358: ごめんなさい 02/04/16 12:55
自分を反省する意味でも修羅場体験聞いてください。


359: ごめんなさい 02/04/16 13:04
27歳、既婚者です。 
去年の12月。 
会社の飲み会で、パートの子から携帯の番号を聞かれた。 
ちょっとかわいい子で、酒も入ってるのもあって 
「かけてきても話できないよ」といいつつ教えてしまった。 

俺の奥さんは、浮気とかする奴は大嫌いで 
メールや電話、飲みに行ったりするだけで落ち込むタイプだ。 
だから俺も浮気なんて絶対にできないと思っていた。 

正月休みも終わり、会社に出勤すると 
彼女(Mちゃん)から異常なほどのメール攻撃があった。 
「返事ちょうだい」としつこいくらいだった。 
(メールくらいならいいかな・・・) 
それが俺の人生を狂わせるとは・・・。 


つづく

360: ごめんなさい 02/04/16 13:10
次第に、Mちゃんとのメールは楽しくなっていた。 
気がつくと、何度もセンター問い合わせをしている自分がいた。 

そのうち、会社帰りに車の中で会うまでに発展していた。 
奥さんには「急に仕事が入って遅くなる」と機嫌悪く電話をしてしまった。 
Mちゃんからは、自分の家庭がうまくいってないことを相談された。 
「旦那とうまくいってないの。Hくん(俺)は?」 
「俺のとこはうまくいってる。仲いいよ?」 

Mちゃんは泣き出した。 
「好きなの」 
そう言われて心臓がドキドキした。 
好きなんて、奥さん意外に言われたのは何年ぶりだっただろう? 

そしてキスをしてしまった。・・・罪悪感 

つづく

366: ごめんなさい 02/04/16 13:17
家に帰る足取りが重かった。 
奥さんにそういう顔をして会えばいいのかわからなかった。 

家に帰るといつもと変わらない妻がいた。 

「お帰りー。ご苦労様ね。疲れたでしょー?」 
遅く帰ってきた俺の為に温め直しじゃない今作ったばかりの 
夕飯を出してくれる・・・。く、苦しい。 
しかし、妻といる時は彼女の事を忘れていた。 

そして朝がやってきた 

つづく 

368: ごめんなさい 02/04/16 13:22
会社へ向かう足取りも重い。 
(もう、これ以上先へ進んではいけない) 
俺の心の中でそう決心した。 
「Mちゃん、気持ちに答えられないごめん」 
そう伝えると、Mちゃんはただ泣いてるだけだった。 

(だ、だめだー・・・。泣かれると弱い) 
それから妻に隠れて、週1で会うようになった。 
といっても、車の中だけだ。 
車の中でキスを交わし、彼女の胸を触った。彼女も俺を触ってきた。 
しかし、頭の中を妻がよぎった。 
やっぱりこれ以上は薦めない・・・。 

そんな日々が1ヶ月続いた。 

つづく

369: ごめんなさい 02/04/16 13:27
2月に入り、俺の中で少しづつ彼女が大きくなってきていた。 
しかし、それ以上に妻が大事だった。 

とある日、彼女の旦那にこのことがばれてしまった。 
会社の人間が、自宅に「奥さん浮気してますよ」と電話したらしいのだ。 

ま、まさか家にも?と正直、心臓が飛び出しそうだった。 
家に帰ると、妻はいつもと変わらない様子だった。 
少しホッとしてしまう自分がいた。 

ばれてしまったからにはもう別れるしかないと思ってた。 
でも、彼女が別れたくないと泣くので、 
期限を決めて付き合っていこうと決心した。

370: ごめんなさい 02/04/16 13:30
なんて書いてると、まるで本当にそうしているような 
錯覚に陥ってしまう。 
だいたい、会社に行っている身でこんな時間に 
カキコできるほど暇な訳ねぇだろ。 
真に受ける奴ほどマルチ商法にひっかかるんだよ。 

て、騙してごめんなさい。 

つづく

371: ごめんなさい 02/04/16 13:30
このところ、妻の様子が変だ。 
やたらと好きだとか言ってきたり、キスしてといってきたりする。 
?ばれてるのか?でも、ばれていてこの態度だったら 
付き合っていても大丈夫なのかなと思えたりもした。 
きっと、妻は俺の事すきじゃないんだなとも思えてきた。 

それが間違いだったとは・・・。 

つづく

375: ごめんなさい 02/04/16 13:37

3月の日曜の朝。俺の携帯が鳴った。 
「もしもし?」 
「○○の旦那だけど、今日話し合いできるかな?」 

ド、ドキーン! 
俺はいそいそと寝室にこもって話をした。 
昼間は妻達との用事があったので、夜に会うことになった。 

電話を終え、リビングに戻ると妻が 
「どうしたのー?日曜の朝から。会社から?」 
言葉に詰まった。 
「ああ、新しい部長でね。仕事の事だよ。」 
手が震えていた。 

「ふーん。どうしたの?なんかあったでしょ?相談に乗るよ」 
沈黙が続く。 
「なんか変だよ?大丈夫?」 

とうとう俺は自分で告白する事を決意した。 

つづく 

385: ごめんなさい 02/04/16 13:46
俺「座ってくれ。大事な話があるんだ」 
妻「座らないといけないほど大事な話なのー?」 
俺「そうだよ。座ってくれ・・・」 

ここからが本当の修羅場だ。 

俺「実は、会社の女の子で仲良くなった子が・・・」 
《ビターーーーン!!》 
全て話し終える前に平手打ちをされてしまった。 
それだけで妻はかなり動揺しているようだった。 

妻「それで?いつから?」 
俺「12月の飲み会で知り合って・・それから」 
《びたーーーーーーん》 
妻「どうしよう・・。それで?好きなの?」 
俺「好き?うーん」 
妻「で、残業とか言ってそのこと会ってたの?」 
俺「・・うん。」 
妻「キスとかしちゃったの?」 
俺「・・うん。」 
妻「どこまで?」 
俺「途中まで」 
《ビッターーーーン》 


391: ごめんなさい 02/04/16 13:57
妻「どうしよう・・どうしよう・・どうして?どうしてなの?」 
と涙をぼろぼろ流す妻。俺も涙があふれてきた。 
妻「どうして?こんなに好きなのに・・。私はどうすればいいのー?」 

はっきり言ってこんな妻を見たのは初めてだった。 
こんなにも俺の事を思ってくれていたのかと苦しくなった。 

妻「もう、だめだよ・・。私もう生きていけない・・・。」 
その瞬間、妻が台所に走った! 
手には包丁を持っている。包丁がてっぺんまで振りかざされている。 
俺はその時(終わった・・・)と思った。 
力ずくで妻の腕をつかんだが、少し遅かった。 
包丁は妻の手首に刺さっていた。 
妻「お願いタヒなせて。もう、生きていけないの」 

辛かった。何でこんな目にあわせてしまったのか・・。 
でもその裏で、まだMちゃんのことを思っている自分がいた。 

手首は何とか軽症で済んだものの、妻の精神状態は不安定だった。 
夜に一緒に話し合いに行きたいと言い出した。 
彼女の前で自分と別れないで一緒にやってくと言ってほしいと。 

そして4人で会う事になった。 

つづく(ここからはかなり冷静です)

397: 恋人は名無しさん 02/04/16 14:15
ねぇねぇ終わり? 
んで今どーなってんの? 
Mちゃんと再会したら又ふらふら逝くかも~って話し?

400: ごめんなさい 02/04/16 14:27
一回落ちました。 
今は、Mちゃんとは完全に何もないです。 
忘れようと必タヒで頑張ってるところ。 

Mちゃんの旦那はいい人だったよ。 
「なんで殴らないか。うちのが本気だったからですよ」 
と言ってました。 
4人であった後、旦那さんと2人で会ったんですが 
俺が煮え切らない態度だったから、本心が聞きたいと呼ばれて。

401: 恋人は名無しさん 02/04/16 14:41
あの、>ごめんなさい さんに聞きたいんですが、 
Mちゃんの事まだ好きって言うのは、 
奥さんとまた違ったドキドキ感があるからですよね? 
奥さんはMちゃんの事忘れてないの気付いていると思うし、 
悔しい思いして、吐き気とかもしたりして、 
すっごく辛いと思います。 
離れたくないと思うなら、今まで以上に大切にしてあげて下さいね。 
体の関係は結局なかったのですか? 
>ごめんなさい さんのような人、また誰か現れたら 
罪悪感を持ちつつも浮気してしまうと思います。 
しかも、気持ちの伴った浮気。 
奥さんが大切なら、浮気するなとはいいませんので 
次からは体だけの関係で終わらせて下さいね。 
長くてすいません。 

修羅場きぼんぬage

402: ごめんなさい 02/04/16 14:48
>>401 
そうかもしれない。好きって言われたからかもしれない。 
妻が苦しいのはわかる。信じてくれとは言えないけど 
妻だけを見ていた頃の自分に戻りたい。 
今回の事で、妻のいい所を再発見した。 
性格も、セックスも。 


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1014178374/

1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2016年06月19日 13:30 id:7B.tObuc0
    つまんねーの書き込んで無いで薦めろよ
    誰に薦めるんだか
    誤字脱字は本当に冷める
    ちゃんとチェックしろってば
  2. 2 噂の鬼女様 2016年06月19日 14:18 id:D9wyAaQoO
    なにコイツ。どんだけ自己陶酔しとんねん。きっしょwwwwww
  3. 3 噂の鬼女様 2017年04月09日 09:47 id:qRQeEkQV0
    不倫、浮気するような奴にまともなのは一人もいない。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット