148: 17/01/20(金)12:42:49 ID:???
彼氏に赤リップと白ファンデでデートに来るのやめて欲しいって言われてかなりショック
友達と買い物やディズニー行ったりする時だけにしてくれとはっきり言われた
なんでも真っ白すぎて不自然なメイクと赤リップのバランスがどぎついとか…
私の周りも皆遊び行く時はそのメイクなんだけどなぁ
彼氏が流行に疎いと悲しい…



149: 17/01/20(金)12:46:43 ID:???
10~20代前半で居るよね
おばQみたいな女の子達w

150: 17/01/20(金)12:49:35 ID:???
あれって女同士で可愛いって言われてるだけで男受けはかなり悪かったはず。
昔ガングロが流行ったのと一緒で男から見たらキモイって思われてるケースのが多い。

151: 17/01/20(金)12:54:02 ID:???
あんなの二階堂ふみだから許されるんだぞ

152: 17/01/20(金)13:07:01 ID:???
私は可愛いと思ってるし友達同士でも互いに可愛いと思ってるだけにショック…
化粧まであーこー言われると冷めてしまう…
流行って大事なのに残念

153: 17/01/20(金)13:09:44 ID:???
​>>152
自閉症かな?

154: 17/01/20(金)13:09:56 ID:???
街中で小面被ったみたいな人を見たときはギョっとしたな…
ひょっとしらほんとに小面被った人だったのかもしれないけど

155: 17/01/20(金)13:16:41 ID:???
着物とかなら似合うかもだけどカジュアルなファッションに赤リップと真っ白おばけはちょっとな

156: 17/01/20(金)13:23:48 ID:???
白ファンデってゴールデンボンバーのダルビッシュみたいなのを想像しちゃったよ

157: 17/01/20(金)13:26:06 ID:???
志村けんのバカ殿様とか?
あのコント自体は笑いを取るためにやってるんだけど、実際あれがお洒落だった時代があるんだよなぁ
現代にも復活したのか

158: 17/01/20(金)13:26:32 ID:???
キムタクがロン毛だった時代(古い)
彼氏が似合わないロン毛だったら、
まじで嫌だなー
髪型と違って化粧なら日替わりでいけるから、
友達とだけオバQしてればいいじゃん

160: 17/01/20(金)13:33:19 ID:???
首筋よりワントーン明るめのファンデが常識の地域からすれば普通
特別気持ち悪いとも思わないし可愛いとも思わない
流行云々でもないし全くの普通
普通すぎて何を騒いでるのか意味がわからなかった位に普通

164: 17/01/20(金)14:47:32 ID:???
​>>160
そんな地域があるんだ?
ファンでの色間違えたとき首の色と全く違って顔だけ浮いてて凄く恥ずかしかったんだけど、これ流行なの

166: 17/01/20(金)16:30:43 ID:???
​>>164
大阪じゃない?
大阪ってそういうイメージあるけどね
上沼恵美子とか

167: 17/01/20(金)16:47:19 ID:???
​>>166
顔だけやたら白く浮いててケバいし例えが秀逸
大阪なら有り得るね

162: 17/01/20(金)14:18:33 ID:???
町中が鈴木その子さんだらけなのは嫌です




1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2021年08月20日 15:32 id:z3u3smnj0
    目のふちじゃなく明らかにオーバーラインして書いたの丸わかりのタレ目アイラインも実際に見たときキモすぎてビビった
    目とアイラインの間に地肌みえてるし
  2. 2 噂の鬼女様 2021年08月20日 17:29 id:pXtBDwg10
    若い女なんて仲間内で流行ってれば顔真っ黒にする生き物だしな
  3. 3 噂の鬼女様 2021年08月21日 02:38 id:gIuzTb2h0
    マツコ・デラックスも「美人でもブスに見える化粧」と言ってたね、オルチャンメイクは
  4. 4 噂の鬼女様 2021年08月22日 22:26 id:.zs3wYW00
    ダメよ〜ダメダメとか、小梅太夫みたいなの想像したわ。流行ってたって、似合ってなかったりヘタクソじゃ、ただの顔塗ったブスよ
  5. 5 噂の鬼女様 2021年10月05日 18:59 id:4fV0D6Zg0
    昔なら娼婦メイクと言われそうだ

    ちょっと前は爪楊枝乗せられそうなつけマやマツエクがキモかった(もう慣れたが)
    今はやりすぎ涙袋メイクがキモい

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット