336:名無しさん@HOME2008/05/04(日) 12:56:37
夫従姉妹のスカ。

エネ気味夫がトメ実家の大ウト法事に行こうと言い出した。
私は今8か月、子供3歳、トメ実家まで車で3時間。
幸いトメ実家から車で1時間ほどの所に私の実家があり

位置的には 
家ー夫実家ーーートメ実家ーー私の実家

なので、トメ実家に顔を出して、そのまま里帰りする事にした。
夫には
「ちょっと顔出したらすぐ行く」と言ってOKもらってた。 
< トメ実家に行ったら、もう居るわ居るわトメ親族そろい踏み。 
トメ姉妹、トメ兄弟、夫いとこ、従兄弟の嫁子たち、その子供。 
夫は「ほら息子、お友達いっぱいだぞー」とか言って酒飲み始めた。 
人見知りの息子はわんわん泣いて逃げる。

突いて「すぐ行くって言ったじゃない!」と言うと「空気読めよ」だって。 





トメも「あんた嫁なんだから、来てすぐ帰るなんて非常識! 
他の人に手伝いさせて平気なの? 
ろくに何もできないなら里帰りなんて許しませんから! 
とにかく、今日は泊まって行きなさい!わかった?」。
 
免許も無いので帰るに帰れず、滞在10分でグッタリ。 

そこで「こんにちは」と綺麗だけど冷たそうで、不機嫌な顔の夫従姉妹登場。 
あたふたするトメ達。 
「ああー久しぶりです!」と嬉しそうに挨拶する嫁子たち。


337: 336 2008/05/04(日) 12:57:35
その後、トメが私に当然のようにおさんどんさせようとした時、 
従姉妹ちゃんがフフン、と鼻で笑って 
「おばさん、嫁いびり?フッ…」 
そして
「お腹重そうだからしなくていいです。」とキッパリ。 
ちょっとビックリして「あ、いえ。お手伝いを…」と言うと 
「こんなに泣いてる子供はママじゃないと無理です」とまたキッパリ。 

トメは「や、やだ、嫁いびりなんて…」とオドオド。 
「大事にしないといけませんよ。 
年寄りの言う事聞いて、子供に辛い思いさせる必要はないです」
 
従姉妹ちゃんの母らしき人が
「これ、A子!」と言うもまた鼻でフフン。 

「息子ちゃんは牛にゅうとか飲みます?」と聞いてきたので、 
「ハイ」と言うと持って来てくれた。 
私には
「どうぞ」と無表情でお茶。 
正座してる私を見て、 
「あぐらの方が楽でしょう?」と言ってでっかいクッション持って来てくれた。 
何かきょとんとしちゃって、ふと周りを見ると 
嫁子さんたち、こっちをニコニコしながら見てる。 
で、従姉妹ちゃんは、なんとトメ達を動員してテキパキと台所仕事。 

ふと気がつくとその子の周りに子供が群がってる。 
人見知りする息子までまとわりついていて、 
彼女も別人みたいに微笑んでいて、息子を抱っこしてくれてた。 
つーか家族以外の人に抱っこ迫る所なんて初めて見た!

338: 336 2008/05/04(日) 12:58:57
食事になり、お酌でも…と思ったが、従姉妹ちゃんに止められ 
「ただでさえ大変なんだから」と断られた。 
他のお嫁さんたちも動いていない。 
私がトイレに立った時、トメが来て
「従姉妹ちゃんに甘えてないでやりなさいよ!」 
と言ってきたが、その従姉妹がさりげなーく廊下を通り過ぎながら 
「ホントにホントにホントにホントにたいへんだーーー」と歌っていき、トメ退散。 
何かもう言葉も出ないと言うか、ポーーーっとなっちゃったw 

他の嫁子さんたちは、もう尊敬と言うか 
崇拝する勢いで従姉妹ちゃんを見つめているし、 
誰かがちょっとでもトメトメしい事を言うと 
無表情でクールに言い返し、鼻で笑う。 
後片付けなんかでも、トメが座りっぱなしで 
「嫁子、やりなさい」、なんて言おうものなら「子供のペースで一緒に食べてて」 
「何か持って来て」と言えば「少しは動いた方がボケ防止になりますよ」 
赤ちゃんが寝ると、
「お母さんも一緒に寝た方がいいよ」と別室へ。 

私も
「少し休んでた方がいいですよ」と言われたが、 
ちょっと気が大きくなってたんで 
みんなに聞こえる声で
「実はこう言う訳なんです」と事情説明。 
そしたら酒飲んで笑ってる夫を後ろからポカッとけっ飛ばし、 
「妊婦虐待しちゃダメじゃないですか、従兄弟さん。 
約束破る大人の真似して、息子ちゃんが嘘つきになるよ?」。
 

夫「やべっ」って顔して、 
「ま、まあまあ、嫁子もほら楽しそうだよ。従姉妹ちゃんありがとねー」と 
焦りながら弁解。 
嫁子たちはシラーーっとした顔で夫を睨む。 
トメ達は居心地悪そうにモゾモゾ。

341: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 13:00:57
従姉妹ちゃんは無表情で「私送っていきますよ」。 
焦るトメ、「従姉妹ちゃんにそんな事させられないわ!」 
すると従姉妹「妊婦にこんな所にいさせられないわぁ〜。フッ」。 
噴き出す嫁子たちw 
のんきに酒飲んでたおっさんたちも「あれ?何かあった?」って顔で見てたが 
「こう言う訳ですので、お暇いたします」と言うと 
何かニコニコして「わざわざありがとね〜」とか笑ってるw 

嫁子さんたちが荷物運んでくれて、それを車に積み込んでたら 
ウトメが見送りに来てくれた。 
ウトは「またねー孫ちゃーん、ひい爺ちゃんも喜んでたよー」、 
トメは苦虫噛み潰したような顔。 

最後っ屁と思い、 
「この子がこんなに懐くなんて!感動しました! 
やっぱりママを助けてくれる人には懐くんですね! 
トメさんはいまだに逃げられてるのにね! 
やっぱりわかるんだ! 
私トメさんたちと会って、
 
「本当に息子の子か?」って聞かれなかったの初めてです!」 
従姉妹ちゃん「当たり前ですよ。ママをいじめるババァが好きな子なんていません」 

トメブルブル、嫁子さんたちもニコニコ。 
ウトはポカーンとして「お前嫁子さんにそんな事言ってるのかぁ!」と激怒。 
嫁子さんが「あ、私この前そうおっしゃってるの聞きました!」 
「私も聞きましたねぇ〜、お気づきになりませんでしたか?」とフォロー(? 
従姉妹ちゃんは 
「胎教に悪いから、汚いもの見る前に行きましょうか」w


339: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 12:59:35
トメ実家の大ウト…トメ実父?


343: 336 2008/05/04(日) 13:05:00
規制に引っ掛かってた。 

従姉妹ちゃんの運転する車で発車しようとした時、 
従姉妹母が果物とカニ缶、折詰もって走ってきて 
「これ持って行って。ごめんね、うちの娘ちょっと気が強いって言うか…」 
とまんざらでもなさそうな顔で謝って来た。 
感謝感謝でみんなとメアド交換して、無事実家に帰れました。 

実家についたら
「何かあったら連絡くださいね」とかわいく笑ってくれた。 
家に上がってもらおうと思ったんだけど、 
「フフ、まだ家にやり残したことがあるから」と言って帰って行った。 
なんかポーーーーってなったまま家でのんびりしてたら、 
数時間後怒涛のように夫からのメールが。 
あんまりポーーっとしすぎてて、こいつの存在忘れてたわ。 
取りあえず仕事が交代制なので、こっちには来なかったけど、 
今日の夜来るらしい。 
なんて言ってくるのか楽しみになってる自分…w 

>>339
書き方悪かった… 
トメ実父の法事をトメ実家でやったんです。

346: 336 2008/05/04(日) 13:08:10
後で嫁子さんに教えられた事。 
従姉妹ちゃんはトメ弟(長男)の子で、 
同居だった大ウトメ&トメたち(含私のトメ)が 
手ひどく嫁いびりするのを見て育った。 
なので激しくたくましく、頼もしい「嫁」の味方になったんだそうだ。 

トメ達は長年従姉妹ちゃんをへこませようとしてきたが、 
サラリサラリとやり返され、歯が立たない。 

それと、この従姉妹ちゃんのすごい所は 
「トメが嫁いびりしたら戦う、トメが嫁の立場でいびられたらまた戦う」。 
以前トメ姉が酔ったトメ姉元夫に突き飛ばされた時、 
まだ高校生だった従姉妹ちゃんが、 
トメ姉とトメ姉元夫の間に立ちふさがり、毅然として立ち向かったそうだ。 
トメ姉元夫はオドオドと引っ込み、それで離婚に。 
しかもこのトメ姉、従姉妹母をいびりまくっていた人らしい。 
それ以来、この従姉妹には決定的にだれも逆らえなくなったとか。 

それと従姉妹ちゃんを苦手とする従兄弟と、仲が良い従兄弟と居て、 
家の夫は典型的「従姉妹ちゃん怖いから苦手」タイプらしい… 
大ウト法事は、従姉妹ちゃんは飛び入り的な参加で、 
来ると知ってたら、参加人数は減っていたかもしれないと笑っていた。 

でもトメをへこますにはここまでの年月と労力がかかるのかと思うとこっちがへこむ…


344: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 13:06:51
なんだ、ひとにDQ返ししてもらっただけで 
本人はエネmeでぼーっとしてるだけなのか

347: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 13:09:31
確かにスレ違い、だけど従姉妹超GJ。 
スカッとした。 
できればこれを自分でやりたい。

349: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 13:15:31
バカ旦那はっちゃけてトメ実家に強制収容。実家に逃げられず。 
颯爽と現れた従姉妹、ちゃっちゃと事態を片付ける。 
厚意で実家に帰るも、バカ旦那変わらないままバカ。 

これでいいですか

350: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 13:16:38
336がトメ実家に強制連行&トメ達の嫁イビリ開始。 
そこに救世主(旦那従姉妹)が登場し、イビリババァ達をバッタバッタと切り倒す。 
336もシ/リ馬に乗ってトメに意地悪を言うも修行不足を痛感。

352: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 13:19:55
嫁子さんがたくさん出て来るので 
人間関係がちょっとわかり辛かったけど、 
336夫従姉妹さんの凄さはよく理解できた。 
従姉妹さんGJ!素晴らしい!でもDQではないかなw 

もし336さんが夫従姉妹さんを意のままに動かして 
姑をギャフンと言わせたんだとしたらDQかも……

369: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 14:01:21
従姉妹ちゃん大物だな。 
登場人物多いけど、従姉妹ちゃん、トメ、旦那、従姉妹ちゃんにレスキューされた嫁子軍団、 
その他ギャラリー(嫁いびり前科あり)だけ把握していたらいいとオモ 

従姉妹ちゃんは未婚のようだが、どんなトメ持ちの男と結婚するのか、見物ではあるな。


371: 336 2008/05/04(日) 14:07:04
すません、わかりにくくて… 
夫従姉妹ちゃんのおかげでエネme脱却しました。 
「なんだ、トメ弱いじゃん」と目から鱗… 
なぜあんなに怯えていたのか分からないです。 
とりあえず実家でゆっくりして、今晩の対決に備えます。 
多分夫従姉妹ちゃんが〆上げたと思うけどw


383: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 15:47:32
>>371 
その夫従姉妹さんはいくつなの?


384: 336 2008/05/04(日) 16:03:14
>>383
従姉妹ちゃんはまだ23歳の大学院生。 
トメトメしい相手には 
「フッ」と冷たい顔するけど、子供には 
「こんにちあー、ぼくミッキータンだぁおー!」とか言ってぬいぐるみフルフルしたり、 
2歳の子が「たったのたーのたーのたーーーのっだああー」とか言っても 
「そーなのー!」とか、「おりこうさんっおりこうさんっ」とか言いながらあやしたり。 
天性の子供好き?w 

本当に子供が群がって、背中、肩、両脇に子供がみっちり。 
でも本人は絶対に結婚しないって言ってる。 
「結婚して何がいいのかわかりませんしね…フッ」って。


387: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:12:36
「たったのたーのたーのたーーーのっだああー」 
誰か訳してケロ

388: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:15:22
幼児独特の宇宙語だから、その子の母親じゃないと無理


389: 336 2008/05/04(日) 16:16:09
すいません、私には分んない言葉って事で 
まあ大体
「たったのたーのたーのたーーーのっだああー」 
みたいな感じだったなーって。


391: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:24:35
実家いかねってなったときに自分で連絡して呼べばいいのにって思った。


392: 336 2008/05/04(日) 16:37:07
>>391
そこが自分でやっと分かったエネmeですよ…


407: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 17:19:45
>>384 
エネme脱出おめ! 
脱出のきっかけになった従姉妹マンセー! 
今後はトメへの反撃頑張ってね!

409: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 17:47:02
スレタイとはズレてるけどスカッとした! 
従妹カッコヨス!!! 

まさに弱きを助け強きをくじく、という感じですな。 

正々堂々、筋を通しきる者が一番強いと実感した。

72: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 02:38:30
非常に長いのですが投下してもよろしいでしょうか?

73: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 02:47:04
勝手にどうぞ

74: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 02:47:52
ありがとうございます 
覚えておられる方はいないと思いますが以前に従姉妹ちゃんの話を書いたものです。 
今回また従姉妹ちゃんに助けられました。 


夫の従姉妹ちゃんは某外資系企業を退職し、旅行をしたり資格をとったりと 
充実した毎日を送っているようです。 
どうせ暇だから、と先週頭からこちらに遊びに来ており、うちや他の嫁子ちゃんの 
子供たちの面倒を見たり嫁一同の防波堤になってくれたりしております。 
義実家は旧家の本家で8月と年末年始は来客が多く、嫁はほぼ毎日駆り出されます。 
コウト嫁ちゃんは2人は妊娠中ですが、私と同じくこき使われており 
旦那一同は前回の一件から多少気遣うようにはなったのですが 
心身ともに負担の軽減とまではいきません。

75: 74 2012/07/27(金) 02:48:37
今回もまた大勢での食事の席。 
やれ、料理が足りない、取り皿が足りないと言われ嫁たちは座る暇もなく 
立ち働いてました。 
私も経験済みなのでわかるのですが、お腹が大きい状態で立ったり座ったりは 
非常にしんどく、コウト嫁ちゃん達は何度か勝手口でうずくまっていました。 
従姉妹ちゃんは私やるから嫁子ちゃん達も食べなよ、と言ってくれるのですが 
トメや他の老人に従姉妹ちゃんは座っとけばええんよー、嫁の仕事やきー、と 
再三止められて引き攣った笑顔を浮かべてました。 
追い打ちをかけるように酔っぱらってご機嫌なコウト1が 

「コウト嫁子ー、ビールー。」 

と。 
にいちゃん、私が取ってくるよとにっこり笑って立ちあがった従姉妹ちゃん。 
栓を抜いたビール瓶片手にコウト1の後ろに立ちを 

コウトの頭めがけてビールをぶ ち ま け ま た。

76: 74 2012/07/27(金) 02:49:15
静まり返る座敷。 
一瞬ぽかんとした後、立ちあがり何すんじゃぼけええ!!と叫ぶコウト1。 
従姉妹ちゃん一歩も怯まずかぶせるように 

「お前が何しとんじゃぼけええ!!!!!!」と吠えました。 

老人たちの前で義祖父のお姫様を殴るわけにもいかず、 
さりとて口では賢い従姉妹ちゃんに勝てる筈も無いコウト1。 
ここからは従姉妹ちゃんの独壇場でした。 

「妊婦の嫁さんずーっと立たせて平気か外道が。 
 嫁の腹の中に入っとるのが何やと思っとる。 
 漬物石でもこの家の跡取りでもなくお ま え と嫁ちゃんの子じゃろうが!! 
 お前が労わらんでどうするんじゃ!! 
 嫁ちゃんからしてみたらこの場はアウェーぞ!! 
 しんどいやら言えんじゃろうが!! 
 じゃけぇお前が言わんといけんのじゃ!! 
 コウト2もぞ!!お前らができんこと(出産)を嫁ちゃん達は 
 命がけでやってくれるんじゃ!! 
 下にも置かん扱いこそすれこき使うとかお前らそれでも人間か!!」

77: 74 2012/07/27(金) 02:55:08
ここでコウト1が火に油を注ぎましたorz 

「わしらは働いとるんじゃけ嫁が家を守るんじゃ!! 
 わしらのお陰で子育てできて飯が食えるんやき婚家に尽くすのは当たり前じゃろうが!!」
 
  
嫁ちゃんが段々と薄ら笑いに。 
  
「ハァ?じゃあお前は一生金のことで嫁ちゃんやチビ達に 
 何の我慢もさせんのやの? 
 家が欲しい車が欲しい言うたらポーンと買ってやるんやの? 
 大体お前らの嫁ちゃん達にお前らがおらんと食べていけん人がおるか? 
 実家に帰れば両親がおって、それなりのサポート受けれて 
 結婚するんで辞めたのと近い職につけば余裕やないんか? 
 嫁ちゃん達がお前らと一緒におるんは、お前らみたいなもんでも 
 愛してくれとるけえじゃ!!父親として必要としてくれとるんじゃ!! 
 それが無くなったら思いやりもない、稼ぎも悪い上に面倒な実家がおまけについとる 
 お前らなんか嫁ちゃん達からしたらゴミ同然よ!! 
 自分らがいつ捨てられるかわからんってことをよう心得て嫁ちゃんに尽くせ!! 
 それにどれだけ稼いだところで嫁と子供の命を危険に晒す免罪符にはならんのじゃ!! 
 それがわからんけえお前らは馬鹿なんじゃ!!」

78: 74 2012/07/27(金) 02:55:46
途中でトメが「あんた、テレビでよう見るニートやろ? 
働いてもおらんあんたが毎日頑張ってるムチュコちゃんにふじこふじこ」
 
と口を挟みましたが 

「(゜?゜)ハァ?昼も夜もなく働いて、おばちゃんの息子3人合わせた分より 
 ちょっと多いぐらいの月給もらい続けて、貯金が溜まったんで 
 キャリアアップの為の休暇に入ってるだけですけど? 
 働けないんじゃなくて、働かなくても当面食べていけるから勉強してるんですけど? 
 来た時猿でもわかるように説明してあげたのに理解できてないとかうける。 
 ていうか代変わりまだやし専業主婦なのに何でおばちゃん働かんの?ニート?」
 

と前回に引き続きpgr。 

トメもコウト1も唇をワナワナさせてました。 
更に言い募る従姉妹ちゃん。

79: 74 2012/07/27(金) 02:56:20
「わかるように言ってやるわ。 
 お前らが毎日綺麗な服を着て、あったかいご飯食べて 
 なーんにも気にせず仕事にいけるのは嫁ちゃんの我慢と愛情のおかげ。 
 別に結婚せんでも仕事はせんとお前ら食えんじゃろうが。 
 快適な家から仕事にいけるのはぜーんぶ嫁ちゃんのおかげ。 
 お前らが子供を持てるのも嫁ちゃんがおるおかげ。 
 嫁ちゃんは家事やらつまらん親戚の手伝いよりももっと大事なことを今しよるんじゃ。 
 お前らの子供を命がけで自分の中で育てて、命がけで産む準備をしよるんじゃ。 
 それがわからん、それでも労われん奴は父親でも婆ちゃんでもない。 
 人間でもない、畜生じゃ。 
 人間ならこのことに一生感謝しろ。嫌なら寂しい爺さんになって独りでタヒね。」
 
  
このあたりで嫁いできたおばさま方の何人かは目を真っ赤にしておられました。 
嫁一同は既に号泣してましたが。 
トメとコウト1は青い顔をして微動だにしませんでしたが、コウト2はすぐに立ちあがり 
泣き続けるコウト2嫁ちゃんを別の部屋に連れて行きました。

80: 74 2012/07/27(金) 02:58:52
「どうするん?捨てられる訳ないとタカ括っとると一生子供抱けんようになるよ。」 

と従姉妹ちゃんが言ったところで、コウト1が振り糸交るように 

「嫁、すまん。従姉妹も、言わせてすまん。」 

と言ってコウト1嫁ちゃんを連れて離れへ。 

その後はおばさま方が総出でトメを〆つつ、場のフォローをしてました。 
従姉妹ちゃんはケロッとしておじさま方のお酌を。 
うちの夫も思うところがあったらしく、重いもの運ぶ時は呼べと言ってきましたw 
妊婦じゃないよ、と言うとそれでも俺の嫁で、娘の母親じゃと言われて 
また泣いてしまいました。 

スカッとしたことには変わりないのですが長兄の嫁として、いつまでも従姉妹ちゃんに頼らず 
コウト嫁ちゃん達を守れるようにならねばと思った一日でした。 
以上です。長々と御目汚し失礼しました。

82: 74 2012/07/27(金) 03:11:33
この後、老人以外の男性陣は何かと手伝いをしていました 
従姉妹ちゃんはおっさん達はもう無理じゃろ。今だけじゃね?と 

言ってましたがw


83: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 04:16:22
>>74 
ぶちまけまた には噴いたけどw 
今は号泣してますわ… 
従姉妹さん素晴らしい!

84: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 05:50:13
そこまで口からぺらぺら言葉が出るのが羨ましいな 

素敵な人だ


86: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 07:19:38
>>83 
誤字すみませんw 
自慢の従姉妹ちゃんです 

>>84 
従姉妹ちゃんが喋ってる間に周囲が茶々を入れたり止めようとしたりしたのですが 
ほぼちょっと黙っててもらえます?でぶった切られてたのでそこは省いて繋げました 
嫁sは従姉妹ちゃんにいつか我慢できなくなった時に役立つから、と言われ 
義実家にいるときは皆ICレコーダーを隠し持ってます

87: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 07:41:53
なるほど、なぜそんな長文をもらさず記憶してるのかと思ったらICレコーダー常備か。

88: 74 2012/07/27(金) 08:13:36
上の書き込みは昨夜の出来事だったんですが、何かお礼がしたいと従姉妹ちゃんに言ったら 
嫁子ちゃんのホットケーキのレシピを教えてほしいから一緒に焼いて欲しいと言われました。 
今朝準備をして上の娘に従姉妹ちゃんを起こして来るように言ったら 

「ママ、ホットケーキ焼くの?従姉妹ちゃんとお願いしたから?」 

と言われました。 
どういうことか聞いてみると、従姉妹ちゃんはこちらに来ると一番最初に仏壇に参るのが習慣なんですが 
先週娘も一緒に参っていました。 
その時に、娘が私とホットケーキが焼きたいとお願いしたんだそうです。 
うちは土日は娘たちと朝ホットケーキを焼くのが恒例なんですが、最近は義実家にきていたので 
それができませんでした。従姉妹ちゃんにまた気を使わせてしまったorz 
従姉妹ちゃんは
「娘子ちゃんと一緒に嫁子ちゃんのホットケーキが食べられますように。」と 
お願いしていたと娘に言われました。 
息子が生まれたらいくつ年上でも構わないから従姉妹ちゃんにお嫁さんになって欲しい・・・ 
すみません、ここまではただの従姉妹ちゃん自慢です

89: 74 2012/07/27(金) 08:13:57
娘二人と従姉妹ちゃんとホットケーキを焼き終わったところにトメ登場。 
朝からやかましく何を作ってるかと思えば、こんな子供のおやつの様なものを云々と言い始めました。 
従姉妹ちゃんに嫌なら食べなくていいよ、と言われてファビョるファビョる。 
うちにある材料を使ってるが誰が買ったと思ってるんだ、電気代やガス代は誰が・・・と喚くのを遮り 
従姉妹ちゃんが静かに爆弾投下。 

「じゃあ電気代もガス代も滞在中の食費も全部払うから 
 お母さんと私へのお祖母ちゃんの遺産返して。」 


一瞬で真っ青になるトメ。 

「バレてないと思ってる? 
 お母さんも私もおばちゃんが全部ネコババしたの知ってるから。 
 えー加減にせーよ。嫁いびりに泥棒、身内として恥ずかしいわ。 
 守銭奴の意地悪ババアが。」 


トメは最後には出ていけと喚いてましたが、うちからの援助は打ち切りでいいのね?と 
従姉妹ちゃんに言われて口をモグモグさせて飛び出して行きました。 
お盆終わるまでは居るから安心してね、と従姉妹ちゃんに言われホッとするやら情けないやらです。 

毎回上手くまとめられず長文ですみません。 

さて、嫁は魚を捌きに行ってきますorz


104: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 14:33:10
>>74さん 
遺産泥棒した挙げ句、出ていけと人に喚くわ、飛び出して逃げるわ... 
本当にそんな畜生な人間がいるってのが凄いんだけど、旦那さんは承知済み? 

自分が不利になったら「ニートめ!」「出てけ!」などと喚いて 
何も言えなくなったら走って逃げる...そんな幼稚な人間が身近に居たら引くわー 

嫁さん親戚さん達すごいね。余程のクズばかりでトメが目立たないのかな...

81: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 03:05:14
ええ話や…。

91: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 08:27:07
>>89 
従姉妹さん素敵! 
それにしても遺産ネコババとかトメ糞すぎだろ

106: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 16:30:40
>>89 
従姉妹さんつらいだろうね。別世帯とはいえ身内の恥だし 
糞親戚が許せない思いと、嫁さんたちへの仕打ちに申し訳なさもあって 
頑張って守ってくれてるんじゃない? 

一族の中で権力があっても身内におかしな奴がいるのはしんどいよ。 

嫁さんたちも自衛頑張ってね


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342242383/
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1209653568/


1000: 名無しさん@HOME

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2018年04月06日 11:55 id:xK0ulKpS0
    わたちもがんばりまちゅ!とか言っときながら従姉妹ちゃんしゅごーいつよーいかっこいーい。幼稚園児かよ。
    一生そのままやってろ
  2. 2 噂の鬼女様 2018年04月06日 17:06 id:ti0MEnYo0
    台詞を一言一句は創作
    ICレコーダー?そんな長文を文字起こしとかどんな苦行やねん
    指摘されたら実はレコーダー持ってましたとか都合も良すぎだし
  3. 3 噂の鬼女様 2018年04月06日 17:40 id:AWk5SFSu0
    トメ嫁いびりだけでもとんでもないのに泥棒か
    やばいな。
  4. 4 噂の鬼女様 2018年04月06日 18:19 id:tUr.GcLH0
    報告者はエネme脱出と言う割には相変わらず従姉妹頼りで成長しとらんな。
  5. 5 噂の鬼女様 2018年04月06日 22:54 id:f.sjh.rI0
    ※1
    本当これ。嫁たちが弱すぎ。一生奴隷やってろ
  6. 6 噂の鬼女様 2018年04月07日 00:24 id:1.7v.cCP0
    嫁たちよ下剋上おこすんや

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット