2021年11月

    mixiチェック

527:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2017/07/03(月) 21:54:37.90 ID:QqXPze+00.net
このスレがなかったら離婚だったかもしれない。本当にありがとう。
kwskされなくても報告します。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】←18:55公開済み

365:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2008/08/17(日) 16:31:42
659 ◆qCrgLGsPeYは汚嫁実家から無事帰れたかな?

続きを読む

    mixiチェック

【②はこちら】←19:55公開予定

659:名無しさん@お腹いっぱい。2008/07/29(火) 22:17:18
嫁がちょっと買いものに出たスキに携帯を覗いたぞ。
パスワードがかかってたが、嫁の誕生日であっさり解除。
俺や身内との通話やメール以外に、知らない女の名前で、頻繁にやりとりしてた。
メールの中身は、ただの待ち合わせの相談とかだったよ。
でも、嫁にこんな頻繁に会う友達なんていたっけ?と思った。

さらに画像フォルダを開いたら、数枚の男のアレの写真が出てきた。
全部同じアレだが、俺のではない orz
そのうえに、写真ファイルの日付と待ち合わせメールの日付が同じ。
頭にきたから、携帯のデータを全部SDカードにコピーして、携帯は元の場所に戻しといた。
当然、SDカードの内容はPCにバックアップ済みだ。
嫁のこと大切に思ってただけに、憎しみもひとしおだな。



続きを読む

    mixiチェック

91:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2017/09/07(木) 16:33:30.87 ID:tOgbDGoMd.net
昔のバイト先の子の紹介で出会った
ちょっと色々あったので書かせてもらいます。
8年前当時勤めてた会社を辞めて、高校の頃からバイトしてたところでバイトのみの生活をしてた

ある日バイトの子が『○○さん彼女いませんよね?私の友達とメールしてあげてください』と、話を持ちかけられた
特に好きな人とかもいなかったし、まぁいいか程度でメールを始めた

当時嫁も無職で、最初の一ヶ月は頻繁にというか、四六時中メールしてたな

そんなある日、電話で話をしたいと言われ朝まで話をする中で俺が車やバイクが好きだと話をしたら、ドライブに連れてってくれと言われたので日にちを決めて行くことにした。
このときまだお互いの顔は知らないんだけど

続きを読む

    mixiチェック

1:名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)09:15:16ID:L8b
大金持ちの生活を散々楽しんで
最終的に田舎の漁師みたいな生活に落ち着くのと
一生田舎の漁師なのとじゃ根本的に違うと思うんやが

続きを読む

    mixiチェック

378:名無しさん@おーぷん2018/03/26(月)08:57:26ID:uZd
高校を卒業したばかりです。
継父、実母、6つ上の姉と3つ上の兄、僕の5人家族です。
実父は俺が赤ん坊の時に亡くなったため、記憶がありません。

僕の小学校入学の時に母は僕達を連れてバツイチの継父と再婚しました。
親権はとられたそうですが、前の奥さんの間に3人ほど子供がいるそうです。

おぞましい話になりますが、再婚すぐくらいから継父は姉を忄生的虐待をしていたそうです。
確かに母が個室で、兄と僕が子供部屋なのに姉だけ継父と同室なのは変だな
と思ってはいました。姉は修学旅行やゼミ合宿にも行かせてもらえなかったと聞きました。

母はお金がなくて
離婚したら飢えタヒにするから末っ子の僕が大学を卒業するまで我慢してくれと姉に言い、
虐待を10年以上放置してきたそうです。

名門女子大の中等部に通っていた姉は精神をきたし、
高校は外部の偏差値が20も違う女子高に進学しました。
そこでも先生相手に暴力を振るって停学になったそうです。
姉は女子大に進学し先日卒業しました。
継父に大学院も勧められたそうですが断ったようです。

就職したのか分からないですが、
姉は春休みから中学時代の先生(独身、30くらいの女忄生)の家に匿われています。
先日、先生と一緒に姉が荷物を取りに来て僕達に忄生的虐待の件を大声で暴露しました。
お金が貯まったら姉は一人暮らしをするようです。

継父は大激怒で、僕と兄の学費を止める、払ってほしければ姉を連れもどせと言いました。
先生の現在の勤務先や姉の母校に電話しては怒鳴りつけています。
僕の方は前期の学費は既に払われていますが兄はまだ払ってないようです。

兄は医学部なのでまだ3年分、僕は薬学部なので6年間学費が必要です。
大学卒業以来、専業主婦の母にそんな貯金はありません。どうすれば良いでしょうか。

母は忄生的虐待をやめさせる条件で姉に戻ってくるように提案しています。
また、教え子と勝手に一緒に暮らす先生を社会的に制裁することは可能でしょうか?


続きを読む

    mixiチェック

1:名も無き被検体774号+2013/12/22(日) 00:19:20.95 ID:IvR5GuTO0
まぁ内容はスレタイのまま
本当に馬鹿だったと思うよ

続きを読む

    mixiチェック

604: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/03/21(土)14:23:04 ID:ce.jr.L1
我が家では雑種犬を3匹飼っているんだけど、もともと捨て犬だった母犬が「ナギサちゃん」という名前
海辺を彷徨ってた犬を友達が拾い、出会った場所からナギサちゃんと名付けたそう
このときナギサちゃんは妊娠中で、私は出産を終えたナギサちゃんを最初に引き取った
家の前が通学路になってるので、通学途中の子供たちから、「ナギちゃん」とか「ナーちゃん」と呼ばれるようになった
ただご近所に「凪」という女の子がいて、犬の愛称と同じ名前だというのが気に食わなかったらしく
最初は相当嫌がらせを受けて、犬の方が名前を変えろと毎日のように言われた
なので、後ほど里親が見つからなかったナギサちゃんの産んだ仔犬たちを二匹引き取ったとき
私と妹は名前が人間と被らないようアクアマリンとサンタマリアと名付けた
家族みんなネーミングセンスなくて、元々は海、空、陸、から忄生別で決める予定だったんだよね
でもそれだと絶対かぶる子がいると思ったので、ナギサちゃんにあやかってアクアマリンとサンタマリアにした

スーパーで買い物してるとき、妹から連絡があり、そのとき仔犬たちの話になった
うろ覚えだけど、私の話した内容はこんな感じ
「(来客の予定があるので)アクアマリンもサンタマリアも、外に出られないように奥の部屋に閉じ込めてる
外に出たがって激しく鳴くようなら、(来客がいる間は)檻に入れて布かぶせて暗くといたほうがいいんじゃない?
その方が(犬にとって)落ち着けるし、静かになるかも?
アクアマリンもサンタマリアも興奮しすぎて吐いたことあるから、あんまり鳴くようならすぐ入れられるようにしといて」
電話が終わったあと、スマホをカバンに戻してたら、肩を叩かれた
振り向くと、凄く怖い顔おしたおばあさんとおばさんの二人組
電話がマナー悪ったかなと思って、反射的に「すみません」と謝ったら、2人から児童虐待てはないかと責め立てられた
誤解されてることに気づき、もちろんすぐアクアマリンもサンタマリアも犬の名前だと説明したけど、
しばらく信じてもらえなくて、スマホ画像に入れていた二匹の命名写真を見せてようやく信じてもらえた

私は20歳なのに2人の子持ちだと思われたこと
アクアマリンとサンタマリアを子供の名前だと思われたこと
二重でショックで衝撃的だった

続きを読む

    mixiチェック

【1/3はこちら】←18:55公開済み

【2/3はこちら】←19:55公開済み

174:229 ◆8X01Nn46no2007/06/11(月) 17:19:15 ID:p0AUHYru

娘が寝たので覗いています。
温かいレスありがとうございます。

アドバイスを参考に今日から日記をつける事にしました。

円満調停という物があるのですね。
先々の事を考えて、詳しく調べてみます 。

調停というと何やら物騒なイメージがありましたが、いいものがあるんですねぇ
それと、旦那にメールしておきました。 同居のメリットを考えて実家を出る事が出来ないのなら、
私の実家に同居しても同じ事ではないのか?
あなたは赤の他人の私の親と同居し、あなたがはだ*で娘を抱いている時私の母が、その娘にキスしても平気か?
そしてそれは決まって、あなたがはだ*の時に行われるとしても孫可愛さ故、と許せてしまうのか?
答えて欲しい。
親は大切にして然るべき存在だけれど、まず最初に『自分が作った家族』ありきではないのか。
あなたの親も私の親も、いずれは先に逝く。後に一人残されて後悔するのでは遅くないのか。
急がなくてもいい。 どう答えを出してくれても構わないが、私達は『赤ん坊の親』ではなく、
『一人の人間』の親である事を忘れないで欲しい。
といった内容です。

続きを読む

    mixiチェック

【1/3はこちら】←18:55公開済み

【3/3はこちら】←20:55公開予定

465:229 ◆8X01Nn46no2007/06/05(火) 20:31:17 ID:orjImFwh

無事にトリップついててホッとしました
ここに書き込みしてレスを頂く度、鼻水を垂らしてしまう私
皆さんからの具体的なアドバイス、励ましてくれるレスを見る度、子供を産んで良かったなぁ、子供を産んでなければ、ここの皆さんと文字だけれど知り合えなかったんだなぁと。 2chでこんな事思うのオカシイですかねぇw激しくスレチ話、申し訳ありません。
旦那との話し合い頑張ってみます。

続きを読む

このページのトップヘ