噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2023年02月

    mixiチェック

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/11(水) 20:34:52 ID:P0194kyia1111.net


bc219a40
右のピンクがバックで駐車しようとしてるわい

2c49ec41

そこへわいが停める予定の場所の後ろから現れた白い車
472db250

この辺りでその白にクラクション鳴らされる

88cb5bbf


わい泣く泣く移動

なんなのこういうやつ
明らかに最初いなかったのに突如現れ突っ込んできた

後ろに停めればよくね?


続きを読む

    mixiチェック

774: 名無しさん@HOME 2011/01/15(土) 20:45:39

コトメ夫と下の子が

インフルだと上の子預けられて5日間。


引き取りに来たコトメ夫婦は真っ黒に日焼けしていたさー。
うちの場合は夫も騙されてて、コトメ夫婦とはもう絶縁したけどね。

真っ黒でお土産持ってきて
「実はグアムだったの〜はじめに言うと預かってくれないと思って〜」

ってへらへら笑っててさ、
夫がコトメ夫をなぐるの止める気にもならんかった。



続きを読む

    mixiチェック

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/18(日) 12:49:54.26 ID:5J9NLlbc0
フェイクあり。俺と嫁の暗い部分もある。
馴れ初めには嫁がバ/イであることが出てくるので
嫌悪する人もいるだろうから、需要があれば書く。長文になると思う。

続きを読む

    mixiチェック

799: 恋人は名無しさん 2020/08/16(日) 13:03:58 ID:iTRV1J9c0.net

相談です。
30代後半カップルです。

今の彼女が行為してる時のビデオを撮らせてくれません。
なぜか聞いても流出の可能忄生とか、管理していても何があるか分からない、怖いと言って泣きます。
もし何かで流出したら、社会的にタヒぬのは私だと…。

でもそれならホテルだって温泉だって盗/撮の可能忄生はあるじゃないかと言い返したら泣きます。
俺は彼女が好きで、流出とか誰かに見せるとかそんなことはしません。
なのに彼女はわかってくれません。


他にも店内で買い物中に身体を触ることも咎められます。
俺は誰に見られても知らない人だからいいし、彼女が好きだからどんな時でも触りたいです。
でも彼女は他人の迷惑になるとか、私は生きてる人間だとか、そう言って泣きます。
俺が好きなら出来るはずだと言ってもわかってくれません。

我慢していましたが、俺はずっとそういうことが出来ないことで苦しんでいます。
彼女のことは好きで別れたくありません。
彼女が俺の苦しみを分かってくれて、俺を受け入れてもらえるようにするにはどうしたらいいでしょうか。
真剣に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/10(月) 15:18:20 ID:4PSU34Aw0.net

離婚した経過を綴ります。
旦那とは、授かり婚でした。
一度別れていて、子どもは旦那とよりを戻してすぐできました。
よりを戻す前、私は他の男忄生とも関係がありました。そのことも全て話した上で、旦那との出生前DNA鑑定を受けた結果、99.9%の確率で旦那との子という結果となり、結婚に至りました。
しかし、生まれた後も旦那は本当に自分の子かと疑いを持っており、生まれた後に再びDNA鑑定をすることとなりました。
そしたら、まさかの旦那との子である確率0%。信じられなかったので、2回鑑定しました。それでもやっぱり0%で。
受け入れ難い現実。0が99になることはあっても、99が0になることは

鑑定上普通あり得ないことだそう。
旦那はこの子を受け入れようと悩みに悩んでくれましたが、既に3人も子どもがいること、
自分の子だと思ってたのに違うというショックを受け入れられないことから、いっしょに育てることはできないと。当たり前ですよね。自業自得です。

でも、なんで。なんで出生前に99.9%という誤った結果が出てしまったのか。
過去を悔やんでも仕方ないけど、未だに受け入れられません。
自分のせいだとはわかっているけど、こういう最悪の事態にならないために予め受けたのに。どうして。悲しいけど、これがシングルマザーとなった理由です。

ママちゃんは大学在学中に妊娠
https://i.imgur.com/cPw6Kos.jpg

続きを読む

    mixiチェック

574: 可愛い奥様 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:vhZ+rZ4XO

主人の外面が良くて困ります。
私の誕生日に「このくらいしか出来なくてごめんね」と不●家のケーキと花束を買ってきてくれました。

ここまではいいのですが、結婚記念日が同じ日の同僚夫婦にケーキ屋のケーキを買い与えていました。
同僚が買いに行く時間が無く、主人がついでに買いに行ったそう。しかしお金は主人持ち。
「ついでに」なら、なぜ私には●二家で、同僚夫婦にはケーキ屋のものなのか…
値段も不●家<ケーキ屋のもの。
同僚の結婚記念日ケーキなんて買う余裕があるならプレゼントが欲しかった。
しかし誕生日にケチをつけたくないから、この日はなにも言わず。

最近友人夫婦が近々出産するらしく、友人夫婦がSNSで欲しいなーとか話していたマタニティバッグを買いプレゼントしていた。
私には買ってくれたことのない値段のもの。
常に主人が「お金が無い無い」言うから少しでも節約するようにしていたのに、その努力が無駄にされている気がした。
ちゃんとした出産祝いでないからお返しもなし。
私は500円の物でも買おうかどうか迷ってるくらいなのに、他人にポンポン物を買うなんて…と悲しくなっていたら、「お世話になっているんだから云々」「見返り求めていたら駄目だ」などと説教された。

他人に好かれて社会的には人間関係が円滑に行くだろうと思いますが、ただでさえ稼ぎも少ないので交際費ばかりかかっては…と思います。
ケチな私が常識外れなのでしょうか?


続きを読む

    mixiチェック

778: 名無しの心子知らず 2015/10/01(木) 13:36:40.12 ID:Vzdlp1NE

相談します。

子供関係のお母さんに何かと利用されやすく、断ると人間関係がギスギスするのですが
図々しい人を撃退するにはどうしたらいいでしょうか

休日に学校のお手伝いを引き受けた人から「明日はパパお休み?娘ちゃんとどこか行くの?」というようなメッセージが来て「特に予定はないから娘と映画でも行く予定」と返したら
うちの子もおねがい!よろしく!
もしくは
明日の学校のお手伝い代わってもらっていい?委員さんに言っておくから
という返事が来ます。
そういう人を、子供の人間関係を壊さずに切る方法があれば教えてください


続きを読む

    mixiチェック

474: 名無しさん@おーぷん 19/07/13(土)07:39:49 ID:Lno.af.wp

愚痴。
離婚協議中で、俺から離婚申し込みしてるんだが、
嫁が離婚後も面会交流をたくさんしよう、親同士仲良くしようと言ってきてて、
全く理解できない。

嫁は長年家庭内いびりをやってきてて、俺のことなんて金づるの便利な道具くらいにしか思ってない。
正直嫁を顔も見たくないくらい嫌っているのに、
全く相手に伝わってないこの感じ。
交流はこちらからは求めないし、連絡もやめてくれと言ったら、えっ?みたいな顔してたらしい。
こんだけの扱いされたら、嫌いにもなると思うのだが、未だに嫌われてることが理解できないらしい。
嫁の気持ちを理解できる女忄生がいたら翻訳してほしい。

義実家近居で手を借りながらずっと専業主婦でやってきて、子供ももう小学校高学年。
恵まれた生活に未練があるのは仕方ない。
養育費と学費の援助はしっかりするが、
交流だけは勘弁してくれ。

続きを読む

    mixiチェック

497: 名無しさん@HOME 2014/07/12(土) 23:32:20.86 0

日頃家庭板なんて覗きもしないんで、勝手がわからないのだけど
現在、自分の過去の行いのせいでややこしい事態が起こり、
場合によっては嫁さんに離婚突き付けられそうなので相談したい

離婚!と言われた訳ではないんだが、恐らくそうなりそうなのでこのスレで相談おk?
スレチなら誘導してもらえると有難い

続きを読む

    mixiチェック

156: 名無しの心子知らず 2012/09/07(金) 17:53:19.81 ID:/uMmNzqC

ちょっとフェイク混みで相談です

私は独身で実家住まい、在宅で仕事をしています
母(パート)と2人暮らしです

車で40分ほどの距離に兄家族(兄、義姉、息子3人)が住んでおり、先日、三男の甥を預かりました
三男は4歳で、今まで何度も会って遊んでいます。懐かれているとおもいます
1日中預かったので、ご飯の世話もしました
その日は特にトラブル無く甥は帰ったんですが、昨日になっていきなり、
「(私)ちゃんに叩かれた。おもちゃも盗られた。ご飯もだしてもらってない」と甥が泣きながら言い出したそうです
私は叩いてないし、おもちゃを盗ってないし、ご飯はちゃんと食べさせました
しかし甥の話を聞いた義姉は信じず、一方的に私を非難し、
「慰謝料請求も考えている」と憤慨しています
母は甥を預かった日、家にいなかったので「実際どうなのか見てないから何も言えない」と言い、兄は育児に無関心なので「そっち(私と義姉)で話し合って」とだけ…
ちなみに甥はわが家に来たときDS(長男のおさがり)を持ってきていて、
それが私のDSと同型同色だったので、もしかしてそれかな?
とも思いましたが、ちゃんと持ち帰っています
どうすれば私の疑惑は晴れるでしょうか…
アドバイスお願いします

続きを読む

このページのトップヘ