噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2022年10月

    mixiチェック

538: 名無しの心子知らず 2016/05/04(水) 02:30:46.82 ID:opqwzm26

長いので何回かに分かれます。ご容赦ください。

現状を書き込むのでどんなことでもいいので意見をください。

私専業主婦
娘女児2歳…娘
相手女児8歳…Aちゃん
Aちゃん母親在宅仕事…A母

新興住宅地に遠方から引っ越してきました。
縁もゆかりもなく近場に昔からの知り合いはいません。
挨拶から少し立ち話をする程度の人が
近隣の方でちらほらいる程度です。

最近Aちゃん一家が近くに越してきました。
ある日たまたまAちゃんと娘が少し遊んだのですが、
それからAちゃんが娘と度々遊びたがるようになりました。

娘はそれまで基本は私とばかり、
たまに機会があっても男の子とばかり遊んでいたので
お姉さんに遊んでもらえてよかったねーとはじめは思っていましたが、
何度か遊びの付き添いをしているうちにモヤモヤするものが私の中に生まれてきて、今後どうしていけばよいか決めかねています。


続きを読む

    mixiチェック

344: 可愛い奥様 2016/05/04(水) 00:06:10.78 ID:mzHEOh530

現在1人目妊娠中なのですが、義両親より今の掛かり付けの病院を変えること・産後私の実家に里帰りしないことを要望されました。

たしかに、現在の掛かり付けの病院よりも義両親が提案する病院の方が距離や移動時間や病院の待ち時間などを考えると良いのだろうとは私も思います。だけど、現在の掛かり付けの病院は私が昔から此処で産みたいと思っていた病院なのでそう簡単には変えたくないのです。
また、里帰りもしない方がいいんじゃないかとも言われたのですが、事情があり私は産後などでもない限り実家に泊まることも出来ないので出来れば1ヶ月くらいは里帰りしたいです。
泊まることも出来ないとはいえ距離的には実家は近いので、義両親は『産後は里帰りはせずに貴女のお母様にこちら(自宅)にその都度来て頂いてサポートしてもらったら?』と言います。
そうではなく、私は産後くらい義両親と離れたいんです。

皆さんならどうされますか?

続きを読む

    mixiチェック

535: 名無しさん@おーぷん 21/01/27(水)16:29:07 ID:N9.wn.L1

彼氏が牡蠣嫌いなんだけど、本人はアレルギーだと言い張る
皆で鍋パーティーした時入ってて、結構食べた後に気づいた事がある
(キムチ鍋だったので濁って見えなかった)
友人宅のトイレにこもって口に指つっこんでゲエゲエやり大ひんしゅく
トイレ使えずコンビニまで行った子もいた


なんかダラダラ付き合ってたんだけど、昨日ケンカして別れてもいいや!と思ったので
彼の部屋のガスコンロ脇に置いてある調味料のラベルをはがして
『牡蠣油』と書いてきた
LINEガンガン来てるけど気にしない

続きを読む

    mixiチェック

821: 名無しさん@おーぷん 21/01/28(木)10:38:59 ID:n6.ox.L1

質問なんだけど、近所の知的障/害男忄生が我が家の門のとこで暴れてて帰宅した娘が声をかけたら突然掴みかかり、娘の叫び声に気付いた我が家の犬達が門のとこで男に向かって吠えたてたら、
男びっくり→こけてコンクリの地面で頭強打→一時意識不明の重体となったんだけど、これうちの犬達が悪いの?

続きを読む

    mixiチェック

671: 名無しさん@HOME 2021/01/27(水) 09:00:48.44 0

自営業なので国民健康保険に加入
保険証は夫名義で送られてきて夫から家族に渡される
昨日目に異物が刺さったので眼科に行って保険証を出したら
「これ使えません…平成29年の保険証です」
と言われた
全然病院にかかってなかったから古いのをずっと持ち歩いていたようだ
帰宅後夫に「新しい保険証貰ってない!」と文句を言ったら
定位置に置いてある、毎年ちゃんと更新してる!と反撃された
私が全部悪い

続きを読む

    mixiチェック

799: 名無しさん@おーぷん 21/02/01(月)03:36:47 ID:jE.kw.L1

10年近く前、私がアラサーの頃、お見合い?のようなものをした。相手はアラフォーの医者。
お見合いと言っても、仲人とか親の同席もなすごくカジュアルなもの。
初対面の印象は、背も高く、顔立ちも整っていて、物腰も柔らかく、なんでこんな人が今まで独身?と思うくらい好印象。
ただ、受け答えが、ちょっと独特で。でも、医者で高学歴だし頭がいい人なんだろう、常人とは考え方や頭の作りが違うんだろう、と思えなくもなかった。

続きを読む

    mixiチェック

59: 可愛い奥様 2021/01/29(金) 17:54:38.46 ID:77tBKInI0

お隣がカレー嫌いで困ってます
隣の家と私の家はスキマのない分譲一戸建てで、同じくらいの子供のいる若い家庭
月二回くらい我が家はカレーなのですが、一年前に隣の奥様が訪問してきてカレーの匂いが苦手なので窓をしめてほしい、と言われました
それからカレーを作る時は夏で暑くてもキッチンの窓をしめることを徹底してきました
でもこの前外で鉢合わせした時に「ちょっと控えてくれませんか?気持ち悪くて~窓しめてても漏れてくるんですよねー」と言われ…
アレルギーならすみません、と謝罪したらそうじゃないけど嫌いだから、家にカレーの匂いがつくと嫌で、と
うちは我慢してカレーを控えるべきですか?

続きを読む

    mixiチェック

36: 名無しの心子知らず 2008/10/27(月) 00:52:07 ID:AGT9F9wa

夏にあったこと。
児童館でママ友とスペースの縁に座って子供を遊ばせていたら、
後ろからいきなり硬いもので頭をなぐられた。
あまりの衝撃でクラクラしてたらママ友が「なにやってんの!」と男児を捕まえた。
手には水筒(横に持ち手がついてるやつ)。
男児はニヤニヤ笑いながら「バーカバーカ!泣けーもっと泣けー!」
私は痛みもだけど頭がクラクラして立ち上がれなくてうずくまってた。

児童館の職員さんとママ友が男児の母親を探してようやく見つけて連れてきたら、
「も〜またぁ?めんどくさいなぁ〜。はいはいごめんなさいよっと」と言って、
子供つれてダッシュで逃げた(らしい)。
その頃にはTシャツの衿から背中にじんわり血が滲んでた。
(1.5リットルの水筒で思い切りやられたからか)
何がなんだかわからない状態で、ママ友が職員さんに後で協力をお願いしてくれて、
病院に連れて行ってくれた。子供達はもう一人のママ友が引き受けてくれた。
幸い怪我は大したことなかったが、ママ友の勧めで診断書をとった。
その後、ママ友のツテの弁護士さんのおかげで、男児の親から治療費と少しの慰謝料、
(全く心のこもっていない)謝罪の言葉をもらった。
男児は前に住んでいたところでも同じことを繰り返し、引っ越してやり直そうと思ってたのに
また同じことをして、親はまた面倒なことを押し付けられたと言っていたらしい。
押し付けられたって…orz
結局、秋口にまたその一家は引っ越したそうです。
皆様が遭遇しませんように。

続きを読む

    mixiチェック

164: 162 2015/10/29(木) 17:03:03.62 0.net
今日の3時に、実姉と義兄(別家に居住)が突然私の家(父・母・私の家)に来ました。
双方の家は距離は来るまで30分ほどです。
実姉と義兄は、実家に置いてある冬物衣料を取りに来ました。

私は掃除がひと段落して(終わってはいない)お風呂上がりで1Fにおりました。
連絡なしにきた姉と義兄は玄関から繋がる階段を上ってそのまま二階へ。
慌てて姉と義兄を止めに慌てて二階に行きましたが、義兄はすでに私の部屋におりました。
掃除中だったのでブラ.ジャーやショーツなどもそのままです。(お風呂上がりに片付け予定でした)

姉部屋は20分ー30分ほどで姉と義兄は帰宅しましたが、
まだ5回ほどしかあったことのない異忄生(義兄、婚姻挨拶などのみ)にお風呂上がりを見られたことも、
パジャマ姿を見られたことも、掃除中の自室に入られたことも、ブラ.ジャーなどを見られたことも、
衝撃過ぎて動揺が隠せません。

続きを読む

    mixiチェック

288: 名無しさん@HOME 2012/02/22(水) 14:22:46.60 0
相談お願いします。
私35 妻35 子ども7・2
不倫相手25
会社の部下と下の子供が生まれるあたりから深い関係になりました。
新入社員の彼女の相談に乗るうちに惹かれていき、私から誘いました。
それから切れたり戻ったりを繰り返し、去年嫁にバレました。
最初は私も自分に非があるので、家庭に戻ることにしました。
しかし、社内不倫であったため、嫁が水面下を疑い(実は続いているのですが)
私に対する締め付けが強く、先日彼女に慰謝料請求すると言いだしたので、
離婚を切り出しました。
離婚したい理由は不倫は関係なく(彼女といると癒され、居心地がいいのは認めますが)
あくまでも嫁の言動が我慢できません。
正直、嫁に愛情はまったくありません。むしろ憎らしくてたまりません。
嫁は子供を盾にして離婚を拒否します。
弁護士に相談したらしく、話し合いはすべて録音されています。
私はそう言うところが嫌でたまりません。
嫁も私に対する愛情はないと思います。
嫁には子供がすべてです。私のことは常に二の次でした。
この状態で離婚するには、調停→裁判となると思うのですが、
私は離婚できるでしょうか。

続きを読む

このページのトップヘ