【前編】 
【後編】 ←NOW




10: :2015/08/31(月) 19:32:50.56 ID:
なんかとこな汚嫁も間もかなり痛い系というか残念系の人種みたいやね・・・

 
11: :2015/08/31(月) 19:37:12.13 ID:
今からふわふわのお布団の上で横になりながら語らせていただきます。 
普段は23時に寝ているので 
それまでは起きているつもりです。 

みなさんお気遣いヒシヒシと感じております。

13: :2015/08/31(月) 19:41:06.61 ID:
無理せず寝てもおkやでw
16: :2015/08/31(月) 19:43:56.32 ID:
間の馬鹿さ加減とそれに惚れた?汚嫁。 
似た者同士で幸せですね。
20: :2015/08/31(月) 19:49:56.93 ID:
余談ですが嫁は3人兄弟で 
嫁 弟 妹の構成です。 
4月に義弟(嫁の弟)の引越しの手伝いに行ったのですが 
ダンボール詰めてあったのは全体の1割だけ 
残りを日の落ちる時間までみっちりやらされました。 

弟は何も準備せず母と私たち(嫁 妹旦那)4人にまかせっぱなしで 
キャラバンというワゴンで5往復しました。 
感謝の言葉も乏しく何かモワッと心に残りましたが 
まさか自分の嫁も残念系だったのがショックです。 
見抜けないものなんですね。
36: :2015/08/31(月) 20:12:56.48 ID:
今後は 
離婚する 
嫁に新住居代金100万払う 
間男に500万慰謝料請求を目標としています。
152: :2015/09/01(火) 03:43:13.51 ID:
今後離婚に向けてのご相談 
嫁は叔母宅にいるがとこな宅に戻しても大丈夫か? 
嫁を戻す理由は 
①嫁は無職なので空いている時間に銀行など手続きをやっといてもらいたい。 
②なるべく間男と接触しない様にとこな宅にいたい。 
③性処理 
その際、嫁は行動の制限をしてもらうため移動場所などを写メしてもらう。 
何か自宅に戻る場合誓約書を書いてもらう。 
  
嫁は叔母宅で移動手段が徒歩のみ、 
そのためとこな宅にある嫁名義の車を使う話なると思うが 
叔母宅&車だとかなり嫁の自由度が増すのでとこな宅にいてもらったほうが 
いいかなと考えました。 

証拠となるパソコン メモ ボイスレコーダーは実家に保管しようと思います。 
一番は義母は協力的なので母宅に戻って行動を監視してもらうことだと考えています。


154: :2015/09/01(火) 03:54:38.19 ID:
①信用できない1年間裏切り続けてきた人間にお金を触らせない 
②離婚が揺るぎないものであれば間男とヨロシクしてても問題ない寧ろ好都合、証拠写真とれるかも 
③他の男の触ったりしていた汚物と出来きるのなら問題ない 

汚物も義母もいつ心変わりするかわからない上一緒に住めばDVでっち上げの危険も伴う 
以上のことから汚物実家で軟禁してもらうのがベストかと思われる
155: :2015/09/01(火) 04:06:03.56 ID:
突然失踪する様な奴に銀行手続きさせる?同居したら色々工作されるぞ。 
誓約書云々はなんの意味があるのかね~ 
ここで聞くより明日の弁護士に聞いたら。 
まあ自分なら絶対ありえん
157: :2015/09/01(火) 04:17:22.50 ID:
とこなと同じで汚嫁も精神的に不安定な状態なので実家で見てもらう方がいいでしょ
159: :2015/09/01(火) 05:07:32.56 ID:
汚嫁は派遣先の会社を辞めたそうだが、その会社で不倫の一件が明るみになったのかどうかが気になるところだ 
誰も理由を知らずに辞めたのか、不倫が騒動になってるのか 
それによって、職場での間男の立ち位置も変わってくるな
160: :2015/09/01(火) 05:38:01.03 ID:
てか会社に一言いわないのか? 
社員が派遣の既婚にてを出したんだから会社も関係あるだろ。
161: :2015/09/01(火) 05:46:12.58 ID:
とこなは相手対して重い制裁を貸してやりたいとか 
汚物に最大限のダメージ与えたいとかは無いの? 
どうしてやりたいによってアドバイスも変わる
168: :2015/09/01(火) 08:35:58.96 ID:
離婚一択なら、証拠隠滅図られるから家に上げない方がいいな 
汚嫁が合い鍵持ってるなら、自宅の鍵も替えた方がいい 

それより汚嫁の勤務先の上司と本社人事部に、間男の件で抗議した方がいいぞ 
間男の職場での立場も無傷では済まなくなる


171: :2015/09/01(火) 08:52:24.82 ID:
とこな ちゃんと食べれているか?少しは寝れたか? 
しばらくつらいと思うががんばれよ。 

嫁には財産分与無しで慰謝料相サイ
嫁名義の車は渡してぐらいが落としどころか。 
間男は週2,3回の1年間なので 
仮に風呂屋に行ったとして年52週で130回ぐらいと計算して 
1回3万ぐらいとすると390万。その他弁護士費用も含めて500万で請求。 
減額してきて400万ぐらいで落とせればいいんじゃないか。
172: :2015/09/01(火) 08:55:48.16 ID:
だから本人の気持ち次第だね 
一日経って少し落ち着いて考えたら 
キツくお灸を据えて再構築で良いかなと思えるなら再構築すればいいし
174: :2015/09/01(火) 09:05:27.00 ID:
気持ちが安定しておらずグズグズです。 

嫌な予感は当たるもの、 
今朝嫁からメールがあり帰りたいとのこと。 
勿論御断りしました。 
さらにメールが来て、話たい、間男とは別れたといったメールがきました。 

トコナは義母に娘さんを義母宅に住んでもらえるよえに説得してもらうように頼みました。 
義母は納得してくれました。
175: :2015/09/01(火) 09:09:06.40 ID:
>>174 
間とは別れたというより捨てられただろ 
で行き先が無くなって泣きついてきただけ 
決して反省して心が入れ替わった訳じゃない
176: :2015/09/01(火) 09:10:38.28 ID:
間男の情報を素直に吐かない時点でダメだろう
180: :2015/09/01(火) 09:28:40.13 ID:
どうせほとぼりが冷めたらまた間男の方に戻るに決まってるじゃん
184: :2015/09/01(火) 10:05:57.72 ID:
間男とみっちり打ち合わせ済みなんだろうな
187: :2015/09/01(火) 10:17:07.70 ID:
みなさんありがとうございます。 
なんとか工場の仕事に復帰しております。 
深夜には嫁を家に入れるなどと 
血迷ったコメントをしましたが、最終目標は 
離婚&慰謝料です。この決意は変わっていません。 

171さんの説明は 
とこなのようなFラン大学出身者にとって 
大変理解しやすいです(笑) 

みなさんの指摘が的確なので助かっております。


189: :2015/09/01(火) 10:32:06.69 ID:
少し整理すると 
嫁は私の財産を放棄してもらう。 
貯金100万車100万家財一式 

間男慰謝料600万(最終目標金額400万) 
と考えてます。 

また間男の会社に 
社員が犯した過ちに対する 
社会的責任についてどうお考えか説明してもらう書類を作成したいと考えてますが、 
これは間男が慰謝料減額交渉してきた時の 
1つの武器として最後までとっておこうとおもいます。会社に対する事なので明日弁護士さんに確認してみます。
192: :2015/09/01(火) 10:45:42.16 ID:
今夜なんですが 
嫁と離婚について話す。 
多分嫁はそのままとこな宅に居座ろうとするので 
嫁に内緒で義母を呼び強制的に母宅に帰らせる。 
嫁は帰る気満々っぽいので一日でも早く 
母宅にて管理されてほしいと思ってます。 
今のところ義母はこの案に協力してもらえるとはおもいます。 

帰ってきて欲しくない気持ちが大きいので 
明日弁護士との相談まで待つのがしんどいです。 
皆さんどう思われますか。
195: :2015/09/01(火) 10:59:11.80 ID:
>>192 
早く帰って欲しい人間を、なんでわざわざ自宅に招くのよ? 
義母の家か外で会えばいいじゃん 
やだって言ったら、なら会わないと返事すればいい 
てか、話し合いは弁護士と話をした明日以降に、こちらの都合の良い時間、場所ですべきだよ 
不安や怒りや虚しさで心が不安てになって、なんだかんだで汚に引っ張られてない?
196: :2015/09/01(火) 11:08:56.08 ID:
話し合いは第三者入れないと済し崩しになるぞ 
汚は間男とシミュレーション済みで言いくるめられるのが目に見えてる 
場所も義母宅かせめてファミレスとかだろ
199: :2015/09/01(火) 11:59:35.95 ID:
今日会う必要ないだろ。 
せめて弁護士と相談してからのほうがよい。
200: :2015/09/01(火) 12:03:42.20 ID:
先ほど義母から連絡があり 
義母はパートを早退し、 
これから嫁と話合いをする為、 
叔母アパートに向かうようです。 

また連絡をもらう予定です。 
おそらく母宅に帰るとおもわれます。 

この件が晴れて一件落着したら 
嫁を煮るなり焼くなり骨の髄までシャブリ尽くそうと思います(笑)
201: :2015/09/01(火) 12:15:48.85 ID:
しゃぶりつくそうと思います(笑)、ねぇ… 

考えてることがそんな程度なら、もはや相談もなにも不要でしょ 
今まで全面的にお前支援で書き込みしてたけど、 
もしされラリで舞い上がってるからでなく、普段からこんな感じで生きてるんなら、不貞した嫁の気持ちも理解できるよ 
ラリってんのか?強がってんのか?それともそれが素か? 
素なら嫁のために別れてやれや
203: :2015/09/01(火) 12:31:46.38 ID:
201 
ありがとうございます。 
普段は調子に乗って行動する事はなく、普通に明るい人間だと自分では思っています。 
今は普段押さえ付けている、抑圧している感情を上手くコントロール出来ていません。 
性処理やシャブリ尽くすなど発言する事も、 
ふと頭に浮かび、みなさんの応援する気持ちを考えれず書き込んでしまいました。 
ラリでも強がりでもあり素でもあると思います。 
ただ支援してくださる方を裏切る発言はしたくないので自分に厳しく向かい合う必要があると思いました。 
すみませんでした。
204: :2015/09/01(火) 12:36:03.01 ID:
>>201 
ストイック過ぎないか? 
実際、俺は1年近く汚嫁に強要したぞ、汚嫁は負い目があるから拒めない 
結局、ポイするのが惜しくなって再構築したが


202: :2015/09/01(火) 12:22:34.14 ID:
仕事中になぜ書き込んでるの?
206: :2015/09/01(火) 12:39:41.08 ID:
今は休憩中です。 
必要な仕事をやってしまえば自由な時間ができます。 
今日は自分の仕事を早く切り上げて書き込んでます。 
ただ一瞬ぼーっとしてしまっていたので 
返品クレームが来ないかびびってます。 
(再検査しました。)二度手間です(泣き)
208: :2015/09/01(火) 12:51:33.67 ID:
嫁が突然出てってしまった今回の件 
これは自分が見抜けなかった訳で、私の問題も当然あります。 
そして書き込みをしていく中で私の問題点も浮かび上がってきているのだと思います。 
私も自分の問題点に眼を背けず逃げないようにしますので、引き続き支援、指摘などして下さい。
209: :2015/09/01(火) 12:54:59.13 ID:
あまり気にし過ぎるな 
人生で初めてサレてテンパってるのはみんな分かってるよ 
この板、特にこのスレは厳しい奴が多い 
でも、彼らの大部分がサレを経験してるから、アドバイスも真剣ってこと
210: :2015/09/01(火) 13:03:43.90 ID:
209 
はいっ!! 
やはりみなさん色々な意見下さり勉強になっています。 
輪廻転生があるとしたら私は1回目の人間だと思うので 
さまざまな経験を積んだ人からの意見にはしっかり向き合いたいです。 
そして頭が足りない発言がまた出ると思いますが、その時はその時でまた返答していこうとおもいます。 
ありがとうございます。
211: :2015/09/01(火) 13:13:44.80 ID:
なんだろうなぁ 
とこなを信じられない自分がいる 
性処理や骨の~などの書き込み以前から、もっと言えば最初期からだな 
うまく言えないがとこなからは人のクズ臭がするんだよね 
そら嫁も浮気するわと…
214: :2015/09/01(火) 13:21:25.89 ID:
抑えきれない感情がブワッと湧いてハイになってしまう気持ち、よくわかるよ 
ハイにならなきゃ今を乗り切っていけない辛さもわかる 

で、弁護士に伝えたい内容はまとめられたんかいな?


215: :2015/09/01(火) 13:22:08.31 ID:
今日の話し合いはやめたほうがいいと思うなあ。 
ヘタすると義母も汚嫁側になってて、再構築を強要してくるかもしれないよ。 

弁護士がついてから、ゆっくりお話したら?
218: :2015/09/01(火) 13:42:24.96 ID:
まだ義母から連絡が無いのでまた流れが 
変わるかもしれませんが 
今日は話合いの席は着かないようにします。 
指摘どおり、私はまだ焦りがあり落ち着いていないので様子をみます。 
弁護士に話す内容は作成していないです。 
また義母は再構築は考えていないと思います。
221: :2015/09/01(火) 13:58:48.03 ID:
間男は、10万も払えばいいだろと思ってる。 
汚嫁は、自分が慰謝料もらえると思ってる。 
義母は、再構築してくれると信じてる。 

お気楽には考えないほうがいいと思うよ。
227: :2015/09/01(火) 15:00:07.17 ID:
間男にも生活があるから、彼の家族に迷惑をかけないで、とかばう可能性大だよね、そこからいかに情報引っ張るか。 

再構築するかのような微妙な言い回しで、うまく汚嫁を操ることが、とこなにはできるだろうか?
229: :2015/09/01(火) 15:12:41.57 ID:
>>227 
間男にも生活があるから~ 
このフレーズは昨日の電話で嫁が言ってました。は?と目が丸くなりました。 
間男をかばっていて、口あんぐりでした。 
嫁をうまくコントロールして聞き出すのは 
正直うまくできる自信が無いです。
231: :2015/09/01(火) 15:28:20.52 ID:
汚物嫁がしてはいけないことの第一位が間男野郎を庇うことだ! 
これだけは許せん。子宮引きずり出すぞワレェ!ってぐらい煮えくり返るよ。
232: :2015/09/01(火) 15:31:42.48 ID:
もう完全に身も心も間の物になってるじゃねえか 
間のためなら大嫌いなとこなとの生活も我慢して慰謝料減額に努めるって事か 
ほとぼりが冷めたら今まで以上に抱いてやるとか言われてんだろ 
よっぽど間の下半身が立派なのかもね


241: :2015/09/01(火) 16:45:50.94 ID:
弁護士同伴して汚物から事の経緯話してもらえばいいだけだ 
虚偽発言には罰則を設け適用すると釘刺す。
242: :2015/09/01(火) 16:59:55.23 ID:
嫁が間男に捨てられた為 
証拠を積み上げれないと思い 
落ち込みかけましたが、 
わずかな望みですが何とか希望の持つことができました。
243: :2015/09/01(火) 17:01:57.68 ID:
捨てられてたら間を庇うわけないじゃん
245: :2015/09/01(火) 17:11:10.52 ID:
もともと初めの目標は自白の録音だろ 
何を今更言っているんだ 
自分の両親、義理両親、弁護士を呼んでいきさつを話してもらえばいいだけだろ 
浮気したことは認めてるんだから細かく話してもらうだけだろ 
それと義理父は今回の件についつた何て言ってんの?
248: :2015/09/01(火) 17:50:11.19 ID:
>>245 
そうですね、私が間男に求める慰謝料をもらう為 
初めの目標である自白の録音で不十分な場合は弁護士に 
慰謝料に見合う証拠を積み上げてもらいます。 
義理父はこの家族では空気的扱いを受けています。 
そのためか精神を病み仕事をやめて引きこもっています。 
義父は私たちの話にもあまり関わらないと思い、今まで一度も書き込みに登場していませんでした。
253: :2015/09/01(火) 20:36:41.06 ID:
おい、なんか聞きたいことあるか? 
無きゃかまわんw
256: :2015/09/01(火) 20:46:11.35 ID:
>>253 
間男に慰謝料を600万請求しようと思いますが 
この600万と言う金額設定はは根拠みがなく 
漠然とした金額 最終的に350万は欲しいです。 

私の場合まず間男に対する示談交渉はどういった流れになりそうですか?
259: :2015/09/01(火) 20:51:03.57 ID:
>>256 
弁護士に任せるしかねーわな 
通常の離婚を伴う損害賠償請求でも600万なんてふつうは無理 
だが示談交渉なら話は別で、示談なら時間もかからなきゃ、弁護士費用もお安いw 
面倒な「ことを金で解決するか?否か?当然に損害賠償には相場以外に、懲罰的な意味合いを含んだ金もありだからな 
まあ魔男が飲むかどうかだわな


265: :2015/09/01(火) 20:57:00.13 ID:
>>259 
ありがとうございます。 
示談交渉の際 
間男の会社や家にバラす(脅しではない言い方)なども有効ですよね? 
間男はお金が無いと思うので間男の実家から引っ張ってもらいたい事も 
弁護士に相談してみようと思います。
267: :2015/09/01(火) 21:00:56.00 ID:
>>265 
恐喝にならんように気を付けたほうがええで 
バラすはあかん、「…にも相談したいと思います」とかよ 
「○○さんにも事実関係を開示して、解決のお手伝いをうんぬん」とかな 
うまくやらんとあかんよ、頭から拒否る弁は雇わんこっちゃな
283: :2015/09/01(火) 21:41:45.00 ID:
示談交渉は安いということは 
一般的に弁護士は示談交渉の話はあまりやる気にならないものですか。 
また示談交渉に力を入れてもらうにはこちらから報酬UPみたいな話をしないと 
いけませんか?
286: :2015/09/01(火) 21:47:32.49 ID:
>>283 
いや、示談交渉で終われるならそれが俺らにとっては一番ええよ 
ただ示談じゃサレた側が金額的に納得するとは限らんからな 
怒りと復讐心からしたら安い金額だからな、普通わ
288: :2015/09/01(火) 21:55:09.81 ID:
なるほど。 
私の場合田舎、狭いコミュニティーで生活しているからだとおもいます。 
また逆恨み 世間体を気にしているのだと思います。兄は小さなお堂の神主をしています。 

あまり追い込むととこな一族が嫁間男をとことん追い込んだ、 
あの神主の弟は非道だと噂がひろがり 
兄の所に相談に来るお客様の影響を恐れています。
291: :2015/09/01(火) 22:02:32.79 ID:
私のような無知な人間は示談交渉で大金GETと夢をみてしまいがちですが 
間男から 
500万なら大大大成功 
300万なら成功 
200~150普通 
100~50万 失敗 失敗だがよくある話 
こういったイメージを持っておけばいいですか?
293: :2015/09/01(火) 22:06:31.28 ID:
>>291 
それでええよ、ただ相手に立場がる場合は有利な示談が出来る場合が多いよ 
クズ相手じゃどうにもならんがな、実務ではなw
301: :2015/09/01(火) 23:16:55.87 ID:
とこな氏 
休息をとるのも大事だぞ


304: :2015/09/01(火) 23:32:38.96 ID:
寝ようとしました。 
そしたら嫁から荷物の件でメールが来たので 
明後日に義母と来てもらいそれまでに必要なものをメールしてもらうように頼みました。 
また上がり込む気まんまんだったので丁寧にお断りしました。 
ここまではみなさんのアドバイス通り事務的に進めていたのですが、 
この後が許せません
305: :2015/09/01(火) 23:39:00.26 ID:
なんかやばいモノ隠してるんじゃないかな・・・ 
あっさり出て行った割に荷物に拘りすぎない? 
邪推かな・・・
308: :2015/09/01(火) 23:48:00.30 ID:
長文になりますがメールのやり取りをそのまま書き出します。 


もうこの先ずっと家に入れないってこと? 
とこな
そんなことは絶対にありません。約束します。 
ただ今は精神的に家に上げたくありません。すみません。 
今後に向けての話し合いをする中でどうするのか決めていきましょう。 

ここまで追い詰めてしまってすみません。 
これ以上迷惑かけれなかったので、家を出たのですが、裏目に出ました。ごめんなさい。 
とりあえず、こちらの件は片付けました。      
許してもらえるとは思ってませんが、待ってます。 


このやりとりなんですが 
嫁の最後の2行が許せません。 
自分のしたことの意味を全く理解していないように感じるからです。
 

みなさんは冷静に判断出来ると思うのでどう思いますか? 
とこなはまだラリっているから過敏に反応して怒ってしまっているのでしょうか。 
嫁の文章は特に問題なければそれはそれでとこなを諭してあげて欲しいです。 
宜しくお願い致します。
309: :2015/09/01(火) 23:49:38.45 ID:
>>308 
どういう事? 
取り敢えず男とは縁を切って反省した印象を受けるが
311: :2015/09/01(火) 23:51:01.06 ID:
行為撮りのSDカード・DVDとかかな。 
もう一度隅々まで家宅捜索必須だな。


314: :2015/09/01(火) 23:55:10.09 ID:
>>こちらの件は片付けました。 

間男には制裁するな。私(汚嫁)を無条件に許せ。 
が透けて見えるな。 
でも残念でした。がっつり制裁行くよ。
315: :2015/09/01(火) 23:55:46.02 ID:
とこなにとって<こちらの件、、、>は全く終わっておらず、むしろこれから始まるんじゃい 
って切れかけたのですが問題ないのであれば 
思わせぶりな文章でみなさんに迷惑かけすみませんでした。
316: :2015/09/01(火) 23:55:49.04 ID:
この嫁さんとこなに絶対に見られたくない何かを隠してるんだろうな
319: :2015/09/02(水) 00:00:25.82 ID:
行為撮りなんかは隠してないかもしれないけど 
ピルは出てきそうな気がする
320: :2015/09/02(水) 00:01:26.04 ID:
やはり何かを隠していそうですね。 
こんな嫁の浮気すら見抜けなかったfusianaな私ですが、明日は捜索の日にしてみます。
343: :2015/09/02(水) 00:40:37.15 ID:
嫁は勝手に自己完結してるよな。何も片付いていないいないとこなのことを、この後に及んでも一番にしていない。 
荷物の持ち出し時には全品検査だな。 
バッグを持ち込ませると隠して持ち出しやすいから手ぶらで来させるとチェックしやすくなる。 
荷物の持ち出しも、とこなの病気検査後にするとかジワリと締め付けてやって欲しいな。 
全てコソコソと処理しようとしているのがミエミエだよね。
360: :2015/09/02(水) 08:29:58.50 ID:
今更浮気に関する証拠隠滅?→自白してるから可能性低いと予想 
とこな氏と同じで隠し口座ありで実印が欲しいとか? 
初めは家にもう帰れないと思っていたが、とこな氏の波風立てない対応と母の説得により意外と怒ってないし帰れるかもとなり帰る気満々になる 

あるとすればそれくらいと予想 
もしくはPCの隠しフォルダーに行為動画や写真があり恥ずかしいから早く削除したいとか 
それくらいしか思い浮かばんね…


365: :2015/09/02(水) 08:42:10.58 ID:
浮気の場合、必ずのように行為撮りするよな 
携帯の方は削除してるだろうがPCは残ってる可能性あるな
366: :2015/09/02(水) 08:43:43.77 ID:
家の中にある引き出し全部取り外して 
引き出しの裏面に何か貼り付けてないか調べるとかも忘れずに
367: :2015/09/02(水) 08:46:05.61 ID:
無地のCDやDVD関係は中身も確認
368: :2015/09/02(水) 08:48:50.98 ID:
隠す側の心理として旦那が普段触れない触らなそうな箇所や場所に隠したがるだろうね
372: :2015/09/02(水) 09:33:10.21 ID:
緊急と気合が入りすぎ、 
予定30分前に弁護士事務所に到着。 
待合室かなにかで時間を潰そうかと事務所に入ったが 
受付のお姉さんにやんわり断られる(笑) 

気持ちがから回ってるのでなんとか冷静に 
お話し出来るようにしたい。 
はぁ緊急する。
374: :2015/09/02(水) 09:40:17.88 ID:
とこな落ち着いて! 
これからが とこなにとっての始まりと思って。
376: :2015/09/02(水) 09:47:44.07 ID:
すみません、緊張をまぎらわせる為書き込ませて下さい。 
近所の喫茶店のおばちゃんに弁護士事務所について確認。 
事務所がひらいて2年弱 
先生は女 
なんか心配です
377: :2015/09/02(水) 09:48:03.01 ID:
奇跡的にコテの悪徳弁護士だったら話し早いのにw


378: :2015/09/02(水) 09:48:47.79 ID:
とこな、深呼吸だ 
伝えたいことは箇条書きにしてきたんだろ? 
大丈夫だ
379: :2015/09/02(水) 09:55:21.45 ID:
女か 
一人の弁護士で、離婚も遺産争いも交通事故も手掛けるからな 
女弁護士の場合、戦いより再構築を勧めたりする可能性もあるな 
離婚問題もよく手掛けてるのか聞いてみるといい
380: :2015/09/02(水) 09:59:54.71 ID:
こればかりは世間的に有名な弁護士だとしても相性の問題があるからね。とりあえず話してみてダメなら別の弁護士でいいくらいの気持ちでいいんじゃないか。 

ご武運を。
381: :2015/09/02(水) 10:02:06.32 ID:
とこなに対して女弁護士か・・・ 
gdgdしそうな予感
383: :2015/09/02(水) 10:14:03.36 ID:
10時予定だか 
まだ現れず こんなものなのか 
田舎なのでもう一軒しか事務所が近くにない 泣
385: :2015/09/02(水) 10:15:59.45 ID:
遅刻する女弁護士とはこれいかに
389: :2015/09/02(水) 10:18:36.03 ID:
遅刻する奴は何やらしてもダメだ


420: :2015/09/02(水) 12:45:30.61 ID:
とこな帰って来ないね
421: :2015/09/02(水) 12:47:59.83 ID:
帰ってきました。 
お昼休憩です。

じかんがないので手短に 
先生の印象は良いです。 
頭が整理されましたが、短時間で私の状況を理解してもらうのに必タヒで向こうのアドバイスをメモしわすれました泣 
弁護士スペック 
女 
33歳 
キャリア6年 
嫁と同郷 
見た目は可愛いくありませんが愛嬌がある。 
ふじょしっぽいです。
423: :2015/09/02(水) 12:51:07.72 ID:
お昼休憩?弁と話してたんじゃないの?
429: :2015/09/02(水) 13:49:21.84 ID:
>>421 
弁護士さんの個人情報は必要なし! 
信頼できるかどうかだけだ。
436: :2015/09/02(水) 15:17:59.91 ID:
弁護士さんに2チャンの許可を取っていません出してはいけない情報でした。 
余計な書き込みで自分で自分の首をしめています。すみませんでした。 

弁護士の印象は信頼おける方でした。 
この事務所では 
音声の録音は御断との説明あり。 
ほとんどが離婚の仕事をしている。 
私は弁護士が女性なので女性の味方をする 
のではないかと身構えてましたか 
余計な心配でした。 
私のジェンダー感はやはりズレてますね。
439: :2015/09/02(水) 15:27:00.82 ID:
間男の慰謝料を掘り下げて聞きました。 
請求は600万 
最低350万と言う希望と伝えました。 
結論は300万でも無理、 
裁判をして150万なら確実。 
弁護士さんは本当に特殊な案件が1つあって、 
それでも300万でした。 
私のケースでは無理だし3年の共同生活は短いと指摘されました。
438: :2015/09/02(水) 15:25:16.48 ID:
女性で離婚問題に強い弁護士なら問題ないのじゃないかな。 
女性側が有責なら結構きつく責める人多いし。
440: :2015/09/02(水) 15:33:35.57 ID:
>>438
指摘どおりです。 
私の印象だと経緯のメモを読んでもらった時(親切にまとめて下さった方佐野ルさせて頂きました、ありがとうございます) 
間クルマに荷物を乗せる所で思わず吹き出し 
一瞬軽蔑した表情になったとおもいます。


441: :2015/09/02(水) 15:34:41.20 ID:
示談交渉して貰えんのか?
443: :2015/09/02(水) 15:38:36.97 ID:
誰か通訳はよ 
解読不能
445: :2015/09/02(水) 15:45:22.51 ID:
300でも無理なのか 
示談でも? 
弁の意見は尊重しても請求することは可能だからその意味でも 
もう少し話してみたら? 
サレはやられ損になりやすい(精神的ショックに見合わない)からなあ
446: :2015/09/02(水) 15:46:16.18 ID:
あまり手元に残りそうにないのと、 
この板の弁さんがおっしゃたとおり 
回りからかためる 
最終的泥仕合になった時に 
嫁が証言してもらえるかわからないといけないと言われました。
447: :2015/09/02(水) 15:48:59.35 ID:
証拠が足りないってこと?
448: :2015/09/02(水) 15:55:31.42 ID:
そんなヘタレ弁護士と契約するな! 
超熟や役場嫁みたいな優秀な弁を探せ!!
449: :2015/09/02(水) 16:01:38.72 ID:
物証が決定的に足りない 
汚嫁と間男が本当に別れてたら、ホテルから出る写真・隠しカメラやマイク・浮気の証拠のDNA鑑定などが出来ない 
汚嫁もメールは削除しているだろう 

頼みの綱はパソコンと自宅に隠した証拠物件の捜索だけになる 
嫁の証言も裁判でひっくり返す恐れがあるから、話し合いの時の録音は非常に大切になる
450: :2015/09/02(水) 16:06:26.55 ID:
33歳では扱ってきた件数が少ないかな。 
違う弁護士も当たって見ろよ。


452: :2015/09/02(水) 16:16:24.83 ID:
物証はメモとレコーダーで問題ないようです。一番必要なのは嫁が正確な証言を裁判所で話せる覚悟があるのか 
この一点のみだそうです。 
現時点では嫁がしっかり話すかは不明です。 
現実を知りへこんでます。
455: :2015/09/02(水) 16:34:22.64 ID:
弁護士は裁判で決着しようとしているのか? 

示談で済ませたいと間男がいったら希望通りの金額吹っかけて 
ごねてきたら少しの減額とこれ以上下げろと言ってきたら裁判になるぞと 
責めていけばいいのに。 
弁護士は示談で済ました事が無いのかな? 

弁護士は間が逃げて最悪裁判になったときに嫁が話せなければ150も難しい 
話せたら150はいけると言ったんじゃないのか?
456: :2015/09/02(水) 16:37:10.67 ID:
>>455 
そうですね、 
どちらかと言うと裁判の話がメインでした。 
メモを取らなかったので曖昧ですが、 
示談は間男の収入によって差がでますね~ 
って さらっと終わった気が、、、。 
冷静に考えると 
最終的に裁判をやって150万ですよ。 
最後(裁判)までの流れをきちっと説明してくれたのかもしれません。 
ただこの話は 
私、嫁、間 3人だけの話です。 

私が間の両親(法律的に支払い義務無し)から 
金銭的援助させるようにしてほしい 
誘導するアイデアは頂けるのか? 
と聞いたら 
出来ないと言ってました。
459: :2015/09/02(水) 16:54:26.70 ID:
仕方ない、今日も悪徳弁護士が来るのを待とう。
462: :2015/09/02(水) 17:05:35.64 ID:
昨晩悪徳弁護士が大した話にはならんって言ってたよな
463: :2015/09/02(水) 17:31:54.70 ID:
とこな。一度自分で示談交渉したらどうだ? 
一応間は白旗なんだろ? 
間がどう対応するか次第だが条件呑めばそれでよしだし 
条件呑めないと言ったらこちらは弁護士を立てる。 
最悪裁判になるかもしれない。 
会社、両親にバレても知らないからと言っておけば 
応じないかな。 
間が裁判になってもいいと言えばどうしようもないけどな。
464: :2015/09/02(水) 17:34:58.43 ID:
いつの間にやら弁さんが悪徳扱いな件


502: :2015/09/02(水) 22:55:31.44 ID:
みなさんお疲れ様です。 
今夜は家宅捜索していました。 
結果は何も発見できませんでした。 
調味料棚が不自然な状態だったぐらいでした。 

明日の受け取りの流れが2転3転 
最初は義母と嫁が19時に来て荷物を受け取る事で決定。 

嫁から 
義母一人で、お昼に行けるがやっぱ初めに決めた時間(19時)の方がいい? 
玄関に置いてくれればいいから。 
*玄関の鍵閉める習慣が無いぐらい田舎なのでよっぽど盗まれたりはしません。 

私は玄関に置いておくと伝えました
 

嫁はどちらでもいいんだけど 
とこなが義母と話があるなら話があるなら夜行くし、嫁と義母とも話したくなければ 
いない間に行ったほうがいいかなと思って。 

内心、まぁーどちでもえーわゴルァでしたが 
おまかせしますと返信しました。 

結論は玄関に置いておき適当な時間に取りに来るそうです。 

荷物の中に義母の家の鍵が入っているので 
娘の指示通り玄関に置いておくと伝え、義母の了解を得ときました。 

今夜はこんな感じで特に変わった動きはなく 
明日は近場にあるもう1つの弁護士事務所にアポを取るぐらいです。
504: :2015/09/02(水) 23:11:24.93 ID:
とこな氏乙 
嫁には事実関係の告白文を提出させたら? 
自分の前で書かせることが大事。 
居ないところで書かせるとコピーとって口裏合わせの資料にするだろうから。 

証拠として使うよ、との確認と、時効10年で虚偽が発覚した場合のペナルティ慰謝料の同意書と公正証書化についてもしておこう。 
示談ならできるだろうけど、弁護士が嫌がる。 
なぜかというと自分が要求する側じゃなく、弁護する側でそれをされることを好まないから。 

弁護士なんて案件処理したら、次にあった時には敵側についていることだってある。 
だから、自分がされたら嫌な事は必要以上にアドバイスしない。 
それが違法とは言えないアクションでも、クライアントの要求を「やり過ぎには加担できない」と断る。 

実際には制裁は合理性の範囲内でしか協力できない訳であって、納得いく報復に協力してくれる訳ではない。
きちんと区切りをつけたいのに、合理的な方の範囲内しか示さない弁護士に期待はずれしてしまうのはそんな理由だよ。
505: :2015/09/02(水) 23:17:20.78 ID:
鍵掛けないで玄関において置くのかよ自分の居ない間に汚物来たらどうすんの 

それと周り固めるのが重要と気団専属弁護士と今日相談に行った弁護士に言われたなら 
自分の両親も引き連れて相手実家に行き義理両親と自分両親と汚物と、とこなで話し合い、皆の前で自白させなよ 
その全員揃った話し合いの席は設けるつもりはあるのか? 
自分両親の話出てこないけど、周りを固めるってそういう事でしょ
508: :2015/09/02(水) 23:21:51.51 ID:
相変わらずわかりづらい文章だな 
主語がなくて誰のセリフなのか理解に苦しむ
512: :2015/09/02(水) 23:31:57.01 ID:
悪徳弁護士ゾルダ、早く来てくれ~


514: :2015/09/02(水) 23:45:06.61 ID:
みなさまありがとうございます。 
文章は本当に申し訳ございません。 
周りを固めるに関しては 
客観的証拠の積み上げ(告白文) 
家族も協力(義家族含む)ですね。分かりました。 
明日告白文に協力してもらえそうか義母に相談してみようとおもいます。 
告白文=裁判で嫁が証言 と理解してよろしいですか?
557: :2015/09/03(木) 09:44:17.30 ID:
おはようございます。 
今週は運良く私の仕事量が少ないので 
こうして書き込める時間があります。 
仕事の休憩は10時に15分 
12時から1時間 
15時に25分休憩するながれです。
559: :2015/09/03(木) 09:54:41.24 ID:
体調きをつけて乗り越えてな 
汚や間は、その後何か言ってきてんの?
560: :2015/09/03(木) 10:08:09.27 ID:
私の体調の心配をしてくださり、ありがとうございます。 励みになりまず。 
嫁は荷物の件でやり取りしただけで 
嫁は私の様子(私の次の出方)を伺っているとおもいます。 
間の情報は何も分かってません 
嫁が別れた、携帯LINEはを消したと教えてくれた情報で止まってます。
562: :2015/09/03(木) 10:20:37.98 ID:
弁護士事務所が2つしかない地域なんだろ? 
つか、大丈夫なの? 
もう一件の所に行ったとして、もし間や汚が相談に行ったとしたら 
相談する弁護士事務所被る可能性あるよな。 
こっちの手の内を弁護士が知ってる訳だし。 

例えば、昔からいる重鎮弁護士と若手の女弁護士とかだと、弁護士の力関係とか考えないか? 
弁護士が少ない田舎で商売敵だろ。 
依頼者の希望を考慮したように見せて、 
お互いに入ってくる報酬値踏みして、損しない程度で落とし所決めたりさ。 
あり得ない話じゃないぞ。
576: :2015/09/03(木) 13:22:33.64 ID:
なんか聞きたいことあるか?
578: :2015/09/03(木) 13:29:20.32 ID:
>>576 
あっ!悪徳弁護士だ!!
579: :2015/09/03(木) 13:29:53.24 ID:
>>576 
悪徳さん、とこなの弁護士について感想聞かせて
581: :2015/09/03(木) 13:44:08.10 ID:
>>579 
俺なら500万ぐらいの請求で内容証明送るな、取りあえずは 
ただ数十万の請求なら本人が電話とかかけてくる可能性は半々であるけどよ 
数百万単位になるとまず弁護士んとこ駆け込むから返事は弁護士からやな 
そうなるとお互いに相場観があるから半々で裁判前の和解が成立するかな 
金額的には裁判事例よりは多少高めの決着が多い 
裁判になりやすい理由としてはたかが裁判だから 
依頼人はビビるやつもいるけど実際は裁判になっても不利益なんて皆無なことを 
俺たちが説明するからだな
582: :2015/09/03(木) 13:48:58.99 ID:
やっぱり弁護士チェンジやなw


586: :2015/09/03(木) 14:12:06.63 ID:
>>581 
さすが悪徳弁護士さん! 
じゃあ、もう一人の老獪弁護士にとこなは頼むべきだね? 
そうすると、間男の方は町内で済ませるなら気弱そうな女弁護士を雇うことになる 
弁護士同士のやりとりになったら、老獪弁護士のが強そうじゃん 
まずは、とこなは老獪弁護士にも相談すべきだね?
590: :2015/09/03(木) 14:19:52.43 ID:
>>586 
あのな、大金取れるかどうかはな 
相手がどれだけ示談ですませたいかどうかって意志にかかわってきて 
それが全てとも言える 
裁判なんて実際は何の不利益も無いが、それでも当事者が示談にこだわるならチャンスだよ 
裁判になってしまえば当たり前の金しかとれんからなw
620: :2015/09/03(木) 15:43:59.27 ID:
じゃまたなw
621: :2015/09/03(木) 15:47:36.84 ID:
>>620 
またのお越しを心よりお待ちしております。
622: :2015/09/03(木) 15:51:12.38 ID:
>>620 
乙でした~
645: :2015/09/03(木) 20:55:55.75 ID:
最悪です。 
私の目標は嫁財産放棄。 
間男から示談で最低300万もらうことです。 

今間男のスペックが判明しました。
648: :2015/09/03(木) 21:04:19.71 ID:
何が最悪やねん
649: :2015/09/03(木) 21:07:05.17 ID:
間男は 
手取り20万 
ほぼ離婚する流れ。 
子供二人。 
間男の父は間男が中学生の時におなくなりになる。 
実家に間男、嫁、子供二人、間男母、間叔母 
ですんでいる。 
右翼に入っている。(活動はせず集まって飲む。) 
貯金無し。 

こんな男からどうやって300万、 
裁判で150万貰うのも不可能なきがします。
650: :2015/09/03(木) 21:09:34.26 ID:
嫁がげろりました。


652: :2015/09/03(木) 21:12:34.80 ID:
会社員で右翼てありなの? 
とこながビビッているから嫁が右翼とか言い出したとか
654: :2015/09/03(木) 21:13:06.60 ID:
>>650 
嘘かもしれんぞ。 
ちゃんと興信所に確認してもらえ。 

つか、何が良くて抱かれてたんだ? 
金なくて、どこで交尾してたん?
655: :2015/09/03(木) 21:14:55.18 ID:
気にせず請求しろ。 
金払えないなら、借金させろ。 
脅迫してきたら、ムショに入ってもらえよ。 

向こうの嫁は、汚嫁から慰謝料貰えばいいし、別れられて御の字だろう。
660: :2015/09/03(木) 21:21:25.08 ID:
ああ酒ウマw
661: :2015/09/03(木) 21:22:06.27 ID:
請求は勿論します。 
ただ目標が100万になったのがショックです。 
また会社もやめそうなので 
私が会社に突撃したところで 
間男にとってはいいタイミング程度です。
668: :2015/09/03(木) 21:26:44.89 ID:
>>660 
あっ!悪徳弁護士がまたきた!!
671: :2015/09/03(木) 21:30:18.02 ID:
>>669 
会社員なんやろ?なら問題ねーじゃん 
別に金が目当てじゃねーならよ、払えるだけ払わせて後は分割でええだろ 

和解を公正証書でやっときゃ払わなきゃ即給与債権差し押さえでけるやろ 
これは結構きくぞw 
会社にまるわかりだからなw
673: :2015/09/03(木) 21:32:05.04 ID:
おい!とこな暗闇から光明が見えたぽいぞ
676: :2015/09/03(木) 21:37:40.02 ID:
とこな何処いった
681: :2015/09/03(木) 21:59:28.44 ID:
弁さん、間男が右翼だそうだけど、そういうのって障害になるの?


685: :2015/09/03(木) 22:06:44.72 ID:
ちょっと待て、今FXが激しくてよw 
後で書くから
687: :2015/09/03(木) 22:09:52.94 ID:
>>685 
www
688: :2015/09/03(木) 22:11:17.36 ID:
とこな、腹くくれ! 

間男の人生、おまえの人生、
697: :2015/09/03(木) 22:21:37.68 ID:
ただいま現場から戻ってきました。 
雨の中パッソで安全運転で無事帰宅できました。 

話し合いの中ショックだったので(収入が少ない)我慢できず 
書き込ませていただきました。 

今の目標は 
嫁財産放棄 間慰謝料150万と考えています。
704: :2015/09/03(木) 22:41:25.11 ID:
やはり私はすぐ混乱してしまう単細胞ですが 
みなさんが提供していただける情報で頭が整理されます。 
本当に助かります。ありがとうございます。 

次の展開で思いつくことは 
とっとと弁護士契約する。 
今のところ嫁は協力するみたいなので 
裁判で裏切らない契約をさせる。(弁護士立ち会いのもと) 
外堀を埋めるにはどんな事を嫁にさせれば良いですか?
705: :2015/09/03(木) 22:45:45.32 ID:
>>704 
だから自白。自白録音、文面にして捺印と昨日指南されてたでしょ 
今日は自白録音しなかったのですか?
709: :2015/09/03(木) 22:55:11.02 ID:
>>705 
自白録音はしていません。 
用紙にに自白を書かせました。 
さらに自白が必要であれば弁護士立会いのもと書いてもらいます。 
他に外堀を埋めるのに必要なものは何かありますか?
711: :2015/09/03(木) 22:58:58.72 ID:
>>709 
チャンスは生かさないと、二度となかったりするよ。 
録音しようよ。


712: :2015/09/03(木) 22:59:48.21 ID:
何の為にボイレコ買ったんだか
713: :2015/09/03(木) 23:05:08.38 ID:
とこなは、ここのアドバイス、ちゃんと読んでるのか?
715: :2015/09/03(木) 23:25:53.39 ID:
これといった活動も無く右翼を名乗ってるだけの男だろ 
女の前で格好つけて悪ぶってるだけだと思うぞ 
勤め先の会社がその筋かどうか田舎なら評判から判断出来るだろ 
すっ堅気の会社なら騙りだよ
718: :2015/09/04(金) 00:27:00.91 ID:
とこな、おまえVIPだろ?カッコだけか? 
なにビビってんだよ? 
自称右翼?ボコれよ 
男気、見せろ! 

俺はもうOBだけど、嫁に粉かける奴は締めるぜ?
731: :2015/09/04(金) 08:32:38.02 ID:
間男が安月給ならその分嫁ちゃんから徴収するよーって 
言えばいいじゃん 
嫁の態度が変わるかもよw
738: :2015/09/04(金) 09:23:24.14 ID:
間男スペック  
会社員 給料20万  
既婚 子供2人 右翼? 

これで汚嫁と週に2~3回ホテルでやりまくりしてたんか。 
ホテル代は汚嫁負担かい? 
汚嫁は相当なアホだぜ
761: :2015/09/04(金) 16:26:01.19 ID:
私は手元にある妻の告白状を 
早く公正証書にしたいと思います。 
来週初めて合う弁護士にその事は伝えても大丈夫ですか?


762: :2015/09/04(金) 16:31:18.91 ID:
>>761 
問題ないし嫌がりもせん
765: :2015/09/04(金) 16:42:57.75 ID:
>>762 
それでは弁護士に告白状を見てもらい 
不備があれば弁護士立ち合ってもらい 
嫁に記入してもらいます。 

また悪徳さんの経験だと 
私が間男に500万請求したら 
間嫁が汚嫁に500万請求するケースはよくありますか?
766: :2015/09/04(金) 16:52:24.47 ID:
>>765 
あるよ、ただそれは君には関係ない話だからな
789: :2015/09/04(金) 18:26:54.73 ID:
悪徳さんありがと~
839: :2015/09/05(土) 21:09:11.21 ID:
とこな! 
おまえ、VIPのくせにヘタレだからな 
右翼の間男にボコられなう、なのかー? 

早く現状知らせろ! 
じゃないと、俺たち何もアドバイスできねーぜ
840: :2015/09/05(土) 21:25:16.20 ID:
精神状態が不安定で何をしていいかわからない初めだけ良く書き込みがある 
落ち着いてきてどうしたらいいのか方向性が見えてきたら滅多に来なくなる 
途中経過、最終結果は報告に来て欲しいもんだね
841: :2015/09/05(土) 21:44:10.31 ID:
>>840 
ああ、奴はネタなんかじゃなく本物だったな 
初日のテンパリ具合、俺たちに非礼を叩かれながらも必タヒに教えを請うてきた 
弁護士とのやり取りも頭弱いなりに頑張ってたし、ネタ特有の矛盾もなかった 

落ち着いた今、もう奴は俺たちの助言など必要ないのかも知れない 
だが、結果報告だけは聞きたいよな


843: :2015/09/06(日) 00:00:43.63 ID:
卒業か 
俺たちのアドバイス、少しは役に立ったんだろうか? 
心配は尽きないけど頑張ってほしいな
844: :2015/09/06(日) 00:04:08.23 ID:
消える前に一言書いていけよな
862: :2015/09/06(日) 08:58:02.57 ID:
とこな! 
本当にここを卒業しちまったのか? 
礼までとは言わないが、近況か決意ぐらい書いていけ
863: :2015/09/06(日) 09:32:48.73 ID:
悪い予感がする 
卒業なんかじゃない 
事態は暗転して、とこなは来れなくなってるんじゃないか? 
ここの存在を間男に知られて脅されてるとか 

とこな・役場・胸苦の三案件は、関係者が見たら個人特定できるだろうからな
838: :2015/09/05(土) 20:13:16.62 ID:
とこな! 
右翼にさらわれてないか~! 
心配だ
【発覚】嫁の浮気!214回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1441010812/





854: :2015/10/03(土) 03:16:29.78 ID:
ご無沙汰しております。とこなです。 
相談させてもらったのに突然消えてしまいすみませんでした。 
これまでの報告をさせていただぎす。 
数日前に離婚届けを出しました。 

離婚届けまでの流れですが、 
まず間男とは直接話合い慰謝料として20万もらいました。 
そして間嫁には汚嫁に対して慰謝料を請求する権利を放棄してもらい 
誓約書を書いてもらいました。 

汚には財産(貯金100万、車)を全く与えたく無かったのですが、 
汚は車だけは欲しいと譲らなかったので 
今ある車を売り(約100万)、35万の車を汚に渡し、離婚成立させました。 
本来なら弁護士を雇い汚と間からたっぷりと 
慰謝料をとるのが正解だと思いますが 

私がチキンなのと汚の母には大変お世話になっており金銭面で迷惑をかけたく無かったので 
この様な形にしました。 
みなさんには本当にお世話になりました。 
ありがとうございます。
855: :2015/10/03(土) 04:00:00.98 ID:
とこなってどんな話だっけ? 
間に20万って安くね? 
義母に世話になったからって間にはもっと請求しても問題ないんじゃないのかね
856: :2015/10/03(土) 04:43:33.64 ID:
とこな!! 
ずっと心配してたぞ、間男に脅されたんじゃないかってな 
元気そうで良かった 

最悪の汚嫁だったな、間男と週3だもんな 
切れて良かったと思う 

今度は同窓会スレに来いよ
857: :2015/10/03(土) 07:00:20.22 ID:
とこな、 
心配してたぞ、大丈夫だったか? 
とりあえずお疲れ様。 

間、汚とのやりとりをもう少し詳しく頼む。
858: :2015/10/03(土) 07:13:21.52 ID:
車を与えて間嫁に慰謝料請求させない代わりに間から20万ってどんだけ腑抜けだよ
859: :2015/10/03(土) 07:14:50.58 ID:
>>854 
乙カレー 
次は誠実な嫁を探すんだ


861: :2015/10/03(土) 07:58:46.32 ID:
残念ながらここから堕ちて行くしかない汚嫁への餞別ですね。
863: :2015/10/03(土) 08:05:42.03 ID:
なんで間嫁の権利を放棄させるのか理解できん 
間嫁も被害者だろうに。
864: :2015/10/03(土) 08:14:29.66 ID:
そんだけヤヴァい間なんだろ。汚にも間にもあと引かれるとまずそうだし。
865: :2015/10/03(土) 08:25:37.13 ID:
間はたった20万で何発もやれたんだから風呂屋行くよりお得だなー
867: :2015/10/03(土) 09:13:57.26 ID:
とこな・・・ 
まあそんな感じで終わるとは思っていたが 
ちと温過ぎじゃないか 
内容がkwsk書かれてないのでなんとも言えんが 
もう少しここで書き込んでみんなの意見聞いてたほうがよかったと思うぞ
868: :2015/10/03(土) 11:03:07.14 ID:
離婚しないて事だけは譲らないなら分かるけど 
車だけは譲らないて発覚した経緯もそうだけど 
なんかズレた嫁だな


884: :2015/10/03(土) 15:17:35.67 ID:
>>854 
桁が低すぎてワロタ 
嫁が譲らないとかで譲歩しててワロタ 

何が参考だよしね
885: :2015/10/03(土) 15:59:49.65 ID:
>>884 
間男は似非右翼だよ、金持ってるわけ無いじゃん 
あいつら生活保護ギリギリのラインで生活している貧民だよ 

20万取れたほうが驚きだわ
887: :2015/10/03(土) 17:33:47.23 ID:
だいたい右翼だなんだって言ってきた時点で脅迫で訴えられるからなあ 
とこなの弁護はクズすぎる 

頼んでなさそう
860: :2015/10/03(土) 07:26:18.77 ID:
とこな 乙 
精算は済んだ。 
明るい未来の可能性を信じて、前向きに生きて 
いつか、彼女が出来た時には、報告してほしい
【前編】 
【後編】 ←NOW

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442585837/


       

1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット