716: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 17:35:24
ずいぶん前に出席したレストランでの人前挙式と披露宴。
6人席のテーブルに座ったけど、料理がずっと一人分足りないまま。
よくよく数えたら、バカママが子供つれて座ってるので7人だった。

717: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 18:04:32
>>716
こども小さいからご飯はママと一緒で良しってことだったわけじゃなく?
毎回誰かのなにかが足りなかったの?

718: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 18:10:08
バカママとの表記からするに、バカママのお子様とバカママ自身はきっちり一人分ずつ確保していて
他の大人が割り喰ったんじゃないかな?

719: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 18:13:58
>717
そういうこと。
そのママは、子供にも一人分食べさせてたので、コースが終わるまで
常に一人分足りないまま終わった。
仕方ないから、ピザとかナイフで切れるものは分け合って食べたが
ママは知らん顔して二人分取り分けて食べてたよ。

しかも、そのテーブルは親族席(プラス主賓席)だったので
そのママも親族、自分は新婦側親族・ママは新郎側親族。
その子供は発熱してて(ママがそう言ってた)、始終椅子の上で
ぐったりしてた。
そこまでして出席したいのかと、あとで話題になった。
で、その子供のせいで同じテーブルの数人は風邪もらって発熱
自分もしっかり発熱しました。

新郎新婦は出既婚だけど、「すぐ離婚だろう」ってすでに
言われていて、子供が生まれて数年で離婚。
元旦那は自称社長、要はヒモで趣味を仕事にしていて収入は
常にマイナスだったそうな。

720: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 18:22:53
>>719
すごいな。
自分ももう食べるの諦めた結婚式あるけど、
それは元からテーブル配置に対して食べ物の個数が足りてなかっただけで、
人が増えるとかありえないよねぇ。
でも、それをスタッフがうまく裁けてないのも問題だと思う

721: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 18:25:40
スタッフには問題なかったと思う。
一人子供を追加するってスタッフ側に言ってなかったようだ。
つまり、そのバカママは、子供の分はタダで食べさせてた。

723: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 18:30:19
>>720
置いてくる(預けてくる)予定の子供が急に発熱

急遽同行同席

親戚もスタッフも人数変更に気づかず

周りも言い出せず(誰に言えばいいかわからず困惑)

こんな感じで流れたんじゃないかと。
言われなきゃスタッフ気づかんだろう。

724: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 18:36:55
>723
多分、そんな感じだったと思う。
せまい店にギュウギュウにテーブル入れて
人が通れるかどうかっていう通路しかとれず、トイレにも行けなかったし
子供も熱で椅子に座ってられず、椅子に横になってた状態。
でもママはキャッキャと楽しそうだったのが印象的。

「子供が熱で横になってるのに、あの母親は一体なんだ?」って
式が終わった後で盛り上がったwww

726: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 18:48:20
そんなぐったりしてる子に、どうして一人前の料理を与えようなんて思ったんだろうね。
あ、バカママだからかwww

727: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 19:00:58
これで最後にします
そのバカママ、旦那も一緒に参列してたんだよね
だったら、旦那かママのどちらかが子供と一緒に家にいてやれば
良かったと思うんだけど。

なんか新郎親族は不思議な人たちだと事前に色々と話に聞いていたので
同じテーブルに座っていても、極力目をあわさない・話さないで
通していました。

では

742: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 21:16:32
>>720
こういうなんでもかんでも業者のせいにする馬鹿ってどこにでもいるな

743: 愛とタヒの名無しさん 2010/10/07(木) 21:21:48
いわゆるクレーマーです。

引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1285120997/

1000: 名無しさん@HOME

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 ほずみん 2018年01月21日 22:37 id:9OELfkZ00
    常識しらずだね。。。風邪ひいた子を披露宴につれてきたあげくに、料理を横取り。バイオテロΣ(T▽T;)
    常識しらずすぎて、呆れるわ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット