565: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/25(金) 16:58:18.13
息子が2才のときに頭を怪我して縫うことになった

先生が「麻酔はできないんで」←ちっちゃい子は麻酔NGっぽい
「息子くんチクッとするけど我慢できるかな?」
息子「うん我慢する」私「終わったらアイス食べようね」「うん」

で、息子は4針縫う間とても大人しく(後頭部なのでうつ伏せ)してて
先生「我慢強い御子様ですね~」私「いや~それほどでも(エッヘン)」
という会話をしてたんだけど、

終わってもずっと息子はうつ伏せのままピクリとも動かないの
先生がパニックになっちゃって
看護師さんに「大先生(院長)呼んで来て!」
「脳波とるか?」とかあせりまくりで

ふとそこで聞こえてきたのが寝息…
息子熟睡してましたorz
先生には修羅場だったんだろうな


567: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/25(金) 17:02:27.21
>>565
息子大物すぎだろw

568: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/25(金) 17:02:35.81
>>565
お・・・乙
ところでいまその息子さんは?
今も痛みに強いとか?

569: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/11/25(金) 17:10:24.37
大物かもw昨日の地震でも起きなかったし。

後頭部に少しハゲがありますから
夫の希望する野球部には入りたくないそうです。

では

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1321606681/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット