2019年07月


547: 可愛い奥様[sage] 2011/02/09(水) 22:52:00 ID:xfbRPUrQ0
身体売ってたことある。 
大学時代、所謂青年実業家に専属で。 
カードの使い過ぎで困ってて。月4回で30万貰ってた。 
行為自体初めてだったから感激されて大事にされた。 
卒業と同時に別れたけど、なぜか数年後にその人とお見合い話が持ち上がって結婚した。 
子供にも親にも絶対言えない。 

続きを読む


19: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/31(金) 17:05:42 ID:UOSrHiT9

仕事の休憩室で話ながら、私がたまたま目薬を差した。 

しまおうとしたら同僚のAが「あ、ちょっと貸して~」と言ってきた。 

その場にいた他の同僚が「え、目薬の貸し借りはよくないよ?」「雑菌移るし」 
と言うんだけど、自分は5センチくらい上からボトッと落とすタイプだったので 
同僚たちが何を言ってるのかよくわからなくてAに貸してしまった。 

Aは「ありがと~」と言いながら、ほとんど顔も上に向けないまま 
目蓋を引っぱって、その中に目薬の先をグニュッと突っ込んで、白目にくっつけるように 
ボトルを押す。そのまま反対の目も…… 

( ゚д゚)ポカーン 

そうか、だから貸し借りはダメなんだ。 
実家では全員上から落とす系だったし、他人が目薬指す場面も気にしたことなかった。 
そしてAはニコニコしながら「はい」と返してきた。 

「いや、いらないし…」と落ち込む私に「だから言ったのに~」と同僚たち。 
Aは「いらないの?じゃ頂戴♪」と目薬をバッグに。 

Aにも呆れたけど、同僚たちが「雑菌が移るよ」って普通に言ってたってことは 
みんな目薬って目に突っ込んで使う物なの?? 
30年近く外しつつ落としてきた私ってw 

いやこれからもスタイルは変えないけどさ。 

続きを読む


360: 名無しさん@HOME 2006/09/30(土) 11:10:09

ハス向かいの距離梨奥さま。 

「旦那があなたの事を怒っているから、とりあえず謝ってくれない?私、あなたと友達で 
いたいから」 
平日の夜10時にいきなりアポなしでやってきて、腰に手をあてて言い放つ。
しかも酔ってる。 

ほかにも、 
「うちの子が先々週の朝、あなたに会って挨拶したけど無視されたって言うの、謝って 
くれない?」(アナタノオコサンノカオ、私シリマセン!) 
「いつもゴミ出しの日を間違ってない?あなたが出した感じのゴミだよね?」 
(ゴミノヒハ、マモッテマス!) 

どれもこれも2週間に1度の割合で、 
・平日の夜 
・酔っ払って 
・アポ梨で 
言いに来るというコンボ攻撃。いまのとこ、こちらも「ハイハイ、ワロスワロス〜」 
な感じで済んでいるが、軽いうちにシメたほうがいいのかな。 

続きを読む


15: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 21:44:16 ID:z44L9mlb

1/2 
長いけど書き込ませてください。 

うちの弟がサイマーの上、家庭内暴*者できち。 
弟の借金が露呈する前(家庭内暴*者ではあったが)私に暴*をふるったことはなく、
金の貸し借りはいままでしたことがなかった。 
(学生のとき、1万くらい数回私が借りることもあった。約束の期日には返していたけど) 

そんなおり就職難で、日雇いのバイトをしていた弟が、
車が故障したため新しい車を購入したいと言い出した。 
貯金はなく日雇いのため、ローンで55万の車を購入したいという。 

だが、審査に通るには連帯保証人がいるので私にお願いしてきた。


私は既婚で息子1人いる子持ち兼業主婦、フルタイムで会社員をしており、
旦那は公務員なのだが、20代でマンションを購入したため生活はきゅうきゅう。 

だが、借金の申し込みをされたこともなく、
当時借金があることも知らない私は、まあいいだろうとOK。 
(母親にきいたが、金の管理はしっかりしているはずだから問題ないといわれた。) 

今日、私の給料を差し押さえると車のローン会社から電話がきた。 
その前に何回か督促状が私宛に届いていたが、弟に連絡しすぐ払うといわれた。 
家に一度、督促会社の人が来たときも弟に連絡すると俺が何とかする、
明日払うと言われたため、だらしないなと思うが任せていた。 
今日今年に入って2回しか入金がないことをきかされびっくり。 

たった月々1万5千円も払っていなかった。 

続きを読む


338: 素敵な旦那様 04/08/10 01:57

嫁が雅子になった・・・。 

原因は同居。「いい人たちだと思う。」言ってたのにどーして同居だけはいやなんだ?! 
笑わない。喋らない。子供の面倒も見れなくなった。自分が食わないから飯も作らない。 
一日中、頭痛くならねえか?ってくらいずっと寝てる。 
今、子供連れて実家に休ませに行かせてるけど、よく実家行ってたじゃんかよ。 
発散できなかったのかよ。 
俺は記者会見ねーんだよ。
俺に何しろっつんだよ。

これみよがしに痩せこけてくなよ。

続きを読む


394: 名無しさん@おーぷん 2014/09/01(月)13:55:11 ID:???

学生の頃、お嬢様の友人がいた。
その子が、仲良しの子達を別荘に誘ってくれた。

嬉しくて、是非お邪魔するよ!と皆で計画を立ていたら
今まで親しくなかった子が二人混ざろうとしてきた。

そうと知ってたらもっと早く友達になったのに〜、だって。


断っても食いついてくるので、お嬢様の子が
「ごめんね、ハワイなの。だから無理」と言ったら

「やったー!タダでハワイ旅行!!」と喜んでてスレタイ

その後正式に彼女のご両親からその二人のご両親へ、
普段から家族で親しくないお友達を海外へ連れて行けないし
渡航費用は各自ですから、と断りの電話が入れられた。

その二人はそもそもパスポートも無くて、
親からかなりキツく叱られたらしい。

私が経験した呆れるほど図々しいのは
今まではこのくらいだったんだけど、
でも上記も十代の頃の話だから、まあどうでもいいんだ。

齢45を過ぎて久々にパンチある図々しさに出会った。
↓ 

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:46:24 ID:34X

顔があまりに俺にそっくり

大事になる前に引っ越そ… 

続きを読む


558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/28(木) 19:40:04 ID:rbtrWWosd

嫁の実家がくそ金持ちだった。 
結婚2年、自分30嫁28で嫁妊娠中。 
自営だとは聞いてた。でも、聞いた名前は
小さな派遣会社みたいなところでギリギリなんだよ、と聞いてた。 

顔を合わせた場所も確かに新幹線が停まる駅から
ほぼ直結のマンションだったけど5階で2LDKでそれなりだよね、という感じだった。 

嫁は一人暮らししていたし結婚してからも外で食事することはあっても
嫁実家マンションに泊まることもなかった。 

秋に子供が産まれるから家を引っ越すか購入しようという話になっていて、
嫁との話の流れで嫁両親がマンションの上の階を購入した事を知った。 
そこから色々あって結局、今まで住んでいたほぼ駅直結のマンションの最上階を購入したらしい。 

ちなみに、売り出し価格は調べたら2億弱。 

さらに我々が挨拶にいった部屋は嫁祖母が一人で暮らしていて
嫁両親は実はもっと上の階に元々住んでいたらしい。 
そして嫁親がやってる会社は実は5社以上あって
一番大きな会社は年商10億以上のマンション管理とかをやっている会社だった。 

マンションやビル管理の他に派遣会社
(そこからマンション管理会社に従業員を派遣する?)賃貸業、福祉と幅広くやっていた。 

嫁自身は普通だったし、嫁両親も全身ブランドとかではなかったし、
車もマツ○とかだったし、全然そんな気配がなかった。 
なにより、嫁、一人娘なんだよ。 
なんだよ、それ。 
本当になんで自分と結婚したのかわからない。 

ただのサラリーマンなんだ。しいて言うなら、
税務関係の仕事はしているけど、本当に小さな会社のサラリーマン。 

どうしたらいいのかわからない。 

続きを読む


173: 1/3 2010/10/15(金) 08:27:05 ID:dINNv4zr

流れ読めずにムカついたので投下。 

ウチのマンションの同じフロアに入居した奥さんが、
五才位の男の子を連れて挨拶に来られました。(Aとします) 

挨拶代わりですと渡されたのは薄い熨斗紙に包まれたタオル、良く見ると○○新聞と印刷してあるし…。
軽い自己紹介が済んで帰り際、Aが
「じゃあお返し用意しておいてね、明日取りに来るから」と一言。 
冗談だと思い、すっかり忘れていました。 

すると翌日Aが、お返しを取りに来ましたよ。 

何も用意していない事を伝えると、「非常識だ」「私をなめてるのか!」などと騒ぎだしたので、無理やりドアを閉めてお帰り願いましたが、帰り際、
「旦那に言いつけてやる!ウチの旦那は怖いんだから!」と捨て台詞を残して帰りました。

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)12:39:05 ID:XzURlKoHu

暇だからかまってください。

もう店は辞めました。 

続きを読む

このページのトップヘ