噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

2019年08月

    mixiチェック

1: 2018/10/30(火)14:14:50 ID:qBF

内容が凄まじい鬱展開で締め付けられる。


続きを読む

    mixiチェック

1: 2017/01/11(水) 14:44:19.052 ID:PNARMcub0

中国人に拾われたら真似されて悪用されるぞ 
筆記体かひらがながベストや

続きを読む

    mixiチェック

1: 2018/10/26(金)01:21:26 ID:7vd

ワイ「あのすみません、ここへ行くにはどうしたら良いですか?」
巫女「はぁ...こういってーこうですよ!!」机バンバン
まじで最悪すぎるやろ、ほんまに巫女か??
何でわからんの?て態度腹立つわ
評判見たら最悪やし、目すら合わせない

続きを読む

    mixiチェック

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/19(木) 17:34:58.73

旦那の妹が凄い好き。 
普通、小姑なんて疎ましいって感覚なんだろうけど 
うちの小姑は、私の肩を必ず持ってくれる。 
去年の震災の時、旦那妹がたまたま私達の住む関東に遊びに来てた。 
私、旦那は仕事、子供二人は学校。 
旦那妹は近場で買い物してた。 
その時地震発生。 
私も旦那も医療関係で、地震直後は鬼の様に対応に追われた。 
連絡をとろうにも、電話が繋がらない。 
地震発生から三時間後位に、旦那妹からメールが届いた。 

子供達を学校まで迎えに行きました。 
家の事は心配しないで下さい。 
気を付けてね!と。 

これでホッとして仕事再開。 
帰宅出来たのは夜中。 
旦那は朝方だった。 

ヘトヘトになりながら家に帰ると 
リビングの真ん中には、旦那妹が用意した 
避難グッズや非常食、台所にはありったけのおにぎりやおでん。 
鍋やお風呂には非常時の為の水が貯めてあった。 
旦那妹と、思わず抱き合った。 
たまたまだけど、旦那妹がいてくれて有りがたかった。


続きを読む

    mixiチェック

593: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/21(日) 02:51:46.90 ID:SccU0NbB0.net
嫁のメシが急に薄味になった 
薄味どころか味がしない

毎日昼夜2回分の弁当を持たされて外食禁止 
朝のパンすら変なもの買ってきたのか味がしない 
日付変わって帰ってきたら、味のない夜食が並んでる 
ただでさえ寝る間もなくすぐ出勤なのに、嫁は俺を杀殳す気かもしれない 
ただでさえ少ない睡眠時間に寝付けないのも、なにか入れられてるからかもな

続きを読む

    mixiチェック

807: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/10/14(日) 23:38:50.10 ID:ySDbIcIt0.net
突然すみません。 
これってどう思いますか?

我が家は週末に車で大きいスーパーに食材の買い出しに行きます。そこでの会計が7000円ぐらいかかりました。 
でもその買い出しだけで一週間もつ訳ではなく、ちょこちょこ近くのスーパーで足りないものを買ったりしています。 
その事を話すと、旦那は「この週末の買い出しの分で一週間持たせるようにして欲しい。ちょこちょこ追加で買ってたらいくらお金があっても足りない」と言われました。 
なので私は「わかった。じゃああなたが飲んでるビールもちょこちょこ近くのスーパーに買いに行かないで、週末の買い出しの時に一週間分まとめて買おうよ。」と提案しました。 

理由は2日置きぐらいにビール2~3本とか買いに行くと、他の余計な物も一緒に買ってしまう。2歳のうろちょろする子供を連れて行くのも大変だし、毎回お菓子を買ってとねだられるからです。 

でも旦那は「え、それは困る。まとめてビール買うとつい飲み過ぎてすぐに無くなるから、今まで通り1日飲む分だけ買っておいて」と言われました。 

飲み過ぎるって、それって自分の加減次第じゃないですか? 
飲み過ぎてしまうなら飲まない分は冷蔵庫に入れないで、離れた場所に置いておくとか出来ますよね? 

わざわざ小さい子を連れて旦那のビールだけを買いに1~2日置きにスーパーに買いに行かせるってどう思いますか?

続きを読む

    mixiチェック

125: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/10/06(土) 10:35:08.87 ID:iuHqwzgJ0.net
板違いならスマン。 
最近雰囲気とか含めて嫁に似てきた小5の娘に、ママのどんな格好が好きか聞かれた。 
どの格好も好きだが、あえて言うなら髪型はポニテ、スカートよりデニムとかのズボン姿が好きと答えた。

さっきソファに座ってたら、後ろからフワッと嫁の香りがしたと思ったら抱きしめられた。 
嫁が甘えてきたかと思って一瞬喜んだが、顔を見たらポニテ・デニム姿でニマニマしてる娘だった。 
そういうことは将来結婚する人にしてあげなさいと、いつも通り言って、笑って離させた。 
平静を装ったけど、内心は娘なのにドキッとしてしまった。 

❏リとか興味ないのに、娘にドキドキしたとか自分は変.態なんだろうかと凹んでる。 
普段は抱きつかれても何とも思わないのに。 
なんか嫁に相談もし難い。精神科とか行った方が良いんだろうか。

続きを読む

    mixiチェック

71: 名無しさん@HOME[sage] 2017/10/30(月) 06:49:16.37 0.net
贅沢するぎる悩みかもしれないが聞いてくれ 
元々、俺は社長の娘に気に入られて転勤、出世、結婚まで持ち込んだ 
結婚したら、タワーマンションの最上階を用意され住むようになったが 
これが元凶の元、社長や一族が皆、そのマンションに住んでる。

そのため、時間があえば毎晩、晩酌、週末ゴルフに付き合わないといけなくなった。 
それは、まだ我慢できたが子供ができたら 
子供はお手伝いさんが全て見て、勝手に英才教育まで始めた。 
会社や今の生活を捨てる気は全くないが、とにかく一族から離れたい 
嫁には、それとなく親族ばっかで息詰まるし、子供を自分で育てたいなみたいに 
言ってはみたが、え?便利じゃん?家事なんてできないよ?本気で言ってる? 
あー、それもそうだなw 
と言う会話を一度した事があるだけ、なんかいい理由ないかな

続きを読む

    mixiチェック

97: ◆5vtImUrchI 2012/03/22(木) 12:22:37.25 0
お前はどうして男を気遣えないんだ? 
男は女を必タヒで常に守ってる。 
男がいなきゃ女は生きていけないんだよ。 
勝手に一人で生きられる気になるなよ。

結婚前提で挨拶に行くつもりだった、元彼。 
元彼親の前で私を殴らせてくれ、親父は昔気質だから、それぐらいしないと結婚を認めてくれない、と言い出して、それでケンカ別れ…が去年の年末。 
なんで今頃。 
今日仕事終わったらアドレス変えよう。

続きを読む

    mixiチェック

215: ◆kt2QA8u3rK.7 2012/03/26(月) 11:37:51.39 O
結果不倫だったから、ボコられるかも。 

口約束とはいえ結婚の約束もしてたのに、 
妻帯者だと発覚して別れた元カレから。

件名: 
桜前線 
本文: 
今年は桜が遅いね。 
やはり、僕らが一緒にいないと季節も先に進めないんだね。 

妻と子供達のことは愛してるけれど、恋してるのは君だけだよ。 
妻子とは別のステージで、一緒に恋の花を咲かせよう。 
戻っておいで、僕のチェリーブロッサム。 
もう隠し事は何ひとつないから。 


奥さんにサクッと転送したら、今詫びの返信がきた。 
奥さんの連絡先残しといてよかった。 

突然呼び出された奥さんから妻帯者だと聞かされた時、 
半狂乱で「彼がそんな嘘つくはずない!」って取り乱した自分が、馬鹿すぎて恥ずかしい。 
なんであんないい人が、あんな馬鹿と結婚してんだろ。

続きを読む

このページのトップヘ