1 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:*** 
 
今年で43歳。
12年前に離婚し子供もいない。

結婚する気もなく、家などを買うこともなく安アパートで12年を過ごした。
酒もタバコもギャンブルもやらず、車もない恋人も8年いない。
年収は650万で人並みなので金が貯まる一方なのだ。


今年の春先「俺の人生これでいっちょ上がり」と思ったら無忄生に寂しくなり。
なぜか「愛人が欲しい」と思った。
サイトで募集し、
35歳の人妻から16歳の高校生まで応募があり何人かと面接した。
 
19歳の「ぷちアイドル」(??)の人に決めた。
黒髪で見た目AKBっぽくって、おしゃべりでスタイルがイイ!
面接のあと「愛人になってくれますか」というと
「まじっすか!やったー!!」と喜んでくれた。
アイドルのオーディションに受かったような喜びようだった。
 
最初にサイトを通じて提示した条件は月に3-4度会って15万円。
愛人の間は彼氏を作らない。彼女の部屋に泊まれる。
(俺の部屋は安アパートなので無理。妻がいるという偽設定を使っている。)
交際して3ヶ月が経つけど、ほんとに若い愛人はいい!
 
くだらないことでも超感動してくれる。
「太陽って50億年くらいするとものすご膨らんで地球飲み込まれるんだよ」
とかいったら、泣きそうになるし。
ちょっと高い店(一人2000円くらい)でもすごく喜んでくれる。
 
これで年間180万円、これが安いか高いか?
私は安いと感じる、むしろ、この程度で彼女を拘束していいのかとさえ感じる。
勝間和代は結婚の経済的合理忄生を忄生行為もふくめて著書で語っていたけど、
どう考えても愛人を作ったほうが経済的合理忄生を感じる。
毎日、行為したいわけじゃないし、一人で処理もしたいんだ。
一人にもなりたいんだけど、寂しい。 
 
もちろん恋人でもいいけど、
若い愛人は本当に生活に
張りを与えてくれる事がわかった。
もしかして彼女の忄生格によるところも大きいかと思うけど、
若い子は彼女のような好奇心旺盛な子が多いと感じる。
これからどうなるかわからないけどしばらくこの契約を続けてみたい。



2 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

とりあえず高え



3 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

今時飲み会いっても一人頭三千円取られる時があるってのに、
ちょっと高い店が2000円はないだろ。



4 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

ちょっと高い店(一人2000円くらい)でもすごく喜んでくれる。 ランチだろ?
それならべらぼうに高いわけじゃないし。



5 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

夜の呑みではなくて、2000円のランチなら
ちょっと高いという感覚で納得できるかも。
19歳だから呑みはいかんだろうし



6 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

ネタだと思うけど、「ありえそう」と思うリアリティもあるな。世の中見てると。
下手したら、月10万ぐらいでも「愛人のバイト」してくれる人いるんじゃないか?
例えば条件を下げて、「30歳まで、月3日まで会える、彼氏作ってもOK」とかさ。

よっぽどのキモメンじゃない限り受け入れそうだし、
夜の商売は嫌って子に月10万は結構大きいと思うんだよね。
飯とか奢ってもらえるわけだし。

で、そうやって年120万の出費をしながら、飽きたら別の愛人に変える。
なんか結婚より凄く経済的に効率が良いような気がしてきた。



7 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

素晴らしい。
こういう世界があるんですね。
自分も憧れます。
風呂屋で換算すると高いかもですが、
話が通じ合える仲なら決して高くないですね…。
 
「サイト」って出会い系サイトでしょうか?
いずれにしても、素晴らしい体験談、心からありがとうございます。



8 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

月15万円も出せば16から35までの女忄生を面接して
選べる立場になれるということに光を見た。



9 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

恋愛をする暇がない人は愛人いいよねきっと。
すごくいいと思うけど、理解されないんだろうなあ…



10 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

愛人という手があったのか。生きる希望が湧いてきた!



11 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

気になること。
1、年180万を税金払わないで支払うのは違法な気がする。
2、例えば大きな病気をした時など、
愛人は自分を支えてくれないという視点が抜けている。
結婚とは、相互扶助の精神でもある。



12 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

この女忄生の方は,税金を納めなくてもいいのかな?と思った。



13 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

月15万はちょっと高いと思うが、当事者同士が
納得ずくの関係なら良いな。世の中ギブ&テイク



14 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

彼氏を作るのはアリ、にしたほうがいいというか、
しないと後で双方が辛くなる可能忄生があると思うのですが。



15 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

岡田斗司夫さんも似たような関係を提唱してました。
「人としてあるべき関係」「人として好ましい関係」みたいなのに
自分は価値を見出せないので、こういう関係は支持。



16 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

いろいろ考えさせられる。
これからの時代、正規雇用っていうのは弱者のための手段なんだよ。
フリーランスでやっていける自信のある人は、
どんどんそうなっていくのかも。



17 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

結婚となにが違うんだ?と思った。
ああ、非正規雇用だからいつでも解消できるのか。



18 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

つかうほうは正社員より派遣社員のほうが都合がいいってことか。。。



19 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

世代ギャップを使った搾取。貧困ビジネスの一種にしか見えない。  
田舎で40代の女忄生が、60過ぎのじじいの愛人やってる話思い出した。
変態行為につきあわせられるけど、仕事がないから
愛人やるしかないっていう。



20 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

もうちょっと頻繁に会えばコストパフォーマンス良いけど、疲れるのかもね。
「結婚とどう違うの?」なんて言える人は不幸だなぁ。
世の中には、君が思ってるのと違うお金関係なく
互いに思い合える結婚もあるのよ。



21 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

この人は本当の愛を知らないひとだ
かわいそうに。

本当の愛ってそういう打算じゃないでしょ?




22 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

2000円の食事が高いというのに反応した人が多いのにびっくりしました。
彼女は高校出たばかりで、家ももともとそんなに裕福でないので
ファミレス位しかいったことなかったんです。

だから2000円くらいでも彼女からすると高いんです。
だいたい最初のころデートのとき
必ず彼女が「ジョナサンいこう」っていってたんだけど、
私がそれじゃつまらないので、お互い酒も飲めないし洋食が好きなので、
とんかつやハンバーグなどを食べログでうまいとこさがして行くんです。

そのときがだいたい二人で4-5000円、
たまに焼肉いったときだけ10000近くかかりました。
つまり、ファミレスやファストフードに比べて高いということ。

たぶん皆さん居酒屋とか酒飲むところに行ってるんだと思いますが
チェーン居酒屋とかって実は安くないですよ、別にうまくないし。
酒飲まない僕からするとなんであんなとこ行くんだろうと思いますね。
ただし、いつもは彼女の家で一緒にご飯作ります。
外食デートは月1くらいです。
 
「愛人は税金を申告しなきゃいけない」と書いた方がいます。
世の中の愛人でまともに申告して税金を払っている人が
そんなに居るのかどうか知りませんが、私の文をよーく読んでほしいですね。
彼女は自分のマンションを提供しているのです。

その場所代、ベッドのリネン代などもろもろが当然必要経費なのです。
もちろん、衣装代もです。
私は彼女にアイドルの時着る衣装もきてもらったりもしますから。
本来はマンション代を出した上で月いくらというのが
愛人の本道だと思いますが、それは無理なので、
以前から彼女が住んでるアパートにとめてもらってます。
 
あと月15万が高いという人は愛人を風呂屋と間違えてるんじゃないですか?
実は募集前に、出会いカフェでリサーチ
(よい人が居たらそのままあいじんにしようとした・・)
したところ週一くらいで会う愛人になるとしたらいくらほしい?
という質問に20歳前後の人は「8万-20万」というのがほとんどでした。

年食って贅沢覚えた女じゃなければそのくらいなんです。
8万って言った人はすごいガングロギャルでしたけど、
そういうのが好きな人はギャルの愛人持てます。
てか正社員で結婚してなくて30歳以上なら多少の節約すれば
だれでも愛人もてるんじゃないでしょうか?

結婚して専業主婦のがコストがかかるのは間違いないですから。
家事なんてやってくれる人の必要忄生を感じたことは一切ないですからね。
圧力鍋と洗濯機と電子レンジと掃除機があれば専業主婦は一切要らないです。
専業主婦持つことのほうが愛人持つことよりよっぽど贅沢だといえますね。
もちろん子供がほしいとなったら別ですが。
 
それと、私のことを
「この人は本当の愛を知らないひとだ」とか「かわいそうなひとだ」
とコメントした人も何人も居ますが、そのとおりなんです。
私は本当の愛なんかないと思ってます。

すべて脳内麻薬が見せる幻想に過ぎない。とおもってます。
フェニルエチルアミンです。ドーパミンです。
ひとつだけいえるのはこういうことを言う人はじつは
その裏返しで私のことをうらやましいと思っている可能忄生があります。
うらやましいことをしている人を貶めて
自分の心の安寧を保つということですね。わかります。
 
実は前の記事に書かなかったのですが、どなたか指摘したように
「岡田斗司夫さん」の本「フロン 結婚生活・19の絶対法則」
「恋愛自由市場主義宣言! 確実に「ラブ」と「夜の営み」を手に入れる鉄則」に
ヒントを得たところがあります。
岡田さんそして森永卓郎さんヒントをありがとう。
 
これからなんですが、まだ一緒に旅行いったことないんで、行こうと思ってます。
私は外国に行きたいんですが彼女がパスポートもってないし
飛行機がいやということで近場の温泉になりそうです。来月行く予定です。



23 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

>結婚して専業主婦のがコストがかかるのは間違いないですから。

どこぞのセレブ()主婦ならいざ知らず、
一般的な専業主婦であれば15万もかかる訳がない。




24 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:***

15万なんか、専業主婦だと余裕でかかるよ。
住居費、食費、遊行費。 考えたら、わかるよね。
専業主婦に一銭も渡さないなら別だけどね。



***

25 名前:名無しさん:2014/02/15 ID:***

俺も愛人を作った  
この人とは今の俺と一緒なのは年齢だけだな、
こっちは未婚で年収は半分位しか無いや・・・orz 
それでも特に欲しいものが無いので金が貯まるのは一緒。
 
両親が建ててくれた家に一人で済んでいるので家賃が
かからないから何とかなっているというのはある。
(両親には感謝してます、年に一度くらいだけど温泉旅行などに
連れて行ってあげるようにしている)
俺の場合は相手はオーディションとかではなく、夜職の方w
自宅に一度呼んだことがある子で年齢は22歳。
 
自宅に呼んだ時、LINEのIDを教えてもらってやりとりをしているうちに
彼女のプロフィール(本名、年齢、実家、現住所)
や家族構成、経済状況の話を
聞いているうちに融資して欲しいという話を彼女の方から振ってきた。
 
嬢の彼女とはしたことなかったから、やれるなら二桁万くらいなら
一回騙されてみてももまぁ良いかな?とか思ってしまったのと
一寸悩んだけどこうして話の種にもなるしと思い、
1年間の愛人契約を契約するなら融資すると持ちかけたところ、
愛人契約をするというので
彼女のマンションへ行き、
実家の住所の写真付き住基カードのコピーを取り、
借用書にサインをしてもらった。

愛人の条件は先の人と同じにしてみた。
(週1で会う、契約中は彼氏を作らない、彼女の部屋に泊まれる)
融資額は40万。
これで逃げられたらまぁ高い授業料だったんだけど、
今のところ2ヶ月目でまだ継続中。
彼女ってのが暫くいた事がなかったので、こっちの都合のつくままに
行為できる相手が居るって良いですね。
 
先の人は生活に張りが出ると書いていたが、
なんか色々安定するような気がする。
結婚も子供が居なければこんなものなのかな-?
とか妄想したりしますが、どうなんですかね?



26 名前:名無しさん:2014/02/15 ID:***

これっていわゆる『パパさん』ってやつだよね。
こういう世代間交流って昔からあったんだろうと思う。表沙汰になってないだけで。
特に芸能界周りだと、ほんと昔から当たり前のようにあった感じ。



27名前:名無しさん:2014/02/15 ID:***

面白い。
でも、結婚なんて普通は収入を二馬力にするものだから
親元から離れてれば子なし夫婦のほうが金銭的に余裕あるよ



28 名前:名無しさん:2014/02/15 ID:***

いい娘を見つけて良かったねとは思うがこういうのは公には認められない行為。
日本国民が愛人持つのが当たり前の社会になったら社会が機能しない。
よって秘めてやるべきであり叩かざるを得ない。羨ましくなんか…ない

引用元:http://anond.hatelabo.jp/20100831230511


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2021年11月17日 18:05 id:EhufqCMH0
    月に3-4度会うだけで15万円なら、そりゃあ何を言っても「すごいすごい」と感心されるし、全力で接待されるさ
  2. 2 噂の鬼女様 2021年11月18日 12:52 id:AukGwU0k0
    年収650万の内、180万以上をつぎ込む貧乏人W
  3. 3 噂の鬼女様 2022年01月04日 19:50 id:CTo6cPSj0
    『フロン』読んだなぁ。もうすっかり内容忘れたけど。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット