!?
47: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:21:04.78 ID:VwgCNrqLO
メンヘラ女も街ごと消えてしまったのか。
お前をアメリカに逃がしたのは間違いなくメンヘラ彼女だ。
供養して強く生きてやれよ。
48: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:21:26.85 ID:A2W0kQ3+0
もう震災から半年になんのか
時代ってのは早いな
49: るー 2011/08/30(火) 21:21:29.85 ID:bUgVC7wR0
意味がわからなかった
ニュースは英語で何言ってるか
全然わからなかったけど、流れている映像はわかった
俺が住んでた街が、流されて消えていく
大学の友人、バイト先のみんな、
そして俺が逃げてきた女の子、皆が住んでる街がなくなったんだ
57: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:25:32.46 ID:s3mLOOnQ0
>>49
多分残ってたら>>1はタヒんでたんだよ!
メンヘラと2chに感謝
45: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:19:21.85 ID:x2Hvgsc70
うわあ、何となくだけど覚えてるぞ
まとめ貼ってくれれば完全思い出すけど無いか
辛い思いしたんだなお前、家来るか?
50: 【3.4m】 2011/08/30(火) 21:22:07.98 ID:gtzr41U/0
メンヘラ彼女が実家にいる間に逃げてきたやつだよな?
51: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:22:37.87 ID:ZQ3J5ecfO
きっつ
54: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:24:24.59 ID:05qZ1jvD0
ということは>>1はメンヘラと
VIPがなければあぼーんしてた可能忄生があるってことか・・・
55: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:24:41.42 ID:dHdxeiCC0
メンヘラ「計画通り」
56: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:24:49.02 ID:CVMe4ILO0
うわー。それ、なんていったらいいかわからない。
自分は助かったけど、街ごとなくなるなんて喪失感が・・・。
58: るー 2011/08/30(火) 21:25:47.38 ID:bUgVC7wR0
確かに俺はあの生活が耐えられなくて逃げてきたけど、
だからってこんなのは望んでなかった
日本に帰らなきゃ
それしか考えられなかった
急いで荷物纏めて出て行こうとしたら、
フロントの親父と多分客の黒人兄ちゃんに止められた
何言ってるかわからなかったけど、多分
「落ちつけ、今行っても飛行機は飛んでない。
つらいだろうがもう少し待つんだ」
みたいなことを言ってた
60: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:29:08.33 ID:A2W0kQ3+0
親父と兄ちゃん良い奴だな
アメリカの人は大抵外国人に優しいよな…
61: るー 2011/08/30(火) 21:32:27.08 ID:bUgVC7wR0
待てない、帰らなきゃ、あれは俺の住んでる街なんだ、
って滅茶苦茶な英語で言ったら、親父に抱きしめられた
黒人はなんかオォウ…って泣きそうになってた
とりあえず今は駄目だ、落ちつけって言われて、
近所のレストランみたいなところで飯食わしてもらった
全然喉通らなかったけど、親父が周りの客とか店員に
「こいつはあの街からきたんだ」みたいなことを言ったらしく、
俺が座ってるテーブルになんかみんながいろいろ置いていってくれた。
泣きそうな顔してなんか声かけてくれる人とかもいっぱいいた
アメリカ人いいやつらだった
65: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:35:38.90 ID:s3mLOOnQ0
>>61
滅茶苦茶感情表に出すもんな!あっちの人って
でもまああの時あそこの町の人間は正直皆から同情されてた
62: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:33:43.70 ID:sWu1NPH00
アメリカ人はそういう場合にいい人が多いな
69: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:37:42.34 ID:rIPQdnn70
>>62
人災には厳しいが天災には優しい印象があるわ
そして>>1は運が良かったのやら悪かったのやら
良かったのだろうが一概には言い切れん
71: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:39:49.51 ID:s3mLOOnQ0
>>69
良かったんだと思おうぜ
じゃないと>>1がやりきれん
63: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:34:08.50 ID:Y+JsRQip0
あれ、一時間ぶりに来たら涙腺が
64: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:34:09.90 ID:6iEtBLTH0
続きを
続きを頼む、自分のペースでな
66: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:35:54.38 ID:ZhSP/Iy20
涙腺が緩んだ…歳かな
67: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:36:16.74 ID:jI1hzpNf0
USA!USA!
68: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:36:20.45 ID:vKxzUV8P0
なんてこった…
70: るー 2011/08/30(火) 21:39:38.08 ID:bUgVC7wR0
飛行機が飛ぶまで数日間はそんな感じで過ごした
モーテルの部屋かロビーか近所、って感じだったんだけど、
親父とか親父の知り合いみたいな人、
さっきのレストランで知り合った地元民とかが誰かしらそばにいてくれて、
俺のことを励まし続けてくれた
数日後、朝親父がわざわざ俺を起こしに来た
「飛行機が、日本に飛んだぞ!」
72: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:41:18.89 ID:0Y2l92ek0
久しぶりに思わず涙腺が緩んでしまった
75: るー 2011/08/30(火) 21:48:37.17 ID:bUgVC7wR0
荷物はまとめてあったから、すぐに空港に向かった
親父に宿代とか諸々のお金を払おうとしたら、
「日本はこれからもう一度立ち上がるんだ。
その金は受け取れない。その代わり、
絶対に諦めないで立ち直ってくれ。
俺はそういう日本が好きなんだ」
って言われた。泣いた。親父と抱き合って泣いた。
親父は「never give up!」って言って
俺が泣きやむまでずっと抱きしめててくれた
空港にも親父が車で送ってくれたし、
バタバタしてる中で航空券の手配までしてくれた
親父もいろいろやってくれたし、
その場にいた人が俺が日本人だっていうだけでいろいろ助けてくれた
本当に、親父やあの時の人々には感謝してもしきれない
結局親父は見送りの人が付いてこられる
一番奥のところまでついてきてくれて、
「good luck!」っていって見送ってくれた
76: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:50:43.83 ID:Y56btFnb0
親父カッコいいな、濡れた
77: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:51:05.27 ID:2xmrpZFx0
あいるびーばっく
78: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:52:08.09 ID:dzFurtdT0
おやじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
79: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:52:51.51 ID:cwhNChCg0
この親父になら掘られてもいい
80: !sinsuke 2011/08/30(火) 21:53:06.42 ID:kw5uLFh00
日本好きな外人て良いよな
81: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:53:30.11 ID:s3mLOOnQ0
>>1よ!!
余裕が出来たらそのモーテル戻って恩返ししよう!
その時日本も自分も立ち直れましたって
一言で良いから言ってやれ!!
それが日本人の粋な心って物だから
イイハナシダナー
83: るー 2011/08/30(火) 21:54:47.64 ID:bUgVC7wR0
日本に帰ってきてからも、
出国した時みたいに地元の空港まで国内線で、っていうわけにはいかなかった
バス、タクシー、徒歩、地道に陸路で進むしかなかった
早くあの街に帰りたいって思う反面、帰りたくなかった。
あの映像が何度も何度も頭の中を回ってた。
自分の住んでいた街があんな風になったのを見たくなかった
救援物資を運んでる民間のトラックが乗せてくれたり、
このあたりはいろいろな人が助けてくれた
84: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:55:52.23 ID:ahHWdR+c0
ネイティブ英語とか俺にはさっぱりなんだが、
ジェスチャーでだいたい理解できるものなの?
85: るー 2011/08/30(火) 21:57:44.37 ID:bUgVC7wR0
>>84
なんとなくわかるし、
向こうもゆっくり簡単な英語で話してくれた
なんとか街に着いたとき、愕然とした
なにもなかった
87: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:58:29.05 ID:A2W0kQ3+0
親父がイケメンすぎて困る
88: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:00:12.74 ID:s3mLOOnQ0
>>84
俺も六本木のスポーツバーで米人と話したけど
なんとなく何言ってるか判ったぞ!
相手は人間でテープじゃないから判るように話してくれる
90: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:00:59.61 ID:vKxzUV8P0
今度アメリカで何かあったら>>1が助けてやれよ
86: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 21:57:49.03 ID:s3mLOOnQ0
>>83
で、何処の県なんだ?青森か?宮城か?福島か?
お前のせいでキーボードがビチョビチョだおーーーーー
91: るー 2011/08/30(火) 22:02:45.14 ID:bUgVC7wR0
>>86
すまん、細かい場所は勘弁してくれ
東北、被災地、とだけ
壊れてる、とかじゃなかった。なんにもなくなってた
かすかに残ってる残骸とか勘を頼りに
数日前の夜明けごろに出発したマンションへ行ってみた
なかった
あんなに苦しくて、苦痛で、
嫌で嫌で逃げ出したくて仕方なかったマンションが、
それごとそっくり消えていた
92: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:03:24.49 ID:LWfShnwu0
仙台か
94: るー 2011/08/30(火) 22:07:24.39 ID:bUgVC7wR0
どうしようもなかった
どうしていいかわからなかった
何をすればいいのかさっぱり思いつかなかった
通りがかった男忄生に、
街の人が避難してる避難所の場所を教えてもらった
避難所をいくつか巡って、何人かの友人に再会できた
避難所の一つで、バイト先のマネージャーを見つけた
97: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:09:34.54 ID:jk8kQx6y0
しかしなんだ・・・・助かって本当によかったな
98: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:11:03.21 ID:5C8W9IGM0
クッソ今から出かけようとしてたのに。
なんか運命とかそういうのはすげーな。
93: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:06:18.56 ID:vKxzUV8P0
仙台だったらかなり近くに住んでたかもしれんな
99: るー 2011/08/30(火) 22:14:06.02 ID:bUgVC7wR0
>>93
俺はあの日を経験しなかったけど、
本当にあなたが生きててくれてよかった
ありがとう
マネージャーと、みんながどうなったか知っているか、ってことを話した
全国的なチェーン店だから、
マネージャーは従業員の安否をできるだけ把握しなきゃいけないらしく、
誰は無事でどこにいる、誰の行方が分からない、ってことを教えてくれた
次の日、マネージャーから聞いた無事だった従業員を探した。
みんな疲れていたけど、やさしく迎えてくれた。
それがみていてどうしようもなくつらかった
101: 【10.5m】 2011/08/30(火) 22:21:10.68 ID:x3ITnIg2O
つらいな…
102: るー 2011/08/30(火) 22:21:32.34 ID:bUgVC7wR0
従業員同士でも安否確認の情報を集めているらしく、
マネージャーがわからない、って言っていた人の無事が確認されていたりした
4人目の従業員、Sを見つけた時、Sは俺を見て泣き崩れた
話を聞くと、Sはあの地震があった時きぃと電話をしていたらしい
俺ときぃの間はだいぶ壊れた関係だったけど、
周りから見たらいたって普通のバカップルに見えていたらしく、
それに加えてきぃのメンヘラっぷりが炸裂し、
どうも数日前から俺が勝手に一人旅行に行った、
という愚痴を電話で聞かされていたらしい
105: るー 2011/08/30(火) 22:28:00.85 ID:bUgVC7wR0
まぁ旅行ではなくその頃俺はアメリカに逃亡を図っていたわけだが
ともかく、Sはきぃと電話中にあの地震に襲われた
避難した後ふと履歴を見てみると、
きぃとの電話は携帯ではなく、固定電話、
つまり、俺が暮らしてた部屋の電話で行われていた
しかし、見渡せば街のすべてがなくなったのが一目瞭然である以上、
そのとききぃがいたマンションも流されたことはSにも分かった
きっと避難した、そう信じていたが、連絡がつかない。
携帯もつながらないし、
どこの避難所にいた、とかの情報も一切なかった
逃げられなかったと考えるほうが自然だった
103: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:23:25.87 ID:g0Wb0aZ10
私がはじめて2chまとめサイトを
見始めたのがこの元スレだったんだけど。。。
今度はリアルタイムでこの展開。。。涙
1さんがんばって
104: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:27:50.70 ID:qLSExftd0
あの時もリアルタイムで見てたぞ
がんがれ
116: るー 2011/08/30(火) 22:36:02.50 ID:bUgVC7wR0
>>103,104
3月のもみてくれたのか、ありがとう
もうそろそろ大筋は終わるから、もう少しだけお付き合いください
複雑だった
俺は何もかも捨てて逃げ出すほどに彼女が怖かったし、嫌悪してもいた
それなのに、行方が分からない、という現実を前にすると、
心配のような、なんていうか、生きていてほしい、って思った
好きとか嫌いとかじゃなく、生きていてほしいと思った
どんな人でも、これ以上いなくなるのは嫌だった
数えきれないくらい多くの人が亡くなって、
それと同じかそれ以上の人の安否がわからなくて、
その何倍もの人がその人たちのことが心配でどうしようもなかった
そんななかで、誰であれ
その人のタヒを望んだり喜んだりなんてことはありえなかった
生きていてくれ、ただただそう思った。
逆にいえば、それしか思わなかった
117: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:38:24.62 ID:n6rCa5AD0
>>116って本名がバレた人だっけ?
まあ無事でなによりです
119: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:42:08.63 ID:8ZKHzLx00
>>116
ただ無事であってほしい、
復縁するとかそういうレベルの問題じゃないってことな。
俺も昔女の自杀殳未遂に立ち会ったことがあるから
そのニュアンスはよくわかる。
120: るー 2011/08/30(火) 22:43:45.88 ID:bUgVC7wR0
それからはいろいろ生活を立て直すためのことをしたり、とにかく忙しかった
その辺はほかの被災者の方がスレたててたりするみたいだからここではとばす
きぃは今も行方不明のまま
おそらく生きてはいないだろうけど、
たまに似た背恰好の女忄生を見かけるとドキッとする
121: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:46:04.79 ID:UAcV1mqf0
やっぱそんな嫌な彼女でも心配しちゃうんだな
122: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:46:23.80 ID:jtgNRZx10
気持ち悪いスレだな
いやな奴がタヒんだんだから素直に喜んどけよ偽善者が
123: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:48:39.03 ID:APvgUN5i0
>>122
一言いやな奴では片付けられんだろうが単細胞
126: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:50:21.09 ID:f7jSWvmjO
>>122
アスペは黙ってろ
124: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:49:26.43 ID:JJOYNZQK0
「もう会えない」っていうのはそれだけ大きな喪失なんだよ
わっかるかなー わっかんねぇだろうなー
127: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:51:49.39 ID:x2Hvgsc70
楽しかった思い出がこういう時に出てくる
むかつくよなあ、なんなんだろうな
128: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:51:56.80 ID:ZhSP/Iy20
すごいもやもやする…
流石に半年も経って生きてないだろうがタヒんだと言う証拠も欲しいな
そういう人たち多いんだろうね
130: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:53:31.83 ID:Ujgh4nOY0
すごい終わり方だな・・・・
131: るー 2011/08/30(火) 22:55:09.91 ID:bUgVC7wR0
俺が3月にメンヘラから逃亡した後の話は大体こんな感じで終わり
なんか別に刺されたりとかはなく、
あの大震災でメンヘラはほとんど関係ない話になっちゃったし、
なにより時間が空きすぎてるからなかなかスレたてられなかったんだけど、
さっきまとめサイトで3月のが記事になってるのをみて
一応完結させておこうと思ってあのあとあったことを書かせてもらいました
特に面白い話はできなくてごめん
3月のからみてくれた人、ありがとう、
ご心配をおかけしました。るーは元気にやってます
こっからは余談だけど、
いつかお金と時間があるときにあの時のモーテルに行くつもり
というか、本当にあの地震で何もかもが変わったけど、
あの時スレたててみんなに背中押されてなかったら
俺はきっと逃げてなかったし、
逃げてなかったらきっと今頃生きてなかったと思う
まとまりなくなっちゃって申し訳ないけど、
そのことは本当になんか不思議、っていうか、
不謹慎な言い方だけど面白いなぁって思う
うまく言葉にできないからこれ以上はやめとく
まぁとりあえずおまいら、メンヘラには絶対にかかわるな、ってことで
132: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:55:14.54 ID:ZhSP/Iy20
今は何してるの?
136: るー 2011/08/30(火) 22:59:13.97 ID:bUgVC7wR0
>>132
今は幸いなんとか生活してる
さすがに元の場所で元のように、とはいかないけど
135: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 22:57:38.52 ID:WwhgQzI80
もう使うこともないかもしれんが、酉つけといたら?
139: るー 2011/08/30(火) 23:02:21.46 ID:bUgVC7wR0
>>135
そう言われてみるともうちょい早くつければよかったな
でもこの話は多分これで終わりなんで、わざわざ酉つけるのはやめとく
143: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:05:45.46 ID:VuXZZyqB0
>>1
辛かったろうが何とか生きてくれ
144: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:05:49.08 ID:8ZKHzLx00
震災による環境の激変で
きぃの病状が逆に良くなってるかもしれんな。
メンタルってそういうとこるから。
145: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:05:50.42 ID:qiUAyGyw0
悪いけどお前の彼女の行く末に関しては
メシウマと言わざるをえないわ。痛快過ぎる
146: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:06:51.57 ID:ExXHaYOE0
地震前にまとめで読ませてもらったわ。思い出した。
生きててよかったな。運命のいたずらってやつか
148: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:07:49.41 ID:JJOYNZQK0
これもみんな「縁」って奴なんだろうなぁ。
切れた縁、新たにつながった縁。
3月のこととか知らなかった俺がこのスレにいるのも何かの縁って物さね。
149: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:07:50.88 ID:vh/LbQyY0
メンヘラ彼女に対してはいろいろあると思うけど
とにかく>>1乙!!!!
がんばれ!!!影ながら過ぎるが応援してるぞ!!!
150: 【9.8m】 2011/08/30(火) 23:07:52.54 ID:4ZhHDwpH0
頑張ってな
152: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:09:53.62 ID:qiUAyGyw0
それにしても劇的なまでの運の良さだな
メンヘラ彼女にこれまで構ってた分の報いみたいだ
154: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:12:44.33 ID:Zlxt/Q6r0
事実は小説より奇なりだな
155: 【6.1m】 2011/08/30(火) 23:12:46.72 ID:qLSExftd0
>>1乙
まだまだ大変だけどがんばってくれ
160: るー 2011/08/30(火) 23:18:13.78 ID:bUgVC7wR0
なんか意外にいっぱいみてくれてたんだな
みんなありがとう
146とか148がいってたけど、運命とか縁とか、
そういういろんなものがあるんだなぁって思う
メンヘラにかかわるなって俺言ったけど、
かかわらなきゃ親父とかとも会えなかったわけだし
応援してくれた人、読んでくれた人、ありがとう
俺は名無しに戻ります
最後に一個だけ綺麗事を言わせてくださいwww
多分、いろいろな人にそれぞれいろいろな困難があると思う
ただ、どんなに八方ふさがりに見えても、
無理だとあきらめずにとんでもないことでもいいから試してみてほしい
きっと、なんとかなるから
じゃ、ノシ
163: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:19:41.41 ID:qiUAyGyw0
>>160
おつかれ
元気でな
184: 以下、VIPがお送りします 2011/08/30(火) 23:48:58.31 ID:0ZDeos2xi
なんか・・複雑な気持ちになったわ。
というか、猛烈に悲しくなったわ。
189: 以下、VIPがお送りします 2011/08/31(水) 00:09:40.33 ID:9klylsQS0
あの別れが永遠の別れになるとは
190: 以下、VIPがお送りします 2011/08/31(水) 00:15:57.39 ID:b/Jh16MbO
>>1乙
お前が生きてて良かった
アメリカ人優しいな
191: 以下、VIPがお送りします 2011/08/31(水) 00:17:36.62 ID:v7aucGql0
アメリカ人はハリウッドの大自然災害映画みたいな団結力がリアルなんだな
引用元 https://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1314703710/
1000: 名無しさん@HOME

コメント
コメントする