噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2021年06月

    mixiチェック

702: 名無しさん@HOME 2020/08/31(月) 17:49:09.87 0
至らない点があると思いますがよろしくお願いいたします。
【相談用テンプレ】
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫38自営業
妻41専業
子供18.14.8


・悩みの原因やその背景
夫が飲みに行くのをやめて欲しい。
行くと時間を忘れ帰ってこない。
お金がないのに人におごる。

・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
私が一方的におかしいと言われるので何も言えない

・どうなりたいのか、どうしたいのか
夫の事が好きなんだと思うし、一緒にいたいと思うけど
子供も大事だからみなさんの意見を聞きたい。貯金したい。


続きを読む

    mixiチェック

815: 名無しさん@HOME 2014/03/22(土) 11:45:13.12 0
義姉がパワハラにあってこの三月で退職して
専業主婦になることになった
義実家で職場での仕打ちをずっと愚痴愚痴言っていた

なので、
「でも、義兄さんが居てよかったですね。
専業主婦でも大丈夫なんですから」
と慰めのつもりで言ったら
「そういう問題じゃないだろ!」と旦那に怒鳴られた

もうやだ


続きを読む

    mixiチェック

408: 名無しさんといつまでも一緒 2006/09/11(月) 13:29:16 0

ぎゃー、今日家に携帯忘れてきたら、それを妻が発見。 
メール(受信)を見られて会社に電話がかかってきた! 
決定的な事は書かれてはいないと思うけどヤバイ…! 
浮気相手からのメールが多いので疑っている模様 

送信はpassをかけていたから大丈夫だった… 
送信を見られてたらと思うと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

さあ、友よ。帰ってからの言い訳を教えてくれ。た、頼む! 

35才 2児 結婚8


続きを読む

    mixiチェック

64: 名無しの心子知らず 2008/05/29(木) 01:06:57 ID:JNdbzDpT

プチなセコケチ?話。 
旦那が会社からの帰り道にスーパーに寄った。 
サザエが半額になっててウキウキしながらカゴに入れたら、知らない子に「それ僕が先に取ろうとしてたんだよー!」って言われてカゴの中から取られかけたらしい。 
旦那は生意気な子供にはカミナリ親父になるので、その子にも「くぉら!人のカゴから勝手に物を出したら駄目だ!」と注意した。 
その声を聞いた母親が飛んできて、旦那に謝罪。

「子供がする事だから…言って聞かせます。すみません。
サザエ持ってきてって私がお願いしたから…ごめんなさいね、駄目よ〜○○君、ちゃんとお願いしなきゃあ。
言えるよね?譲って下さい。ね?
そしたらお兄さんも譲ってくれるわよ。」

少年「譲って下さい。(ぺこり)」
旦那「いや、こういうのは早いもん勝ちだから。」

母親「何よ!小さい子が頭下げてお願いしてるのに!
ケチな男ね!半額のサザエ位譲りなさいよ!ふじこふじこ!」

母親がいきなり豹変して、関わりたくなかったから「子供の躾の前にアンタの非常識さを躾し直してもらってこい!」って言って帰ってきたらしい。

近所にもセコケチはいるんだなーってちょっと笑えたけど、非常識な事を親が子供にやらせてて悲しくなったよ。
ちなみにサザエは壷焼きにして美味しく頂きましたw


続きを読む

    mixiチェック

392: 噂の鬼女様 20/08/03(月)02:00:52 ID:S1.jn.L4
いわゆるチー牛顔の男忄生に好意を持たれて迫られたことがある
チー牛に気に入られたきっかけは仕事で共同研究することになった他社との親睦会だった
チー牛はその親睦会で私が話を笑顔で聞いてまめに世話を焼いてくれたので好きになったらしい
でも私の記憶にはチー牛の存在なんてまっっったく残ってないし話した覚えもない
なのに本人曰く3度目に顔を合わせた際に結婚を前提のお付き合いを申し込まれた
しかも会議の終了直後に周りにたくさん人がいる中で突然跪かれて腰を抜かした
「僕は真剣なんです!私さんを逃したら一生独身だ!」って喚きまくられてタヒにたくなった
その場は上司たちが引き剥がして逃してくれたけどその後もしつこくつきまとわれた
あんまりにもチー牛が派手に動いて騒ぐから、私がわざと勘違いさせたのでは?って噂された
チー牛くん一生懸命だから受け入れてあげたら?って言い出す人まで現れてマジ鬱だった
結局上司の上司まで出ててきて、ようやくチー牛が厳重注意を食らって共同研究から外される形で始末が付いた
で、それから今年で2年経つんだけどね
またチー牛が私の生活圏に出没し始めたんだよ
昨日最寄駅でにっこにこ「ひさしぶり!」って声をかけられた
声が出ないほどの恐怖に駆られて即逃げたけどもう怖すぎて外に出たくない…


続きを読む

    mixiチェック

886: 噂の鬼女様 2015/01/25(日) 13:47:17.67 ID:7+AvwtfW.net
豚切り失礼

同じ保育園のセコママ3人組に悩まされてる…。
初投稿なのでおかしいところあったら失礼。

うちの旦那はハーフで英語堪能なんだけど、セコママたちから無料で英会話レッスンしろ!と迫られてる。
そのうちの1人はシンママで旦那クレクレされてる。
セコママA
セコママB
セコママC(シンママ)

がいて、3人でよくつるんでるんだけど、ママ達の間ではセコで有名なので3人で仲良くしてるのもあって、みんなあまり関わらないように接してる。

でも旦那がセコ3人組に目をつけられてすごく面倒くさい。
旦那はハーフだけど、顔は外人。
日本で住んでた時期も長く、日本語は日本人と同じレベル。
英語も話せるけど日本語の方がスッと出てくるし、母国語は日本語。
うちには娘4歳が1人と、今お腹に7ヶ月の赤ちゃんがいる。
妊娠してるのもあり、旦那は時間の許す限り私や娘と一緒にいてくれて、スーパーや買い物も一緒。
なるべく早く帰ってきて保育園のお迎えも一緒。
という生活が定着してきた。


続きを読む

    mixiチェック

965: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/13(水) 00:41:38.74 ID:DGR0FR8V0.net

相談させてください。 

先日入籍し、夫と暮らし始めて約1ヶ月が経ちます。 

現在私が無職の為、食事は毎食私が作っているのですが度々、
夫が夕食の後にカップラーメンや冷凍食品を食べたりしています。 
食事の量が足りないのかな?と思い量を増やしたりしていたのですが

ついに今日夕食をほぼ残されカップラーメンと冷凍食品を食べ始めました…。 

そんなに美味しくなかったのかな?と不安に思い聞いたところ
「味は美味しいけれど君の料理は主菜が無いから箸が進まない」と言われました。

自分が作る食事に主菜が無いなんて思った事が無かったので
ショックで不貞寝してしまいました…。

もう何を作れば良いのか分かりません。
ちなみに本日の夕食のメニューは
豚肉入りオムキャベツもやし
水菜とトマトのサラダ
里芋とイカの煮物(昨日の残り)
オニオンスープ
白米
でした。

個人的にはオムキャベツもやしが主菜だったのですが…

やはりこのメニューは副菜ばかりでしょうか?


続きを読む

    mixiチェック

367: 名無しさん@おーぷん 2018/08/24(金)12:04:44 ID:P1C

身バレしてもいいやって気持ちで書く
自分の名前がキラキラ気味

「兎(らヴぃ)」はないわ、マジないわ
rabbitなのに「ヴ」なのが有り得ないわ

でも最近転職した会社ではみんな「らんちゃん」って呼んでくれる

名前、蘭とか藍とかに変えようかな
なんなら欄でも覧でも卵でもいい

とにかく真っ当な読みの名前をもらえた気がして嬉しい


続きを読む

    mixiチェック

721: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 01:23:17.54 ID:GUa4NLeo.net

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 
引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。妹はまだ帰宅してなかった。 
玄関入って左手にトイレや洗面があって、真正面に風呂の扉と電気のスイッチがあった。 

雨の日で靴下がびしょびしょで帰宅して玄関で靴下を脱いで
絞って丸めて風呂の方に投げたらたまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついたんだ。 
スイッチが最近主流の大きめなタイプだったんだよね。 
そうしたら風呂の中から服未着用の男が出てきた。 

咄嗟の時って声って出ない。
え?は?みたいな感じで私停止。
でも、男もスイッチのそばに私がいるはずと思っていたのか、玄関にいる私を見て停止。
男がこっちに踏み出した瞬間玄関開けて外に逃げた。

3階だったから階段をダッシュで駆け下りるときに後ろから
ありのままの姿の男が追いかけて来る恐怖は今でも忘れられない。
未だに後ろに気配があるとゾワゾワして電車とかに乗れない。


続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)23:57:01 ID:2WdKF3li6

本社にクレームが言って俺が解雇一歩手前wwwwwwwww

バカじゃねえの 


続きを読む

このページのトップヘ