噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2022年08月

    mixiチェック

245: 名無しさん@おーぷん 2018/09/13(木)11:42:10 ID:53H

旦那の弟がデキ婚で11月に式するんだけど今になって
「結婚したくない、ほんとは本命がいる」
ってうちに来て毎日泣いてる。
本人は
「本命とうまくいかなくて
 ヤケになって酔ってやっちゃった」って言うけど、
一回のあやまちとかじゃなくて1年以上付き合ってたし
妊娠前に相手の親に会ったりしてたからハメられ婚と言うにも無理がある。
というか旦那に泣きついて酔ってメソメソしてるだけで、
破談にするための努力とか何もしない。ほんとただ泣いてるだけ。
うち乳児いるんですけど、毎日来られたら迷惑なんですけど。
旦那は「マリッジブルーだろうから相手してやらないと」って
家に入れちゃうしこっちがストレスたまる。
あんたが泣いてる間にも式の準備は着々と進んでるし、
お腹だって大きくなってるのにあほちゃうか。
あほでもいいけどよそで泣け。


続きを読む

    mixiチェック

218: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)02:09:49 ID:0O.9m.L1

思い入れのあるものが破かれてしまったり壊れてしまって、
おそらくだけど同じ商品の新品は
もう手に入らない時って
どうやって心の整理つけたらいいんだろう

壊れてしまったものを修理にだす
(多分元通りにはならない)
似たような商品で妥協する
(ちょっと見た目違うけど似たような商品が毎年販売される)
メルカリで同じものを購入する
(使用済みの割に値段が高い)
のどれかしかないでしょって家族に言われてるんだけど、
どうしてもその商品が欲しくて探し回って
やっと買えた思い出がかき消されちゃいそうな気がして
どうするか決められなくてずっとポロポロ涙が出てくる

一番手っ取り早いのは修理に出す事なんだけど、
どうせ元通りにならないって感情と
壊れたままじゃ嫌だって感情がごちゃまぜで
どうしたいのかもわからない

どうしたら心の整理がつくかな


続きを読む

    mixiチェック

735: 名無し@話し合い中 2006/09/28(木) 20:07:30

ただいま妊娠中、
既に孤独感ぶっちぎりなんですが(虚笑)

旦那が仕事で忙しくて帰宅が遅いのも、
そのストレスの最高の解消方法が
最近仲良くなった女友達との飲みなのも、
その女友達を休日に日帰り旅行とか
誘っちゃうのが2番目のストレス解消法なのも、
連休があると一人で
ドライブとか出かけちゃうのが
3番目のストレス解消法なのも、
あの子は行為する相手じゃないからさー
たんに仲のいい友達だから、
と言われるのも、理忄生ではわかるからオッケーなんだけど、
感情がそれについていかない。

最近涙が出ると止められないんですが
カウンセリングとか行った方がいいのかなー。
ただのマタニティブルー?


続きを読む

    mixiチェック

236: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)12:51:06 ID:VC.vc.L1

障/害者の就労移行支援事業所の職員として通所者達をサポートしている。
ある時20代後半の発達障/害の男忄生(Aさん)が父親を連れて
入所の申し込みをしにきたのだが、父親のAさんに対する言動が酷かった。
「私は息子には働いていてほしいと思っていた。
しかし息子ははっきり言って無能すぎる。
これまでに簡単なアルバイトですら何度も失敗してクビになっている。
決して仕事の怠慢とかではなく純粋な失敗続きでです。
正直就労移行支援でトレーニング積むのも無駄だと思っている。
駄目だと思ったらすぐに切ってほしい。
働かなくても生きていける分は稼いでいる。」
と父親はAさんを応援していなかった。

ここまでの態度的に神経分からんスレに書き込もうと思ったが、
Aさん入所させてから悔しいが父親の言うことが分かってきてしまった。
Aさん本当に無能で、支持や雑談を何度も聞き取れずに
聞き返すから周りの人イライラさせてくるし、
どういう操作したのかあ分からんが作業用のPC毎回フリーズさせるわ、
片付けの時間不注意で色々なものひっくり返すははっきり言ってダメダメだった。
履歴書はほぼ私たちで書いて
障/害者枠の会社に面接に行かせるが毎回不合格の通知が届く。
そんなAさんは無能な自分でも努力して働きたいという夢があったが
現実を目の当たりにしてとうとう陥落した就労移行支援事業所を退所した。
そんな時Aさんが最後に言った
「認めたくないけど僕は働くのに向いてない人間だった。
でもこれはこれで楽になれるのかなぁ・・・。」の言葉が切ない。
私も発達障/害持って立ち直った経験あるから
悩んでる彼を救ってあげられなかったのがすごく悔しい。


続きを読む

    mixiチェック

731 :名無しさん@おーぷん : 2015/04/17(金)10:48:53 ID:SLj

私はスーパーでバイトをしているが、
とにかく店長が酷い。その店長がこの間離婚したw
オムツの買い占めをする中国人対策をしない店長に憤りを感じて、
パート職員数人で抗議をしたことがある。
オムツは1日2つまでと決まっている。
店長はとにかく売上が第一で、オムツ(特にメ○ーズ)が買い占められて
買えないというクレームが来ても対策をしない。
買い占めする中国人は、
思い通りにならないと暴/力を奮うのに出禁にすらしない。
新生児用のオムツが売り切れて腹を立てた中国人が
品出ししていたおばちゃんを蹴り飛ばして警察沙汰になったのに。
 

ある日、私はオムツの品出しをやれと店長に言われた。
すでにオムツ置き場には例の中国人が待機している。
暴力を奮う群れの中に女忄生一人を品出しさせるのかと
レジチーフさんが言ってくれたのだが、聞く耳持たず。
すかさず副店長(男忄生)が代わるよと言ってくれたのだが、
私子さんに頼んだんだけど?と副店長を叱責。
私はひたすら副店長に謝罪。待たされてる中国人が、
「ねーちゃん早くオムツ出せや」とチンピラのように待ち構えてる。
それを見ていたお客様が、
「あんたたち、決まりを守りなさいよ。
 あんたらの国ではルールを破るのが当たり前なのかもしれないけど、
 ここは規律に厳しい日本だよ。」と言ってくれた。
店員が言っても聞かないのだから、
お客様が言っても受け入れるはずがなく、
「売上に貢献しているのに!キィィ!」と喚きまくる。
お客様に目の前で意見を言われると、すごすごとしおらしくなる店長。


続きを読む

    mixiチェック

559: マツコ ◆x1fLCzpF87AB 2012/04/04(水) 19:06:34.25 P

某SNSで知り合った男がお互いの顔も知らないのにロミオになった 

共通の趣味があったから向こうがメールくれて 
趣味の話でけっこう盛り上がった 
その趣味のオフ会が近々あったから
そこで会えるねみたいな話になってからおかしくなった 

お互いの本名はおろか顔も知らない状況で 
「セッ〇スしたい」
「会ったらすぐヤラせてくれる?」
「オフ会抜け出してホテル行こうよ」 
この時点でありえなかったので
「キモイ」とだけ送ってアク禁にしてメールだけ届く状態にした 

届いたロミオ第一弾(原文まま、正確にはすべて一行空けてある) 

もう 
過去のことは 
忘れよう 
先週さマツコがいやがったことはほんまに反省している 
たかがセッ〇スしようといっただけじゃん 
殴ったりしてないじゃん 
同じことはしないと約束するからもう1度さオレとやりなおそう 
オレは今でも 
マツコのことが好きです( 
マツコが 
大好きです 
マツコ(^ε^)-☆Chu!! 
友達としてでもいいんで 
お願いします 
友達としてオレとまた付き合ってください 


続きを読む

    mixiチェック

798: 名無しさん@HOME 2011/06/07(火) 01:30:56.80 0

私の旦那って、多分私の実弟の事を嫌いなのかもしれない。
馬鹿にする発言したりする。
弟がこう言ってたーって言うと 世界が狭いって感じだよねとか言う。

実弟は、うちの旦那と同じ年なんが、
凄くいい旦那さんだねと言ってくれてるのにさー。
しかも、会ったのもたった一日で
これといって弟が旦那に何か嫌な事言ったりも
してない。
やっぱ血が繋がってない「義理」同士は敵対心が産まれるのかもね。
これが友達として知り合ってたら良かったのかもねー。


続きを読む

    mixiチェック

77: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 12:16:57.30 0

旦那実家に同居中 義父 義兄 義妹 犬1 猫2
娘と旦那と妊娠中の自分で暮らしてるんですけど…

ペットを飼うなら、もっとちゃんと躾けろよ と思う。

犬は糞尿垂れ流しでトイレもまともに出来ない→隣の部屋に居るから悪臭が酷い
義妹が部屋に居ないと無駄吠えが酷い→娘が昼寝してても起こされてギャン泣き
猫は義父達が寝てる部屋に隔離されてるからまだマシ
だけど、自分達から奪っていった猫の面倒が雑で返してと言っても聞かず…

下の居間で料理してる時に、義父が部屋に来て
娘も妊娠中の自分も居るのに平気で煙草は吸う。
仕方ないから寒いけど換気扇まわしてます。

最近、こーゆー行動が多過ぎて我慢の限界なんですけど…
うちの義父ってか義実家っておかしくないですか?


続きを読む

    mixiチェック

191: 2015/01/18(日) 21:32:24.89
嫁が物覚えが良すぎて困ってる。
結婚記念日に旅行でもしようか、と言ったら
「私が○○に行きたいと言ったらあなたはこう言って却下した。
××ではどうかと言ったらこうこうこういう理由で却下した。
■■にも言ってみたかったけど、○○がだめな理由にあてはまるのでだめだろう。
旅行に行く気がしなくなった」と言われた。
嫁に言われてみれば、確かにそんなことを言ったような気がする。
でも適当に言っただけだから、本気で嫌ってわけじゃない。嫁が本気で行きたいんなら行ってもいい。
「つまらないこと覚えてないで忘れたほうが体にいいぞ」と言ったら、
「あなたの要望だからこそ覚えていたのに、その言い草はひどい」と言われた。
これって俺が悪いの?
うちの嫁、よく俺が言ったけど俺がすっかり忘れたことを覚えていて、
俺:「こうしようか?」⇒嫁「あなたそれ先日自分でやらないって言ったじゃない」って言われる。
で、俺は嫁が言ったことぜんぜん覚えてなくて、「この前、私はこう言ったじゃない」って言われてやっと思い出して、
冷たい目で見られる。
他の人って自分が口に出したことそんなに覚えてるもんなの?で、嫁の言ったこと覚えてるもんなの?


続きを読む

    mixiチェック

420: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)20:04:34 ID:TIE
家庭の事情で結婚式が延期ORキャンセルになりそう。
まだ招待状を送る前の状態で、事前に日付だけ連絡していた友人に連絡したら
ほとんどの友人は「延期でも出来るといいね」「楽しみにしてるから絶対にやってね」と言ってくれたんだけど
大学時代の友人一人が「ご祝儀バーゲンで使っちゃお」って言われた。

式しないならご祝儀くれなんて言いませんよ?
けど「本当はご祝儀惜しかった」って思われてるんじゃないかと思うと今度もし式をするとなっても招待はしないと心に決めた。

FBも友達から外したしLINEもブロック。
何かあっちが共通の友人にふれまわった時用にスクショだけとって保管しておく。


続きを読む

このページのトップヘ