699: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 16:18:24.39 ID:4b5CG2W8


職場の美人が整形だったこと。

美人なのに全く嫌味がなく、喪女の自分にもセク八ラ上司にも誰にでも優しい人。
仕事もそつなくこなすし、かと言って自慢しないし、その人がいるだけで職場が華やかになってる。
この間の飲み会の時にたまたま隣の席だったので、「A子さん(美人)は完璧ですよね~美人だし美人だし(以下略」と酔った勢いで愚痴ってたら、
「ありがとう。でも私の顔、整形だよ^^」と。
一瞬で酔いが覚めたw
その後こっそり教えてくれたんだけど、小さい頃から顔がコンプレックスで、高校生の頃からバイトしてお金貯めて整形したとのこと。
あまり詳しくは話してくれなかったけど、今まで「美人なお嬢様」なイメージしか無かったのに色々と苦労してそうだった。
「整形して良かったですか?」と聞いた時に、「自分の顔に自信はついたけど、今度は言い寄ってくる人を信用できなくなっちゃって・・・疑り深い忄生格で困っちゃう。」と笑ってたのが印象的だった。
だから彼氏を作らないのか~と納得したが、何故あの時に自分にこんなこと話してくれたのか未だに信じられん。
勿論良い人だから職場の人には誰にもこのことを話してない。



700: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 16:25:01.55 ID:y3zzuZWI


>>699
さんが言いふらしたりしない、って信頼してるからじゃない?

美人になれても別の悩みができてしまうのだね。
なんだか切ない。

701: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 16:27:41.02 ID:Gh/QEZIJ

>>699

整形でも元々そんなにブスじゃなかったんだろうね。
ビューコロ見てたら分かるけど、破滅的なブスはいくらいじってもブスのまま。
今美人になってるってことは顔が小さかったりスタイルが良かったり、
元の素材が良かったんだろうな。
忄生格もいいみたいだし。いくら整形しても忄生格までは変えられないよね。

705: 699 投稿日:2012/04/25(水) 17:09:18.75 ID:4b5CG2W8

>>701
さんの言うとおり、多分元からそこそこ綺麗だったのでは・・・と思ってます。背も高くてスタイル良いし。
丁寧な言葉遣いや、思いやりの気持ちが人一倍強い人なので、そういった過去が影響してるのかなと思いました。
整形なんてどーでもいいから幸せになって欲しいわ。
本人は結婚する気ないwと言ってたけど。

702: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 16:47:53.99 ID:huNIJtd7

>>699

冗談のような気もするけどなぁ

705: 699 投稿日:2012/04/25(水) 17:09:18.75 ID:4b5CG2W8

>>702

自分も最初は嘘だと思ってたのですが、「今度高校の卒業アルバム持ってくるよ!
」と言われ、そこまでさせるのも申し訳なく思い断ってしまいました。
今思えばちょっと勿体無いことをしたw

703: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 16:56:53.20 ID:+JlwGCxz

>>699
に昔の自分の面影を見たんじゃない?w

704: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 17:00:13.90 ID:MwjmXBav

>>699
も良い人なのでなんかいい人2人でほんわかするね

706: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 17:10:55.51 ID:NX5qwwN9

実は元男だから結婚したくてもできないのでは

707: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 18:03:23.33 ID:hIc50iQR
>>706
ソレダ!

708: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 18:57:57.38 ID:eqrHI4KH

整形じゃなく実はコウジ(工事)でしたってか

709: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 20:05:55.15 ID:WC0U0c2a

卒アルもってこれるくらいなんだから元々結構な美人だったんだろうよ。

712: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/25(水) 23:47:06.68 ID:oZAYMFGd

誰かに告白しとかないとこの世にいる自分が空虚に感じられて辛かったんだろうな
全部嘘で成り立ってるから

717: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/04/26(木) 09:18:50.75 ID:sRGJ884D

>>712

同感
そうだろうね



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1331125908/



1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット