【いい話w】エネ夫が改心!?今までスルーしてたトメの嫁いびり…私をかばってくれるなんて!→でも…嬉しいというより不審で気味悪かったので(ひでぇ)聞いてみた→結果! 2026年06月12日 カテゴリ:仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝感動・いい話 mixiチェック 457: 名無しさん@HOME 今まで古い女にネチネチやられていてもスルーしていた旦那が 最近庇ってくれるようになった。 嬉しいというより、不審で気味が悪かったので「何なの今さら?」ときいたところ、 「お前の弟に怒られて泣かれた」そうな。 続きを読む タグ :#もやもや#衝撃#嫁いびり#エネ夫#いい話#GJ
【修羅場】突然顔面に衝撃くらって吹っ飛んだ!キチママ「うちの子がー!くぁwせdrfなんでー!」闘牛キチママが暴れまくる!被害を受けた俺は被害甚大…←お前は勇者だ!GJだ! 2026年06月12日 カテゴリ:修羅場・衝撃的キチガイ・非常識 mixiチェック 946: 946(1/3) 投稿日:2012/03/28(水) 21:26:26.52 ID:0Ip94I+E空気←読めない 文才←無い 基地ママをご報告させてください。 フェイク込み。矛盾あっても見逃してくださいませ そして長い(´・ω・`) 【前提】 半年近く前、某スーパーにてレジに並んでいたら、ズボンの裾を引っ張られる感覚が… 振り向いて見下ろすと、犯人はよたよた歩きの2・3歳位の子供。 目がくりくりしててすんげー可愛い子だった。 後ろには財布を持ったおっとり系妊婦の若ママさんと、籠を持った優しそうな旦那さん 自分の挙動で気が付いたのか、足元の若ママ子を見て「こらっ順番守って!」と軽く叱り 「ごめんなさい」と謝ってくださった。「大丈夫ですよー」 デレデレな自分 若ママ「いい子で待てるよね?」に、「うん。」と素直にごめんなさいする若ママ子。 「あっくん(仮)のおにいちゃになるから、いい子になる!(`・ω・´)」と 若ママの少し膨らんだお腹をぽんぽんしていた。(ここでようやく妊婦だと気づいた 若ママ夫婦も自分も、周りの客も、従業員も(*´д`)←こんな顔してた ここまでは良かった。 続きを読む タグ :#修羅場#キチママ#警察
【呆然】夫のDVと姑の嫁いびりで離婚。数年後に成人式を迎えた娘『あいつ(元夫)がババアも連れて来た!(怒)』私『え!?』→娘はカンカンに怒っていたが、元夫&姑は( ´△`)アァ- 2026年06月12日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬元カレ(旦那)・元カノ(妻) mixiチェック 319:おさかなくわえた名無しさん2018/01/07(日) 19:54:41.38 ID:AAYRfziL.net成人式から帰ってきた娘がカンカンに怒っている「あいつが来た!ババアも連れて!」と顔を真っ赤していたあいつとは別れた父親のことでババアというのは祖母のこと母親の私が、夫からのDVと姑からの嫁いびりで苦労して娘もかなり蔑ろにされてきたため数年前に離婚したその悪の根源みたいな二人が突然 娘の晴れの日にやってきて会場にまで入り込み、なぜか娘と友達の輪にも入り込んで大騒ぎを始めたので娘は「帰れ!」と怒ったというだけど元夫と姑は「別れた娘にわざわざ会いに行ってやった!」と感動の涙話にして周りに言いふらしてるらしい挙げるとキリがないけど嫌がらせは数知れず、育てた時の金を払えと娘を脅迫してきたこともあるのによくもまぁ嬉しそうに顔を出せるものだなと呆れてものが言えない 続きを読む タグ :#成人式#DV#嫁いびり#離婚#ストーカー
【フルボッコ】私の要らぬ一言で夫と行為レスになって19年。ある意味逆恨みかもしれないけど、私は子供を一人しか持てなかった事で夫を恨んでいる→そして今は逆襲を企て中。 2026年06月11日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬報告者キチ mixiチェック 808:名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/21(火) 16:17:47.68男性女性両方にお願いします。「夫46妻43子18」の妻です。妊娠以来19年のレス。レスになった直接の原因は私の要らぬ一言だと思うのですが、そのたった一言を何年も根に持ち、レスを続けた結果、夫はE/Dになりました。ある意味逆恨みかもしれませんが、私は子供を一人しか持てなかった事について夫を恨んでいます。日々の生活は穏やかに仲良く過ごしていますが、実は逆襲を企んでいます。このような私に、皆様が率直にお感じになった一言をお願いします。 続きを読む タグ :#逆恨み#赤ちゃん#逆襲#同居#夫婦喧嘩#離婚
【キチパパ】旦那「警察ですか!妻と息子がいないんです!探してください!」→私「本当に夫がそんなことを?離婚したんですが…」→衝撃的!自宅の庭で夫のせいで骨折して… 2026年06月11日 カテゴリ:修羅場・衝撃的離婚・浮気・別居 mixiチェック 408: 名無しさん@おーぷん 2015/03/09(月)21:07:27 ID:jnz数年前に旦那の運転で事故して骨折したので、保育士だった私は完治するまで休職していたことがある。旦那はとにかく事故を私のせいだと責めて、家事も育児も骨折前と同レベルでこなせと要求してきた。ちなみに事故というのは、庭に車を止めるから車から降りて後ろから誘導してくれと言われたので、言う通りにしたら物凄い勢いでバックしてきて吹っ飛ばされた。私の誘導の仕方が悪いといつまでも責めてきたよ。誘導の仕方が悪いなら、軌道がずれたり壁にこすったりすると思う。アクセルのふみ具合をミスって勢いよくぶつかってくるのは私のせいなの?と聞いたら逆ギレ。それでも私の誘導ミスの可能性があるから、その事は謝ったけど、旦那からの謝罪はなし。その上家事も育児も手伝わない宣言をして、何故か息子が別の男の子供だと子供本人に言ったので離婚を決意した。(正真正銘旦那の子。私の男性経験は旦那のみ) 続きを読む タグ :#修羅場#モラハラ#離婚#事故
【DQN返しw】旦那上司「有給?」旦那「妻の具合が悪くて…お願いします!」→後日、旦那上司と会って「私は至って元気ですw旦那は母親と二人きりで…」上司(゚A゚ ) 2026年06月11日 カテゴリ:修羅場・衝撃的キチガイ・非常識 mixiチェック 877: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/02/21(木) 20:35:54 0豚切失礼。 トメ(ウトは他界して遠距離一人暮らし)は一人息子大好き。 その一人息子の旦那は「でも、お袋には俺一人だし」「でも、もう他に身寄りもないし」の デモデモダッテのマザコンエネ夫。 今日が誕生日のトメが、先週突然「息子ちゃんとバースデー旅行に行きたい~」と言い出した。 どこそこに行って、このホテルに泊まって、というのを仕事中の旦那に電話したらしく、 帰ってきたエネ夫に走り書きのメモ書き一枚渡された。「手配しといて」と。 「お金は?」と言ったら「おまえ、お袋に感謝の気持ちぐらいないのかよ!払えよ!」と切れられた。 感謝の気持ちなんぞ微塵もないわ。息子の嫁だっていうだけで嫌がらせのオンパレード、 ストレスで髪がごっそり抜けたのも「気持ち悪い」で済ませたトメとエネ夫。 めでたく有給を取り、朝からいそいそトメを迎えに行ったエネ夫。 「ホテルが取れてない!」と先ほど怒りの電話が来た。 続きを読む タグ :#修羅場#キチトメ#嫁いびり#エネ夫#離婚#自業自得#DQN返し#GJ
【フルボッコ】SNSに『友人は昼間に夕食を作るらしい』『友人は旦那様の事は二の次みたい』などと書いてたら友人が激怒。子持ちは大変そうだなという思いで書いただけなのに(;´・ω・) 2026年06月10日 カテゴリ:報告者がキチ相談・愚痴・嫉妬 mixiチェック 82:可愛い奥様2013/02/27(水) 21:54:21.92 ID:XTWZfOaNOお願いします。SNSでの私の発言を友人に見られ、怒らせてしまいました。私:33歳、結婚2年目、小梨友人:33歳、結婚7年目、4歳女と7ヶ月男の子持ちSNSには匿名で登録しているのですが、友人とは趣味が同じ為偶然発言を見つけられたようです。私は、友人がこんな事言ってたけど私はこう思うというような発言を時々していました。例えば「友人は昼間に夕食を作るらしい。出来立ての方が美味しいのに。子供いたら仕方ないのかな」「友人は旦那様の事は二の次みたい。子供できたらそうなるのか。私はいつまでもラブラブでいたい」等です。友人をバカにしているつもりはなく、自分も子作りを始めたので、子供がいたらこうなのかーという感想を書いたつもりだったのですが、友人は「上から目線で批評して何様?」と。謝罪したのですが、今後も何かとこんな風にとられるのかと思うと嫌だと言われて、以降メール返信もなくなってしまいました。そこで皆様に伺いたいのは、私の発言は上から目線に見えますか?という事と友人との修復は難しいでしょうか?という事です。よろしくお願いいたします。 続きを読む タグ :#SNS#上から目線#批判#子育て#料理
【切実】俺が嫁の話を生返事で聞いていた事で嫁が激怒し喧嘩に発展。その後、布団に入って咳をしたら嫁が『煩いなぁもう』と言いながら寝室を出て行った→しかし、放置して寝たら! 2026年06月10日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬嫁 mixiチェック 593:だんまり ◆1hQ/le7ouQ2012/06/21(木) 21:36:03.64 0相談お願いします。嫁と喧嘩しました。発端は俺が嫁の話を生返事で聞いていて、嫁が怒りました。俺は喧嘩になると「ごめん」以外に言葉が浮かばず、よく黙り込んでしまうのですがそうすると嫁が「だんまり決め込んでれば終わると思ってるんでしょ!」ともっと怒りだします。今までそれで何度も喧嘩がヒートアップしてきたので、喧嘩中に黙り込むのはやめると嫁と約束したのですがまた黙り込んでしまいました。嫁曰く5分以上黙り込んでいたらしく(今思えば時計を凝視していました)「話は聞かないし約束は守らないし最低!」と激怒。今回は俺が悪いので謝り倒し、嫁も疲れていたらしく眠いと言ったので気まずい空気のまま布団に入りました。俺は今週に入ってから喉の調子が悪く、咳払いをしたり急に咳が出たりしました。布団に入ってから30分程経った頃に嫁ががばっと起きて「うるさいなぁもう」と言いながら寝室を出ていきました。うるさいなと言われても嫌がらせでやっていたわけじゃないし、俺も苛々したのでそのまま放っておいて寝ました。なんかまぶしいと思って目を覚ますと、寝室のドアが開いていてぼさぼさ頭の嫁がこっちを凝視しながら立っていました。廊下しか電気がついておらず逆光だったので、めちゃくちゃ怖かったです。「どうしたの」と声をかけると急に泣き叫びながら殴りかかってきました。 続きを読む タグ :#生返事#夫婦喧嘩#咳払い#抜け殻#共働き#ヒステリー
【ナニコレ!?】婆ね自治会に入ってないの。引っ越して出産&育児して復職して時間無いしいいやって思っちゃって。そしたら今日ね、脅迫まがいの手紙が入ってて馬鹿うけだったwww 2026年06月10日 カテゴリ:雑談ご近所トラブル mixiチェック 146:名無しさん@おーぷん2018/01/12(金)18:36:33 ID:???婆ね自治会に入ってないの「強い意思を持って断固入りません!」って訳じゃなくて引っ越して出産して育児に終われて復職して~ってやってたら時間ないしいいやって思っちゃって手続きしてなかっただけなのそしたら今日よ!・「自治会に入ってない人は災害時に避難所に入れてあげません。」・「備蓄食材も、自治体への配給も分けてあげません。」・「でも、お前の家は太陽光発電がついてるので自治会会員に優先的に電気使わせます。って誓約書持ってこい」・「今謝れば許してやる」・「年取りの言うことは聞くべき」っていう内容の手紙がポストに入ってたの今後は強い意思を持って断固入りませんと決意を固めたわ自治会長は同級生の父親だし「おっちゃん!ナニコレ!?」って文句言ってきたわ会長は「ナニコレwwwwちょwwww備蓄食材はともかく支援物資の配給分けないとかwwww違法じゃない??誰か調べて怒っとくよwwww」って馬鹿うけだったわ 続きを読む タグ :#自治会#太陽光発電#年寄り#支援物資#違法
【唖然】義実家のお雑煮は中に里芋・小松菜・大根・人参・かまぼこ・鶏肉を入れる。しかし、去年結婚した義弟嫁が涙目になりながらお雑煮を食べてた。その理由は? 2026年06月09日 カテゴリ:義兄嫁、義弟嫁への愚痴相談・愚痴・嫉妬 mixiチェック 297:名無しさん@HOME2018/01/13(土) 13:57:20.95 0私は同居嫁だが、義実家のお雑煮は鶏ガラでとった出汁に醤油みりんんで味付けし、里芋小松菜大根人参かまぼこ鶏肉入れる。去年結婚し正月に来た義弟嫁が「肉を入れたお雑煮なんて信じられない」と、涙目になりながら鶏肉を避けて食べてた。まあそもそも鶏ガラ出汁なんだから入ってる肉だけ避けても同じなんだけどね。「ブリで作るお雑煮しか食べられない」って言うので作り方聞いたら「知らない」っていわれた。仕方ないからクックパッド見て作って2日に出したけど、これじゃないらしい。他の家族は「普段の鳥だしじゃないお雑煮もいいね」って言ってくれたけど義弟嫁はなんかもう正月には来ないって言ってた。正月以外も来なくていいわって心の中で思ってる。ちなみに聞いたら別に鶏肉にアレルギーがあるとかじゃない「ただ信じられない」らしい。 続きを読む タグ :#同居嫁#お雑煮#正月#クックパッド#鶏肉#アレルギー#ブリ