噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2022年05月

    mixiチェック

465: 名無しの心子知らず 2020/04/26(日) 02:37:04.09 ID:rQbOleG5
レジャーにお金かけたくないタイプだけど
半年前に誘われて幼児連れて渋々ネズミ国に行った

普段はその場の思いつきで頼まれたオモチャは絶対買わないけど、
その時は子供に頼まれて渋々色々買ってやった
途中のワゴンで割高なドリンクやお菓子も買った

疲れて散財して二度と行くかと思ったけど、
行きたくてもいけなくなった今
心の底からあの時色々買って良かったと思う

子供は今でも買ったもので遊んでるし写真見返すと可愛いし、
人生本当に何があるか分からないね

続きを読む

    mixiチェック

153: 名無しの心子知らず 2020/03/22(日) 23:49:38.27 ID:Wl7wQ7BI
産褥機で辛いだろうからと近所住みの義母が食事を作りに来てくれる事になった。 
義母は絶対に見返りを求める人なので無償ではないはず。 
まあそれでも有難いなと思っていたら、
1週間分の献立を全て考えて紙にまとめておくように言われた。 

それならしんどくても自分で適当に作りたい。 
妊娠中も家事を増やす小さな嫌がらせっぽい事が何度かあったしモヤモヤする。 
でも親切なところもあるので判断がつかない…
嫌がらせかな?

続きを読む

    mixiチェック

254: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:11:10 ID:Trg

会社の同期たちの神経がわからんというお話
私の会社はグループ会社がいくつかある
私はAという会社、他の同期たちはBという会社にいて、連携して仕事をして行く。

そのBの会社にいる先輩女忄生社員が嫌われてるらしく、いつも同期たち2人は愚痴ってた。私も最初はうんうん、そうなんだー、大変だねーと相槌打って聞いていたけど、毎回飲み会やる度にその話題になる。

この間は私とお局さんが同期たちの飲み会へ呼ばれたんだけど、その先輩の愚痴を朝から晩まで、本当にずーーっと、喫茶店、カラオケ、居酒屋とハシゴして、延々と8時間ほどグチグチグチグチ。
何か酷いことを言われたとか、パワハラが酷いとか、そういうことでは決してない。

先輩の休む日に引き継ぎが上手くいってなかった(それも一年前の話)、ネイルがうざい、顔がキモい、スカート履くとかキモい、全てがうざい、タヒんで欲しい。延々とその話。

「ラインが来ても既読無視するわw」
「わかるーw俺もおはよう!って言われたら、はあ?って返してるけど、話してあげるだけ大人だよねwww」
「あんな先輩男から犯されて当然だってwww犯して下さいオーラ出てるもん。何か話しかけてくる度に答えて、最後にチッ、襲われろって小声で付け加えてるwww聞こえてるっぽくて明らか落ち込んでるwww」
「俺の友達に先輩の住所教えたwwあとオートロックも知ってるから教えたw今度何人か連れて集団でやりに行くってwww一回襲われたら何回やられても一緒じゃねwww」
「いいねー!いつ行くの?」
「来週辺り行くってさ」

私も流石に「やめて!」「酷い!」「いい加減にしてよ!」と本気で怒ったけど効かず。
お局さんも我慢できなくなり、冷静に、
「…あんたたち、程々になさいよ。さっきから聞いていたら、それハンザイだよ。私もたくさん修羅場をくぐって来たけど、こんな下らない話は聞いたことないよ!お金は全部払ってあげるから、ハンザイ談義に巻き込まないでちょうだい。私たちもう帰るわよ。あ、あと警察呼ぶわね」

と、お局さんに引きずられ、私も退出。
その先輩、過去にうちの会社のお客さんからス㋣ーカーされ、忄生的暴行を受けて、裁判や精神的ストレスも重なり休職して、また会社に戻って来た人なんだ。

たまたま会社の飲み会で仲良くなって私と先輩で旅行したけど、凄く優しい、可愛い人だった。色々あって辛かったろうに、自分の後輩と同期の私にそんな愚痴、一言も言わなかった。

「私ちゃんの同期は仕事はすっごくよく出来るし、助かってるの」

と話してた。
ブランクもあるから中々上手くいかないこともあったかもしれないけど、後輩からトラウマを抉るような言葉を毎日かけられる謂れは無い。

ちょっと続きます

続きを読む

    mixiチェック

509: おさかなくわえた名無しさん 2019/10/07(月) 07:06:40.24 ID:LCx4ocHM.net

離れて育った姉(私母子家庭育ち)が 
彼氏さんとラブラブしてる写真を 
見せて旦那が詰めてきた時が修羅場 
写ってるのは私だけど身に覚えがねえ 
捏造?キョドってたら旦那ブチ切れ 
破壊活動開始して部屋中穴だらけ 
被害総額80万円、アホか 
結局疑いは解けたけど納得行かないから 
あんたが私を信用してないのは解った 
て3ヵ月間敬語と苗字呼び(私も一緒だけどw) 
の事務対応でみっちり虐めてやった

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/03(土)16:57:27 ID:p4N

他の女と寝てた
ちなみに8年前の今日は初めて旦那とあった日だった

とられた... 

続きを読む

    mixiチェック

393: 名無しさん@おーぷん 19/10/17(木)22:20:14 ID:c7.9f.L1

高1です 少し家庭環境が複雑で実の親と暮らしてません
部員数10人くらいの部のマネージャーです(マネージャーは私と2年の先輩の2人だけ)

14日に身内に不幸があり、二日間欠席することをを部のラインで↓のように伝えました
「遅い時間にすみません。
(23時くらい)身内に不幸があったため二日間部活をお休みします。ご迷惑をおかけします。」
次の日2年のマネの先輩(Aさんとします)から個別でLINEがきました。↓
「ご迷惑をおかけします、ってどういうこと?
私が1人だから迷惑をかけるって意味も捉えられるその言葉は」
「先輩のいるグループでそのような言葉を使うべきではないと思います」
まさかそんな風に言われると思ってなくて驚いて(というか混乱して)

泣きながら親に相談して
「そのような意味で言ってません、私が迷惑をかけるという意味です」と返信しました。

その後返ってきたのが
「自分でそう思ってても伝わり方によってはそういう風に捉えられるってこと」
「言ってる意味分かる?」「何の迷惑?」でした。
もう返すのもしんどくて次の日まで忌引で休むことだけ伝えると
「だから何の迷惑なの?」と返ってきていました

続きを読む

    mixiチェック

15: 可愛い奥様 2020/03/17(火) 05:52:24.75 ID:/7JNZZde0
洋式トイレで全て的を外せるということ。
私は女忄生で今用を足したんだけど、なぜか便器の右側の床にしっこ溜まりがあった…ポルナレフになったわ…

続きを読む

    mixiチェック

152: 名無しの心子知らず 2015/03/12(木) 16:16:28.89 ID:3uqWjEl6

生きてる意味が分からなくなってきた。

妊娠5ヶ月で仕事を辞め、1日中家にいることが多くなった。
今は夫の収入だけなので金銭面の不安もある。

朝起きてご飯作って食べて食器洗って洗濯して干して畳んでまたご飯作って…寝る という繰り返しの毎日になんの意味があるのか。

元々怠け者だから、24時間自由を与えられるとどう使ったらいいのか分からないのかもしれない。 

妊娠8ヶ月で身体が重く、思うようには動けないし眠いから昼寝も長い時間してしまう。
そんなに動いてないのにお腹が空くし、なんか上手く書けないけど、気付くと外が暗くなっていて気持ちも暗くなる…。 

こんな事考えてるなんて誰にも言えないし、赤ちゃんにも夫にも、楽しみにしている家族や友人にも申し訳なくてもうどうしたらいいのか分からない。 

ついでに頭も回らなくなってきた。失敗ばかり。 
文章もまとまらず、スレ汚しごめんなさい。

続きを読む

    mixiチェック

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/05(月) 17:05:23.88

今日まで休みなんで相談させて欲しいんですが、場所が不適切なら教えてください。
共働きの方は家事育児の分担を半々にしていますか?現実的に見て、激務の男忄生には無理ではありませんか?

妻が職場復帰するのに伴って家事育児の半分を負担すること、と言われています。
具体的には朝子供を起こして着替えさせて出かける準備をし、朝ごはんを作って食べさせて保育園に連れて行くなど朝の家事育児全般です。

出張などでできなかった時は別の日に夜の家事(通常妻がやっている)をやれと言われています。

しかし、子供がいるからと仕事を切り上げられる女忄生に対し男忄生はそうではなく、もともと激務の職場なので難しい日が続いています。
妻は、家事育児の半分が負担できないなら転職しろなどと言ってきますが、これはかなりおかしい言い分のように思えます。

続きを読む

    mixiチェック

869: 本当にあった怖い名無し[sage] 2012/05/19(土) 04:55:10.81 ID:se09noCxO
昨日笑けたことがあったので、一つ投下させてもらう。

うちの親父はかなり頑固で、昔かたぎなんだ。
三人兄弟+妹が一人の家族構成なんだが、三人兄弟は一ヶ月に一度はたいてい殴られてる。まあでも親父が正しいことが多いので、みんな高校生以上になった今も殴り返したりしない。文句は言うがW
まあ古いタイプの親父なんだ。
ところが、末っ子の妹はさすがに手を挙げられたりしていなかった。
妹が小学校行く前にタヒんだ母ちゃんも、タヒぬ間際に親父にくれぐれも妹に優しくするように頼んでいたのもあったからだと思う。
が、妹も中学二年になって、彼氏が出来たらしく、段々と帰宅時間が遅くなってきた。携帯とかもたせてないから、連絡もとれずに親父はよけいにヤキモキする。携帯もたせりゃいいのに。

続きを読む

このページのトップヘ