噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2020年05月

    mixiチェック

【①はこちら】←19:55公開済み

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/21(土) 12:28:24.51

707のニンニクの件、理由を説明してやめて欲しいと言ってるのに、
奥さんはそれぐらい~ですませるのはダメだと思うなぁ。
うちも旦那が営業だけど平日はニンニク、ニラ系は出さない。
休日前ぐらいかなー出すの。
平日に餃子食べたい時はニンニク、ニラを使わないのを出して、
旦那にも使ってないよと初回のみ伝えた。
洗濯の件、707はそれぐらい~と思ってたけど、奥さんは嫌で707にやって貰えるように
カゴわけしてるみたいだから、やっぱ献立書いて渡した方が良いかも。

献立書いてもやってくれなくて、ニンニク使ったの出たら洗濯を707
やり方でやったらどうかな。文句言われたら、お前が守ってないから俺も守んない。
俺だけ守れとかフェアじゃないよね?って言ってみたらどうかな。
その後、ふてくされるとは思うけど、本当に嫌なことをやめてっていっても、
それぐらい~とか言われたら俺は悲しいけど、お前は悲しくないの?って
言ってもいいんじゃないかなー


続きを読む

    mixiチェック

【②はこちら】←20:55公開予定

707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/21(土) 10:29:28.97

嫁がメシマズなんだけど真生メシマズではないからメシマズスレにも書けない。
一品一品の味は普通にうまいけど、出すタイミングが悪くて結果的にメシマズ。

夜遅く帰ったのに揚げ物とか、平日ど真ん中にギョーザとか、
スポーツして結構疲れて帰ったのに肉料理ドーンとか。
普通の奥さんって旦那の体調管理も考えて食事用意してると思うんだけど、
嫁の基準は自分が食べたいものってだけで文句言うと拗ねる。
今朝も朝食の件でふてくされて二度寝中。疲れる・・・。


続きを読む

    mixiチェック

70: ◆Te7CkbkDqY 2008/03/15(土) 14:06:06

・詳しい悩みの内容(必須) 
嫁出て行った 
「専業主婦でいいよ」っていったのに「あなたの稼ぎじゃ無理でしょ」っていわれた 
あと「子供できたら手作りの料理いっぱい作ってね」っていったら「自分で作れ」とか言われた 

・最終的にどうしたいのか(必須) 
一緒に暮らす 
専業になって欲しい 
モラ八ラをやめて欲しい 

・相談者の年齢と職業、収入 
26歳 会社員 250万 

・配偶者の年齢と職業、収入 
23歳 パート 120万 

・子供の有無、いるなら人数と年齢、忄生別 
いない 

・住まいは持ち家か賃貸か 
賃貸 

・親と同居かどうか 
別居 


・結婚年数 
2年 

・離婚歴がある場合はそれも記入 
なし 
【後出し厳禁!】 
・バクチ、浮気、暴.力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの 
 通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。 
 辛口のレスが付くこともありますが、想像力を駆使し、冷静に相談に臨んでください。 
嫁がモラ八ラ

続きを読む

    mixiチェック

478: おさかなくわえた名無しさん 2005/05/02(月) 11:08:15 ID:zBo/EzSX
前、うちの息子(小1)の友達が母親と一緒に遊びに来た
で、あんま邪魔しないように俺は近所へちょっと買い物にいったんだが・・・
帰ってきて見ると、その友達とやらが俺のカメラのコレクションで遊んでる(妻は台所で料理中だった)
息子に触られないように棚に置いてあった筈なのに、どうやらわざわざ下ろして遊ばせてるらしい
「いやー、うちの子供が気に入っちゃったみたいで、すみませんねえ〜」
・・・いや、許可した覚えはないんだが

ただでさえ精密機械で触られるのが嫌なのに
お前そのキヤノンF-1 裏 蓋 開 い て ん じ ゃ ね え か
さすがにヤバいから取り上げようと思った次の瞬間、手が滑ったらしく
よりにもよって ラ イ カ M 3 が 落 下 
青くなって慌てて見てみたが、上がベッコリ凹んでる上に、ファインダーにもひびが・・・
最初は「何千円くらいかかりますか?弁償します」と言ってたが、「こりゃ数万かかる」と告げた瞬間
いきなり子供を連れて、無言で 家 か ら 逃 げ 出 し た

・・・まあその夜、話を聞いたらしい向こうの旦那さんがやってきて
平身低頭謝って弁償してくれたが・・・
値段で逃げるかどうか決めるのかよ・・・

続きを読む

    mixiチェック

271: おさかなくわえた名無しさん 2005/04/28(木) 15:36:02 ID:ACS9VHIQ
私が独身時代に購入したマンションに夫の長兄(40代キモオタ)が転がり込んできたー!
今までアパート借りてるのがもったいなくなったらしい。(平日は寝に帰るだけだから)
「一部屋余ってるしいいだろ?朝飯は食わないし。○○(夫)は夜遅いときもあるからつまらないでしょ」
などと抜かす。

一部屋余ってるったって3LDKに夫婦2人でゆとりを持って暮らしたいんだよ。
朝飯は食わないけど夜飯は食うんだろ。
夫が夜遅い日は静かにビデオでも見るからいいよ。キモオタと話して面白いはずがない。

言いたいけど言えず同居して2ヶ月が過ぎました。

家賃も光熱費も食費も入れず1回りも下の私たち夫婦のとこに転がり込むなんてずうずうしい。

続きを読む

    mixiチェック

412: 名無しの心子知らず 2006/07/18(火) 00:21:08 ID:qBqpa0T1
ママ友から、キャンプに行きたいのだが初めてなので一緒に行って欲しいと言われた。
あまり気が進まなかったけど、うちの旦那がOKしたのでこの連休に出かけた。

向こうから誘ってきたのに事前の手配などは全部うち。
現地に到着して設営に入っても、あちらの旦那は「不器用なもんで」と何も手伝わず、一家で川遊びに夢中。

夕食にバーベキューをしても、うちの旦那が焼く肉を片っ端から食い尽くし、うちのクーラーボックス勝手に開けてビールも飲み放題。
自分たちが持ってきたのは発泡酒のくせに・・・。
最初は「初めてなんだから仕方ない」と苦笑いだったうちの旦那もだんだん不機嫌に。

そして極めつけの事件が勃発。
うちは4人家族でテントも4人用。
あちらも4人家族だがテントはないのでバンガローを手配しておいた。
ところがあちらの子供が「キャンプなんだからテントで寝たい!」と大ゴネ。
親もなだめるどころか、「そうだよね〜、テントで寝てみたいよね〜」と同調する始末。
あまりのうるささに呆れてテントを譲ることに。
そして朝。起きて顔を合わせての第一声。
「テントって寝心地悪〜い。ちっとも楽しくなかった」。

ちっとも楽しくなかったのはこっちなんじゃ、ボケッ!!

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/27(月) 11:10:00.807 ID:YpurUxWP0

邪魔なんよ

続きを読む

    mixiチェック

930: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/07(木) 00:44:20.65 ID:xysQEviR

家庭内の些細な事だけど 1/2

夫婦と中学生の息子の三人暮らしなんだけど、中学生になって息子が物をねだってくる様になった。
みんな持ってるから携帯電話が欲しいとか、テストでいい点取ったら部屋にテレビが欲しいとか、まあよくある感じ。
最近は友達の家でSwitchを遊んだらしく、もう3DSではダメなんだそうだ。


問題は、夫の前では一切やらずに、私が一人の時を狙ってねだってくる事。
夫は少し厳しい人なんで、私をロックオンしてねだってるんだろうけど、
毎日の様に「部活で持ってないの俺だけなんだよ」「半分お小遣いから出すから」と説得してきて流石に疲れる。
パパに言ってみなって言っても絶対に行かないし。

その息子が少し前、ついにボロを出した
たまたま仕事が早く切り上げになった夫が息子より先に帰宅してて、
帰ってくるなり「次のテストでいい点取ったらSwitch買って」と言ったのを夫が聞いた。
夫も「何の事だ?」
と聞いて来たのでそのまま夫にパス

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 19/05/11(土)10:05:45 ID:730

受付みたいな所で名前と何組か聞かれたんやが
受付二人が顔合わせて変な顔して裏に回って
「すみませんうちの学年に「ワイの名前」は居ません」って言われたわ…
ワイびっくりして帰りにくら寿司行ったンゴ


続きを読む

    mixiチェック

846: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 17:07:02.10 ID:H4B4RwgR

俺に取っては修羅場なんだが
他の者から見たらザマァ的なプチネタ投下。

嫁が犬を飼いたいと言い出した。
俺は犬が苦手なんで出来れば飼いたくないと
言ったのだが離婚を散らつかせた事から、
おとなしく従順な犬で有ればと言う条件で仕方無く許可したのだが、
その犬が大きくなるにつれて俺が自宅で落ち着けなくなった。
ソファーや布団で横になってると、そいつがやってきて
俺の上に圧し掛かるのでその度に目が覚める。
時折、首元に口を近付けていつ噛まれるか怖いのだが
嫁に言っても「諦めて」としか言われない。
ドーベルマンの何処が「おとなしく従順な犬」なんだよ…

続きを読む

このページのトップヘ